450: :2011/09/19(水) 14:14:30 ID:
なぜ妻が浮気したか。って考えることって大事じゃない?
ここの旦那さんたちは、
「浮気された!?ボコれ!離婚だ!!慰謝料だぁ!!」
だけだもん。
もっと日頃から奥さんのこと理解してないから(理解しようとしてないから)
浮気されるんだよ。
それと、離婚だけがすべてではないと思う。
許すことも大事じゃないかなぁ。
それによって、奥さんも旦那さんの大きさ(人間としての。あそこじゃないよw)
自分がしたことの愚かさを改めて感じれるんじゃないかなぁ。

ってこんなこと言う私って、甘い?
 


452: :2011/09/19(水) 14:19:35 ID:
>>450
理解する必要性は、離婚後全てが終わった後の話。
次の結婚に生かすだけ。

不倫した汚嫁とはやり直しは不可能。
これは、男と女とのメンタリティの違いだからどーにも
ならん。

汚嫁と関係するなんてNTRフェチでもなければ無理。
453: :2011/09/19(水) 14:21:50 ID:
>>450
お前さんが浮気OKなのはわかるんだが…許すってサレた方からすると
針の筵でしかないこと理解してるか?
シタ側はフラバもなく反省だけしればいいけどな、サレ側はフラバと闘いつつ診療内科に通いながらシタ側を信用しようと頑張るんだぞ。
それ考えたら、他人事でも離婚するなとは言えんだろう。
キモチ悪くて一緒にいるのでさえ、嫌な状態で離婚するなとは言えんだろう。
457: :2011/09/19(水) 14:26:08 ID:
>>450
プリの詭弁自己弁護乙。

>もっと日頃から奥さんのこと理解してないから(理解しようとしてないから)
>許すことも大事じゃないかなぁ。

じゃ、旦那の事理解して、許して浮気しなければ良かったんじゃないか?
要求してる事、自分は何もしないで浮気しといてよくいうわ。
話し合いも、何もせず、勝手に浮気して、許すこと強要って自己中なだけだろ。
後付もいいとこ。緩い以外になんの理由が?

>自分がしたことの愚かさを改めて感じれるんじゃないかなぁ。

元々、どんな状況でもやる奴はやるし、やらない奴はやらない。
人間には2種類いる。間違った時にやさしくされて、反省する奴と、まだいけると思って付け上がる奴。

浮気する奴は、基本後者。"騙せた、次回も大丈夫、旦那騙せる”で続けてきたわけだから。

大体、"裏切った、いけない自分”で反省するなら、継続せず一回目で反省するわな。
458: :2011/09/19(水) 14:40:13 ID:
分かり合えない旦那とは結局離婚の道しかないのかもね。
460: :2011/09/19(水) 14:46:52 ID:
>>458
分かり合おうとせず、不倫に走った嫁とはやっていけないってことさ。
462: :2011/09/19(水) 15:36:13 ID:
あなたたちは私が何を言っても聞きいれないでしょ?
まぁ、でも・・・

>理解する必要性は、離婚後全てが終わった後の話。

私が言いたかったのは、理解しようとしていれば未然に防げなかったかもしれないよね?ってこと。
やり直しが
無理と思うなら、離婚も仕方ないんじゃない?
離婚しなくてすむなら、しないにこしたことないよね。

>俺も嫁
に言われたことあるよ
>「私は家政婦じゃない」って
>だから、言ってやったよ
>「だったらせめて、家政婦なみの家事をしてから物を言え」ってww

これがホントなら、奥さんが話し合いたくても話し合う隙すら与えられなかったのかもw
みんなは心当たりないの?奥さんのSOS感じたことないの?

つづく。
480: :2011/09/19(水) 16:46:36 ID:
>要求してる事、自分は何もしないで浮気しといてよくいうわ。
>話し合いも、何もせず、勝手に浮気して、許すこと強要って自己中なだけだろ。
>後付もいいとこ。緩い以外になんの理由が?

私はする前に旦那とちゃんと話し合いしようとしたよ。何度も何度も。
でも、真剣に聞いてくれなかったし、私に対する不満があれば直す。って言っても「何もない。」
「じゃぁ将来は離婚だね。」って言ったら「そうかもね。」っていわれたよ。
それからは、会話もない(たまに挨拶もない)夫婦でした。
もちろん
レス。だからといって離婚する前にしたことはいけないことだと思ってます。
そのころ好きな人もできました。
したのは、彼
を好きになったからだと旦那にも言いました。
離婚してください。(お前には離婚をいう権利ないだろっって突っ込まないでね。)
って言ったけど、されて初めてやっぱりお前が好きだ。
離したくないないって気づいた。
って言
われました。
あの頃(最後の言い合いをした頃)は確かにお前に対して気持ちはなかった。
ともいわれました。
481: :2011/09/19(水) 16:47:20 ID:
>>473
正直、男にとっては自分に問題があろうが、無かろうが浮気・不倫とは無関係だからな。

ただただ、「浮気・不倫をするような人間とはやっていけない、本当に俺の子かよ!」に尽きる。

男にとっては事前にあった問題の責任が全て吹っ飛ぶくらいのダメージが不倫にはある。
女側がバレた時の男側のダメージを過小評価し過ぎているんだよ。
476: :2011/09/19(水) 16:39:17 ID:
>>473
サレる方にも問題があったとしても
不倫の免罪符にはならないんだよ。
484: :2011/09/19(水) 16:53:52 ID:
話し合いって大事だなと思います。する前もした後も。

離婚するならすればいいけど、
このスレまだ話し合いで再構築できるかもなのに、離婚だ!慰謝料だ!!
って煽りすぎ。とずっと思ってた。
485: :2011/09/19(水) 16:54:01 ID:
>480
>もっと日頃から奥さんのこと理解してないから(理解しようとしてないから)
>許すことも大事じゃないかなぁ。

そういって、ヤッパリお前の言い分は結局
”自分は旦那も理解しないし許さない・だから浮気した”なのね。

自分がだんなに要求してる事、お前もできてないだろよ。
やっぱり後付じゃないか。先に離婚すればよかっただけだろ。

自分が旦那を理解することは最初から考えないんだね。(`・ω・´)プラゲ www
483: :2011/09/19(水) 16:51:56 ID:
>>480
お前には離婚をいう権利ないだろ
487: :2011/09/19(水) 16:55:25 ID:
>>483 
ツッコミありがとうw
488: :2011/09/19(水) 16:55:37 ID:
>もちろんレス。だからといって離婚する前にしたことはいけないことだと思ってます。
わかってるなら自重して黙ってなよ
492: :2011/09/19(水) 17:01:38 ID:
だって、離婚したら生活できないもんw
子どものこともあるし。
会社に社員にしてほしい。ってお願いしたり、貯金も始めたり、賃貸の情報見たり、母子家庭のサイト見たり、準備は少しずつしてた。
あの時、彼とそうならなかったら、彼とは一生縁がなかったと思う。

最終結果としては、旦那とは前より仲良しになりました。
491: :2011/09/19(水) 17:00:24 ID:
>話し合いで再構築できるかもなのに

それはあくまで女の論理。

男から見ると、”他の男と関係を持った”時点で離婚は不可避。

一度浮気した以上、また、
いつ他の男と関係するか判らない=他の男の子供を育てさせられる可能性がある。

だから。
自分の体から子を生むわけでない男にとって、自分の子かどうかというのは、妻との信頼関係のみにかかっている。
自分以外と関係していない前提であるから、"おれの子"

前提が崩れれば、自分の子ではない。

また、愛情もそこから始まっている
”貞淑で自分だけにささげてくれる妻”を愛しているのであって、
他と関係した時点で愛もなくなる。

元の愛が深ければ深いほどそうなる、”騙されてた”意識が強くなるから
”可愛さ余って憎さ百倍”名言。
498: :2011/09/19(水) 17:07:32 ID:
>>491 
>”貞淑で自分だけにささげてくれる妻”を愛しているのであって、
>他と関係した時点で愛もなくなる。

そのための努力はしたのか?ってこと。で、またループになっちゃうね。
501: :2011/09/19(水) 17:10:56 ID:
>そのための努力はしたのか?ってこと。で、またループになっちゃうね。

あんたが努力したといってるのが本当かどうかわからないように当人しかわからないね。
502: :2011/09/19(水) 17:13:29 ID:
有責者が「私は努力した」と言っても信用度がねぇ・・・

前科者と前科無しのどっちを信じるかって考えれば解かる事だ
505: :2011/09/19(水) 17:15:48 ID:
旦那に対してちゃんと償っていかなくちゃって思ってるよ。
もし、やっぱり離婚。って言われたら応じなくちゃとも思ってる。
507: :2011/09/19(水) 17:19:09 ID:
ほら、私が何言っても聞き入れてくれないじゃない。
スレチということなので逝ってきます。
スレ汚しすみませんでした。
ご飯作んなきゃw
522: :2011/09/19(水) 20:52:19 ID:
俺がもし>>473の旦那だとしたら、同じ行動とるな
器は大きく見えるし汚嫁に恩うれるしね、んで、もし子供がいるなら尚更、いなかった時なら子供ができたら変るかも、なんて考える

だけど、本当はもう嫁に興味ないだけなんだ、それこそ子供のため&処理できる家政婦ってところだ、もちろん子供が成人して男に見向きされなくなってから、おさらばさw
523: :2011/09/19(水) 21:07:36 ID:
>>522
俺なら証拠だけ確保して、付き合いたい女を探すな。
口説き落とした所で間共々離婚&慰謝料請求。
離婚したら関係するてな流れで希望もゴッソリ失わせてやる。
511: :2011/09/19(水) 17:23:20 ID:
>>507
そりゃ、ここに定住している相談員は基本的に真面目な人ばかりだからな。
お前の旦那と一緒にされちゃ迷惑だ。

相談者に大きな問題があれば、ここでも叩かれると思うよ。
あるか無いかも分からないで、「旦那側に問題があるはず」じゃ叩かれても仕方ない。
実際、問題があっても些細なことだったりして、どう考えても汚嫁に問題ありとなってるケースが殆どだと思うけどな。


妻が浮気をしてしまった part53
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1189057915/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/26(木) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...

9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」...

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

【後編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

友達が若い頃、不倫をしていました。「不倫だと楽だし男がなんでも買ってくれるし」「妻というだけでババァのクセにあいつ何様なの?」その後、友達は結婚したが…

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って...

【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...

慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...

婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが

旦那の浮気が発覚。私は、最低限の条件を出し守るなら浮気しても咎めないし追求もしないって言って解決。でも、旦那の元気がない...

後輩女と既婚上司、それに男2人が騒いでいる。1人がカメラ片手。「うわー!これはいわゆる不倫修羅場現場!?」私は、さりげなく2人の情報を漏らしてあげた。

夫が銀行員で職場不倫をしました。プリに慰謝料請求しようと思ったら逆ギレしたので、私がプリ宅に凸しました。その後、プリ親が銀行に暴露して泥沼状態です

同棲中の彼氏が浮気しているのですが、付き会っていないから浮気じゃないって言うんです。お前は器が小さいって… DVもあって逃げたいんですが、すぐに出れない事情が…

甥っ子が産まれたが金髪ハーフ。浮気の子だったので兄は離婚。その後、夫兄が出来婚するので相手と会うと、あの時の金髪ハーフ君と黒人ハーフ君、...

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする