28: :2013/07/22(月) 17:39:10.00 ID:
意見を聞かせてください。お互い既婚同士で30歳です。大学時代に知り合いましたが関係を持ったのは最近です。
夫とは、付き合って10年くらい経つのでときめかず、仲は悪くないですが夫婦生活はあまりありません。

彼と会うようになって告白され、動揺したのですが私にも気持ちがあったので告白されたことで気持ちが膨らんでいます。
ですが、彼からの連絡はほとんどなく、行為した後も好きなんて言葉もなく愛情があるように感じませんでした。

先日も私から会いたいとメールすると彼も会いたいと返してきたのですが、奥さんの実家にいるから帰ったら連絡すると言って、もうとっくに帰っていると思いますがそのままです。
本当に好きなら連絡しますか?忙しいのだと納得するのが普通ですか?
私に気持ちがないなら、一方的で辛いので関係をやめようと思います。
 


29: :2013/07/22(月) 17:39:11.00 ID:
どう考えても、辛いだけだと思う
単に口下手にせよなんにせよ、関係性がそもそもまともではなく大手を振って歩けるものでもなく
双方に相当の覚悟がないとうまくいかない関係

一般的に崩壊した後は男が逃げ腰になるのはよくある話かと思う
30: :2013/07/22(月) 17:39:12.00 ID:
>>28
本当に好きならやらない。
31: :2013/07/22(月) 17:39:13.00 ID:
本当に好きなら毎日のように連絡が来るよ
どう考えても相手は遊びだね
32: :2013/07/22(月) 17:39:14.00 ID:
>>31
いやーそれは違うとおもうけどね
連絡したくても、相手に迷惑なんじゃとか気を使いすぎて簡単に連絡できない関係もあるから
ただ、やった後に相手に自分のこと好きなのか信じられないような態度とる相手は厳しいとおもう
34: :2013/07/22(月) 17:39:16.00 ID:
気を使いすぎて連絡できないなんて考えるのは女だけ
35: :2013/07/22(月) 17:39:17.00 ID:
>>34
女も男もいろいろいるだろ
自分が性別の代表なんてことはない
そういうケースもある
36: :2013/07/22(月) 17:39:18.00 ID:
男の真意は言葉じゃなくて行動に現れるから
いろいろいると言ってもそれはあくまでレアケース
ケンカしたわけでもないのに連絡がないのは単に気がないだけ
37: :2013/07/22(月) 17:39:19.00 ID:
どれくらいの期間連絡がないかにもよるが、まあ、諦めた方がいいね。
男は崩壊したうえに、女の方から会いたいと言われるようになったら、
よほど好きでもなければ、追いかけないよ。
38: :2013/07/22(月) 17:39:20.00 ID:
つまり、ひいき目に見ても、そんなに好きではない、おそらくはフェードアウトを狙ってる
39: :2013/07/22(月) 17:39:21.00 ID:
28です。たくさんレスありがとうございます。
そうか…好きなら、連絡すると言ったならしますよね。


>>30
後出しで申し訳ないですが、関係を持ったのは私から誘いました。
それまでは月に2度昼間に彼が私の住んでいる地域まで来てくれてました。
 
>>37
月曜からです。
これまで彼の態度はいつも素っ気なく、告白もメールだったのですが、
キスもしないのに県をまたいでランチのために来てくれたので、素っ気ないけど気持ちはあるのだと思ってました。
自分勝手ですが、関係を絶つのは正直辛いです。
放っておいても、いつか都合よく連絡がくるかもしれません。お別れのメールをするべきか。
40: :2013/07/22(月) 17:39:22.00 ID:
別にお別れメールなぞする必要はないんじゃないの
ほっとけばまた連絡くるでしょ
ラブラブは望めないだろうけど、これまで通りの薄い関係で続ける事は可能だと思うよ
41: :2013/07/22(月) 17:39:23.00 ID:
月曜からなら、もう少し待っていいんじゃない。
俺は前の彼女とはラリ期ですら週一回くらいしかメールしてなかった。
42: :2013/07/22(月) 17:39:24.00 ID:
>>40
彼に都合いい関係ってことですよね?私も家庭があるのでそのつもりだったのですが、
どんどん気持ちが大きくなってきてしまい、自分が好きなだけ、相手にも求めてしまい(口には出しませんが)
辛いのです。
 
>>41
ラリ期ってラブラブだった時期ということですか。
それはなにか理由あってメールしなかったんですか?それとも、もともと
>>41さんが連絡しない体質なのでしょうか。
彼は私にはもったいくらい所謂イケメンで、駅ビルで服の販売をしてるので自分から話しかけるタイプではないですが、いくらでも相手はいると思います。
43: :2013/07/22(月) 17:39:25.00 ID:
俺は結構こまめにメールするタイプだけど、元カノのペースにあわせてそうしていた。
あなたの彼がどういうタイプかわからないけど、メールの回数だけで気持ちをはかるのはやめたほうがいい。
向こうが連絡すると言っていたのなら、週明けくらいまで待ってあれはどうなったの、くらい聞いてもいいかもね。
44: :2013/07/22(月) 17:39:26.00 ID:
彼のタイプうんぬん言っても、
結局あなたのタイプ(マメにして欲しい)に当てはまらない以上、関係を続けてもあなたがツラくなるだけでしょ
やめた方が楽だと思うけどねえ
45: :2013/07/22(月) 17:39:27.00 ID:
この時点で辛いなら長引けばもっと辛いだけだとおもうけどね
ただ、地獄に落ちてもいいという価値観もあるとおもうのでそこはご自由に

