1: :2015/02/27(金) 17:32:40.50 ID:
なんかさ
ママがちょっと他所の子供に優しくしただけで
ボクだけ見ててくれなきゃイヤダって泣きじゃくってカンシャク起こしたり
その子を叩いたりイジワルして復讐したり
そういうのとほとんど変わらないね
2: :2015/02/27(金) 17:33:09.02 ID:
浮気女乙!
 


5: :2015/02/27(金) 17:34:36.42 ID:
お前はそいつの幼なじみかなんかなのか
8: :2015/02/27(金) 17:39:09.77 ID:
>>5
いや別にちがうけど
だから何なの?
6: :2015/02/27(金) 17:34:39.15 ID:
浮気に厳しい女はファザコンか
7: :2015/02/27(金) 17:37:15.87 ID:
>>6
どうだろ?
男の浮気はみっともないし
社会人なら全てを失うからやめたほうがいいって考えなのかもね
9: :2015/02/27(金) 17:39:23.78 ID:
浮気されたら即別れる男は?
13: :2015/02/27(金) 17:44:08.30 ID:
>>9
コソコソ証拠集めでかぎまわったり
発覚しても慰謝料とか相手を制裁しないで
きれいに身を引くのなら男らしいと思う
知り合いが離婚したそのダンナさんは
自分の役目もここまでみたいだバトンタッチするわって
なんも騒がなかったらしい
12: :2015/02/27(金) 17:43:37.07 ID:
お互いが相手への好意に誠実だから関係を続けられるんであって
浮気は誠実さを裏切る行為なんだよ
嫁だろうが恋人だろうが友だろうが誠実さを蔑ろにして裏切る馬鹿が悪い
15: :2015/02/27(金) 17:45:31.84 ID:
じゃあビンタ一発で許してくれる男は?
19: :2015/02/27(金) 17:48:24.32 ID:
>>15
女の一番大切な顔を叩くのはサイコパスみたいなもんだよ
でもゲンコツで許してくれたら
思ってた器とちょっとちがったかな?って惚れ直すかも
24: :2015/02/27(金) 17:51:32.63 ID:
>>19
>>1の旦那さんは>>1が一番大切だったと思うけどな
そして>>1は既に旦那さんの一番大切なものを傷つけている
17: :2015/02/27(金) 17:46:31.92 ID:
コソコソ証拠集めなきゃ
>>1は浮気を問いただされてもはいそのとおりですなんて認めなかったでしょ?
23: :2015/02/27(金) 17:50:37.52 ID:
それなら相手の実家に連絡して親に叱ってもらう男は?
25: :2015/02/27(金) 17:51:49.30 ID:
最低なのが弁護士に泣きつく男だな
夫婦間の問題を解決する夫としての能力ないから
弁護士さん悔しいたすけてーするってことだよな?
男としての能力というよりガキすぎるwww
28: :2015/02/27(金) 17:53:43.37 ID:
男はこの世に害悪しかもたらさないからね
実際に犯罪犯さなくても、すべての男の思考回路は犯罪者と同じ、ネットや周りの男の話聞いてれば分かる。
本気で本気で女性だけの町や国を作りたいんだけど、不可能なのかな?

こういう事言うと男性差別だ!って必ず騒ぐけど、こう思われるのは当然の報いだってどうして分からないのだろう
あんたらが今なんでも朝●人のせいにするのと一緒で、私は今世界の悪はなんでも男のせいだと思ってるよ

男はモラルもクズも無い犯罪者予備軍脳がデフォルトだから
「相手の気持ちを考える」とか「物事を円滑に進める」とかいう人間社会特有のものは理解できないだろうな
あんたら人間の出来損ないだから
30: :2015/02/27(金) 17:54:36.27 ID:
取りあえず男に対してレッテル貼れば女の価値が上がるとか思わない方がいい
35: :2015/02/27(金) 18:00:52.22 ID:
悔しいけどけっこう思い当たるでしょ?
浮気に寛容な人ほど大人だし会社でも出世すると思う
会社でも小さいミスをねちっこく言うのいるけど
みんなからも嫌われるし奥さんからも嫌われてるだろうねw
37: :2015/02/27(金) 18:02:32.29 ID:
女に浮気されたとき、男はふたつの間違いをしている。
ひとつは女に浮気をされるような軽い男だったこと、
もうひとつはそんな女を選んでしまったこと。
39: :2015/02/27(金) 18:07:33.82 ID:
>>37
無責任なんだよね
その気にさせておいて結婚したら
あとは子供を産む家政婦あつかいじゃん?

そんな扱いなら他に気が行くの当然だし
ボクは悪くないボクは悪くない
浮気したやつが悪い、ボクは夫だけど自分じゃ解決できない
だから法律で制裁してやったんだーーーーー

ガキですねえwww
40: :2015/02/27(金) 18:07:54.28 ID:
まあそんな考えがあってもいいんじゃない
ただこんなとこで言わずに実際に浮気がばれた時に相手の男や弁護士に言えば?
50: :2015/02/27(金) 18:18:01.58 ID:
甘やかされて育ったから
どんなに自分が自由にふるまっても相手が全て受け止めてくれる
いや、何があっても自分以外を見ちゃダメって考えるんだろうね

まあ親ってある意味で子供にすべて合わせる奴隷だからなぁw
その度がすぎるとスレタイみたいな
嫁に奴隷を強制する、カンシャク持ちのガキ男が出来上がるわけだw
56: :2015/02/27(金) 18:25:28.87 ID:
2ch見てカンチガイしてるの多いけど
リアルで浮気されるようなダンナなんて
そもそもがロクなもんじゃないし
周りで離婚は多いけど
弁護士なんて呼んで大騒ぎするような
みっともない男なんて聞いたこともないね
58: :2015/02/27(金) 18:29:26.93 ID:
専業主婦って「アタシ達は家政婦じゃない!休みの日くらい男が家事やれ!」って言うけどさ
それじゃ男は365日休まず働くことになるよな
60: :2015/02/27(金) 18:34:14.45 ID:
>>58
自分の母親が疲れて横になってたら
そんな家事くらいで疲れたとかナメてるのか?って言うの?
じゃこれ洗っとけよじゃなく
まともな神経してたら休みの日くらい自分で洗うんじゃないかな~
妻にも同じだろ?奴隷あつかいかw
62: :2015/02/27(金) 18:42:29.96 ID:
妻の浮気の原因はほぼ100%ダンナ側が原因だからな
女はもうこの生活に耐え切れないって逃げ出して
最後は悪者にされるパターンだけど
マザコン男以外、普通に何でそうなったって考えたら
ダンナが悪いことに誰が考えてもそうに決まってるんだよ
結果に法をかざして現実から逃げるな
66: :2015/02/27(金) 19:02:05.74 ID:
付き合えとか結婚しろとか言い寄るなら男として責任持てということ
自分はゲットした奴隷女?にあれダメこれダメとかバカじゃないw
男尊女卑というより人権無視だわ
64: :2015/02/27(金) 18:53:32.92 ID:
浮気するくらいなら先に離婚しろ。それなら文句はない
浮気に厳しい男ほどガキでマザコンな件
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425025960/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/28(土) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ....総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

婚約が決まったのですが、既婚男性とも不倫してます。婚約によって身辺調査されるかもしれない。今までは馬鹿な彼1人騙すだけだったので簡単でした...

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする