255: :2011/11/06(火) 11:48:31 ID:
浮気が原因で逃げられそうな男の相談はここでいいのだろうか?


257:2011/11/06(火) 12:01:07 ID:
>>255
ここでok
 


258: :2011/11/06(火) 12:07:21 ID:
2年前から続けていた浮気が先日嫁にばれた。
妊娠中で、出産マジカの嫁が怒るのは無理もないんだが
どうやって宥めたらいいのだろうか?

離婚離婚と狂わんばかりに泣き叫び
体調の面もあって心配でならないんだ。
どうしたらいいだろう?

浮気相手だった彼女とは、ちゃんと説得して別れるつもりでいるので
アドバイスをよろしく。
259: :2011/11/06(火) 12:10:06 ID:
相談の前に不倫相手と別れましょう
しかしまー今更体調心配ってwww
260: :2011/11/06(火) 12:11:04 ID:
>>259
確かに今更なんだが、それでも何とかしなきゃいけないと思ってるんだ。

彼女とは今週末の旅行できっぱり別れる。
261: :2011/11/06(火) 12:11:28 ID:
旅行いくのかよw
263: :2011/11/06(火) 12:12:06 ID:
ワロタ
264: :2011/11/06(火) 12:13:28 ID:
旅行と言っても日帰りなんで…
265: :2011/11/06(火) 12:14:24 ID:
>>258
二年前から?はぁ?おまえ不倫しながら
嫁も腹まして、いまさら何が望みだよ?
別れてやれよ。ばーか
266: :2011/11/06(火) 12:15:37 ID:
>>265

言いたい事はわかるんだが
文句じゃなく、アドバイスを欲してるんだ

267: :2011/11/06(火) 12:16:46 ID:
妊娠中の嫁の体調云々いっときながら旅行。
おまえ生保かけてるか?だったら氏ね!氏んで
嫁とお腹の子供に金残せ!
268: :2011/11/06(火) 12:17:23 ID:
>>264
別れるなら今すぐ別れろよ。
結局会ってやってからgdgdするんだろ?
269: :2011/11/06(火) 12:19:00 ID:
>>268
2年付き合って、会わずに別れるのはあんまりじゃないだろうか?
せめて綺麗に別れたいし、予約もしてあるんで。
270: :2011/11/06(火) 12:19:29 ID:
ワロタ
271: :2011/11/06(火) 12:21:22 ID:
>>255
鬼女だけどマジレス。
無理だよ、そんなの。きっと一生かかっても
許さないね。そんな状態で赤ちゃん生まないといけないなんて
本当に可哀相。信じられないよ。
貴方には何にもできません。選ぶのは奥さん。
好きな様にさせてあげては?
272: :2011/11/06(火) 12:22:42 ID:
>>271
確かに申し訳ない事をしてしまったと思ってる。
だが、好きにさせてと言っても、二人の子供のわけで…
273: :2011/11/06(火) 12:23:08 ID:
>>269
2年も騙されて孕まされて産まざるを得ない状況になっているのに
まだ不倫旅行の予約の方が大事と言ってます~
嫁側視点
274: :2011/11/06(火) 12:23:29 ID:
じゃ、アドバイスやる。
1、旅行には日帰りでも行くな。
2、公衆に面前(喫茶店とか)で一度だけあって別れ話しろ。
3、不倫女と関係するものは全て処分。(写真とか手紙とかメルアドとかも)
4、嫁の親に事情はなして落ち着くまで預かってもらうかフォロー頼め。
 (もちろんその間も不倫とは会うことも電話もメールも禁止9
5、嫁の体調が落ち着くの待って話。離婚かどうかは嫁に決めさせろ。

276: :2011/11/06(火) 12:25:58 ID:
>>273
産まざるを得ないって…そんな酷い言い方しなくても。
望まれない子供みたいで可愛そうに思う。

>>274
しかし…彼女が納得しないと思う。
278: :2011/11/06(火) 12:28:40 ID:
誠意なんて今更アホの役にも立たないが
今スッパリ不倫関係切り捨てることが妻子への謝罪の第一歩じゃね?
嫁の目盗んで今まで良い思いしてきたんだから
最後にきれいな思い出も必要ないだろ。つーかどの口がそんな図々しい事抜かしているんだ
277: :2011/11/06(火) 12:28:14 ID:
>>276
旅行に行ったら、彼女が納得して別れると思うのならそうすればいいんじゃないか?
280: :2011/11/06(火) 12:28:59 ID:
>>277
やはり、最後くらいは思い出を作るくらいしてやりたいと思ってる。
281: :2011/11/06(火) 12:29:07 ID:
>>255
お前が今一番心配しなければいけないのは誰だ?
嫁か?プリか?
プリには"嫁にばれた。弁護し雇って慰謝料請求すると言っているから逃げてくれ”とでも言え。
283: :2011/11/06(火) 12:30:28 ID:
>>281
それは、嫁が一番大事だしこれからは嫁を大事にしていくんだが
捨ててしまう彼女にも最後くらい優しくするべきかと思ったんだが。
嫁にはこれからでもできるので…。
286: :2011/11/06(火) 12:31:29 ID:
>>280
何故そんなに危機感足りないのか不思議。

あのな、妊娠中の嫁さんにストレスかけると
苦しむのは嫁さんだけじゃなくて中の人間も苦しいわけだ。

お前がやってるのは嫁さんを通しての、胎児虐○。
289: :2011/11/06(火) 12:31:39 ID:
>>255
コテトリよろ。

不倫相手の彼女には、もう別れ話はしてるのか?
その結果、「最後の思い出に旅行をしたい」って言われたのか?
291: :2011/11/06(火) 12:32:36 ID:
すまんが、コテトリの意味をよろしく。
292: :2011/11/06(火) 12:33:55 ID:
彼女には嫁にばれたというのは電話で伝えた。
どうしようと彼女も落ち込んで泣いていたし
れたくないとも泣かれた。

その場では何も言えなかったので週末の旅行で言うつもりで
いたんだ。
290: :2011/11/06(火) 12:32:16 ID:
>>283
旅行言ったのばれたら、二度と嫁さんが嫁で無くなるのでは。
293: :2011/11/06(火) 12:34:07 ID:
嫁がただでもパニック起してるのに旅行に行った事分かって無事に済むと思ってるお前が馬鹿。
ただでも体が心配される状態なんだろ。ばれたら流産しかねんな。悪くすると母子とも危ない。
それで「これから嫁と大切にする」なんてどの口が言うんだよ。
295: :2011/11/06(火) 12:34:12 ID:
>>288
ばっかじゃねーの?
浮気していないと信じていた亭主の子供なら嬉しいだろうよ
不倫していると知った今はフザケンナと思っているんじゃないかということだよ
浮気しているなら孕ますなアホヤローと思われてもおかしくないんだが
297: :2011/11/06(火) 12:34:42 ID:
どんだけアホなんだ
299: :2011/11/06(火) 12:35:28 ID:
これでいいだろうか?
301: :2011/11/06(火) 12:36:40 ID:
>>293
出産間近らしいから早産かタヒ産だな
これで子供ダメになったらプリンちゃんが嬉々として産んでくれるだろうさ
スペアがいてヨカッタネー
302: :2011/11/06(火) 12:37:21 ID:
>>301
そんな酷い考え方は怖すぎる。
303: :2011/11/06(火) 12:37:22 ID:
>>292
不倫女別れる気ぜんぜん無いじゃん。
嫁に隠して不倫してたの女も知ってたんだろ。ひでえ女だな。
旅行いって別れられるか。向うが仲直り旅行と思ってるさ。
不倫女が体調や精神状態不安定の嫁に嫌がらせしてきたりしたらどうする気だ?
305: :2011/11/06(火) 12:39:16 ID:
彼女は性格が良い子なので、そういう酷い考えは持ってないさ。
310: :2011/11/06(火) 12:39:54 ID:
>>305
お前のその思考が酷いのに気が付かないのか
307: :2011/11/06(火) 12:39:25 ID:
あのさ、今更プリ彼女に義理立てしても意味ないだろ。
今まで既婚の身で付き合っていたんだから不誠実な関係な訳。
相手も既婚を承知で付き合っていたんだろうから予想外でもなんでもない。
いつか来る当然の別れだろ。
お前が離婚するとか言ってなかったらの話だが、まさか言ってないよな?

更には自分の妻に対して2年間も不誠実だったにも関わらず、
今更心配だの何だのと言っても、嫁がその言葉素直に信じると思うか?
嫁の機嫌が治る魔法の言葉はない。
313: :2011/11/06(火) 12:40:47 ID:
>>307
離婚するとは言ってないんだが…ただ盛り上がって、結婚したいとは
話したと思う。どうしたらいいんだろうか
319: :2011/11/06(火) 12:42:06 ID:
別れても、彼女の事は良い思い出として胸の奥に閉まっておきたい

これはワガママなんだろうか?
326: :2011/11/06(火) 12:43:41 ID:
>>319
はっきり言ってやる

ワガママじゃなくて 頭 が お か し い んだよ
323: :2011/11/06(火) 12:43:09 ID:
>>319
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
βακα..._〆(゚▽゚*)
317: :2011/11/06(火) 12:41:33 ID:
>>313
最後に会うんだろうから、そのまま離婚してプリン女と結婚。
慰謝料と養育費を払いつづける人生を送るのが一番だよ。
318: :2011/11/06(火) 12:42:05 ID:
なんでバレたんだ
328: :2011/11/06(火) 12:44:23 ID:
>>317
いや、一番大事なのは嫁なんだ。家族を捨てるつもりはないんだ。
>>318
密告電話があったらしく嫁に不意打ちで車の中を検査されてしまった。
334: :2011/11/06(火) 12:45:24 ID:
>>328
一番大事な嫁を傷つけているのは自分自身ですが?
その密告も「いつかは結婚したい」プリ女じゃね?
ああ性格いいんだっけw
338: :2011/11/06(火) 12:46:17 ID:
密告電話w
それ彼女の関係者だね、きっと。
嫁追い詰めて別れさせようとしてるんだろ。
339: :2011/11/06(火) 12:47:46 ID:
>>328
へー誰がチクったんだかwww
周囲にはバレバレの不倫だったというわけ?
まさか性格の良い子が自らこのタイミングで電話してこないよな
340: :2011/11/06(火) 12:48:03 ID:
性格のいい女が妊娠してる人を情緒不安定になんてさせない。
同じ女として、こんな不倫女が1番怖い。
最後はカットしてくれるんでしょ?
343: :2011/11/06(火) 12:48:30 ID:
彼女は密告とは無関係。
一番困るのは彼女だし。電話の相手も男だったらしい。
344: :2011/11/06(火) 12:48:34 ID:
>>337
マジレス

優先順位を付けろ
それで一番上に来たものだけに対処しろ
中途半端な優しさなんて、相手にとっては一番の屈辱
お前は優柔不断なんじゃなくて、ただのバカ
この期に及んで、予約済みだの、最後に思い出だの、
家族は捨てるつもりは無いだの、彼女が納得しないだの、
普通に考えれば分かる事だろう?

ちなみに、家族を捨てるのはお前じゃない。
お前は「捨てられる」側だ。
347: :2011/11/06(火) 12:49:47 ID:
>>344
もちろん一番は嫁、僅差でもやはり彼女は二番になる。
349: :2011/11/06(火) 12:50:32 ID:
嫁と別れたくない理由はなんだ?
お前の書き込みでは嫁に対する愛情がこれっぽっちも垣間見えにないんだが。
不倫女は性格いいとか褒めてるくせに。
352: :2011/11/06(火) 12:51:18 ID:
>>349
それは、長年連れ添った伴侶だし大切な家族だし愛してる。
嫁も性格はいいよ。
356: :2011/11/06(火) 12:53:11 ID:
>>352
その大切な家族を平気で裏切れるその精神。
自分のやった事の重大さ判ってんのか?
361: :2011/11/06(火) 12:54:46 ID:
嫁愛してたら不倫なんて出来ないはずだがね。傷つけるから。
ましてバレて嫁の体調が心配される事態で不倫女フォローしてる余裕無いはずだろ。
離婚したくないのは愛してるからじゃないだろ、不倫が家庭的でないとか事情あるだろ。
354: :2011/11/06(火) 12:52:14 ID:
>>347
誰も僅差の2位を発表しろなんて言ってない

お前は本当にバカだな
ホントにタヒんだらどうだ?
364: :2011/11/06(火) 12:55:31 ID:
僅差と言うのは適切な言葉じゃなかったもしれない…

すまん、昼休みが終わるんでまた夜か暇があれば続きは後ほど…。

そもそも、彼女の事というか、嫁をどう宥めたらいいかの方を
アドバイスして欲しいんだが…。
話しは前後したけど、
嫁も本当にいい奴なんだ。
今月末が出産予定なんだが、9月いっぱいまで大きなお腹抱えて
パートして…。
無理しなくていいよと
言っても、赤ちゃんのために少しでも蓄えが欲しいって けなげな努力家なんだ…。
そんな嫁を愛しく思ってるのは本当なんだ。
別れたくない…。必要なんだ。
368: :2011/11/06(火) 12:57:15 ID:
>>364
今すぐ女と別れる
それが謝罪の第一歩と上にもあったはずだが…
ごめんごめんと口では言いながら二股かけたままじゃ信用できない
371: :2011/11/06(火) 12:58:13 ID:
臨月まで働くほど経済的に不安なのかよ。それなのに不倫女に金使うなよ。
別れたくないわけはお前が「必用なんだ」からだと?
どういう風に必用なんだよ。

377: :2011/11/06(火) 13:01:46 ID:

     嫁 を 宥 め ら れ る 魔 法 の 言 葉 な ん て 無 い

でFA
敢えて言うなら、その後の態度だよな
週末に日帰りとか長時間家を空けようものならどうなるかねー
379: :2011/11/06(火) 13:02:50 ID:
なんか、涙でた。
ここの奥ほんとうに可哀相。今ズタボロだろうに。
何でこんな目に合わないといけないの。
妊娠出産がどれほど大変か。
上の子供に臨月のお腹かかえてパート。
最後に不倫発覚。
私なら、もたない。ほんとに狂ってしまう。
392: :2011/11/06(火) 13:13:09 ID:
最後に良い思い出をって…
別れるのが決定なら、どんなに楽しい旅行だって嫌な思い出になるに決まってるじゃんか
なんでも自分に都合よく脳内修正できる機能がついてんのか?
でも嫁と彼女にはそういう機能ついてないから。ありのままの思い出と、255を恨む記憶しか残らんからね
409: :2011/11/06(火) 13:28:54 ID:
結局嫁子供プリより自分が一番好きなんだろ
不倫で綺麗に別れるなんてありえねーな
447: :2011/11/06(火) 15:08:54 ID:
そもそもプリンって毒女かどうか…
W不倫興奮してたんだとしたら…ガクブル
448: :2011/11/06(火) 15:12:48 ID:
嫁さん逃げてー、体に気をつけつつ逃げてー
449: :2011/11/06(火) 15:13:17 ID:
10分休憩…レスしようと思ったら読むだけで時間が終わりそう。

やっぱり俺は全員総意の悪者になるんだよな。
454: :2011/11/06(火) 15:17:19 ID:
>>449
まさか皆が見方して自分の都合のいい魔法の言葉教えてくれるとでも?
458: :2011/11/06(火) 15:19:44 ID:
仕事が手につかないんだ。早く何とかしなきゃいけない。
さっき彼女に電話した…彼女泣いてた…別れたくないよと。
控えめながら切実な気持に俺も泣いたよ。
苦しい
450: :2011/11/06(火) 15:13:54 ID:
僅差しかないなら、嫁捨ててプリとったほうがうまくいくんじゃね?
あとは金で解決する。

これから嫁とると大変だぞー。
嫁の心の傷はいつまでも残るし、255はその苦しみをまったく理解できない。
嫁はいつまでも愚痴愚痴。255はもう済んだことと思ってるのにうざいったらありゃしない。
終わったことなんだから1年もすりゃわすれりゃいいし、普通忘れるだろと思って僅差のプリ
捨てて嫁を取ったのに、これじゃ何のために嫁選んだのかわかりゃしない。
子供は手ーかかるし、嫁は化粧っ気もない。小遣いも減らされて、夜は夜鳴きで眠れやしない。

プリ選んだほうが得だって。
養育費と慰謝料含めて毎月数万出せばあとは好き放題できるんだぜ。
月2回泡遊びに行くと考えたら安いもんだ。
プリと毎日気ままにできるんだから。
466: :2011/11/06(火) 15:22:53 ID:
嫁を捨てるなんてできない。子供もやっと授かったというのに。
467: :2011/11/06(火) 15:23:09 ID:
選択肢の1番と2番が僅差なら、障害の多い1番より、安定した2番を選ぶのが人生の勝ち組。
469: :2011/11/06(火) 15:24:12 ID:
僅差という言葉は選択が間違えてたと言ったじゃないか…
彼女の事も変わらないくらい好きだと言う意味なだけで。
475: :2011/11/06(火) 15:25:36 ID:
あのなー、一夫一婦制のこの日本に住む以上、
おまいのガキみたいな要求に良いアドバイスなんて無いんだよ。
理想どおりの結果になりたければ一夫多妻制の国にでも移住するしか無いだろう?