46: :2013/07/22(月) 17:39:28.00 ID:
確かに片方の感情ばかり高まっているとすぐに破綻するよ。
あなたが彼のペースに合わせてストレスを感じなければ、もう少しは続くかもね。
でも、明らかに好き負けして、数日連絡がないだけでこんなところに書き込んでいるようでは、無理っぽいね。
47: :2013/07/22(月) 17:39:29.00 ID:
連絡はほとんどなく、態度はいつも素っ気なく
>>28から誘い行為した後も好きなんて言葉もなく、愛情があるように感じないんじゃ
相手は遊び相手の一人くらいの感覚なのでは?
たいして気のない相手に
たった数日連絡来ないとかうざいこと言うとさくっと切られるよ
48: :2013/07/22(月) 17:39:30.00 ID:
たくさんの意見ありがとうございます。クリアに自分と相手の関係が見えてきて、助かります…
態度は素っ気ないというか、冷たいとかではなく、行為の後もラブラブせず友達みたいな感じです。

自分が相手を想う分気持ちを返して欲しいという反面、私も家庭があるのでさっぱりと お互い気の向いたときだけの関係にしたいという気持ちもあります。身勝手ですが…

不倫に先がないのはわかっていたので、もともと後者の意見だったのですが、私の中で「好き」というタブーな告白を彼にあっさり言われ、私ものめり込んでしまいました。
どういうつもりで好きだなんて言うのかわかりません、言葉ひとつで行為の相手になるから、と決めるのは簡単で、それもその通りだと思いますが、言わなくとも体の関係になるのは時間の問題であったし、その時は本音を普通に出したのかとも思います。
50: :2013/07/22(月) 17:39:32.00 ID:
>>48
好きと言えばやれそうだから言った
好きと言えば「それが本音なのね!」って舞い上がってくれそうだから言った
どう見てもそんな感じだけど?
いい歳してんだから察しなよ
51: :2013/07/22(月) 17:39:33.00 ID:
恋愛気分が欲しくて不倫してんの?
それとも行為要員として彼が好きなの?
ただ好き好き言って欲しいだけなの?
旦那のことはどう思ってんの?
ATMだから別れたくない?
家族愛だから別れたくない?
関係性なんてどうでもいいけど離婚はめんどいだけ?
そこらへん自分の中で見極めなよ
そしたら彼への気持ちも方向性がつくんじゃない

てかさ、メールが来ないたってさ、行為前のメール頻度ってどんなもんよ?
毎日メールしてたなら、彼側に気持ちにしても家庭内状況にしても
何らか問題が生じた可能性があってメールしてこないわけで
そういう事察してあげられないの?
奥バレしたかもとか考えないの?
県跨いで来ることの大変さとか理解出来ないの?
彼が愛情表現してくれないと嘆くけど、あなたは所詮二番手だって理解できてる?
恋人同士だって好き好き言い合うカップルばかりじゃないよ

好き負けしてて自分ばっかりで辛いとか甘えてるけどさ
不倫するのに何も覚悟できてないだけじゃん、あなた
52: :2013/07/22(月) 17:39:34.00 ID:
頭弱いから不倫出来るんだろw
デメリット考えず自分に都合のいいことしか考えないし
56: :2013/07/22(月) 17:39:38.00 ID:
かわいそうなのはこんな地雷物件掴んだ男だろw
まぁあまり同情はしないけど
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1374482322/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/05(日) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデート数回。さぁどうしよう(未決)

プリの悪質な犯罪+社内不倫で2年後に離婚なしで慰謝料250万円取ってやったww 犯罪おかすからじゃバカプリ女wwww 更に違う既男に手出して社内&奥バレwアホプリざまぁ~

冗談ぽく彼氏に向かって浮気してないよね?って聞いたら 急に弟の彼女が立ち上がって「うるさい!してるわよ!」って....彼女は出て行ってしまった。私、ふぇえ???

風呂通いがバレました。いきなり「もう行かないで!」と妻に言われ、 気迫に押されて思わず認めてしまった...風呂屋は浮気にも不倫にも当たらないとmy解釈してました

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったかの様に主夫続けるのがベストだよな

17歳の頃から旦那が大好きで信じてきたのに、不倫相手が3人も発覚。旦那「あれらは全部遊びだ悪かった」と言われ絶望。妻のプライドもあってプリ3人に電話しました…

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする