1: :2015/03/08(日)10:48:13 ID:
子供欲しいね、と言ってたのにも関わらず、だ

一人にしてくれって言ってふらっと出て行ったと思ったら
いきなり「他の男との子供は育てる気はない」と言い出し電話ガチャ切り

意味がわからない
 


2: :2015/03/08(日)10:49:32 ID:
どうせ他の男との子供って設定で叩かれても意味わかんない的な返しで釣ってく系スレだろ
3: :2015/03/08(日)10:49:37 ID:
托卵行為は一切してない
モジョ+臆病だったから結婚前に男と関係したこともない
結婚後もない
4: :2015/03/08(日)10:49:56 ID:
まじめだった!
5: :2015/03/08(日)10:50:45 ID:
まぁちゃんと話し合え
6: :2015/03/08(日)10:51:31 ID:
真面目というか、誰にも相談しようがないから
妊娠2ヶ月って言った瞬間これ
なんだよ
先月営みしまくったのに

部屋から出てこないし
7: :2015/03/08(日)10:52:34 ID:
携帯鳴らしまくってるのに反応なし
兵糧攻めしかないな
8: :2015/03/08(日)10:53:09 ID:
旦那さんに、心で感じてる不安があるが口に出せてないってのがあったのかも
そんで妊娠報告で色んな感情が錯綜してそんなん言い始めた
しっかり話し合って、わだかまり解消されるといいな
9: :2015/03/08(日)10:53:36 ID:
ふらっと出ていって電話ガチャ切りして部屋から出てこない

あっ、はい
10: :2015/03/08(日)10:53:42 ID:
心構え出来て無くて落ち込んじゃったのかね

11: :2015/03/08(日)10:54:59 ID:
心構えか
托卵って
私をなんだと思ってるんだ

夫は家にいるよ
13: :2015/03/08(日)10:55:41 ID:
旦那さんが種無しに近い薄い精子しかないって医者に言われてたけど
イッチには内緒にしてて、でも奇跡的に子どもができた、なら
現状の解釈ができるか?
18: :2015/03/08(日)10:57:44 ID:
絶対そうだ
夫、種無しだったのかな
いやそれはないはずだけど
15: :2015/03/08(日)10:56:34 ID:
よく分からんけど、今お前の中にいる子供は夫とお前の子なんだよな?
22: :2015/03/08(日)10:59:23 ID:
身に覚えないよ!
旦那がいない時に催眠セルフはしたけど
26: :2015/03/08(日)11:00:28 ID:
>>18
部屋に行ってなんで他の男の子だと思うのか聞いて来い
種無しかもよ
28: :2015/03/08(日)11:01:12 ID:
とりあえず聞いてこよう
14: :2015/03/08(日)10:55:56 ID:
先月しまくったのに
妊娠2ヶ月?ダウトやん
16: :2015/03/08(日)10:56:35 ID:
>>14
数え方知らない無知乙
17: :2015/03/08(日)10:56:48 ID:
うん?
妊娠0日目は最終月経開始日やで……
19: :2015/03/08(日)10:58:10 ID:
生理予定日から数え始めるから
24: :2015/03/08(日)10:59:40 ID:
>>19
生理予定日は大体妊娠4~5週目ですよ
27: :2015/03/08(日)11:00:38 ID:
嫌な予感したけど、妊娠二カ月って誤解する人多いの?
1月前半妊娠って思っちゃう人
30: :2015/03/08(日)11:01:21 ID:
>>27
あ、それだろ
旦那さん誤解してんのかも
32: :2015/03/08(日)11:03:13 ID:
>>24
うん?
最後の生理予定日なんで妊娠後なんだよ
意味わからん
先月やって妊娠したならまだ1ヶ月にすらなってないだろ
34: :2015/03/08(日)11:09:56 ID:
>>32
妊娠発覚→いっちゃん最後に生理になったときを妊娠0日目として数えましょう

この人の場合は、
先々月の末に最後の生理

先月しまくり&しまくり

そういや先月は生理こんかった

妊娠発覚
35: :2015/03/08(日)11:10:39 ID:
本当にすみませんでした
うちの夫がアホなだけでした
どうやら最終月経開始日から数えることも妊娠4週目を2ヶ月ということも知りませんでした

夫が浮気してるんじゃ!とか、混乱してスレを立てた私も馬鹿でした
子供のためにもお互い勉強します
38: :2015/03/08(日)11:12:39 ID:
>>35
まぁとりあえず妊娠おめでとう
40: :2015/03/08(日)11:13:52 ID:
ありがとう……
小躍りするくらい嬉しかったけど、不安になったわ
仕事の引き継ぎ以前に、お互いもうちょいコミュニケーション取らなきゃね
42: :2015/03/08(日)11:14:27 ID:
>>37
なんだ、やっふぁーじゃないのね
妊娠おめでと!
12週までは流○の危険が高いから無理は避けてね
腰回り温めるんだよー
43: :2015/03/08(日)11:14:46 ID:
正直これは男が妊娠とかに興味なかったり知識無かったりすることが問題だと思うわ
保健体育でも習わないんだよなぁこれ
46: :2015/03/08(日)11:16:30 ID:
男がアホなんじゃなく、私の夫がアホなだけだよ
勉強はできたし、性格も優しすぎるくらいだけど
保健体育の重要さ!

はい、無理しない程度に、赤ちゃんに負担をかけないようにします。
48: :2015/03/08(日)11:18:11 ID:
本当役に立った

確かに、女は妊娠に関して詳しいけど、男はわからんのかも
先月しまくったのに妊娠2ヶ月とかダウトじゃん、の言葉で気付いた
知らないものなのかな
50: :2015/03/08(日)11:19:28 ID:
>>48
男は全くと言っていいほど分からんと思うよ
それこそ中学生レベルで止まってる
44: :2015/03/08(日)11:14:47 ID:
こんなんも笑い話になるときがくるさ
とりあえず妊娠おめ
元気なお子さん産まれるといいね
62: :2015/03/08(日)12:08:06 ID:
保健体育の知識とか俺全く無いぞ
男は知らない奴は全く知らないと思うが
64: :2015/03/08(日)12:15:23 ID:
俺も知らんわ
独身だから関係ないけど
67: :2015/03/08(日)12:44:09 ID:
だって教育じゃそこらへん適当にぼかすから教えてくれない
ただ結婚するならそれくらい勉強しろとは思う
69: :2015/03/08(日)14:47:29 ID:
夫が部屋から出てきてめちゃくちゃ謝ってくれた
1月はお互い忙しかったし、私も出張があったから疑心暗鬼になったらしい
独身の友達の家に行ったら間違いない!って言われたとか
私の説明不足のせいもあったから私も謝った
ただ、私は托卵するような人間じゃない!ということは強調しておいた
夫はかなりしょげていたけど、子供できたことに関しては喜んでくれていて良かった
夜ご飯、今日は作ってくれるらしい
お騒がせして申し訳なかった
70: :2015/03/08(日)14:55:22 ID:
あ、そうだ、まだわかってない人も多いだろうから説明しておく

まず
1ヶ月は28日、つまり4週間として考える(これは生理周期による)
最終月経開始日を妊娠0日として換算
そこから一週間(つまり月経期間)は、妊娠0週目とする
なので、妊娠0~3週が妊娠一ヶ月、4から7週が2ヶ月となる
71: :2015/03/08(日)15:00:59 ID:
そんで、行為日というか受精日、いわゆる排卵日は月経の1週間後、妊娠2週目とされる
0~3週目は等しく妊娠1ヶ月になるから、受精した日には妊娠一ヶ月なんだ
73: :2015/03/08(日)15:04:09 ID:
私が妊娠に勘付いたのは一昨日の妊娠4周目
いつもきっちり来るはずの生理がこないからおかしいと思って調べた結果、できてたってわけ
実際は、致してから1ヶ月も経ってないけど、もう妊娠2ヶ月ってことになる
75: :2015/03/08(日)15:07:14 ID:
まあそういうことです
おわかりいただけただろうか
76: :2015/03/08(日)19:06:55 ID:
いただけたけど次からは勢いでこんなスレ立てずに一度立ち止まって考えていいお母さんになって下さい
79: :2015/03/08(日)19:11:06 ID:
数え方、知らなかった
教えてくれてありがとう
80: :2015/03/24(火)01:59:14 ID:
やばたん。
女だけど数え方しらんかった…


夫に妊娠報告したら訳わかんないことになった
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425779293/l50



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/06(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...

9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」...

病院で子供が泣き喚いても漫画に夢中な父親が居たんだが、診察中本棚に戻されていてキレだした…

半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...

慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...

メンヘラの嫁が浮気してた… 親友から「この女ヤバい」と言われていたけど結婚した。興信所に依頼して出るわ出るわ真っ黒www 思いっきり復讐&制裁してやったわ!

嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように育てます。

自称医者の彼からプロポーズ?された。しかし翌日の告白が、実は戸籍上はまだ既婚で半年前に頼み込まれて仕方なく籍を入れた女性と離婚調停中。驚愕した。

夫に浮気され、再構築。けど、夫はまた浮気。同じ相手。夫の脳内では、慰謝料払ったから許された。私公認で浮気が出来ると思ってる...離婚しないでやった俺の方が立場が上だと... 

冗談で親子鑑定した。親子じゃなかった。DNA鑑定なんて安易にするもんじゃねえな。少なくとも最悪の結果だったらどうするか覚悟を決めてからやるべ...

俺32歳。既婚者子持ちの51歳と不倫関係。会う時は前日にメール。メールの内容も「明日は?」これだけでいい。完全にお互いの利害が一致しての

新婚半年で浮気された。相手は俺の同僚。離婚するまで1年間は家政婦にしてやった。別れてから再婚する時、結婚式の招待状を元嫁に送った。

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w

嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚して幸せです。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

釣り仲間の友達に彼女が出来たらしく、家に招かれたら3年前に家出していった俺の嫁だった。嫁は最愛の夫(俺)を裏切り不倫して相手に捨てられた… だってよ! ネタみたいな話だろwww

俺と妹を男手一つ工場勤めで育ててくれた父。父のお葬式にオバサンが焼香の粉?を鷲掴みにして親父が入ってる棺の中にぶちこんだ。ババアは、不倫して出て行った母親だった。

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…

後輩と飲みに行ったら私の彼氏と浮気していることを自慢気にカミングアウトされた。直後に彼氏の家に行き別れ話をしてみたら…出るわ出るわ浮気発覚

不倫が奥バレして、ショックで奥が大量の薬飲んで未遂した。現在、意識不明.....私には罪ないよね?


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする