36: :2011/04/26(火) 20:29:49.36 ID:
わたしは既婚子持ちですが3年間好きな人(独)がいました。
わたしの子供が通う幼稚園の先生でした。
彼はわたしに一度も好きだとか言ってくれたことはなかったけど、態度は明らかに両想いだったと思っています。
(その根拠を具体的に書くのは長くなりすぎるので省きますが)

わたしも相手も自分の気持ちを優先しすぎてまわりが見えなくなる行動をしすぎて
(長くみつめ合っちゃったりとか、担任じゃないのに子供にかこつけて話をする等…)、
わたしたちの気持ちは、他の先生にも何人かバレちゃってたみたいです。。
(二人で話していたりすると、様子をうかがったり、中には割って入る先生もいたりしました…)
   
  

それが原因かどうかはわからないけど、彼はこの4月から異動でいなくなってしまいました。
お別れの日、最後の瞬間まで、わたしが背中を向けるまで、いつものようにずっとわたしの目を見続けてくれましたが、
当然連絡先も教えてくれなかったし、好きとも言ってもらえませんでした。(わたしからも、何もしませんでした。)
彼の立場上、客観的に冷静に見れば、連絡先くれないのも当然…。

だけどわたしは、3年間あれほど目や態度で「好き」を表現してくれたのに、最後の最後の瞬間まで目で何かを語っていたのに、
かたちになるもの(「好き」のひとことでも良かったのかもしれません)
を何一つ残してもらえなかったことが悲しくて。。。

3年間の全てを、全部自分の脳内で作り上げた幻、自分一人の思い込みだったと思うには、
あまりにも幸せな3年間すぎました。
そんなたくさんの幸せをくれた人を突然失った苦しさにのたうちまわる毎日です。

この想いをどうやって断ち切って前に進んだらいいのでしょうか。
あまりの苦しさと喪失感に、今、
「その気もないのに面白半分で3年間主婦に誘惑目線を送り続けたヒドイ人」
と、彼を最低の人間だったと思おうとしています。。

院長 救いようのないバカなわたしに救いの手を…



37: :2011/04/27(水) 00:54:34.80 ID:
>>36
それってアナタもズルくないですか?待ってばっかりで。

注意!
男から女にアプローチする時代は終わってます。
最近の男(20~30歳代の多くの男)は女からの積極的なアプローチをまってる奴って多いんですよ。

アナタも彼も何歳か知りませんが、いずれにせよ、その考えはフェアじゃないですよ。
誰だって告るより告られる方がいいにきまってる。

鬼→毒に告るのもなかなか勇気いるけど、毒→鬼に告るなんて相当に勇気いりますよ。
そもそも彼だって今のアナタと同じ気持かもしれませんよ?
彼だってずっと待ってたかもしれないし。

彼は立場上、アナタにアクションかけるなんて相当難しいと思うし、
さらには、毒→鬼なんて・・・つまりアナタの旦那の耳に入ったら大問題なのに、まして告るなんてできっこない。

彼の立場から言えば・・・
異動になる最後の最後までアナタは彼に何の一言もなかった。
アナタは彼に連絡先すら聞かなかった。
今までアナタは思わせぶりな態度をとっておいて。

彼はアナタにもてあそばれた・・・のかな?って感想すらある。
やっぱりアナタは彼の事をカラかっていただけなのかもしれない。
彼は辛くて今ころ苦しさにのたうちまわる毎日かもしれない。
何故、アナタは何もしてくれなかったのか?彼はあれほどアナタに好き好きオーラを出していたのに。

つまり、二人とも肉食系ではなかったのです。
お互い心に秘めたモノをもったまま苦しんでいるのです。でも、それもいいんじゃないですか?

浮気・不倫・離婚・など、ドロドロした世界でなく、永遠にお互い好きで両想いのまま綺麗な形の思い出で。
あのとき好きと言ったら今ごろどうなっていたんだろう?あのとき浮気したら今ごろどうなっていたんだろう?
という結末の無いストーリーって、想像や妄想が膨らむ分、永遠に素敵な関係でいられるんですよ。

今回の件は、アナタの人生で今まで経験したことのない恋愛だったのでしょうね。
彼を悪いように思わず、素敵な思い出の1ページとして心のアルバムにとじておいてはいかがですか?
38: :2011/04/27(水) 06:10:54.48 ID:
院長 診察券番号36です。
実際に心の底から彼を悪く思うことなどできないけど、そう思えたら楽な気がして。
いつかは院長のおっしゃるように素敵な思い出にすることができたらと思います。
でも今は、ただただ苦しいだけで。。

彼の気持ちを代弁していただき、ありがとうございました。
【不倫相談&お悩み解決】こもれび診療所 第2病棟
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1303304751/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/03(金) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…

元旦那に慰謝料請求しようと思ってるんだけど旦那が逃げてます。 女の家に転がり込んでいたので呼び出しても話合いに来る!と言いつつ全く来ず。どうしたら良いでしょう?

女が“妊娠”2文字言ったら一緒に産科に行くべし!…..会社の忘年会の帰り、べろべろに酔っ払い関係しちゃった子に「妊娠したから結婚して」と言われ….

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…



この時間の他サイト人気記事






000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら