77: :2015/02/04(水) 14:12:39.74 ID:
さっき電話で別れを告げられた。
「私の事は忘れてください」って・・・

忘れられるわけねーだろ・・・
でも忘れないといけないんだよね

せめて、手術日の連絡だけきますよーに。
俺にも供養させて下さい。お願いします。
78: :2015/02/04(水) 14:51:07.27 ID:
>>77
堕ろそうとしてるんだろ。その命を救ってやれ
二人で責任取れよ
 


79: :2015/02/04(水) 15:25:14.17 ID:
>>77
避妊すらできない相手と不倫してた女も馬鹿
男見る目なさすぎ
80: :2015/02/04(水) 16:01:13.29 ID:
>>78
救いたいよ・・・

不倫を遊びとして楽しめなかった代償だと思ってる。
気持ちが入りすぎた。
誰にも言えないからここで吐き出すことを許してくれ。

w不倫でお互い子持ち。お互い行為レス。
2.5年付き合ってた。毎回最後だけ避妊具をつけるスタイル。
俺はチェリ男を捨ててから約20年間ずっとこのスタイル。

それまでの彼女でヒットしたことがなかったから
自分のカウパーには種が入っていても大丈夫っていう甘さがあった。
どうせ遊びだからと思い、嫁とは出来ない行為を提示した。

向こうも旦那には言えない性癖などをさらけ出してくれた。
すごく自分をさらけ出せた。そして受け入れてもらえた。
今までにない充実感から気持ちが入った。。。自分でも驚くくらい気持ちが入った。
そしてその結果、一人の罪の無い子をボコする事になってしまった。


向こうに産んでくれとお願いしたが、今いる自分たちの周りの人を
不幸(離婚してお互いの子供が片親になる)にするなら、
この子は諦めるって。。。ホッしたのは事実。
本当に自分のクズさ加減が嫌になる。

そして今日、手術の日を決めようと思い電話したら
別れを切り出された。
手術の付き添いを許してもらえなかった。
手術代金も要らないって。
手術日も教えないって。

タヒにたい、お腹の子の代わりにコロして欲しい・・・
81: :2015/02/04(水) 16:07:19.32 ID:
>>80
多分あなたの子でも旦那の子でもないから気にスンナ
82: :2015/02/04(水) 16:19:56.12 ID:
何だ子持ちでWか じゃいいじゃん気にすんな
あんたから接触を絶つことが相手からの最大の愛情だろ
それを受け止めるんだね

今後中途半端に連絡とってばれたら地獄しかない
それを避けるのに あんたに迷惑かからないように守るのに別れを切り出したんだろ
83: :2015/02/04(水) 16:26:20.38 ID:
>>81
レスthx
他にも相手がいたって事かぁ
それもショックだな・・・


>>82
レスthx
うん、わかった、俺からは絶対に連絡しないようにするよ。
向こうの最後の愛情だと思って受け止めるようにするよ。
85: :2015/02/04(水) 16:57:04.24 ID:
>>83
81の言葉を鵜呑みにするな

86: :2015/02/04(水) 19:39:11.10 ID:
普通に旦那の子供だろ。おろすつもりがなく、産むんだろうな
行為レスが嘘って分かるし、これから体が変化するから関係を切ったとしか思えない
自分を正当化する言い訳として>>80に行為レスって言ってたんだろ
87: :2015/02/04(水) 19:41:11.10 ID:
手術費用は出したの?
91: :2015/02/04(水) 23:29:40.94 ID:
不倫して責任感じない男ってこんなクズばっかなんだろうな。タヒにたいとか言って弱い自分が可哀想なだけ。おろす方の身にもなれよ。おろされる方の身にもなれよ。。
105: :2015/02/05(木) 00:59:13.49 ID:
償う気持ちでPカットしたら?
107: :2015/02/05(木) 01:15:11.41 ID:
>>77 >>80 >>83
おめでたいな
今は恨まれてないかも知れないけど、
堕ろす時の緊張やら苦痛を味わうと心境がコロッと変わる人いるから
一生怨まれると思ったほうがよいよ。会いたくないほど憎んでるかも
111: :2015/02/05(木) 08:17:36.23 ID:
>>107
恨まれるのは覚悟してる。
いっそう一生俺を恨んで、彼女が少しでも楽になるんだったら
それでいいって思ってる。


>>86
行為レスが嘘ってどうやって見抜いてるの?
まぁ3人目が欲しいって言ってたし
3ヶ月ぶりの行為で、しかも透明液で妊娠って言うのも
すごい確率だなとは思っているんだけど・・・
113: :2015/02/05(木) 08:42:01.85 ID:
>>111
見抜き方なんてねーよ。見抜いたところでどうする?
お前の子じゃなくて旦那の子だから潔く諦めろ
それか数ヶ月後に会いにいけ。妊婦やってるから
115: :2015/02/05(木) 08:58:19.12 ID:
>>113
うん、ありがとう。楽になったよ。まじありがとう
119: :2015/02/05(木) 10:15:59.57 ID:
>>115
なんだ!? そういうことか!
普段行為レスでも正月に仕方なく年1回とかお義理でやる旦那もいるから旦那の子の可能性もあるんだね。
旦那が怪しんで子供のDNA調べたら鬼彼女ヤバくなるパターンじゃん
122: :2015/02/05(木) 10:32:09.36 ID:
>>119
いや、俺と彼女が3ヶ月ぶりの行為って事ね。  
125: :2015/02/05(木) 10:56:40.43 ID:
>>122
手術日も教えてこないのって中絶手術しない可能性高いと思う。
病院名は言いたくなくっても、
中絶するなら男に嫌味の1つや2つ言いたくなるし手術日くらい伝えそう。
前に制服着たJKが制服着た男子高房の腕つかんで大学病院の産婦人科に入って行くのを見た。
男子生徒は、うなだれてJKは般若面でスゴイ公開処刑でしたよ。
 
 
124:2015/02/05(木) 10:49:27.20 ID:
>>122
それさ、旦那でも>>122でもなく他に男がいて予想外に妊娠してしまったんだと思う。
3ヶ月ぶりの行為の時にはもう妊娠してたんじゃないかな?
さすがに旦那の子供以外を妊娠してしまったから不倫はもうやめようと思ったんだろうけど最後に122の反応見たかったんじゃないかな?

自分との子供をボコするとなれば122に罪悪感を植えつけることになるし忘れられないようにも出来る。
でも予想外の122の優しい反応に申し訳なくなって付き添いや堕胎費用は断った気がするよ。

何でここまで細かくわかるかって、数年前に私が全く同じことがあったから…。
最低な話だけど、最後の最後に好きな人の反応を見たいしせめてもその人の子供だったと自分で思いたかったんだよね…。
でも他の男の人にNNされてたから間違いなく旦那でも彼の子でもない。

私の時と反応が同じだからもしかして122の彼女も同じなのかなと…。
違ってたらごめん。

128: :2015/02/05(木) 11:06:58.16 ID:
見にくいので、トリップつけました。

>>124
レスthx
まじですか・・・壮絶ですね・・・
子供は三人欲しいって出会ったときから言ってて
だったら三人作ってから不倫しろよ!って思ったけど。
それから気持ちが入っちゃったから、彼女に「3人目作ってもいいよ」って
でも「最終的には戻ってきてね」とは伝えてあったんですが。。。


ただ他の男となると・・・だめだ・・・戻ってきてくれるなら許しちゃいそうだ。
せっかく、大切なものを売り払って堕胎手術費用を見繕ったのになぁ
こんな俺にいろいろとレスくれてありがとう。
130: :2015/02/05(木) 11:19:18.71 ID:
大人の男が堕胎費用もないってどうなの?
いくらお小遣い制でも10万くらいの蓄えも無いの?

あと、他の男との子供を堕胎してても彼女を許せるってことは
結局は浮気相手としか思ってないってことじゃん。
上のほうでは散々綺麗事言っといてマジキモいわ。
131: :2015/02/05(木) 11:24:11.70 ID:
妊娠堕胎関係の話はスレが荒れるからなー
悪いがトリップつけてまで長居しないで欲しい
133: :2015/02/05(木) 12:30:24.46 ID:
もうええわ。気持ち悪い。
【鬼専用】不倫相手と別れた人★9【既婚者】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422693356/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/31(火) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

5年間レスで旦那が浮気。今は私が浮気してる。でも、旦那を責める事もなくなり円満な夫婦関係をもっています。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

友人の嫁が失踪したまんま二度と帰ってこなかった...最近、三男が托卵だった事がわかった。嫁が居ないので詳細は謎のまま。しかし....

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

子供の同級生パパと不倫し、略奪婚。のうのうと参観日など二人一緒に参加。しかも、前旦那と今旦那、今の不倫相手も連れてきて周囲は毎回ドン引き。

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

出張が早く終わったので家に帰ると嫁イネー 子供ほったらかし。間男呼び出し「嫁あげる」間男「イラねー」。嫁の浮気相手3人だったわ...

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

友人が私に忠告「旦那さんの事を好きな人がいる」。夫に問い出したところアピールされてると...このままじゃ不倫に発展するんじゃないかと不安です。

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする