44: :2013/11/23(土) 14:26:11.29 ID:
自分38男 元37子連れ3人で遠距離~事実婚6年
4月に広いとこに先に引っ越してもらってたら直後に23の男に持ってかれた。プロポーズの前リハで職場まで迎えに行ったのに、いつも仕事終わる時間に家に帰らず男と二人でどっか行ってたのを知ってしまう

数日後に相手からの一方的な別れ話で「あなたはまだ相手が見つかるから」って言ってたので彼氏いるのかと聞いたら
「いない、いない」んで、その2日後には引越し先に居座らせて子供に紹介したんだとさ

んで、結果浮気じゃ無いらしいw
別れてすぐは躍起になって悲しくて悔しかったけど
今じゃ絶対に許さねーと思って復讐心で煮えたぎってるw
   
  

45: :2013/11/23(土) 15:16:22.15 ID:
>>44
事実婚なんかしてるからだよ
事実婚=内縁と感覚変わらないからね特に女は
いくら周りに認知されてても結婚とは同じにならない
46: :2013/11/23(土) 19:21:39.97 ID:
>>45
事実婚という認識は自分にはなくて相手に事実離婚って言われた
遠くから元を引っ張り出したけど職を変えたので
定着するまで3年待ってって言ってたはずなのに(今年で3年)
会社の社長と奥さんにも話してあったのにご破談w
47: :2013/11/24(日) 01:37:07.14 ID:
三年なんて長すぎw
せめて一年
結婚する気があるなら尚更ね
三年も待てるのは二十代とか時間に猶予のある人達だけ
今度は早めに手を打って決めなねー
48: :2013/11/24(日) 08:44:06.27 ID:
>>47
子3人の37女でしかも23男からの
需要があるとは思わなくて正直余裕ぶっこいてたw
今度は自分が相手いないので焦ってるw
54: :2013/12/09(月) 23:09:58.53 ID:
>>47
同意

49: :2013/11/24(日) 11:46:32.89 ID:
事実婚はマジ無駄。
本気で相手を好きなら絶対他の男のものにならないように
紙をさっさと役所にだすべき。
生活の安定がどうとかは男の屁理屈でしかない。
本気で好きなら女はそういうの我慢できる。
50: :2013/11/24(日) 11:47:24.48 ID:
紙だそう!っていって生活が~って女の方がいう場合は
金目当ての可能性もあるからまあどうにもならんけどな。
51: :2013/11/24(日) 19:01:16.21 ID:
>>49
>>50
ありがとうございますm(__)m

なっちゃったものはしょうがないので
次はヒョイッと乗り替えない人探します
んで、次に活かしますw
52: :2013/11/26(火) 21:25:19.18 ID:
そうそう中古なんかくれてやれ 新品ゲットだぜ
55: :2013/12/10(火) 23:16:30.90 ID:
中古にすら逃げられるスペックが
条件のいいVG(ブスVGではなく美人で、尚且つVGの貴重人種)
などを落とせるのか甚だ疑問である>>52
56: :2013/12/20(金) 13:21:02.04 ID:
辛いよな
負のオーラ早く取れたらいいな
64: :2014/04/28(月) 21:38:04.37 ID:
次の男とくっついてから前男を捨てるんだろ。捨てられた方はそら悲惨ダナ
6年付き合った彼女取られたよ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1349932045/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/14(火) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
昨日、嫁がでていきました。原因は嫁の浮気で。ただその浮気はただメールでやりとりしていただけだったけど、過去にもあったから終わらせようと思う。自分は子供ですか??

もうすぐ帰ってくる…どうしよう… 同級生を家に連れ込んだらピアスが落ちてるのを嫁が発見してしまった。「仕事行ってくるね、帰ったら話がある」ど~しよう

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

就職が決まらない友人の面倒を見たが「お前の教え方が悪いからだ!」と罵倒された。その友人は奇跡的に大きなメーカーに就職できたが…

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

ご近所の不倫事情。子供を出産した時に、隣家の旦那の子供だってわかったらしい。仲良し隣人付き合いだったのに...

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!



この時間の他サイト人気記事