ばかか、こいつは。
自分に酔ってるガキじゃんか。
480: :2011/11/06(火) 15:27:23 ID:
>>475
それくらいの現実はわかってるさ。
だから嫁が一番で嫁を選ぶわけだろ?
だからせめて、彼女には最後に良い思い出をと思ったんだが…
それが間違えてるってことなんだろ…

法律が憎いよ
478: :2011/11/06(火) 15:27:02 ID:
泣いてるお前以上に嫁は苦しんでるよ
482: :2011/11/06(火) 15:28:41 ID:
>>478
それはそのとおりだよな。嫁と彼女が一番苦しんでる。
悪いのは俺1人なんだ。
486: :2011/11/06(火) 15:29:15 ID:
いろいろ悩んで選択できる255はいいよなー。

嫁は255以上に辛い思いしていて、いまさら子供を降ろすわけにもいかないし、子ども自身に罪があるわけじゃないんだからなー。でも子供の顔見るたびに自分じゃない誰かがした不貞行為を思い出して傷つけられ続けるんだよなー。
自分は何も悪いことしてないし、選択の余地はないというのに。

いいなー255は。つらいよつらいよどれ選ぼう、なんて言ってられるんだから。
496: :2011/11/06(火) 15:31:41 ID:
・嫁を取って一生愚痴を言われ、それにぶち切れつつもしんどい子育てをする。いつ離婚宣言されるかびくびくしながら。
・プリを取って一生幸せ。出費は月2回の泡遊び程度で毎日関係まくり
・いっそのこと4人で同居。嫁もプリも相手にできてウハウハ。子育ても分担できてストレスなし!

この中からひとつ選べばいいだけなのに、何を悩んでるの?
498: :2011/11/06(火) 15:32:32 ID:
>>496
面白いつもりで言ってるんだろうが、全く笑えない。
502: :2011/11/06(火) 15:33:27 ID:
>>498
面白くも何も、現実なんだよそれがw
499: :2011/11/06(火) 15:32:47 ID:
法律は離婚の自由を認めてるのになんで別れないんだ?
506: :2011/11/06(火) 15:33:58 ID:
>>499
嫁を愛してるし、子供も大事に思ってるからじゃないか…
嫁も1人で育てられるわけないし…今はショックで別れたいと
言ってみてるんだろうが、本気なわけはないし…。
早く機嫌を治せるように持って行ってやりたいんだ。
515: :2011/11/06(火) 15:35:03 ID:
>>506
機嫌は一生直らないって
お前が裏切ったからな
517: :2011/11/06(火) 15:35:49 ID:
>>506
えーっと、「本気なわけはない」という根拠はなに?
不貞行為をして相手に別れたいといわれたら、有責者はどうあがいたって別れなきゃダメだよ。
拒否権はない。
520: :2011/11/06(火) 15:36:30 ID:
>>506
> 早く機嫌を治せるように持って行ってやりたいんだ。

  機 嫌  程度の認識なんだな。スゲーな。
521: :2011/11/06(火) 15:36:44 ID:
ああ、苦しい。どうしていいのか頭がごちゃごちゃになる。
嫁に今メールを送ってみた…。

俺、彼女と別れる事にしたよ。本気だから…


少しは落ち着いてくれるかな?
530: :2011/11/06(火) 15:38:33 ID:
>>521
浮気の証拠を自ら嫁に送ったwww
嫁さん、それを証拠に離婚だー!! 頑張ってアホから逃げるんだー!
532: :2011/11/06(火) 15:38:49 ID:
この話の通じなさと根拠のない思いこみは
どうみてもサンデーの中の人
536: :2011/11/06(火) 15:39:37 ID:
ネタじゃない。ネタと思われるような恥ずかしい行為でも
今はなりふり構わず行くしかないだろ?

日帰り旅行は延期するよ…
538: :2011/11/06(火) 15:40:27 ID:
延期w 延期ってオイ! 別れる気ないだろお前w
541: :2011/11/06(火) 15:40:45 ID:
>>536
中止じゃなくて延期かよ、氏ね!
544: :2011/11/06(火) 15:41:52 ID:
別れ話したはずが、旅行は延期との事。
はいはいワロスワロス
548: :2011/11/06(火) 15:42:36 ID:
今は嫁の気を落ち着かせる事だけに専念するって意味さ。

彼女に断りのメール入れる。
552: :2011/11/06(火) 15:43:29 ID:
こんなアホ男とは別れた方が嫁も幸せ。
今時、バツイチこぶ付きでもやっていけるさ。
557: :2011/11/06(火) 15:43:53 ID:
しょうもねー
561: :2011/11/06(火) 15:44:43 ID:
嫁から返事が来た…。

今は心穏やかに出産させて下さい。実家に帰りました。
出産してから話し合いをしましょうと…

何て事だ…。これはイカン
563: :2011/11/06(火) 15:45:13 ID:
嫁の気持ちが落ちついたら
冷静に離婚に向けて具体的な行動し始めると思うよ
568: :2011/11/06(火) 15:46:08 ID:
>>560
嫁はその間、ジワジワと離婚にむけて準備するんだよ。
ある日突然赤ん坊といなくなって、テーブルに緑の紙だけが...
...ハウス?
574: :2011/11/06(火) 15:47:35 ID:
嫁さん、さっさと弁護士を立てるんだぞ!
興奮してる猿なんか、とっとと捨てちまうのが一番だ。
キモイな、プリンって奴は。
【後編】記事はこちら

誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】2
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1194405695/l50



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/13(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...

友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…

嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....

元旦那は不倫後プリと再婚。まだ私が元旦那を好きだと思っていた。脳内お花畑な元旦那。元旦那の花畑脳に枯れ葉剤を巻く方法を募集中!

オッサン40代のバツイチなんだけど、交際を始めようかと迷っている遠距離のバツイチ女性を調べようと探偵に浮気調査を依頼したら断られたんだが…

100%不倫相手の子供を妊娠中。旦那の子供として産みます 。友人と会話中、不倫相手も参加してきて「娘がいいよな~父親に似るから」自分の子供だ...

妻の残業や飲み会が増えた。酒の匂いがしない飲み会。帰ってきたらシャワーを浴びて寝る。浮気だな....興信所に依頼。間男と嫁との話し合いでカマをかけたら二人の顔は蒼白。

妹が私の婚約者と浮気の末逃亡。子供を実家に送ろうとした妹「そうだ宅配便に頼もう!!着払いでいいよね☆ 」。絶賛、絶縁中だったけど...斜め上の...

俺の嫁は両性愛者。嫁は彼女がいるけど、ちょっとヤバいかも。嫁を女に取られるのって 屈辱だよな....今更遅いけど。俺も浮気してるし、でも気持ち...

不倫が奥バレして、ショックで奥が大量の薬飲んで未遂した。現在、意識不明.....私には罪ないよね?

元嫁が不倫、妊娠。俺の子だったが離婚。俺は地主の跡継ぎ候補(長男)だが、離婚問題で地元の人達には反感を持たれているので関わりたくない。し...

両親が若い時に他界し、体一つで頑張ってきた真面目な彼。強引に私と家族が彼を振り回し...結果、私浮気。「初めて家族が出来ると思ってた」と彼は...

別れた彼「最近非通知のいたずら電話が多い。注意するために電話した」と...ってか不倫してるんだから旦那じゃないの?←慰謝料請求。彼は『守りた...

「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。←慰謝料ね)」旦那の浮気相手は最強レベルのアホの子だった。

結婚式直前に彼女が婚活パーティに行った。尾行したら男と腕を組んで大人の場所へ...もう一生独身でもいいかなと思う。

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された俺は被害者なのに…

散々「行為なんて嫌」と言っておきながら、不倫がバレて再構築に必タヒになり迫ってきた元嫁。最後に言いたい放題、鬼過ぎる程やってやったのが気分爽快!外道嫁には容赦無用。

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

嫁から「カークン今日飲みに行かない(はーと)」 と.....間違いメール。カー君て誰だ。その後「今日カークン達と一緒に飲まない?」 .....

新婚半年で浮気された。相手は俺の同僚。離婚するまで1年間は家政婦にしてやった。別れてから再婚する時、結婚式の招待状を元嫁に送った。

5年付き合った彼女との結婚話。ちょっと待てよ。新鮮味なし、年上だから劣化するばかり。若い子と浮気して彼女とは破局。最近、彼女の稼ぎがイイと聞いて....

図書館での出来事。私は頭が真っ白になってしまってしばらく公園のブランコで時間を潰しながら泣き、家に帰った....私は不倫の末に出来た子供だった。この事は両親には言っていない。

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする