178: :2011/11/28(水) 10:12:12 ID:
結婚前から違和感ありましたよ
考え、行動、服装、仕事と
でも、義理の両親兄弟が良さそうな人だったので何とかなるかな?って
(後で考えると、優柔不断な家族だった)
うちの両親や友達は反対だった。
(言う事聞いとけば良かった、理由も明確だったし)
まあ、結婚して、色々教えて考えも普通に戻せばよいかな?
と甘い考えでした。奈落の底を見ました、結果的に
179: :2011/11/28(水) 10:18:37 ID:
ふむ
KWSK
 


180: :2011/11/28(水) 10:29:24 ID:
>>178
kwsk
興奮してたお前と違って回りから見てる両親や友達には色々解ったんだろう。
だがどんなお前のための忠告でも興奮中はむしろ
俺に限ってそれはねぇとかウゼェって感じるもんじゃね?
181: :2011/11/28(水) 10:35:54 ID:
>>180
うぜーーとは思わなかった
しかし、一抹の不安はあった
結婚しようか?しないか?
でも、まあ高飛車なお嬢様的な考えは治せるかな?
と甘い考えで
結婚前から不倫とは、想定外だった
183: :2011/11/28(水) 10:37:39 ID:
>>178
>考え、行動、服装、仕事と
それって167が言っているような「数%の違和感」っていうレベルじゃないんじゃないか?
合わないってレベルじゃないか、と。
よっぽど興奮してたんだなあんたは。
凄い美人とかかな。
184: :2011/11/28(水) 10:39:33 ID:
>>181
擬装結婚だったってことかな?
182: :2011/11/28(水) 10:37:00 ID:
だからkwsk
185: :2011/11/28(水) 10:49:37 ID:
詳しくか??
服装は、キャリアウーマンの下(黒のスーツみたいなので体のライン強調)
仕事は、某不動産の営業(裏の変な話ばかりしてた)
行動は、仕事と称して、色んな所に首をつっこんでいた(良い様に利用
されていたな)
考えは、田舎のお嬢様的(金無いくせに、スーツ着たおしゃれな人に弱かったな)
気が強い反面、言い
寄られると弱かったな
ゴルフでも飲み会でも、
唆されるとお持ち帰りされそうな頭の弱い女だった
結婚後は、そこだけが心配だったが
結婚前
からだとは
不覚、見る目無し、色々言われても
はい、そうですとしか言いようが無いな

偽装??そうかもしれない、俺が小金もってたから
義理実家は金無かったし、俺の仕事(優良企業)で鼻も高くなったのでは?
187: :2011/11/28(水) 10:58:01 ID:
>>185
人を見る目は磨かれたじゃないか、高すぎる授業料だったとは思うが。
188: :2011/11/28(水) 11:02:28 ID:
>>187
高すぎーーーだよ
通帳がかわいそうなくらいだった

189: :2011/11/28(水) 11:05:07 ID:
離婚に至るまでをkwsk
192: :2011/11/28(水) 11:09:40 ID:
>>185
>結婚前から不倫とは、想定外だった
これ↑だよ。みんながkwsk聞きたいのは。
194: :2011/11/28(水) 11:18:06 ID:
結婚後、怪しい所もあったが、お互い仕事で忙しい??
マリッジブルーかな??問い詰める事もあったが確認出来ず。

妊娠しても怪しい行動あったが、まあ、初めての子だし
ブルーになっているのかな?ここでも問い詰め、証拠不足

出産直前に浮気確定、携帯からもろばれ(早めに携帯確認してれば)
子供も誰の子?浮気相手は、上司で結婚前から
あれあれあれって事で

出産前に離婚、子供は出産してDNA鑑定(俺の子だった)
嫁、間と
慰謝料ぶんどったが
逆に親権問題で、子供を俺が引き取る代わりに多額な手切れ金取られた

大体こんまもん、2ちゃんではよくある話
195: :2011/11/28(水) 11:24:34 ID:
>>194
ん?
多額な手切れ金かよ…厳しいなあ。
弁と一緒にうまく立ち回れば、回避できそうな金な気もするが。
社会的な制裁とかは与えたのか?
196: :2011/11/28(水) 11:27:17 ID:
>>195
社会的制裁は、ないな
勤め先(某不動産会社だからゆるいのでは?)のお偉いさんまで交えて話したが
会社は関係ないの一点張り(呆れた、勤務時間にホテルでも)
まあ、その後は知らないけど、処分無しの噂も
197: :2011/11/28(水) 11:28:31 ID:
手切れ金はありえんなw
養育費はもらってるのかね?
200: :2011/11/28(水) 11:31:54 ID:
養育費、払う気ないようだ
言うだけ言ってみたが
一円も貰ってない
202: :2011/11/28(水) 11:34:43 ID:
失礼だが、なんかちょっと抜けてる男だなあ
203: :2011/11/28(水) 11:35:25 ID:
養育費は子供の権利じゃなかったっけ?
訴えれば通るだろ?
204: :2011/11/28(水) 11:43:47 ID:
男が親権取るのは大変
子供権利はわかっていたが
話の通じる相手でないので
貧すれば鈍する人々だったので
お金でカタをつけた(寂しい限りだ、最悪)
207: :2011/11/28(水) 11:45:32 ID:
>>203
だね
払う気がないもなにもなく、親としての義務だから
法的に強制的に取れるよ
額は収入や資産にもよるけどね

これからの分だけではなく、今までの分も含めて
手切れ金回収できるくらいは請求してやれ
209: :2011/11/28(水) 11:49:55 ID:
後で面会権等、色々言われないように
金貰うより、金握らせて黙らせたが正しいかな
金に困ってないし、関わって欲しくなかった
210: :2011/11/28(水) 11:58:47 ID:
>>209
なるほど。お前がそう考えた上での行動なら納得だ。
話変わるけど、元嫁から謝罪はあった?
215: :2011/11/28(水) 12:17:27 ID:
>>210
謝罪ねーーー
嫁から

間は悪くない(俺も子も立場なし)
彼と旦那で
両立できると思った(何の自信があったのやら?)
ばれるとは思わなかった(いずれなれるだろ)
払うお金はない(そんなことは承知、ならするなよ)
子供は生まれるまで可愛くなかった(生まれて顔見て可愛く思えたらしいが)
間、俺のどちらの子でも俺の子として育てるつもりだった(他人の子はいらんよ)

謝罪と言うより、救いようがなかった
216: :2011/11/28(水) 12:18:20 ID:
>>215
馬鹿につける薬は無いとはよく言ったものだなw
220: :2011/11/28(水) 12:26:12 ID:
>>215
いや、178も子供も、バカ女と縁が切れたのがなりよりだよ。
とりあえず、今は子供と一緒で幸せなんだろ?
221: :2011/11/28(水) 12:26:27 ID:
>>215
人妻に手出してる時点で間、元嫁ともに屑だろう。
連絡先とか変えて引っ越しした方がいいんじゃね?
かねなくなった頃に来るとか、再婚した場合も付き纏われるとか
あったら悲惨だぞ。
223: :2011/11/28(水) 12:31:41 ID:
>>221
ありがと、引っ越す予定
でも、一度は嫁になった人
俺の実家、親戚、会社も知っているし
口止めしても、どこからか洩れる
完全に姿を消すのは
無理かな、トホホ

間はどうなったのか不明だが
間嫁も間は悪くない、だまされただけとほざいていた
間嫁は、専業で子有りだったので、そう思うしか無かったようだ
可愛そうな気がした、半狂乱だったけど
227: :2011/11/28(水) 12:41:27 ID:
>>223
実家、親戚、会社に根回ししておけよ。
今後、元嫁があらわれることは少ないと思うけど子供の件もあるから
ちゃんと守れるようにしておくのが大切だぞ。

どこかのスレで再婚してから元嫁にストーカーされて、
ありもしない浮気の慰謝料請求されたって話があったくらいだからな。
228: :2011/11/28(水) 12:42:56 ID:  
ありがと、頭痛いわ
人間どうしたら、そこまで下卑れるのか不思議
240: :2011/11/28(水) 13:45:21 ID:
間男に制裁しない理由が全く理解出来ないのは俺だけか?
241: :2011/11/28(水) 13:51:34 ID:
>>240
法的には慰謝料くらいなもん
殴ればすっきりかもしれんが、刑事
会社で突撃、名誉毀損、営業妨害
割りにあわない、こちらが危ない
公序良俗に反する行為は要求できない
会社辞めろだの
納得いかないが、嫁選んだ自己責任だと思ってるよ
242: :2011/11/28(水) 13:58:31 ID:
>>240
慰謝料ぶんどったんだから、法的にはけりが着いてるって事だろ
243: :2011/11/28(水) 14:05:26 ID:
>>242
そうそう、それ以外の非合法はまずい。
慰謝料で和解、示談、判決の時点で手は出せない。
合法で制裁方法あるなら教えて欲しいくらい
今更、蒸し返したくないけど、心の何処かに残ってるな
怒り
225: :2011/11/28(水) 12:39:39 ID:
歳食って男に寄生出来なくなったら
のこのこ親顔して子供にたかりに来る絵が見えるわ


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1196153174/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/08(水) ID:UWAKICH/aアンテナサイトを経由して戻ります)
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...

慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...

メンヘラの嫁が浮気してた… 親友から「この女ヤバい」と言われていたけど結婚した。興信所に依頼して出るわ出るわ真っ黒www 思いっきり復讐&制裁してやったわ!

夫に浮気され、再構築。けど、夫はまた浮気。同じ相手。夫の脳内では、慰謝料払ったから許された。私公認で浮気が出来ると思ってる...離婚しないでやった俺の方が立場が上だと... 

婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

プリが妊娠して離婚。旦那はプリと再婚。その後、プリが不倫の相談に来た。元旦那+プリの子を週4日預かれ、その間不倫相手と会いたいと…私以上のバカだな

妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い

単身赴任から帰ってきたら嫁から妊娠を伝えられた。「日数が合わない」嫁が出て行った→浮気発覚→離婚。嫁は鼻歌を歌いながら俺との思い出の写真を破り捨てている。

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

旦那が浮気していた。嘘ついたら離婚すると言ったら全て白状してプリに成りすましメールを送って確保。車中で尋問して証拠ゲット→裁判→慰謝料請求で完全勝利

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あの幸せな時を取り戻したい...

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

彼女との子を堕胎した過去がある。今は中学生の娘と嫁と仲良く生活してる。が、娘、俺に似てないんだ...届いた封筒見て、真っ白になった。更に病院へ行って、真っ白になった。

自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。私はカッとなり消火器で愛人を殴り、その後窓から身を投げたらしい…気が付いたら数年が経過していた。記憶は全くない。。。

親が駆け落ちの末の略奪婚だった。私が産まれてやっと離婚出来たみたい。成人するまで全く知らなかったから聞かされてすごいびっくりだった....血は争えないんです。

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行ってました」って号泣、浮気発覚ね。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする