600: :2014/12/23(火) 11:55:03.31 ID:
過呼吸になった時に救急車で搬送して下さった救急隊員と遊び友になっていた(いる)ことがスレタイ。

旦那は小さいだけど、性格が優しくて大好きだから構わないと思い
結婚したものの、救急隊員(20cm位)との関係がよすぎて、
やっぱり結婚相手は体の相性で決めるべきだったと後悔した。

彼の奥さんが怪しみだしたせいで、今では会える回数が減った。
もちろん浮気は悪いことだと分かってるけど、本能的に逆らえない自分がいる。
厚い胸板とか思い出して…
 


602: :2014/12/23(火) 14:40:20.29 ID:
>>600
何をどうすれば救急隊員とそんな関係になるの?
病院着いたらハイ、さよならじゃないの?
責めてるんじゃないよ。
603: :2014/12/23(火) 14:50:40.44 ID:
>>600
私もそれ不思議でした。
差し支えなければ教えて欲しいです。
604: :2014/12/23(火) 14:59:57.40 ID:
>>600
私も知りたい。後学のためw
605: :2014/12/23(火) 16:02:39.31 ID:
お、久々に興味深い黒い過去きたw
623: :2014/12/24(水) 08:14:46.11 ID:
過呼吸の発作を起こしている時、救急隊の方にすごく優しい言葉をかけていただいたんですね。
だから、どうしてもお礼したくて、どこの消防署ですか?
って病院でお聞きしました。そしたら教えてくれたので
その消防署に菓子折り持参でお邪魔しました。

そこで化学反応が起こった感じですね。
案の定、素敵な救急隊の方で、文句なくストライクでした。
これも何かのご縁ですねー、ってお話をしていたら、
彼が携帯番号をメモ用紙に書いてソッと渡してくれました。
それが始まりでしたね。
関係中も丁寧で、
1回の行
為で10回くらい....手放せなくなり…。

やっぱ体の相性は重要だと思いました。
結婚相手として不可欠な要素ですよ。実感しました。
旦那には本当に申し訳ないんだけどね。
624: :2014/12/24(水) 08:19:52.08 ID:
まあ家庭を壊さない程度にガンバレ 
625: :2014/12/24(水) 08:25:03.62 ID:
1回で10回…いいなぁ
641: :2014/12/24(水) 16:29:32.62 ID:
>>623です。

>>624
ありがとう。彼の奥さまを見にお宅に行ったことある
家を間違えたフリして)けど、私は勝てると思った。
でも家庭を壊したりはしません。


>>625
私も初めてだった。
途中で私は失神してしまうので正確にはカウントできないけど10回以上だと思う。
626: :2014/12/24(水) 08:27:53.03 ID:
>>623
待ってたよw
610さんも綺麗な人なんだろうね
その時お互い既婚者ってのは何となく分かってたのかな?
でも過呼吸くらいでって言っちゃ失礼だけど、お礼に行く人いるんだね
私もお礼は欠かさないようにしようw
641: :2014/12/24(水) 16:29:32.62 ID:
>>626
救急隊の男性はおすすめだよ。すごく優しいです。
遊び友にするのはもったいないなぁといつも後悔。
もっと早く出会っていれば…まあタラレバはやめよう。

女好きと言われるけど、男の人だから仕方ないよね。
私は鈴木杏樹に似ていて、決して可愛いタイプではない
けど、彼の中ではタイプだったみたいです。 
「旦那がいようがいまいが関係あらへん、○○さんは俺だけのもんや!」と言われてすごく嬉しかった…
627: :2014/12/24(水) 08:39:40.75 ID:
消防士って結構女好きと言われるよね。合コンでももてもてとか。やっぱり日頃から筋トレしてるからかな。
644: :2014/12/24(水) 20:00:03.41 ID:
ご近所にQQ隊のご主人いるけど、にこやかに夜勤明けでこれから飲み会です!とか言ってるからタフなんだろうな。
あんまり家に居なくて奥さんには怒られると言ってた。
交代勤務だし、時間も作りやすいからいいね。
601: :2014/12/23(火) 13:17:36.92 ID:
自分が興味がないとかでなければ
体の相性は大事だわ


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 40
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1413952169/



000:可愛い奥様@\(^o^)/::2015/04/15(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ヒラメ顔の同級生の女の子に10万円以上タカらせてもらったら、親が将来娘といっしょになると決めつけていた

現場押さえられた。最悪。ホテル出たら 旦那と私の親がいた(+。+)

娘の誕生日に嫁と料理を作ったりして帰りを待ってたら、娘から不意打ち食らった

10歳の子供は完全に妻を怖がり、近くに寄らない状況にある

義父「子供は親の血を引くから…」 旦那「俺が賢いなら俺の子である以上賢くなる。文句あんのか!」

親「2万で譲って貰えませんか?」俺「は?何言ってんの?」親「子供が欲しがってるのに譲ってあげる気持ちはないの!」

カフェで最後の一個のサンドイッチを注文したら「子供が食べるから譲れ」 と因縁つけられた。

部下が、客先との約束の時間に来ないので電話したら、背後が騒がしい音がしてて「今パチンコ屋っす。ちょっと遅れます」

15年前に托卵を疑われ離婚。先日元夫が「お前を疑って悪かった。子供を引き取らせてほしい」と言ってきた

塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」

「ルタオのケーキってすごく美味しいのよ!」と話しはじめた母。「お取り寄せしたの?」と返すと「手違いで受け取っちゃったの」と言い出して…

久しぶりに上京してきた両親と、幼稚園の娘と私と両親の3世代で鼠ランド行った。

友達カップルの家で寝てたらパンパンという音と女のくぐもった声が聞こえてきた

父「今日は職場に泊まる」私「お疲れ、明日ね!」父「…うん」→翌日、帰ってこない父にまさか…と思い事務所に向かうと…

義家の飼い犬の様子がおかしいと、早朝旦那に連絡がありました。苦しんでて動かないみたいです

嫁「カメラを持たないで走ったら、楽勝に金メダルなのにね」

私「部屋に来たいんだったら、事前にアポ取ってくれ。」友「そんな気を遣わなきゃいけない友達なんて、いらない!」と立ち去ったがすぐに来襲してきて…

小学生の孫娘の同級生が、床にお菓子をばら撒いて、「拾って食え」とイジメ始めると、見ていた姑の怒りが爆発した

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...

仲良くしていたグループの1人が韓国アイドルにハマった

不妊の夫から愛人の妊娠を知らされ、「子供は認知したい、でもお前とは別れたくない」と言われた。

忘年会での会費が高く、足代も含まれていた。幹事「消費税の事とかあるのだから細かい事を言うのはどうかと思うよ」

メシマズ嫁がよゐこの無人島生活見て、明日魚捌くって言い出した

小学校の頃、知的障害者の同級生を送るよう教師に頼まれたが、放置して帰宅

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

同僚が私の席にあった1枚100円のクッキーを全部食べてしまっていた

会社役員「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」俺「は?」横で嫁が泣いているし、なんなの?

同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。 同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が……

俺「交通費だけで20万は出せないよなぁ」 嫁「は?」

赤ちゃんをあやしにいく犬

嫁は10代の時から摂食障害で、「もう食べ物なんてみたくない」と泣く嫁をずっと支えてきた…

ランチ会で「あ、細かいのないから350円貸しといて」と言うママ友。私「小銭用意してるから両替なら言ってね」すると…

大学生の時に家屋調査士っていう職業の人を殴り殺しそうになった

流○した私に「親父とお袋も初孫を楽しみにしててショックだったんだ。お前はなんでそういうことを思いやれないの?」と言ってきたエネ夫


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする