690: :2011/12/26(月) 15:11:13.55 ID:
旦那が心の浮気した。浮気ってか本気かな?
好きな人が出来て、告ってフラれたんだと。勿論体の関係とかはない。
もうしないって言ってたけど、女性関係のトラブルは二度目だし、もう信じられない。
体の関係がないなら許すべき?
でも辛いよ。多分もう旦那の事信用出来ない。
でも旦那大好きだから別れたくない。
デモデモダッテ…ばっかりで気持ちの整理がつかない。


 


691: :2011/12/27(火) 12:57:23.27 ID:
>>690
許すか許さないかは貴女次第だと思うけど、
それ告ってもしもうまくいってたらどうなってたワケ?
「こいつは絶対俺を捨てない」って思ってるよきっと。

帰るところがあるから簡単によそのひとを好きになって行動に移すんじゃないかと。
フラれても心底傷付かないし寂しくないし上手くいけばそれでいいし。

692: :2011/12/27(火) 14:37:36.03 ID:
>>691
あなたの言う通り、旦那は「絶対別れるはずない」って思ってると思う。
現実問題、すぐに別れるのは難しい。2人の子がいて、下は今月産まれたばかり。
ホント、上手くいっていたらどうなっていたんだろう?想像すると泣けてくる。

>フラれても心底傷付かないし寂しくないし上手くいけばそれでいいし。
これは私もそう思う。私にも相手にも失礼だと、旦那に言った。
自分だけ傷付かない所にいて、卑怯だ。


昨夜、離婚届書いてもらった。
今、何を言われても貴方の言葉を信用する事は出来ない。
これからは私の信用を取り戻すよう努力して、私と子供達を大事にすると誓って欲しい。

また次何かやったら離婚届出す。
何も無くても私が貴方とはやっていけないと思ったら出す。
あと、もう子どもは産まない。
本当に許して欲しいと思うなら同意して、書いて。と言ったら書いた。
しばらくはこれを心の支えにしてやって行こうと思う。
別れるかどうかは今後の私の気持ち次第。

しかし…辛い。
新生児いるから気晴らしに何処かへ出掛ける事も出来ない。
授乳してるからお酒も飲めないし、実家帰りたくても遠いから帰れない。
何も出来ず、家にこもりきりで、気が滅入る。
色々考えて、泣いてばかり。胃も痛くなってきた。
何も考えず寝ていたいけど、そういうわけにもいかない。
 
693: :2011/12/27(火) 21:21:25.07 ID:
つらいな

694: :2011/12/28(水) 17:48:35.51 ID:
出かけられないのが滅入るね。
私もそういうことされたことがあって、いまだに腹が立つ。
お金だけはしっかり貯めて
695: :2011/12/28(水) 22:57:18.12 ID:
私も妊娠中に浮気未遂されたからよく分かるよ。
気持ちだけでも、裏切る気が少しでもあったならそれはもう大も小もないよね。
今はひとまず子供の成長と自立の準備をしつつ、ついでに旦那の様子を見てる感じ。
今はしんどいけど、身体壊さないようにね
授乳の時間が開いてきたら見てもらって息抜きしてね!
696: :2011/12/29(木) 10:21:05.02 ID:
レスありがとう。うん、お金はしっかり貯めとく。
金は裏切らないもんね。
>>694さんと>>695さんは、どの位時間経ちましたか?
時間薬は効いてますか?
私は、例え許せたとしても、子の誕生日が来る度に思い出すんだろうな…と思います。
以下愚痴です。
昨夜四日振りにご飯食べたけど、全然味しなかった。こんな事って本当にあるんだ…。
旦那はいつものようにバクバク食ってる。むっかつくわ。メタボのくせに。


697: :2011/12/29(木) 14:05:59.93 ID:
694です。
人間に記憶力がある以上、消せないと思うよ。
それに、これからもあるだろうし、結婚するとどうしても女性のほうが
片思いみたいになるから、自分の楽しみを一番に考えるのがいい気がした。
といっても、子供がいると自分のことは後回しになるけど、
今回のペナルティーとして預貯金をもらっておいたら?

700: :2011/12/30(金) 03:25:22.89 ID:
あなた自身「デモデモダッテ」ってわかってるみたいだけど、
遠くてもご実家に帰るべきじゃないかな。
出産まだ半年経過してないなら
肉体的な疲労もあるなかで精神的に参るのは
子供にも影響あるし、あなた自身も後々までダメージ深くなるよ。

私は髪が抜けて円形ハゲができたり、胃を壊した。
上の子にすごく負担もかけてしまった。
ご実家にしばらく子連れで甘えて、赤ちゃんみてもらって、ちょっと美容院にいったり、買い物したりしてみなよ。
私も赤ちゃん抱えて苦しかったけど、赤ちゃんいるからこそ頑張れてるよ。
701: :2011/12/30(金) 13:26:59.24 ID:
>>697
やっぱそうですよね、どうやったって消えませんよね。
離婚しないなら、受け入れるしかないですよね。(許す許さないは別として)
自分の楽しみを一番に…ですか。
私の楽しみって何だろう? 探してみます。
確かに何か打ち込める物があれば今みたいに旦那ばっかりにならずに済むかも。
確かに子どもが小さいうちは難しいかもしれないけど。
アドバイスありがとうございます。


>>700
でも、私が実家に帰ったら、旦那はまた相手に会いに行ってしまうんじゃないかと不安です。
(相手はキャバ嬢でした)
一度目の女性トラブルがあった時が、私の帰省中だったので。
婚前の同棲中の時の話ですが。

昨夜、家族が皆寝た後、また色々考えて一人で泣いてた。
私、もう女として終わりなのかなーって。まだ25歳なのに。
旦那からはもう女として見られてないし、
この先の人生子育てだけで終わるのかなぁなんて考えてたんだけど、
もしかして私旦那が好きだから辛いんじゃなくて、
女としてのプライド傷付けられて悔しがってるだけじゃない?と思った。


702: :2011/12/30(金) 16:22:02.29 ID:
そもそも何でそんなのと結婚したのか


703: :2011/12/30(金) 16:34:21.17 ID:
>>701
素人でなくてまだ良かったよ。でも、旦那は俺様タイプで家庭を大切になんてしないんだろうな、うちのと同じ。

今は無理だろうが、強気で旦那をコントロールしないとダメそうだから、まずは体調を第一に。
そのために旦那に子供の面倒も手伝ってもらうよう、親から言ってもらえたらいいのに。

704: :2011/12/30(金) 18:22:00.59 ID:
>>703
それがね、旦那は家庭第一の人で、子煩悩で子供達の面倒もよく見てくれるし、家事手伝いも率先してやってくれるし、仕事終わったら直帰だし、文句付け所のない良い旦那なんです。

飲みに行くのも月に1、2回程度だし。
2人目の子も産まれて、本当に幸せだった所に今回の事が発覚して、
天国から地獄に突き落とされたような気持ちでした。

旦那が別れたくないって言うのは、家庭壊れるのが嫌だからであって、 別に私の事好きだからじゃないんです。

705: :2011/12/31(土) 00:32:05.55 ID:
>>704
いいから、年末年始を利用して実家に帰りなさいよ。
そうやって身動き取れない・動かない・脅威の存在じゃないって分かってるから旦那さんは舐めた態度なんだよ。

あなたの想像通り、このままただ時間が過ぎてもあなたは自分の不幸にどんどんハマっていくだけだよ。
実家に帰ってる間に旦那さんが浮気を実行したらどうだっていうの?
なにか今より悪くなるの?
旦那が旦那がとオロオロと悲しい苦しい辛い毎日はそろそろやめて、動き出した方がいいよ。

彼が浮気さえしなければいい旦那さんだというのは、

彼は借金さえしなければいい旦那
暴力さえふるわなければいい旦那
痴漢癖さえなければいい旦那
アル中でさえなければいい旦那
無職でさえなければいい旦那

などなど、
そのひとつだけの欠点、
持ってる人は意外と世の中には少ないし
持っているのは大問題という重要な案件なんじゃないかと。
一度頭冷やすためにも旦那さんと距離をおきなよ。メールも電話も相手からどんなに来ても、1ヶ月は我慢して離れてみたら?
違う景色が見えると思うけどな。

706: :2011/12/31(土) 05:43:11.53 ID:
嫁が浮気に傷ついて実家に帰ったってのに、
これ幸いと浮気するような男なら、
この先何度だって、隙があれば浮気すると思うよ。
ずっと見張ってるわけにはいかんだろうに。
それにそんな男は見張られるほど浮気したくなるもんだ。
一度、男を手放して、二人とも一人を味わうとお互いに本音も見えてくるんじゃないか。
男を一人にした結果、男が独りがいいような行動を取るなら、
ここで妻が粘ってもなあ。

707: :2011/12/31(土) 09:36:16.94 ID:
>>705
ハッとした。ホントだ。
○○さえなければ良い人なのに…ってその○○があるからダメなんだよね。
他がどんなに良くても。気づかせてくれてありがとう。
今から飛行機空いてるか見てみる。新生児って飛行機大丈夫かな?
調べてみよう。


>>706
それもそうだね。次は離婚覚悟してって言ってあるし。
離婚届は書かせてあるから私がいない間に何かあったらすぐ別れてやるわw


711: :2012/01/02(月) 04:37:25.90 ID:
どうなったかな。

715: :2012/01/19(木) 15:54:08.27 ID:
やっぱダメでした。キャバ嬢の連絡先削除したのに、名前変えて再登録してた。
今後も連絡取る気満々ですよね。
メールとかはしてないって言ってたけど、そんなのもはやどうだって良い。
離婚届書かせといて正解でした。

不思議と、悲しみとかそういった感情は湧きませんでした。
旦那に対する全ての感情が引いていった感じでした。
あんなに大好きだったのに、不思議なもんです。
別れるかどうかはまだ分からないけど、準備だけはやっとこうと思います。


てか、もう旦那大好きじゃないのでスレチですね、すいません。
チラ裏失礼しました。


716: :2012/01/19(木) 16:22:26.46 ID:
>>715
それは酷い、あなたの気持ちを考えるなら再登録なんて出来ないのにね
うちは嘘ついた上にしらばっくれて騙し続けようとする姿に失望して愛が冷めたよ
何も疑わずにいた自分も悪いのかもしれないけど、信じきってた分裏切られたショックは大きいね…
お互い自立準備がんがろう

717: :2012/01/19(木) 16:53:40.97 ID:
>>716
レスありがとうございます。
バレてるのにしらばっくれるって、凄い…。お互い頑張りましょうね!
聞いて良いか分からないけど、旦那さんは今も浮気しているんですか?
あ、うちの旦那はまだキャバ嬢が好きみたいですwwもー笑える。


720: :2012/03/15(木) 21:52:13.58 ID:
特に需要ないと思いますが、後日談w
あれ以来、旦那は反省したのか以前より優しくなりました。
今まで一度もくれた事ない誕生日プレゼントをくれたし、
ホワイトデーも初めてお返しくれました。

相手のキャバ嬢の事はもう吹っ切れたそうです。
ホントかどうかは知りませんが。
発覚後、旦那の携帯の通話記録と受信メールはPCからいつでも見れるようにしていますが、今のところ怪しい動きはありません。


だけど、やっぱり私の気持ちは戻りません。
優しくされても、プレゼント貰っても、嬉しいんだけどなんだか微妙な気分。
シラけてるというか、何というか…。行為もしてみたけど、なんか前と違う。
結婚指輪もなんとなく嫌で外しちゃった。

そんな感じで、冷めた日々を送っています。
チラ裏失礼しました。


721: :2012/03/16(金) 02:03:52.84 ID:
>>720
そこまで心が離れているのなら、一度別居したほうが良くないかい?
その上で旦那が頑張って再構築してきて、それに707の心が応えれるなら、再構築すればいいし
それでも、気持ちが白けてしまえるなら、別れた方がお互いのためになる。
旦那を見切って別れてやるのもある意味、それはそれで旦那のためにもなるかも。

722: :2012/03/16(金) 08:57:40.59 ID:
>>721
まさかレスが付くとはwありがとうございます。
別居はちょっと考えてます。
ただ、今はまだ乳児の子がいて色々大変だし私も無職なんで、別居話は一年後の来年かな。
それまでにはある程度気持ちが戻っていれば良いのですが。


旦那、再構築する気あるのかな?ちょっと分からないです。
好きとか愛してるとか、そういった言葉もありません。
前に、「どうやって接したら良いか分からない」と言って泣いていました。
「やっぱり(私)の事が好きだし嫌われたくない」とも言ってました。
てか、あんな事されてまだ好きでいてもらえると思うのか?
頭おかしいんじゃないかと思いました。ゲンナリします。


あと、「優しい」ってのも、なんか腫れ物に触るような優しさで、
"可哀想な人に接する時の態度"みたいな気がする。
やっぱり見下されてる、舐められてると思う。てか私、そんなに可哀想じゃないし!

こんな事を思う私は心が歪んでいるのかもしれない。
昨日昼寝してる時、まだ旦那と付き合ってる頃の夢を見た。
すっごく幸せな夢だったから、覚めてなんだか切なくなって泣いちゃった。
  
724: :2012/03/16(金) 16:24:04.08 ID:
>>722
>前に、「どうやって接したら良いか分からない」と言って泣いていました。
ちょっとこれは酷いなー。 二回も浮気しておいてこれはないわー。
707の旦那さん二回も浮気したんだし。
まだ1回目なら旦那さんから「こうやって再構築二人でやってもらえないかな?」て内容に対して二人で頑張っていく
のもあるかもだけど、2回目の浮気なんだし旦那の方から707さんの「信頼と愛情を回復させるために、今後こうしたい」、
707さんの「満足がいくまで誠心誠意がんばりたい」、「その結果再構築が成功しなくてもそれはそれで納得する」
このらいの気概ないと再構築難しいかと。旦那さんがね。

旦那さんは相手の立場になって考えるって事が出来ない人なんかも。
はっきり言ってやらないと分からないのかも。

もし仮にさ立場を逆にして考えて、707さんがどこかの男性に2回浮気してさ、2回目はマジ浮気で戻ってきた理由が
相手に振られたから戻ってきて再構築してくれと旦那相手に言って、しかも再構築自体も旦那にどう対応していいか
分からないから、どう誠意を見せてもいいかさっぱり分からないんだ、と言っている相手に旦那は本気で再構築なんか
できると思います?て聞いてみては?
しかも2回目の浮気相手の連絡先を名前変えて、こっそりアドレス帳に連絡はしてないとしても登録済みって状態。
無理すぎると思うよ。

725: :2012/03/16(金) 18:35:29.45 ID:
レスありがとうございます。
>>724
私も、全く同じ考えです。そう思います。
詳しく話しますと、二度目にバレた時に今後どうしたいかって聞いたら、
「別れたくないけど、(私)が無理って言うなら仕方ない…」
とフザけた事言ったんでブチ切れて、
「人に責任押し付けるな、世間体気にして悪者になりたくないだけのくせに。
本気で別れたくないなら捨てられないよう努力しろ、泣いて土下座してでも縋りつけ!
いつまでも自分の手の中にいると思ったら大間違いだからな!」
と言ったら、旦那は泣いて土下座し、チャンスをくれと言って来たんで、
その日はまぁとりあえず頑張ってみたらって事で話は終わったんですが、

その後特に努力も見られず、一ヶ月位経った頃にこいつやる気ねーわ無理だなと思って、
なんかやる気ないみたいだし面倒臭いからもうやめようみたいな事言ったら、
私の事は好きだけどどうしたらいいか分からないんだって泣いちゃって。

どうやら私のちょっとした言動に傷付いてビビってたそうで。
(例えば「触らないで~(笑)」等拒否系の言葉)
その時はあぁそうだったんだごめんね、で終わったんですが、
その後はビビってる様子がなくなっただけで特に変わらず。
長いので一旦切ります。
726: :2012/03/16(金) 19:49:14.21 ID:
続きです。

私は>>724さんの言うように、
信頼と愛情を取り戻す為に誠心誠意頑張って欲しいと思うし、
「接し方が分からない」なんて無責任だと思う。
旦那にもハッキリそう言ってるのに変わらないって事は、
所詮その程度の気持ちだったって事ですよね。
ATM扱いで良いから別れたくない…なんて言ってたけど、
私は家族ごっこがしたくて結婚したんじゃない!

絶対私の事もう好きじゃないのに、なんで認めないのだ?
好きじゃないから出来ないって言われたら納得出来るのになぁ。
727: :2012/03/17(土) 11:46:24.72 ID:
>>726
>>ATM扱いで良いから別れたくない…

旦那さん終わってるな・・・・かなり重症だ、再構築するつもりないんじゃないかな。
浮気を再度して、新しい女できるまでのキープにでもするつもりなんじゃないかなあ・・・・。
707さんにストレスためるだけだし、再構築の努力もなにもしない旦那なんだったら
何もかわらないから見切りいるかも。
再構築の成果判定の期限きったほうがいいんじゃないかな?

3ケ月以内(○○月××日)までと期限をつけた上で、信頼回復のための努力の痕跡が
見受けられなければ別れると。努力が実っているかどうかは判定外とするという形で。
努力が先々実を結びそうな場合は、それも考慮にいれて考慮する。

これで、旦那さんの様子みて判断するしか。
ここまでおいつめられて何もできなければ無理しょ。

728: :2012/03/17(土) 17:26:40.03 ID:
>>727
自分の中で一応期限は設けていて、>>722にも書きましたが、
私が働けるようになるまでに旦那が変わらなければ別居するつもりです。
これって一応旦那に宣言しといた方が良いんですかね??
ATM発言以外にも幻滅するような事色々言ってて、この人ホント自己中だなって思った。


729: :2012/03/17(土) 17:54:21.29 ID:
途中送信してしまったorz
ぶっちゃけ、私は単純なので、
ハグしてチューして「愛してるよ」ってのをたまにやってくれたら、
それだけで全然充分なんだけどな…って思ってるんですが…orz
皆再構築ってどうやってしてるんだろう?


734: :2012/03/17(土) 21:19:58.35 ID:
>>729
たしか707さんが最初に言ってた話だと1年でしたけ?
長すぎると思うけどなー。
707さんの精神がもたないと思うよ。ただでさえ、育児大変なのに。

期限については、旦那さんにも伝えておいた方がいいんじゃないかな?
その際に再構築のための方法・意識の持ち方・普段の行動についての
提示については、あくまで旦那から提案する事も言っておいた方がいい。

初めての浮気じゃないんだし、お互い意見をだしながら再構築の方法を
模索するつもりはない事をはっきりいってたほうがいいかも。
あくまでも、提案を受けてその内容の是非を判断する立場に707さんがある
事を強く意思表示したほうがいい。

736: :2012/03/18(日) 11:12:30.50 ID:
 一年は長いですか?
現実問題、私は今無職なので生活能力がありません。
子供も小さいですし、仕事始められる様になるのは大体一年後くらいなので。
期限は伝えた方が良いのですね。近いうち時間を作って話してみます。
738: :2012/03/19(月) 09:50:18.42 ID:
昨夜、話しました。私の思っている事(別居・離婚の話も含め)は全部伝えました。
旦那は…無言。話し終えて、私は先に隣の寝室へ行きました。
すると、5分も経たないうちに隣の部屋からイビキが聞こえて来ましたよorz
もうね、ホントにダメだと思う。真剣に悩んでた自分馬鹿だー。
はぁ…とりあえず…義父母に離婚届の保証人欄書いてもらってきます。


743: :2012/03/21(水) 09:21:44.36 ID:
昨夜、再度話し合い…。旦那の気持ちを聞いてみた。
「(私)の事が好きじゃなくなったわけじゃない。
なんとかしなきゃいけないのは分かってるし、頑張りたい気持ちはある。
でもテンションが上がらない。理由は自分でも分からない。
だから別居して距離おいてみたほうがお互い良いのかなと思った。」
だそうです。何と言ったら良いのやら…orz

もう結論が出たのでこの辺りで締めますね。
皆さん、アドバイスありがとうございました。
最後まで愚痴ばかりですいません。

745: :2012/03/25(日) 10:09:19.83 ID:
旦那さん自分の保身ばっかりで、嫁さんの事全然考えていないね。
思うに旦那さんたまに女性とかで見受けられるメンヘラ系の人なのかも。
そうだとすると、全部の意味不明な行動に納得がいきます・・・・。

746:
一度許してまたしたならもう無理だね。
楽しい浮気を取り上げられて、怒られて拗ねてるんでしょ。
旦那にとっちゃ疑似お母さんだな。
ATMでいいって言うのは、夫として関心を示さないでくれ、金は運ぶが自由にさせてくれってことじゃん?

744: :2012/03/24(土) 21:40:09.91 ID:
もうどうしょうもないから別れなよ
夫が大好きなのに浮気されたpart2
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1197616163/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/11(土) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
女が“妊娠”2文字言ったら一緒に産科に行くべし!…..会社の忘年会の帰り、べろべろに酔っ払い関係しちゃった子に「妊娠したから結婚して」と言われ….

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする