470: :2008/01/14(月) 18:23:44 ID:
旦那の言動・行動に全く心が動かされない。
自分でも不思議なんですが、あれだけ苦しんだ当時のことを思い出しても何ともなくなってしまった。

気持ちの上で特に変わったことといえば、
・この人は浮気をする人で多分今もしている。
・自分や子供に注ぐ愛情(思いやりとか気づかい)を求めても仕方ない。
・結婚前後の旦那はここにいない。人の気持ちは変わる。
・旦那の実家の繋がりを見るかぎり旦那だけのせいでもないのかも…
こう思い始めてから心が動かなくなりました。
 


たいして好きでもない相手(私)からいくらグチグチいわれても改善する気なんか起きるわけないよな~と…
離婚してお互い自由になったほうがいいだろうと策を練り始めたけど、子供がパパ大好きなのでこの状態でいけるとこまで行くのもあり?
と、思っていま考え中です。家のなかの雰囲気も普通だし…
あちらがどう考えてるのかは解らないけど。。。
その手の話し合いを持ちかける気も起きない。



471: :2008/01/14(月) 19:31:07 ID:
>>470
子どもはいずれ離れていくでしょ、そうしたらどうするの?
472: :2008/01/14(月) 19:54:04 ID:
>>470
子供は何歳?
473: :2008/01/14(月) 20:45:29 ID:
>>471-472
子供は3歳です。
いま振り返ると何がものすごく辛かったかって旦那の気持ちが自分に向いていないことを受け入れることだったように思う。
それを求めなくなった今はものすごく楽でびっくりしてます。

もちろん子供はいつか自立して離れていくんだけど、例えば18とか20歳の時点まで頑張れたらそれはそれだし、離婚はいつでもできるって考えもあり
旦那のこと憎む気持ちもないので、今の気持ちのままなら明日旦那が事故にあって要介護になっても世話できそうな自分もいる。
なんか上手く説明できないんですけど…
474: :2008/01/14(月) 21:00:11 ID:
>>473
旦那とは毎日顔合わせてるんでしょ?
それとも実家帰ったの?
476: :2008/01/14(月) 21:58:56 ID:
>>474
実家には帰ってません。旦那は仕事で泊りの時以外普通に顔あわせて生活してます。
帰りの時間とか泊りになる際の報告も今までどおりだし、日常会話も子供のことやテレビのことニュースのことなど普通にしてます。

違うのは私が一切浮気に関してとか離婚するかしないかとかの話題を出さなくなったことくらいかな…発覚以来本当にひどかった分
旦那からすれば気味悪いかもぐらい至って普通に生活している感じです。
478: :2008/01/15(火) 00:41:59 ID:
>>476
ある意味旦那さまのことは見限ってしまってるのでしょうか?浮気相手への怒りの感情とか沸きませんか?
479: :2008/01/15(火) 01:01:17 ID:
>>478
んー見限ってるっていう言葉があてはまるのか微妙ですね…
上手く説明できないんですけど、期待しなくなったって感じかなぁ
旦那だからこうあるべきとか父親なんだからもっとこうするべきとか
あなたは~するべきでしょ!っていう考えから解放された感じです。

浮気相手には何の感情もありません。初めの頃は嫉妬もあったけど…
どうしてもうちの旦那が欲しいって言われたら、こんなんでいいの?
って聞いちゃいそう…でも遊び遊ばれてるみたいだからそれもないかな


480: :2008/01/15(火) 02:56:44 ID:
>>479
間違いが起こって不倫相手が子供を産んでしまったとしたら?
自分の子供の権利まで侵害されるのも覚悟出来ている?
HIVやHPVを拾ってきてしまったら?
どうする?
481: :2008/01/15(火) 07:09:02 ID:
証拠固めて両方から慰謝料もらって旦那をあげちゃえば?
弁護士費用は最初20万円ぐらいは(裁判までの費用)用意して弁護士報酬は後払いだよ。

482: :2008/01/15(火) 07:16:25 ID:
ちなみにHPVなんか検査してもわかんない。発病して何年も検査で痛い思いして・・・私は癌までいかなかったけど子宮全摘なってしまった。
485: :2008/01/15(火) 08:26:36 ID:
皆さまレスありがとうございます。
相手に子供が出来たら…うちの旦那は本当に俺の子?っていいそうorz
それで相手がどうしても欲しいなら、取るもんとってあげちゃうかな
病気は怖いですね。うちは長いことレスだった(多分旦那の浮気開始)から、
それまでに移ってるならアレだけど、これからするのは考えなきゃですね。
自分の今の気持ちがいつまで続くものなのか見当もつかないので
何とも言えないけど、いざ別れようって決心したら貰うものはきっちり貰うつもり…それは浮気相手にも言ってあります。
逃げられたらそれまでだけど、そしたら旦那に上乗せしていただこうかな…と
486: :2008/01/15(火) 08:54:14 ID:
上乗せは無理だから今からでも証拠固めするべし。
金額は決まってるし民事は最低半年かかるから余裕があれば確信ある日に探偵って手もある。現実を着きつけられ砕けてしまうけど頑張って!病院に通って精神的に病んでることも証明して。
488: :2008/01/15(火) 10:09:09 ID:
>>486さんアドバイスありがとう

でも今は知識はあってもそっちに行動する事に全く興味がないのです。
そういう事に労力使うなら子供との時間とか自分の自立に使いたい。
辛くてどうしようもなかった頃は色々調べてその度にショックうけて鬱になったりしてたんですけどね。
病院やカウンセリングにもいったり、果ては占いまでW
医者に貴女は病気じゃないよと言われてますので診断書もでないでしょう。


前にも書いたとおりこの精神状態、自分でも不思議なんですけどね。
変な我慢はしてないので心は凪いでいるし、何より子供に当たらず済みます。
ひどい時は本当に最低でしたから…
 
 
489: :2008/01/15(火) 12:27:04 ID:
やり直す努力してる人が一人も見当たらないねw
相談スレだっけここ。
490: :2008/01/15(火) 23:04:10 ID:
>>489
ほんとだね。
ここで知恵をつけられた人って貰うお金がわずかばかり増えて
不幸になっていきそう。
491: :2008/01/15(火) 23:24:32 ID:
>>489
不倫なんかしたら家庭崩壊99パーセントだと言う事を
体現している良スレなんじゃないだろうか?
実際問題、生活のかなりの部分、連帯責任を負わなければいけない相手が好き勝手に、こそこそと、自分が最大級に不愉快だと思う事をしていて?

さらに、そいつとやり直す?為の努力とか?ありえないだろwwww
不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1196737647/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/13(月) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

美容師の友人27歳男に17歳の彼女ができたが、彼女は複数と浮気。別れを切り出すと、彼女の行動がおかしくなってきた....

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を作って出て行き、その間にオッサンの奥さんが家、土地を売却し引越してたらしい。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」 私「ハァ!?(゚Д゚)」郵便屋さんじゃないんだから・・・。浮気確定。

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く行ってるよ。離婚してくれなかったから作戦を決行した。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

妻の浮気に気付いた時の行動!離婚しようと思うなら放置して出来るだけ証拠を集めろ。まだ奥とやり直したいなら今すぐ問いただせ。決断は早くしろ。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁の浮気相手を思いっきり、ぶん殴りました。浮気と言っても、大人の関係は無かったようですが・

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

新婚三ヶ月で不倫発覚→「僕はどっちも愛してるんだ!別れたくないんだ!」 離婚。最終的に足にすがりついてきた元夫を蹴飛ばして帰った。そんな元夫からメール。

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする