1: :2014/05/20(火) 07:05:50.09 ID:
「元カノ」に遊ばれていました。仕返しを考えています。
1ヶ月程前に「元カノ」と別れたのですが、
友人にその話をすると、「お前、遊ばれてたんじゃね?」と言われました。
気になったので、「元カノ」のSNSを調べてみると、どうやら「彼氏」がいる様子。
もちろん、>>1のことは一切言及なし。
「彼氏」とは知り合いではありませんが、直接連絡出来る状態にあります。
なので、仲を裂いてやろうかと考えているのですが、
>>1と「元カノ」との関係を証拠づけるものが手元にありません。
こちらでみなさんの知恵をお借り出来ればと思うのですが...
 


2: :2014/05/20(火) 07:25:26.91 ID:
それぐらいよくあること
仕返しなんて馬鹿らしい
3: :2014/05/20(火) 08:04:14.91 ID:
>>2
そう考えられる人もいるのかもしれませんが、>>1はそんな風に思えません。
せめて「元カノ」の泣きっ面を見て、いい思い出にしたいです。
5: :2014/05/20(火) 08:24:55.79 ID:
法に触れる仕返しは損なのでやめましょう。
元カノが生き恥をかき、その彼氏と二度と会えない体制を作ろうではありませんか。
遊び女は現代日本の敵です。遊び女を撲滅せねばなりません。

また生き恥の延長上でその元カノ遊び女を現在の居住場所、所属組織に居られない
シチュエーションもじわじわと周囲から作りましょう。
詳細を教えてもらえれば非犯罪方式で合法的に実態を晒すアイデアを教えます。
6: :2014/05/20(火) 08:26:11.00 ID:
メールくらい残ってますよね?
7: :2014/05/20(火) 08:43:58.92 ID:
>>5
ありがとうございます。追って詳細を書き込みます。
...仲を引き裂くというのは違法なのでしょうか!?

>>6
とてつもなく後悔しているのですが、メール、メッセージのやりとりを別れた時に全部削除してしまいました。
8: :2014/05/20(火) 09:07:55.15 ID:
「彼氏」には、Facebook、Twitter、Skypeのいずれかで連絡をとる事が出来ます。
(「彼氏」は四国在住、>>1と「元カノ」は近畿在住なので、>>1が「彼氏」と直接会うことは不可能です。)
今までのメールのやり取りはすべて削除してしまいましたが、まだ「元カノ」とメールをすることは出来ます。
また、>>1は明日「元カノ」と直接会う予定です。(別れ話はメールでしたので、直接「さよなら」を言う名目です。)


「元カノ」の居住場所は知っていますが、
「付き合って」いたころから私生活が不透明な娘だったので、所属組織にまで手を出すことは、今回は無理かと思います。
加えて、>>1は近々に近畿を出ます。なので、長くても5日で済ませようと考えています。

今のところ、どうすべきか迷っているのは、
・ >>1「元カノ」間の関係の証拠を、「元カノ」と直接会って会話を録音して確保するか、「元カノ」とSkypeメッセ+通話を録音・保存して確保するか。
・ 「元カノ」へ手の内を見せるタイミング、「彼氏」へ連絡するタイミング。
9: :2014/05/20(火) 09:14:53.74 ID:
俺はお前とは絶対に別れない!って言ってやるのが1番イイと思うけど
10: :2014/05/20(火) 09:35:03.09 ID:
>>9
お言葉ですが、「元カノ」の中では、「彼氏」> >>1になっていると思います。
11: :2014/05/20(火) 10:22:00.53 ID:
だから、付き合いを継続しつつ、自分も二股をかけるなりして遊んでやるのが、彼女に対する1番のリベンジになるんじゃないかと
12: :2014/05/20(火) 10:29:28.12 ID:
>>11それをして一番傷つくのは誰なのでしょうか??
>>1が二股かける相手の女性なのでは??
>>1が知っている「元カノ」であれば、「元カノ」にダメージは与えられないでしょう。
「元カノ」のSNSを見る限り、「彼氏」が本命である可能性は濃厚です。
14: :2014/05/20(火) 10:33:51.61 ID:
ややこしい人だな
貴方の目的は何よ?今一度整理して言ってごらん
15: :2014/05/20(火) 10:48:16.69 ID:
元カノの今カレへの嫌がらせなのか
元カノが嘆き悲しむ姿を見たいのか
キチンと分けないと
16: :2014/05/20(火) 10:54:26.92 ID:
元カノのせいで、3ヶ月を無駄にして、嫌な初恋の思い出だけが残りました。
元カノの大事な物を奪ってやりたいです。
今カレはどうでもいいです。
私のすることで今カレに被害が及ぶならそれでも構いません。
17: :2014/05/20(火) 10:59:13.67 ID:
え?初恋なんだ?w
悪い事は言わないから、コレも勉強だと思って次の恋愛に行くのがベスト
別れる度に相手に報復をしなきゃ気が済まないって人になりたくはないだろ?
18: :2014/05/20(火) 11:01:56.50 ID:
それでもどうしてもって言うなら、今カレの事は念頭に置かず、元カノの精神状態をどん底に突き落とすにはどうすれば良いかを考えなきゃ

19: :2014/05/20(火) 11:03:33.17 ID:
ごめんなさい、自分の文章力のなさに本当に呆れます。。。
元カノは、私と交際する前から、今カレとも付き合っていたのです。
私は、二股ないしは浮気相手だったのです。
20: :2014/05/20(火) 11:05:19.60 ID:
私とて、ただ単純に別れた相手に報復なんて考えたりはしません。
21: :2014/05/20(火) 11:09:41.64 ID:
そんなんSNSで遊んでるような娘ならむしろ当たり前だよ?w
今の元カノの気持ちが今カレ<君なら、逆に引っ張るだけ引っ張ってベタ惚れにさせたトコでボロ雑巾のように捨ててやる
今の状態じゃ元カノの場合、どちらに対しても遊び感覚以上ではないだろう
強引に別れさせたって大したダメージは負わせられないよ
22: :2014/05/20(火) 11:24:30.71 ID:
>そんなんSNSで遊んでるような娘ならむしろ当たり前だよ?w

かも知れませんね。私も真剣にお付き合いする相手を間違えたのでしょう。
でも何よリも腹立たしいのは、私が元カノのSNSをいつ見るか分らないのに、今カレについて書き込みしていたことです。
万が一、私が書き込みを見たところで、何も言わないだろうとたかをくくっていたのでしょう。

仮に、私<今カレの場合、逆転勝利の可能性はあるでしょうか?
23: :2014/05/20(火) 11:30:32.31 ID:
今カレに勝ちたい=元カノとよりを戻したい‥なのかな?
じゃあとにかくリベンジなんてしようとしない事

過去にこだわらない器の大きいトコを見せて、元カノの気持ちを掴まなきゃ話しにならないよね
単に元カノ&今カレへの嫌がらせなら、今カレに元カノの悪口をたっぷり吹き込んで、クズ遊び女の被害者同盟を組むってのもアリだけどねw
24: :2014/05/20(火) 11:33:42.66 ID:
よりを戻す事は考えていません。
元カノへ嫌がらせをしたい、ただそれだけです!
「からかう相手を間違えた」と思わせたいのです!
25: :2014/05/20(火) 11:37:47.35 ID:
なるほどね
じゃあ今この場で、元カノへの未練はすっぱりと捨ててしまいなよ
今の元カノにとって、1番ダメージを受ける事は何だろう?と考えてみる
今カレとの関係を引き裂かれる事かな?
すぐに別の相手を見つけるんじゃない?w
26: :2014/05/20(火) 11:42:38.99 ID:
>今の元カノにとって、1番ダメージを受ける事は何だろう?と考えてみる >今カレとの関係を引き裂かれる事かな?
>すぐに別の相手を見つけるんじゃない?w

そうなると、
「引っ張って雑巾のように捨てる」という方法も考えてみたいのですが。
28: :2014/05/20(火) 11:54:00.96 ID:
コレが初恋って人には難しいかも知れないw
でも今の元カノの気持ちは君に向いていて、しかも近日中にリアルで逢えるんだろ?

とにかく惚れさせろ
29: :2014/05/20(火) 12:05:23.70 ID:
元カノのベクトルがどちらに向いているかは定かではありませんが、
やるだけやってみます。

明日、どのように元カノに接すれば良いでしょうか?
30: :2014/05/20(火) 12:09:47.81 ID:
あのさー、そんなんだから捨てられるんだよ
31: :2014/05/20(火) 12:18:32.71 ID:
あの... 振ったのは私なんですけど...
32: :2014/05/20(火) 12:27:47.58 ID:
そんなトコで何人も遊び相手の男を作ってる娘だ
リアルでマジ惚れ出来る相手に出会った事がないか、少なくとも今現在は干されてるw
君が元カノに遊び相手にされた事を屈辱と感じるなら、なおさら逆に「俺は遊び相手で収まるような男じゃない」って事をアピールしなきゃね
33: :2014/05/20(火) 13:33:47.11 ID:
「遊ばれていたなんて知らない、気にしない、復縁も考えていない」というスタンスで接するのでしょうか?
34: :2014/05/20(火) 14:13:20.70 ID:
君が別れを決めた原因がソコなんだから、キチンと説明はしなきゃね
ただし、その事は気にしてはいない
自分はやっぱり君が好きだから、その気持ちを直接伝えたかったと言う
わざわざ別れ話の後に逢おうってんだから、その元カノにゃ間違いなく効く
36: :2014/05/20(火) 15:13:16.62 ID:
>>1の書き込み始め全て熟読させてもらった。
一番この遊び女に効く方法。

1. 明日の会う約束をそのままに残して無断ですっぽかせ!

2. 約束時間過ぎたら1週間限定で電話、メールを着拒する。(着拒の返信設定は必須)

3. このままオマエは近畿から消える。消息は教えるな!

4. 1週間後全ての着拒を解除。何か連絡来たらぶちまけろ。

5. メスはこんな別れは後を引く習性がある。アンタのSNSなりブログなりで嘘でいいからかわいい子の写真UPして「新カノでーす」、だとか合成写真で旅行に行った風のいちゃついた写真を載せてイライラさせる。
37: :2014/05/20(火) 17:35:51.29 ID:
出来れば上記「5.」のSNSアップを先行しろ。
そして着拒解除。電話、メール、SNSのコメント返信なんか来ようものならこういってやれ!

「悪いな。世の中こんなもんだぜ。幸せにな」と。

近畿から出ているオマエの行き先は知られないんだし何でも出来る。
遊び女のプライドをズタズタにしただけで何一つ法に触れてないし。
まずは明日スッポカスんだ。
38: :2014/05/20(火) 18:57:53.08 ID:
今戻りました。
みなさんかきこみありがとうございます。


>>36の方のアドバイスも検討してみましたが、
やはり明日は会ってよりを戻すふりをする方向で考えます。
降った原因は、喧嘩をきっかけに元カノの我が儘な本性が見え隠れしたからです。 

思春期の頃からガリ勉、優男みたいなキャラで、
人からなめられることが多かったので、
これを機に「お人好しさん」から卒業したいのです。


>>34
会って速攻で復縁を申し込むのが効果大なのでしょうか?
39: :2014/05/20(火) 19:42:16.11 ID:
>>36だがオマエダメだ。馬鹿にされ利用されお人好し通り越した馬鹿男だ。
まず女は見向きもしない。1000%相手にされないと断言しよう。
ストーカーになる気質かもよ。気をつけな。
引きも必要なんだよ。引けば追いかけるが恋愛。オマエは無理だ。女からするとキモいの一言。
明日は御愁傷様です。警察に捕まるなよ。マジで忠告!!
40: :2014/05/20(火) 20:11:35.34 ID:
極論に走るのはアドバイスとは言えないんだよ?w
選択肢を示すだけでイイんじゃない?決めるのは結局、本人なんだからさ
逢ってすぐによりを戻す話しをするべきか否か
そりゃ逢うシチュエーションにも因ると思うし、彼女の言い分も聞かなくちゃいけないし何とも言えないな
今確実に言えるのは、元カノとて迷いの中にいるのだから、いきなり責めるのは厳禁な
41: :2014/05/20(火) 20:24:09.30 ID:
>>40
確かに決めるのは私自信ですね。
明日雰囲気を見て臨機応変に振る舞います。 
どういう結果になるかわかりませんが、失敗してもともと、経験値積みのつもりでやってみます。

皆さんありがとうございます。 
42: :2014/05/20(火) 21:14:50.90 ID:
>>41さん
女から見てもキモいかも
振ったんでしょ?
>>39の通りストーカーとしか思えない
キモい、、、とにかくキモい。。。

元彼女さんお願い逃げてーー
この人犯罪予備軍んんん
43: :2014/05/20(火) 21:56:31.46 ID:
ここ読ませてもらった。
俺もたまたま今脈のない彼あり女の出張姫に一方的に別れを告げた。
普段返信数日後のこのくそ女も即返信来たが見ずに捨てて全て消した。
男とは脈が皆無な場合はあっさり覚悟を決めなくてはダメだよ。
明日会うとか女々しいにもほどがある。甘えん坊ちゃん?
君を嫌わない女が居たら見てみたい。
とにかく男らしく消えろ。それだけだ
44: :2014/05/20(火) 22:31:03.71 ID:
相手のワガママなとこにウンザリして振ったのに、
復讐のために復縁って気持ち悪すぎる。
そもそも復讐と言いつつ、未練タラタラにしかみえない。
45: :2014/05/21(水) 10:41:27.01 ID:
ここの>>1馬鹿はきっと女々しく未練タラタラで今日泣きつくようにして会うんだろうなー。
同じ男として情けないしこっちが恥ずかしくなってくる。
こんな奴に皆まともに答えなくていいと思うよ。女だったら最も嫌うキモい男に分類する。
46: :2014/05/21(水) 10:52:18.69 ID:
男なら待て
待つんだ
しつこく責めてはならぬ
それは遊び女相手だろうがキャバ嬢等の売女相手には特にだ
待つんだ
とにかくひたすら待て
遊び女や売女には数十人数百人の爺から連絡がくるんだぞ
その中の一匹に埋もれるな
47: :2014/05/21(水) 12:06:42.83 ID:
>>1は今日ふられてまたここに舞い戻るよw
48: :2014/05/21(水) 16:27:25.03 ID:
今会ってきました。
元カノに気がなかったようなので、
復縁は申し出ずに「いままでありがとう」とだけ伝えて昼食をして帰りました。

昨晩、書き込みしてから初めてレスをみて大変驚いています。
正直「よりを戻す方向で考えつつ、臨機応変に対応する」から、
「ストーカー」へ発展する思考経路が分りません。
(書き込みをなされた方は、
過去にそういった行為にいたった経験があったのでしょうか??)


私の意思が皆さんに伝わっていなかったのかもしれませんが、
あくまでチャンスがあれば遊びかえしてみようと考えたまでです。
無様にすがりついてまで復縁しようとは、毛頭考えていませんでした。
57: :2014/05/21(水) 23:59:59.79 ID:
>>48
いやいやいや
こんなスレたてる時点でストーカー要素充分だよ。
49: :2014/05/21(水) 16:32:41.71 ID:
その女くそ遊び女やな
まさに
昼飯代誰が出したんや?
おまはんやろ
そんなくそ遊び女はメシ代助かったくらいしか思うておらへんで
何故おうたかわからんわ

50: :2014/05/21(水) 16:34:45.54 ID:
世の中離婚式を挙げる変態もいるくらいだから>>1みたいなのもいるんだなw無駄なランチw惨めにならないの?
51: :2014/05/21(水) 16:56:36.45 ID:
ま‥その辺に落ち着くだろうねw
実際に逢って顔を見ちゃえばリアルな復讐なんて出来なくなるよ
離れているから余計な事まで考えちまう
皆そうさ
やる気のない女に執心しても意味ないぜ
52: :2014/05/21(水) 17:02:19.34 ID:
>>49
私が多めに出しました。
多分そう思っているでしょうね。
演技だったのかもしれませんが、
彼女が全額出すそぶりを見せましたし、
出させることも出来たかもしれませんね。
でも、たかだかランチ代1000円ではないですか?


>>51
仰るとおりでした。
53: :2014/05/21(水) 17:08:56.94 ID:
一つ学んで少し大人になった君なら
それに似つかわしい彼女が出来るようになると思うよ
おそらく君の倍近いおじさんからのアドバイスでした
55: :2014/05/21(水) 17:19:32.19 ID:
>>53
ありがとうございます。
最初のあたりからずっとアドバイス下さっていた方ですよね?
親切なおじさんですね^ ^。
54: :2014/05/21(水) 17:09:00.13 ID:
>>1が気持ち収まっても俺が収まらない。
昨日から他人事でなくここ読んでたが絶対その女許さない。
誰かが言ってたが合法的にジワジワと今の生活出来ない恥さらしをしてやりたいぞ。

まずは本命彼(遊び女っぽいから男何人いてもおかしくないぞ)に実態を間接的に教えてやろうぜ。
俺も同じ近畿人だからオマエに親近感持ってるんだ。

負けるな。スレ立てたんだろ。
59: :2014/05/22(木) 09:01:41.25 ID:
>>1はストーカー、ネチネチ、女々しいの典型的非モテふられ男
67: :2014/10/24(金) 03:45:10.51 ID:
スレ主さん、もう解決したのかしら?
そんなクズ女放っておきなよ~仕返しとかせずに
気持ちはよ~くわかる、私だって同じ経験してきたから
でもそんなクズ女のこと考えてる時間も無駄だし

てか今は無理かもしれないけど、その仕返し方法とか考えてる間に
だんだん馬鹿らしくなってくると思うよ。
そんなクズ女にどう思われたっていいじゃん。
世間はそんなクズ女に仕返しもせず気持ちを切り替える貴方を
男だ!と思うよ。
68: :2014/10/24(金) 03:57:18.98 ID:
ね、たかが女ごときで復習とか仕返しなんかしないで
貴方の男の値打が下がるだけだよ~しかもその憎い女のせいで
たまたまクズ女に当たってしまっただけ、そんな女もうどうでもいいんだよ
と思えるくらいの格好いい男になっとくれよ~
69: :2014/10/24(金) 04:37:52.87 ID:
そーそー
んなこと考えてる暇があったら次の女探す方がよろし
63: :2014/09/16(火) 02:19:30.00 ID:
ひたすら自分を磨け

体を鍛え、知識を増やせ

女の方から寄ってくるよ
【相談】「元カノ」に遊ばれてた... 仕返ししたい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1400537150/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/02(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
友達が私の旦那の性格や行動をけなしてくるので「ストレス溜まってるのかな」と思っていたんだが、私の顔色が悪いと不幸話を期待されて…

【衝撃】出産した子供の血液型が自分からは生まれない血液型でした

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

バツイチ子持ちのスーパーお局様。社内の空気は最悪だし全員が支店長とお局を嫌ってた。

妻の家が資産家だった。マンション2軒、土地いっぱい。でもひとつ言えることは、結婚前のほうが幸せだったと言うこと

妻の浮気を疑っていたAから久しぶりの電話。「相談が…」と言い始めたので、またかと思ったら…

念願の長男が産まれたのに浮気を疑われた...出産して子供に会いに来たのは5日が経ってから。名前も「好きにつけていいよ」....あれから15年経ち息子を渡せと言ってきた。

嫁「お姉ちゃんは、今の旦那さんとまた結婚したい?」 姉「そりゃするよwあんたは?」 嫁「うん、私はしない」 姉「えっ!?」

浮気相手『何この女!?元カノ?』私『婚約者だよ!』彼のお母さんが『ここじゃ何だから…』と4人で喫茶店へ移動。修羅場の幕開け。

走り屋に夢中な彼女からのメール→「夜中に1人で峠に行ったらおじさんが隣に乗ってみるかと誘ってきたから乗ってしまった」→俺はキレた。

旦那「友人妻は男性並に稼いで家事育児も両立してて偉い」 私「働けるのだって旦那さんが協力してくれるからじゃん!」

昨夜から子供が旅行でいないので、嫁は久しぶりにやってもらえると思ったらしく「今日は早く帰るね」と言って朝出かけた

彼氏「やっぱり女はモデル体型」私「160cmで44キロもある…」彼氏「デブwブスw一緒に歩きたくねーw」→必死にダイエットした結果…

Aに速度違反を指摘したら「流れに合わせないのはKY、偽善者乙w」とこっちが悪く言われた。→Aが事故を起こしたらしくA親「訴えます、責任とって下さい!」という電話が…

私が婚約した事を知った同僚Aさんが「私さんの彼氏って実家ぐらしなんだって?地雷だね~笑」とニヤニヤしながら話しかけてきた。

デキ婚した新郎新婦の披露宴で、新郎母から『スピーチで子供のことには一切触れるな』と電話があった

義姉「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな子にすればよかったのに~」私「私も結婚するならK君とすればよかったのにーと言われます」K君とは私の元カレで義姉の…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする