23: :2009/02/02(月) 15:55:48 ID:
はじめての書き込みで失礼があったらすみません。
今年の元旦に旦那のメールを見てしまいました。結婚前に浮気していた女とメールしてたらしいです。結婚前の浮気のことすら今知った私は情けなくてたまらなくなりました。
その五日後第二子を出産したのですが、妊娠中に行為したくて連絡を取ったそうです。

結婚してからは浮気はしてない、というのですが、信じていただけに、全ての事が信じられず、旦那が他人に見えてたまりません。
日中は育児に追われてますが、ふとしたとき、とても苦しくなり涙が止まりません。
自分の存在価値すら考えてしまいます。
時間が解決してくれるのでしょうか。
誰にも言えず、長文失礼しました。。。
 


24: :2009/02/02(月) 17:04:35 ID:
しょせん旦那なんて最初から他人
25: :2009/02/02(月) 22:46:40 ID:
>>23さん、見てるかな?
苦しいよね、本当に辛いのがわかる。
一人で思いっきり泣ける場所があればいいね。

私はもうすぐ発覚1年だよ。
再構築スレをずーっと見てきて思うんだけど、だいたいみんな同じような道をたどってうみたい。
発覚しばらくはどうしようもない。悲しみに泣くだけ。
浮気するなんて結婚した男がやるようなことじゃないから。頭が今おかしいんだよ。
アホだけじゃなくて本当に父親の自覚ナシなんだよ。

制裁するなり、離婚覚悟で話し合うなり、23さんの旦那さんの性質に合わせて本気の態度を見せないとね。
やっぱね、悲しいけど舐められてるんだよ。
「えらいことしてしまった!」ってビビらせてから、こんなに大切に思ってたのに・・と
罪悪感でいっぱいにすると、シタはもう後悔でヘロヘロだよ。

出産して間もないのに辛いね。
応援してます。トイレでもどこでも泣きたいときには大声で泣きなね。
26: :2009/02/04(水) 14:38:13 ID:
>>25さん、お返事遅くなりました。
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

メールを発見し、私は態度が隠せないので我慢できずに話しました。
「メール見ちゃった」って。
「結婚してからは会ってはいない、それだけは信じてくれ、好きなのはお前だけだ、これからもっとがんばるから一緒にいさせてくれ・・・」
と言われました。


結婚前に浮気をしてた時の事や、結婚前に別れて、なぜまだ連絡が取れたか、など、
詳しく聞きたいけど、聞けません。もっと傷つくような気がして。
でも考えるときりがなくて。


主人は全然怒らない人で、育児も協力的で、優しい人です。
私がわがままだから?結婚前は行為レスでもなかったはずなんですが、
付き合いは長かったからかな?風呂屋に行ってた方が良かった・・・

その女とどんな顔して、どんな会話したりしてたんだろう、と思うと
涙が出てしまいます。
私と付き合う若い時は、結構遊んでたらしいんですが、私と付き合ってから
変わった、と彼の友人も言っていたし、私も浮気をするなんて考えていませんでした。


とにかく、初めて誰かに聞いてもらって少しだけすっきりしたかなぁ。
ありがとうございました!!
27: :2009/02/04(水) 15:32:20 ID:
>>26
あなたの事はすっごく愛してるとは思う。
でも「結構遊んでた」ということで経験が割りとあるなら
行為の相性の求めるレベルが高くて物足りなさを感じてるのかも知れない。

育児で大変だろうけど時間と手間かけないでも済むような旦那のつぼを押さえた構いをしてあげたり、いっしょに行為の研究したら浮気の危険はなくなるタイプと思う。
28: :2009/02/04(水) 15:39:41 ID:
発覚後2年。まったく気にならなくなってきたよ。
旦那とはもう浮気のことについては話さない約束したんだけど、
喧嘩するたびわざと「浮気したくせに!」と言うとすぐ黙ってしまうw

しばらくネタにできるな、と考える余裕もでてきた。アホ旦那のために毎日ぐじぐじするのは馬鹿らしいと思う日がいつかやってくるよ。
要は旦那とこの先やっていくのか、別れるのかしか道はないんだから。

あくまでも前向きに、涙が出るときは子供のいない場所(トイレとか)で思いっきり泣いてしまおう!
不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 50
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1231986148/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/13(月) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
妊娠した頃から旦那がおかしくなってきた。異常なまでの束縛、DV、電話のケーブルも外されていて繋げたとたん電話が...食費を浮かせてコツコツ貯めたお金2万円を持って家を飛び出した...

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

2年前制裁なしで許したプリ。ようやく傷が癒えてきたと思ったらプリがうちと目と鼻の先のマンションに引っ越して来ると。ただでさえ気持ち悪いのに顔合わせるかと思うとゾッとする…

ハネムーン中の浮気!ハネムーンに合わせて間男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。3日間一緒のバスで観光...元嫁ギリギリの挑戦w

突然「子供は僕の子です。別れてください」と電話。彼女に問い詰めた所、浮気相手にも子供の父親だと言っていた。

約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。浮気してたのは元嫁じゃないか?黒に近いグレーだったけど...俺が再婚した事で嫉妬したんだ...今からでも戦うべきか?

不倫発覚後一週間でのスピード離婚でした。皆さんも再構築など考えずに汚嫁とはソッコー離婚ですよ...男は自分のお腹を痛めたわけじゃないから子への愛情も覚める?親権に関して...

【因果応報】担任は飲酒運転で免停になり親が警察官だった俺を逆恨みで嫌がらせ。自害まで考え遺書を書いていたら姉に発見された!未だに姉には頭が上がらない。

偶然2chの嫁監視スレみて嫁の携帯見て浮気発見。2chには感謝してる... 親権を取り上げ面接も拒絶した。全部放棄させて今後一切の関係を絶ちたかった。

不倫相手が自害した。慰謝料請求中だった嫁は半狂乱。全部ぶっ壊れた...弁護士への依頼は取り下げたし、もう全て終わったと思って大丈夫なんだろうか?

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

借金嫌いな嫁の為にローン無しで家を持つ夢を実現の為必死で働いた。必至で貯めたお金を使いすごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って男と浮気してた。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…

旦那が同僚の女と怪しいメールをしてた。泳がすつもりが我慢できないで旦那に聞くとブチ切れて「これで安心か?」と携帯をバキッと折りました…やっぱり浮気だよね。

旦那に浮気をカミングアウトされた。プリは信頼していた私の会社従業員でした。問い詰めたその日にプリは辞職。再構築したとしてもプリは訴えます!罰を食らえばいいと思います。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする