297: :2010/02/07(日) 06:50:05 ID:
自分40既婚子蟻、相手26彼氏蟻。元教え子です。
2ヶ月前、再会してそれから毎日メールをするように。
何度か飲みも行った。メールのやり取りだけでも十分癒されるし、
2週間に1回のペースで会っているから、心は満たされてる。

今くらいの関係で我慢するか、体の関係までいくか・・。
大事にしたいって気持ちは、もちろんある。
だったら、不倫なんかに誘ってはいけないか・・・。
この年になったら、人を好きになることはいけないことなんだって
思ってしまうよ。
 


298: :2010/02/07(日) 11:22:52 ID:
>>297
自分でもわかってるみたいだけど
本当に大事なら、その子の幸せを考えてあげて。
あなたと不倫関係になったら婚期逃すよ。

毒彼がいるようだけど、結婚適齢期に付き合ってたら将来結婚するかもしれないのに、あなたのことが毒彼にバレたら捨てられるでしょうね。
自分が幸せにしてあげられないのなら無責任に手を出すのはやめてほしい。

彼女への気持ちばかりで、自分の家族に対して何も書かれてないけど、
家族に対しては何も思わないの?
300: :2010/02/07(日) 11:40:55 ID:
>>298
結婚が幸せだとは思えないですけどね。彼とはもう何年も付き合ってる
ようだけど、きっと収入の不安とか、タイミングがないとかで
結婚まで話がいかないようですけど。

ただ、幸せにしてあげるというのが結婚ということなら、
自分には幸せにはしてあげられないです。自分がしてあげられるのは、
チヤホヤすることくらい。自分の愛情なんて、もらっても幸せに
なれるわけでもなく。。。

家族か・・・。
嫁には悪いとも思わないけど、子どもが知ったら
軽蔑されるだろうな。
 
 
311:2010/02/07(日) 17:57:19 ID:
>家族か・・・。嫁には悪いとも思わないけど、子どもが知ったら
軽蔑されるだろうな。

教員?
現受け持ち生徒・保護者等に知られる事態になったら
軽蔑されるレベルの話じゃなくなるwww
301: :2010/02/07(日) 12:10:16 ID:
結婚するのに収入がどうとかなんとか言ってるような女は、
もう立派な大人なので、別に不倫に誘ってついてくるならそれでいいんではないでしょうか。
でも馬鹿な女は地雷化のおそれもあるのでお勧めしません。
302: :2010/02/07(日) 12:38:11 ID:
その彼女を誘うのは、やめたほうがいいでそ。
不倫関係になったらハマって、遊びでは済まないかとオモ。
303: :2010/02/07(日) 12:45:55 ID:
>>301
誘ってはいるけど、断られますよ。でも、もうちょっと押せば・・、って
感じです。馬鹿な人ではないです。やさしい人。


>>302
そうですよね・・・。
304: :2010/02/07(日) 13:05:58 ID:
>>303
センセ、すでにヤル気マンマンですね??
しかーし不倫なんて、軽い気持ちでやっちゃダメですよー!

W鬼プリの私でさえ、最初は軽~い気持ちでしたが
そんなに甘いものじゃないです。なんとなく情緒不安定になる。
女はだんだんハマるんですよ。ましてや未婚だったらなおさら。

センセは躊躇するタイプみたいだし、ヤッても後悔しそう~。
それに第一、ヤル人は、とっくにやってますってばw
冷静に考えて損はないですよー。
 
 
309:2010/02/07(日) 17:22:35 ID:
>>304
こうしている時はやる気を抑えられるんだけど、会ってあの可愛い笑顔を見ていると、抱きたくなるんです。
独身女性にもいろいろいるでしょう?前に半年ほど関係を持った女性は
ハマッてこなかったですよ。情緒不安定になったのは、こっちでした・・。

まあ、自分に魅力がなかったってことでしょうけどね。
大人の関係になることより、その後それが原因でこの関係がなくなることを後悔するでしょうね。
305: :2010/02/07(日) 15:13:22 ID:
結婚が幸せだとは思えないっていうのは、あなたの価値観であって
彼女は結婚したいと思ってるかもしれない。

あなたは結婚生活を経験してるからそう思うのかもしれないけど
独身である彼女はどうでしょうね。
結婚が幸せだと思えないあなたは、なぜ結婚したんでしょうか。
308: :2010/02/07(日) 17:17:19 ID:
>>305
たしかに、結婚を望んでいるし、子どもが好きだからね。
彼女なら良い母親になるだろう。
自分も結婚は幸せなことだと思って結婚しましたよ。
今は、そうは思えなくなったってこと。

だからといって、それは自分の家庭のことであって、
幸せな結婚生活を続けている人もいるわけだからね。
お金なんてなくても、仕事に自信を持てなくても、
彼女の愛を信じて結婚してあげたらいいのに、甲斐性のない男だとは
思うよ、その男はね。
  
310: :2010/02/07(日) 17:53:13 ID:
>>308
>たしかに、結婚を望んでいるし、子どもが好きだからね。

ならば、あなたがその妨げになっていいわけがない。
結婚願望がある彼女と関係をもってしまったら
そのうち、彼女が本気になってしまったら
なぜ、あなたは既婚者なんだろう、あなたと結婚したい
と、思うようになるんじゃないでしょうか。

>お金なんてなくても、仕事に自信を持てなくても、
>彼女の愛を信じて結婚してあげたらいいのに、甲斐性のない男だとは
>思うよ、その男はね。

私は、彼女を幸せにできる自信が無いうちは結婚すべきじゃないと思いますね。
結婚したら(離婚しない限りは)生涯を共に生きるのですから
良く考えずに結婚してしまってやっぱりダメでしたってなる方が無責任だと思います。
それをわかってる彼だからこそ、彼女を大事に思ってるからこそ、結婚をためらってるんじゃないでしょうか?

・・・と言うか、あなたの立場で彼を甲斐性がないと言うことに違和感・・。  
313: :2010/02/07(日) 18:01:37 ID:
>彼女の愛を信じて結婚してあげたらいいのに、甲斐性のない男だとは
思うよ、その男はね。

本日の,おまいが言うなww
問題狂タヒ乙

314: :2010/02/07(日) 18:07:19 ID:
自分の家族も幸せに出来てない男が、毒彼のことを甲斐性なしだとかw
不倫するやつって、自分のことは棚上げの自己中なんだね

315: :2010/02/07(日) 18:09:55 ID:
しかも教員
子供に正義・倫理を教え
導く立場で
318: :2010/02/07(日) 18:45:33 ID:
>>310
自分なんかに本気になるんでしょうか?
何年も付き合っている彼氏がいるんですよ。今はちょっとは、この
新しい関係を新鮮だし楽しいと思っているかも知れませんが、
今の彼より自分を取るとは思えないです。
だから、ちょっとは自分は安心しているというか。

何をもって幸せと考えるか。そもそも、幸せにする自信なんてものが
妄想でしょう。自信がないと思っているとしたら、それは彼の言い訳ですね。
その彼は高収入、仕事の地位、などへのコンプレックスはあるようです。
それで結婚は駄目だと思ってるようだけど、それこそ彼女への侮辱です。


まあ、自分にも甲斐性はないってところだけは、残念ながら認めるしか
ないですが。
320: :2010/02/07(日) 18:51:03 ID:
まあ、教師ってのは世間知らずですから・・。
それが職業上の特性だと思っているので、もうお手上げですよ・・・。
まったく改める気もない。

分かりました。もう、不倫やめます。たまに連絡するだけにして、
会わない。やっぱり、いけない事だからね。
分かってはいたんだけど。
 
 
319:2010/02/07(日) 18:50:04 ID:  
個人的には、不倫の相手させる方がよっぽど彼女への侮辱だと思いますけどね…
321: :2010/02/07(日) 18:53:11 ID:
>>319
そのとおりだと思います。いつかは、この関係を悔やむ時が彼女に
くる。もう、やめにします。急に離れると、それも傷つけるから、
少しずつ疎遠に・・・。
324: :2010/02/07(日) 20:41:57 ID:
最初は軽い気持ちで始めた不倫が本気になってしまって抜け出せなくなるという話は良く聞きますよね。
たとえ彼女が本気にならなかったとしても、あなたとの関係が彼にバレたら彼女は捨てられ、
そして、彼に捨てられた彼女はあなたに依存するかもしれませんよ。

>>321

>いつかは、この関係を悔やむ時が彼女にくる。

その通りです。
一度不倫をしてしまうと、たとえ不倫をやめても、
時が経って、不倫した過去を後悔する時が来ると思います。
不倫した過去は汚点でしかありません。でも過去は消せません。
 
 
323:2010/02/07(日) 19:26:44 ID:
お互いの為にもそれがいいかと
元教え子なら最後までいい先生のままでいてあげなさいな
不倫をしたきっかけ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1194072273/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/01(水) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

今さっき別れましたが理由は彼の浮気。特に出会い系は中毒レベルで3人も浮気相手が居ましたよ。お互いDV気質があるため、喧嘩になると…

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする