737: :2011/05/31(火) 10:18:51 ID:
俺の嫁、両性愛者なんだよ(すべて受け入れて結婚した)

今彼女がいるんだけどさ、最初は相手が女だし
そんなマジに悩んでも仕方ない気がして放っておいたわけ
前にもそういうことが何回もあったし、そういう関係は大体長くは続かなかったもんで・・・

けど、今度はちょっとやばいかも
最近やたら外泊が多くなってきてるし、なんか俺と話してても心ここにあらずって感じになってきてる気がする
勘違いならいいけどさ、実際こうなると嫁を女に取られるのって
屈辱だよな・・・今更遅いけど
 


738: :2011/05/31(火) 11:14:11 ID:
バイというすべてを受け入れたって、
「自分と生活してても他の人間と行為してそいつの事を恋してる」のを許すというのは別じゃないの?
癖を認めるのと婚外恋愛を認める事を一緒にしたらおかしい
739: :2011/05/31(火) 11:42:48 ID:
>>738
そう、今となればそれも解る
けど、癖だから仕方ないってので片づけてたんだよね

行為を他の人とするのは別になんとも思わない
変だと言われるかもしれないけど、マジでそれはなんともないんですよ
今気になってるのは気持ちの部分でね

俺さ
、変に自信持ってて・・・絶対に気持ちの部分では誰にも負けないと
思っていたんだよね
嫁が夫婦としての俺達の関係を壊すような関係を他で築くわけない・・・みたいな
そんな感じで

だけどそういうものから夫婦の繋がりをも壊すようなことが
起こり得るのかもしれない危機にさらされて、初めて危機感感じてます
740: :2011/05/31(火) 12:09:20 ID:
737が下手ってことだろ。その言い訳に癖だから仕方ないって言ってるだけじゃん
742: :2011/05/31(火) 12:16:41 ID:
>>740
それならそれで別にいいよ
だから言ってるじゃん・・・行為は別に他人としてもいいって
も実際他の人と関係があるわけだからね

だけど、俺らはそれを超えて夫婦として成立していけると思ってたの
まあ、まだ実際俺が危機感感じてるだけで嫁がどうこう言ったわけじゃないけどね
疲れてきたから書いただけ、すみませんでした
741: :2011/05/31(火) 12:16:16 ID:
>>739=>737
相手が男だろうが女だろうが、相手の気持ちに胡坐をかくのは良くない。
体の関係云々よりも、まずは心がどこにあるか、
それを大切にしているかが一番の問題点だと思う。

自信を持つことは悪い事ではないけれど、
それを維持させる努力の方がもっと大事なことだよ。
それを怠れば気持ちが離れていって当然。お互いに言えることだけど。
743: :2011/05/31(火) 12:19:00 ID:
>>741
努力は大事だよね
それは解ってる
ありがとう
746: :2011/05/31(火) 12:28:28 ID:
737はずっと「行為は問題ではなくメンタルが問題」っつってんのに
お前ら行為行為って('A`)
747: :2011/05/31(火) 12:37:59 ID:
ほんとだな、746の言う通りだよ。
文章読めてない!
嫁さんの気になる態度、不安なのわかるんで
もし話しができるならさりげなく聞いてみたら?
748: :2011/05/31(火) 15:11:32 ID:
行為抜きでメンタルのみはありえないだろ。
メンタルの部分があってこそ、逝けることろまで逝くんじゃないのか
行為があってこそ メンタルもより安定するのだと思う。
749: :2011/06/01(水) 09:50:09 ID:
>>748
それはお前の考え方、もしくは(大多数の考え)一般論だろ。
実際と精神的なものを切り離して考えられる奴がいるって事だよな。
751: :2011/06/01(水) 10:52:37 ID:
理想じゃんよ、>737は。
行為に関してはお互いを束縛しないってことだろ?
そんな都合のいい関係なんだから多少はあるよ、問題も。
個人的にはそういう夫婦にうまくやっていって欲しいけど。
745: :2011/05/31(火) 12:28:24 ID:
ある意味進化した人間の形かも…バイ。
嫁さんに不安な気持ち・危機感を話してみればいいんじゃねえか?
何でも話せる関係っぽいし。


結婚生活に疲れた人・・・5人目
http://www.human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1110872333



000:素敵な旦那様::2015/04/05(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
会社の掲示板に貼られた謝罪文が何かおかしい。読もうとしたのに読めないので良く見たら…。

自動車のリース契約を嫁の意見無視して判子押したら嫁が過呼吸起こして倒れた。自分がした事はそれほど酷いと思わないんだが...

ウト「女を産め。俺の女にするからw」旦那「親の言う通り、子供もうけよう」私「イヤ!」→義妹がジサツ未遂→『この遺書で、義姉ちゃんは幸せになれ...

18年間付き合った女(35)に別れ話をした結果…。

文化祭のために数か月かけて描き溜めてた絵を母に「あんなくだらないもの捨ててあげた!!」と言われ、私の絵がいかに下手か語られた…

遅刻が怖過ぎて壊れてしまい、気がついたら記憶がなく、無職になっていた

嫁「お義父さんが『愛してる』って言いながら私の体を触ってくるんだけど…」俺「どういう事だ!」父「実は…」嫁「キモすぎる(泣)」俺母「思い出した…」俺「」

私「妊娠した」彼氏実家『産後1ヶ月で、医学部受験しろ』私「は?」→とんでもない理由だった

渡された60cm寸胴鍋満タンのおでんを、その場で45Lゴミ箱(生ゴミ用)に流し込んで鍋を返した。

少年『ババアのメシくっせーんだよ!』『燃やすぞ!』→1年後、施設に入ることになった少年…母親「殴ったり、暴言吐いたりするのを、ビデオに撮って...

出張で家を離れる→知り合いから連絡→「お前の嫁が大変なことになってる」→急いで自宅に帰る→嫁が会社役員になりタダ働きをさせられてた→説明を求め...

【復讐】「私のレベルに来てから、文句言え」正義の行いを続ける母に、家族は壊された。神童だった兄は、不気味な人間に→成長後、成功を収めた兄。...

コトメがデキ婚→一年経たずに離婚することになった時、家族会議が開かれた。見るからにコトメとその旦那の子じゃなかったんで、思わず…

40度の高熱で、意識がなくなった私!娘(2才)が窓から脱走!→4時間後、自宅にケーサツが踏み込む事態に!→結果

電車でチカンにあっていて泣きながら兄に一緒に通学してくれるよう頼んだところ、一言「潰せ」と言われた結果w

ばーちゃんが万引きしたガキを捕まえて通報したら、警官に怒られたらしい。

後ろのDQN車がめっちゃ煽ってくるwww→スーパーに逃げ込んだら、DQNもついてきた!→運転席から飛び出してきたのは・・・・

中日・伊藤が1軍合流…5日の広島戦先発濃厚

パン屋で私がレーズン入りライ麦パンを買おうとすると友人が「ライ麦パンって貧乏臭い、レーズンは貧しかった時代の庶民の贅沢って感じよね」

【非情】嫁の手帳を覗くと、そこにはフリンの事実が…オレは怒り狂ったが、家庭を省みていなかったのも事実、誠心誠意嫁に尽くそうと決めたのだが……

【マジキチ】病院から車で帰ろうとしたら、キチママ『つわりが酷くて辛いんです(;_;)乗せて下さい』私「無理で『うわぁぁぁぁぁあああん。゚(゚´Д`゚)゚。』【後編】

仕事から終電で帰宅したら家に知らないおばちゃんが寝てた。おばちゃんは「ここは私の息子夫婦の部屋です」と主張した。

【メシウマ】庭に猫用の遊び場を作ったら『庭を子供の為に解放すべきだ!』 とキチママ。そして、この辺りの有力ボスママに『アイツをなんとかしてくれ!』と言うが...

【後編】スカイプで、嫁のフリン現場を実況!→嫁「ギャアア!!」俺「DNA鑑定の結果だ」→全員驚愕!嫁「嘘だ!」俺「ハイもう1枚」→結果

双子の弟が兄より2ランク上の大学に合格したせいで兄が荒れてる。兄は指定校推薦でマジメ、母から寵愛を受けていたみたい。

運転中、ウインカーを出さないバカに理由を聞いてみた→バカ「ウインカーなんか出したら、動きを読まれちゃうじゃないですか(真顔)」

地震 → 外国人「怖い!一緒に居て!」 → 結果…

義兄嫁「この人でないと嫌なの。 こんな鶏がらに負けるなんてありえない!」

赤子の私と母を捨て不倫相手と結婚した父。私が小金持ちになって雑誌に載ってから「会いたい」と手紙が来た。

弟が結婚前提に付き合ってるという、コスプレ業界では有名らしいモデルさんを連れて来たんだが口が悪すぎて…

帰宅し、ドア開けると縛られた嫁と俺の親父が。3歳になる娘も俺との子では無く……。

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。

息子に砂嵐とつけました。出産直後はワイルドでカッコイイ名前☆と思ってたんだけど・・・

元同僚「やっぱり頭からいくか」 皆「残酷w」 元「お前らが言うなwww」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする