82: :2012/01/07(土) 09:28:30.57 ID:
私26、相手36
私が長年片思いしてた相手です。
相手には、告白してないけど気持ちはばれてました。
既婚者だったので、思いを封印し、会わなくなって六年。今年私が結婚することになりました。

そんな中、お互い共通の知り合いの飲み会で年末、相手と6年ぶり再会しました。私の気持ちを知っていた知り合いたちの猛烈な冷やかしにあいました。

そのメンバーは好きな人以外、結婚式に招待することになってたので、
他のメンバーに『結婚式に○○(好きな人)も招待しろ』と言われたので、私も彼のことふっきりたくて、半分ヤケクソで誘いました。
そしたら『予定はないけど…でも…』と渋られ、話題を流されてしまいました。

メールもその内容は返ってきません。
旦那も大好きだけど、一回でいい。そういう関係になりたいです。
本気で悩んでます。相談乗ってください。
 


83: :2012/01/07(土) 09:34:40.56 ID:
周りに揺さぶられるな
それでなければ結婚やめれ
ダンナになる人がかわいそうだ。
84: :2012/01/07(土) 09:41:06.13 ID:
>>82
ただのエゴイストだと思います
長年抑えてたのに今抑えきれなくて六年の月日に自分の成長がない事を恥じるべきでしょう。

やっていい事は快楽の一瞬だけで交通事故と一緒です。わざわざ自分から当たりに行くのは、旦那になる彼への大好きが自己満足にしか聞こえない薄っぺらいものになります。
うまくいけば軽傷無傷もあるでしょう。相手の方がどんな人間かわかりませんが、あなたのアプローチに靡いて遊ばれるなら六年が良かったと後悔して抑えるのも自分の為ですよ。
85: :2012/01/07(土) 10:28:00.87 ID:
でも…とか流されたから気になって仕方ないんだな?
「俺のことまだ好きなの?じゃあそういう関係になろうよ。旦那の顔も式で見るよw」 なんて言われたら?本望か?
あんたが好きだった人は常識人。あんたも今なら常識人。
キレイな体のまま式をあげるがいいよ。
86: :2012/01/07(土) 10:38:51.05 ID:
>>82と同じ状況で、実際に愛人が結婚式を見に来た後も10年以上不倫続行、
その不倫関係をブログに赤ネ果々に綴った結果、
2chのヲチスレで不倫相手と共に身元を特定された女がいるよ

そんなお馬鹿な女と同列に並ぶのはやめときなさいな
今ならまだ間に合うよ
89: :2012/01/07(土) 11:37:12.10 ID:
>>82
その鬼が好きなら結婚なんかしないで、一生想ってたらいいよ。
90: :2012/01/07(土) 11:44:51.67 ID:
みなさま、ご丁寧な回答ありがとうございます。
久しぶりに会って、自分に酔っていたことに気付きました。
旦那は大事だし、旦那が私の初めて付き合った男性です。
誇りを持って綺麗な体で式しようと思います。

結婚式のメールは返信きてないので、とりあえずそのままにしておきます。
91: :2012/01/07(土) 11:47:43.99 ID:
>>82じゃないけど、「でも…」とかいわれたら気になるかも…
でも何なんだ?
不倫希望なのか?と。
92: :2012/01/07(土) 12:05:17.39 ID:
でものあとに続くのは
行きたくはない だろ。
何その自分に都合のいい解釈は。
93: :2012/01/07(土) 12:07:21.28 ID:
行きたくないは行きたくないでも、何で行きたくないんだ?
94: :2012/01/07(土) 12:14:47.25 ID:
私も、何故行きたくないのかな、少しは私を女として見てるからかなと思ってしまいました。
謝るのもおかしいので、この件は流しておくべきですよね。
97: :2012/01/07(土) 12:19:49.75 ID:
>>94
それが都合のいい解釈っていうもん。
ダンナに気を遣っているんだよ。
元カレとか呼んだけど欠席されたよ。
98: :2012/01/07(土) 12:29:52.89 ID:
元カレじゃないですよ。
表面上『手もつないでない、好きだった人』に来てもらうのはやはり微妙でしょうか。

一応飲み会では、『もう好きじゃないし、旦那とラブラブで幸せ。不倫はしない』という態度を貫きました。
気持ちあるのを読みとられたんでしようか。
これで結婚式断られると、本人に少しでも意識があるように感じてしまいます。
99: :2012/01/07(土) 12:38:29.03 ID:
好きでもない女の結婚式なんか
誘われて予定がなくても行きたくないでしょ。
なんとも思ってない女が
ドレス姿見せて
『どう?私きれい?こんなにきれいでかわいい私が貴方を好きなのに貴方ったら応えてくれないのね?後悔してるんじゃないの?ウフフ。でも私結婚するの。心のなかでは貴方を思ってるけど、この人のお嫁さんになっちゃうのよ。』
とか内心思ってるんだろうなぁ…とか考えたらドン引き。
102: :2012/01/07(土) 12:44:20.20 ID:
ただご祝儀がもったいない
104: :2012/01/07(土) 12:46:32.96 ID:
結婚式もタダでは参加できないのに、わざわざ面倒そうな相手の式に参加するかな?
105: :2012/01/07(土) 12:54:45.56 ID:
そうそう。御祝儀だってあるしね。
6年も没交渉の年下の女の子の結婚式になんで今さら呼ばれるの?なんかあるの?
とか奥さんに言われても嫌だしね。
107: :2012/01/07(土) 13:05:40.56 ID:
ありがとうございます。
身元がばれたら嫌だと思ったんですが、相手は高校時代の担任の先生なんです。
呼んでも不自然じゃないかなと思いました。
実際、まだ好きな気持ちが残ってるし、旦那に対しても申し訳ない、軽い考えでした。
すみません、消えます。。
111: :2012/01/07(土) 13:18:18.80 ID:
>>94>>107
それはまた大きな後出し。
仲間と言っても、他の人とは立場が違うw
来てもらえると思ってたのかww
スルーされて当たり前だろwww
110: :2012/01/07(土) 13:16:35.29 ID:
こうやって心が揺らいでる人って周りになに言われてもだめなんだよね。
恋は盲目といいますか。
これから旦那さんになる人がかわいそすぎる。
旦那さんのこと大好きらしいけど旦那さんのことも大好きなだけでそう思っておけば言っておけばいいって考えだよね。
 
結婚すんのやめなよ。
なんのための結婚なのかな
113: :2012/01/07(土) 13:20:59.15 ID:
あっ、仲間は他の先生です!
他の先生とも仲良くて、よく飲みにいくので、好きな先生も結婚式誘いました。
すみません、失礼します。
117: :2012/01/07(土) 13:28:27.95 ID:
>>113
高校時代の他の先生も好きって知ってるとか社会人ならあり得ん。
>>84も高校教師?
なんか質問の時から浮世離れしてる感じがあったんだよな。
でもそれにしちゃ書き込みの文が下手か。
いや、ビジネス文書になれていない学校の先生の中には、
こういう分かりにくい文を書く人もいるから、それか。
118: :2012/01/07(土) 13:31:34.14 ID:
>>84ではなく>>82です。すみません…。

私は社会人になって結婚を機に仕事を辞めます。教師同士ではなく、生徒時代に先生にずっと恋していて、六年後再会しました。
121: :2012/01/07(土) 13:42:08.75 ID:
>>118
まぁ立場はどうあれ、相手は面倒に関わりたくないだけでは。六年も何事もなかったのに、本当は連絡とかもウザイかも。
来たくないなら招待しない、不倫したくない相手は巻き込まない。
自分より相手の気持ち考えて、もう放っといてあげなさい。
122: :2012/01/07(土) 13:43:58.88 ID:
>>113
じゃあ、他のメンバーも先生って、先生同士の飲み会に>>118が乱入してたってこと?
空気読めないって言われてない?
一連のレスを読んでも、ひたすら自分に都合良く解釈する傾向にあるし、
なんだかなあ。式に誘った先生が、その話題を濁したり、メールでスルーした時点で気付けよ、と。
子供生まれるまでにスキルアップしておかないと、ママで子供が苦労する羽目になるぞ。
124: :2012/01/07(土) 13:48:18.45 ID:
ありがとうございます。
先生数名と私含む卒業生数名で、よく飲みに行くんです。
そのメンバーは全員結婚式きます。
なので、来てくれるかなと思いました。
思い上がってました。気をつけます。
125: :2012/01/07(土) 13:49:00.07 ID:
先生もちょっとめんどくさそうな気もするw
130: :2012/01/07(土) 14:03:49.16 ID:
>>124
普通に考えてさ、あんたなら6年も疎遠だった知り合いに
久しぶりに会ったついでにいきなり「結婚式来てよw」
と言われたら行くんかいよ?
二つ返事できないだろ
迷うだろ
先生もそれと同じ
あんたにしたらたった一人の想い人でも、先生にしたら大勢の教え子の中の一人
もうね、結婚式に誘う以前に土俵が違うの
そこを理解してないから行動も思考も空回るの

結婚式に呼びたかったなら毎年1回は同窓会開いて
年賀状も送っときべきだったね
131: :2012/01/07(土) 14:06:04.39 ID:
その段階では呼ぶ人は確定してませんでした。
好きだった人呼ぶのってどうだろうとは思ってたので(現に気持ち動いてるし)、周りに流されたのは事実ですが。

8人で飲んでたので、披露宴1テーブル出来るなぁと思ったまでです。
その場のノリで頭おかしいことはしていないつもりです。
134: :2012/01/07(土) 14:10:04.81 ID:
まあ、まあ、落ち着け。そこまで>>82は悪いことは言ってない。
久しぶりに会ったからちょっと気持ちが戻った、誰か止めてくれーってとこだろ。
結婚式には呼ばないほうがいいな。
幸せになってね。
135: :2012/01/07(土) 14:13:21.38 ID:
>>130
>>134
そうですね。やはり少し舞い上がりすぎてました。
青春の思い出としてとっておきます。
返信こないものは仕方ないので、もう連絡しません。
結婚式頑張ります。
139: :2012/01/07(土) 14:24:29.44 ID:
結婚式間近になると人数とかテーブルとかまぢで考えるよね。
でも、ここで人数合わせみたいな言い方をしたのがいけなかったね。
そんなことないのは大体分かるよ。なんか>>82ってクソマジメそう。
もっと柔らかく考えて。

それと、回答者、叩きすぎじゃね?主旨ずれてるし。
不倫はしなそうで良かった。先生から返信くるといいね。
以上。
140: :2012/01/07(土) 15:02:10.73 ID:
>>139
相談者自身の思考がブレてたり超絶プリン脳だと叩かれるよ
どこの相談スレでもそれは同じ
キチとデモデモダッテちゃんは嫌われ叩かれる
答えてやったってデモ~で自分の意見曲げないんだから
相談そのものの意味がない

叩かれないためには自分の現在の立場を自覚することだよ
例え不倫浮気してる人でも自覚してる人の相談は叩かれない傾向が強いしね
141: :2012/01/07(土) 15:21:58.20 ID:
>>139
そう?82は相手から今後何らかのお誘いがあったら、一回だけだから!とか自分に言い訳しつつホイホイ行きそうだよ。
だって本当に真面目なら、逆に自分の旦那になる人にそういう相手がいたら自分はどう感じるだろう?って想像しないはずないもの。
142: :2012/01/07(土) 15:27:27.21 ID:
確かに一回でいいからそうゆう関係になりたいって言ってるね
143: :2012/01/07(土) 15:32:33.81 ID:
一回でいいから…はもう終わったんじゃね?
もともと真面目そうだよ。
じゃなきゃその日にベッドインしてそう。
優柔不断の構ってちゃんではありそうだが。
144: :2012/01/07(土) 15:43:50.65 ID:
>>143
もともと真面目なんじゃなくて、もともと受身なだけだよ。
その日にベッドインだって、状況がそうならなかったからしなかっただけで 二人きりになって相手から誘われてとかお膳立てが整ってたら、してたよ多分w
可愛いメールが来るとか浮かれてるところを見てると、シチュエーションに酔いやすい、男から見たら「チョロい女」だと思うよ。
145: :2012/01/07(土) 15:44:27.16 ID:
いや、なんか『学生時代憧れだった、お世話になった先生に結婚式に来てほしい』
ってだけならこんなに叩かれないと思うんだよ。
『先生の立場も気持ちも新郎も無視して新婦でありながらあわよくば一回ヤりたい』っていうのがねw

周りの先生も気持ち知ってて冷やかしてけしかけるなんてDQN校のクズ教師なの?
違うでしょ?
これが原因で不倫関係になったら、それがバレたらどうするの?
自分の同僚と元生徒が不倫して家庭崩壊、失職なんて事望んでるの?喜ぶの?

子どもだった教え子も、結婚して家庭を持つならもう大人。学生時代の憧れや恋ももういい想い出。
そう思って冗談で言ってるのに、それをまに受けて一回でいいからヤりたいなんて、先生の迷惑も考えろ。旦那の気持ちも考えろ。

そんなフラフラしてるなら結婚なんかやめちまえ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?331
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1325321840/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/28(土) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

主人は浮気の末バツイチで前妻へ養育費を払っています。主人はお金にルーズな事もあり、もう一人子供が欲しいのですが産んでも大丈夫なのか悩んで...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと...

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったか...

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

付き合った人が婚約者がいて二股だった事が発覚。結局、婚約者と結婚したらしいけど、友達から私の元カレと知らずに付き合ってるんだと暴露された...

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする