803: :2011/03/01(水) 21:19:38 ID:
たぶん女にとって、不安と疑ってる は違うんだろーな。
自分も理解できないが、嫁もよくそういってた。

自分は夕方離婚届を突き出されたよ、今まで本当に疲れた。
自分の浮気から始まって、約一年。悪夢のような毎日だった。

でも嫁はそれ以上に疲れたんだろうな。
精神的にも衰弱しきって、人が変わったようにぼろきれみたいになっていった。
あんなに明るくて可愛かったのに、痩せこけて化粧もできず、仕事以外は外にも出られなくなって、いつも泣いて、なんか生きてるんだかタヒんでるんだかわかんないような感じだった。
 


そんな嫁のそばで、俺も余裕がなくなり、取り繕うどころかどなりつけて、円形脱毛症にもなり精神的に追い詰められた。

でももう我慢できなくなったって嫁に離婚届けを渡されてなんかほっとした。
体一つで出ていってくれるみたいで、親権も金も要求されない。
お腹の子の認知くらいはしようと思ってるが。

俺が浮気してからというもの、身内がばたばた亡くなり、親も病に倒れ、嫁にも余計ストレスを与えたと思う。
耐えられないならしょうがないよな。
明日は子供の幼稚園のお誕生日会に招かれてるのに、今夜出てくらしい。
明後日には親が大手術を控えてるのに、朝子供ら連れて励ましに行ってくるなんて言ってたのに、仕事も経理も全部任してたのに、大事な時期に全部放り出して行ってしまうみたい。
どうしたらいいのかわかんないけど、これで解放されるのかなとも思う。



805: :2011/03/01(水) 22:58:50 ID:
>>803
釣りだと言ってくれ
806: :2011/03/01(水) 23:25:33 ID:
そら離婚届も突き出されるわ。
807: :2011/03/01(水) 23:27:50 ID:
>>803はものすごく不幸になってくれていい。
808: :2011/03/01(水) 23:37:08 ID:
>>803だけど釣りじゃない。
こんなになるってわかってたらな。でもさ、再出発だよな。
不幸になるかならないかは俺次第だし、俺についてこられないならしょうがないよ。
ついてきたいやつだけ、ついてくればいい。
嫁は違った。
そうとでも思わないとやりきれない。
今、母親に離婚届けにサインさせたよ。明日は嫁親だ。
811: :2011/03/01(水) 23:46:30 ID:
「解放」???そりゃ嫁のセリフだろ。
809: :2011/03/01(水) 23:40:03 ID:
>>808
養育費ぐらい払ってやれよ
812: :2011/03/01(水) 23:47:24 ID:
>>809
きっと認知したら養育費もセットで要求されるだろうな。
それもしょうがないよ。
妊婦が一人でなんとかなるわけないとは思うんだけど、荷造りしてるよ。
本気だよな~。
解放されたいけど、複雑だし、なんか実感わいてきてしまう。
人一人の人生を狂わせた、子供らも。それから俺の親もだな。
うちの親父は嫁をかわいがってたからな、手術済んだら報告するが泣かせてしまうよな。
嫁の親もか。もうめちゃくちゃだな。あーあ。
813: :2011/03/01(水) 23:49:28 ID:
>>812
マジレスすると、
今の時点で婚姻関係にあるなら、
わざわざ特別に認知しなくても、自動的にお前の嫡出子。
当然、養育義務も込み。
815: :2011/03/01(水) 23:50:32 ID:
何で養育費を払おうと自主的に思わないのか。

814: :2011/03/01(水) 23:49:38 ID:
さて、誰が悪いのでしょうか。胸に手を当ててよーく考えてみましょう。
816: :2011/03/01(水) 23:51:40 ID:
あー、めんどくさい。
解放はお互いだと思うよ。
二人でつくったみぞだから。
原因はどうあれその後のみぞは二人でつくったからな。
たたかれるとは思ったけど、誰にもぐちれないから、ここにかかせてもらったんだけど、やっぱだめか。
818: :2011/03/01(水) 23:53:17 ID:
>>816
そら溝の元々の原因がおまえの浮気だからだろ
擁護のしようもない
820: :2011/03/01(水) 23:57:16 ID:
慰謝料払う余裕もない。
だから嫁も要求しないのだと思う。
お腹の子についてもたぶんその理由で何も触れないんだと思う。
精神的にも金銭的にもいっぱいいっぱいだよ。
確定申告締切迫ってたり仕事も育児も何もかも考えただけでやっぱ追い込まれるよ、ああもう!
821: :2011/03/01(水) 23:58:20 ID:
自業自得
822: :2011/03/01(水) 23:59:09 ID:
余裕のない人間が浮気をするとこうなると。
いい勉強になりました。
824: :2011/03/02(木) 00:01:54 ID:
余裕がないから女に走ったのかもとは思う。
ま、反面教師ってやつか。
悪いほうの参考にしてくれ
826: :2011/03/02(木) 00:28:12 ID:
無いのは余裕ではなくて常識。
829: :2011/03/02(木) 10:35:48 ID:
マジでこんな馬鹿いたのか・・
お前以外の周りの全員かわいそう。特に嫁と子
氏んでから出直せ
830: :2011/03/02(木) 11:17:14 ID:
>体一つで出ていってくれる
って、幼稚園の子はどーするんだよ。
経理もどうする気だ?おまけに親が病気だと。
笑っちゃうほど悲惨だな。
827: :2011/03/02(木) 07:23:22 ID:
ま、子供作った共同責任ぐらい大人として取るべきだな。


結婚生活に疲れた人・・・6人目
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1121426612/



000:素敵な旦那様::2015/04/06(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【画像】焼肉食べ放題1200円(時間無制なし)の激安店に行ってきた。

【愕然】初めて家の通帳を見たら、貯金がほぼ0でワロタwwwブチ切れて嫁を問い詰めたら・・・・

帰宅したら家がもぬけの殻。通帳と印鑑もないので「泥棒か?」と通報しようとしたら、机の上にメモが…。

旅先の外人『ニホンのトモダチの知り合いにプレゼントを届けて!中身は見ないでネ』友「任せて!」私「ちょwww」→結果・・・・

社長『お金貸してくれ!必ず返すから!』私「そういって返してくれたこと1度もありませんよね?」『そこをなんとか!』→貸した結果・・・

【超長編】嫁が実家に帰省中に単身事故を起こしてしまった…【後日談】

【壮絶】フリン嫁『働け。そしたら一緒にいてあげる』俺「離婚!」嫁『!?』→俺が逮捕され、そして嫁もケーサツにつれていかれる事態に・・・・

女性「引越しのご挨拶に来ましたー」 → 私「はーい」ガチャッ → 結果・・・・・・

【交番】可愛い子「私と付き合って!もう我慢したくない」→警官『おおおま、おま、待て、後で、後で、な?』

【号泣】汚嫁に全てを奪われ、車上生活!→ある日、枕元に一通の手紙と20万…差出人に会いに行った→感極まり号泣する結果に

帰宅したら家がもぬけの殻。通帳と印鑑もないので「泥棒か?」と通報しようとしたら、机の上にメモが…。

中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

義兄嫁が勝手に写真を撮りだし「一枚100円で良いよ」っていうので受け取り拒否した。

修理業者の人に親切にしたら、後日、自宅に気持ち悪い手紙が届いた。

オッサン「トロトロ走ってんじゃねーよガキ!どきやがれ!」 → 893「何だとコラ?」 → 結果wwwwwwww

【非常識】仕事先のパートさんが頭痛がすると言うので、私が普段使っている頭痛薬で良ければとあげた結果...

【制裁】ドアの向こうには、ウワキ真っ最中の汚嫁が!俺『ピンポーン!隣の部屋の者です』男「はい」→全ての人間が奈落の底へ落ちる結果に!

【はーとらいふ直接投稿】嫁から家に電話。 俺「もしもし」 嫁「もう!今どこにいるの!?」 俺「…家だけど」 嫁「Σ(●д●)ハッ! 」→ 結果www

校則で認められてる物でも「学校に不要物を持ってくるな!」と怒鳴るクソ教師… 友達が言った衝撃すぎる返しは

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

「オヤジ狩り」に遭遇!?相手は10代後半の男×3名で金をよこせとジャラジャラしたクサリで攻撃してきた。数十年ぶりにキレた俺は大暴れして、そ...


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする