310: :2015/02/16(月) 23:15:49.34 ID:
我ながらく大人げなかったけど、離婚して数年たったので書く。
今は元既女という身分ですみません。

女房子供にはろくな生活費も渡さず、じゃぱゆきさんに狂ったDV&色情元旦。
ヤツの部屋は出入り禁止だったが、離婚調停直前、留守に部屋突入&探索。
私の知らない世界、そこは目くるめくブランド物の山だった!
悔しいけど文句を言えるような間柄じゃなかったので(酷い暴力男だった)、すぐには気付かれないよう陰険なイタズラをするしかなかった。
今冷静に考えると、少ーーしずつそれらを持ち出して、リサイクル屋に売って生活費の足しにすればよかったが、当時は頭が回らなかった。
 


311: :2015/02/16(月) 23:17:18.85 ID:
すぐには気付かないがやがて痛手を負うように祈りつつやったこと。
ヴィトンやグッチのネクタイを紙やすりでこすって生地や模様を薄くする。
新品のセーターの襟や袖口を思いっきりビロンビロンになるまで伸ばす。
ロゴの刺繍の裏側を鋏で刈り込む(表面はかろうじてロゴの形を保つよう注意する)。
ワイシャツのストライプ模様の間にボールペンで線を引く、脇の下の縫い目を3センチくらいほどく。
手を上げるとぽっかり穴が開いている状態。
マフラーの房を3本ずつくらい切り取る。すきっ歯みたいになるようにコートの背中のど真ん中に千枚通しで穴をあける。ドット模様っぽく。
傘の骨を一本おきに折る。
ここまですべて高価なブランド品。
313: :2015/02/16(月) 23:19:20.15 ID:
気付かれたら怖いので、こんなことくらいしか思い付かなかった。
おとなしい奥さんだった私の精いっぱいの復讐でした。

一目で分かっちゃうからやらなかったけど本当はやりたかったのは、
複数のネクタイを真ん中の細い部分でぷっつりと半分に切ってバラバラに縫い付ける。
意味通じるかな、2つの違う生地を繋いで1本にする。前後の違うネクタイ。
長袖ワイシャツを半袖(パフスリーブ)に作り替える。
ミシンを出したり洋裁の手間を考えたら面倒くさくててボツ。

もっと頭を使って思いっきりやってやればよかった。
314: :2015/02/16(月) 23:20:26.08 ID:
>>311
ちまちましててワロタわ
316: :2015/02/16(月) 23:24:05.85 ID:
>>311
ごめん発想がなんか面白くて笑ってしまったw
317: :2015/02/16(月) 23:40:18.14 ID:
黒くないw
どちらかというとスカスレ向き

320: :2015/02/17(火) 07:13:42.45 ID:
>>311
ストライプ模様にボールペン落書きw  
322: :2015/02/17(火) 11:35:02.37 ID:
面白いw
私も旦那にムカついたときに、旦那の歯ブラシで洗面所掃除したりしたけど、その程度の嫌がらせはやけにスカッとするよね
323: :2015/02/17(火) 12:40:27.17 ID:
>>311
ラコステのポロシャツには、太ったワニのアップリケ
グッチのロゴは、山口組の大紋に変更
白いワイシャツを墨汁で染めて新品同様にプレス
養毛剤には脱毛剤

これくらいしか、思いつかん…
324: :2015/02/17(火) 13:21:46.10 ID:
トイレのタンクに増えるワカメ突っ込んだった事ならあるw
325: :2015/02/17(火) 14:40:49.25 ID:
>>324
私はコッソリと旦那の歯ブラシでウォシュレットの掃除をしたわw
おまえムカつくんじゃ~タヒねタヒねとかなんとか唱えながら。
328: :2015/02/17(火) 16:16:07.22 ID:
>>325
ウオッシュレットだとさすがに隣に歯ブラシ並べるのやだなぁ
330: :2015/02/17(火) 19:13:27.74 ID:
旦那にしてやった仕返しスレじゃないんだけど。
 
 
321:2015/02/17(火) 10:26:39.17 ID:
>>311
可愛いお方だw
凶悪男から逃げられて良かったね
 
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 41
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1421292166/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/10(金) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?

旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

昨日、嫁がでていきました。原因は嫁の浮気で。ただその浮気はただメールでやりとりしていただけだったけど、過去にもあったから終わらせようと思う。自分は子供ですか??

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいんだが、どうかな?

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

妹が不倫の末、妊娠し略奪婚する。式も御祝儀も当然なしと思ってたらするんだって。私が否定したら怒られた。妹とは今後付き合わなが、親まで縁を切るのは辛く、どうしよう?

 
浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです。俺、呆然。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護士はいないって…無理だってば…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする