509: :2008/01/04(金) 17:38:30 ID:
うちの元エネ夫の話。
正直こいつは本当にキングオブエネと言っていい位の男で、
このスレを見つけたのは離婚後だったんだけども
あまりにも元夫そのままなので大爆笑したくらいw
付き合ってる時は「お袋」「おかん」と呼んでたのに
結婚してから「お母さん」、挙句にカッとなってけんかしてる時「ママ」って口を滑らせた事も。

私が妊娠したらさっそく夫とトメが同居の話をまとめてきた。
 


「ママンが子供をちゃんと育ててくれるから、その方が絶対にいい!」
ママンも出てきて
「嫁子さんじゃ育児はムリ!大体あの時もこの時もアーダコーダでナンチャラカンチャラで!だからアテクシが育ててやる!籍はそのままにしてやるから感謝汁!」
と何年も前の事や、くっだらない事で毎日毎日責め立てられ、
夫は「うわ~い嬉いなママ~ン、よろしくねっ!良かったね嫁子!」
「あたりまえよっ、子供の事はママに任せてなさい」
流○してしまった。




510: :2008/01/04(金) 17:39:29 ID:
その時ママンが「私の孫をころした!」と切れてしまい、
毎日毎日エンドレスでキーキー責められて参ってた。

そうしたらある日夫浮気が発覚、私が怒ると
「お前がママンにはむかうから、この家はおかしくなった。 ちゃんとママンに謝らないから、ママンはずっと怒ってる、 俺はもうこの家に居る事自体がストレスになってたんだ! 俺の浮気はお前が俺を家に寄せ付けない様にしたからだ!」

脱力して
「私が一番
ショックを受けてるのに、 オカアサマは気遣ってもくれないで怒ってばかりだ」と言えば、
ほらまたそれだ!ずっとグチグチママンが悪いママンが悪いって!だから俺は家に帰りたくなかったんだ!大体そうやってママンが悪いってしか思えないのがおかしい!それに自分が一番悲しいわけじゃないだろう!俺だって悲しいし、ママンはもっともっと悲しんでるんだゾ! だってママンの初孫だったんだもん!ママンがどれ位子供楽しみにしてたか他人のお前には分からないよな!一番悲しんでるのはママンだゾ!ちゃんとママンに謝れ!」
と言い切
った。

「お前がイヤだって言うから、別居させてくれてる優しいママン」
「お前がわがまま言うから我慢してるかわいそうなママン」
「ママンの言う事さえ聞いていれば万事うまく行くのに変な嫁子」
とことんダメだと理解
したので離婚する事にした。

親にやっと本当のこと話したら
「どうしてもっと早く言わなかったのよ」と泣かれてしまって
しみじみと自分が親不孝だったとへこむ。

そうこうしてる内、不倫相手が我
が家へ。
まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。
むしろ願ったりかなったりなんだけどw
511: :2008/01/04(金) 17:40:28 ID:
その子に親も一緒に、と言って、私、私両親、その子とその子の母と5人でエネ実家へ。
オドオドするエネ、ギギィィっと睨んでくるトメw
「こういう訳で、赤ちゃんも居る事だし離婚しましょうね。弁護士は入れますから」
と言うとエネ涙、トメは「そうしましょっ」ってギギィと睨みながら言う。

不倫相手の前
で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、 不倫とは外で会うし、子供はうちで育てて…ね?」
不倫呆然。
トメは「まあその方がいいかしら。こんな不貞の子はちょっと困ると思うのよ。母子家庭
だしね」
「ママさ、あんまり不倫ちゃんの事責めないでよ?」
「ママだって別に苛めてるわけじゃないのよ?躾と教育なのよ?」
あああああーーママって言っちゃったよ…やめてよ、不倫相手の前で…

この会話で不倫相手退場…あまりにも外と違うもんね。
ビックリするよね。

とりあえず
金持ちのボンボンだったエネから、 次の日には慰謝料を渡され、自由の身に。
それから数ヵ
月後、エネが泣きながら「不倫が手術しちゃったんだよ!」
と泣き付いてくる。

「あら、しょうがないんじゃないの?あなたの真実の姿を知った上で あなたを結婚
したいなんて思う人は誰も居ないのよ? それこそ手術までする位、あなたとあなたの母はキチなのっw よーく世間を知っておきなさいね?」
エネシクシクシク「俺は今でもお前を愛してる!」
「私はお前をころしたいほど嫌いだ」

取りあえずトメは不倫相手の所に突撃しまくってたみたいで揉めたらしい、と聞いた。
口さがないスピーカーさんが逐一報告をしてきてくれて、
ちょっとウザいんだけど…
もう赤の他人だし、そろそろどうでも良くなってるのになぁw
512: :2008/01/04(金) 17:45:16 ID:
>>511
>「私はお前をころしたいほど嫌いだ」
姐さんと呼ばせてください!ww
514: :2008/01/04(金) 17:46:10 ID:
すげぇな。まぁ、本性を見抜けなかったアンタも相当な天然だけど・・・。
とりあえず乙。
515: :2008/01/04(金) 17:52:53 ID:
プリン子ちゃんも手酷い代償を支払ったけど
ギリギリで回避したんだね。
無論、同情はこれっぽっちもしない。
自業自得な割にはどん底まで落ちなかったことはよかったと思う。
513: :2008/01/04(金) 17:45:26 ID:
長々書いてるけど、エネじゃなくて、ただのマザコン。
516: :2008/01/04(金) 18:06:54 ID:
んー、言われて見たらマザコンだね。
エネとマザコンの違いって紙一重…
517: :2008/01/04(金) 18:17:45 ID:
ええっ?
マザコン=エネだと思ってたんだけど、違うの?
かならずしもエネ=マザコンではないけどさ。
518: :2008/01/04(金) 18:19:21 ID:
エネ=マザコンの方が確率高いと思うよ
519: :2008/01/04(金) 18:19:29 ID:
一口にエネと言っても色んなタイプがある
その中の要素の一つにマザコンがあるってことだろ

しかしまぁ見事なまでのステレオタイプだな
521: :2008/01/04(金) 18:25:47 ID:
>そうこうしてる内、不倫相手が我が家へ。
>まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。

プリン子ってなんでこうも頭が弱いのだろう?
慰謝料請求されるのがオチなのになw

>不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、

実際にこういうケース、何件か目にしたことがあるw
524: :2008/01/04(金) 18:34:00 ID:
>>521
「わたしには赤ちゃんが出来た。奥さんには子供がいない。じゃあ、赤ちゃんのためにもオトウタソはいたほうがいいから、奥さんは身を引いてくれるべきよね、ミャハ!」
みたいな発想なんだろうかねえ。
つか、慰謝料を支払う立場だってことを理解してないスイーツ脳なんじゃね?
「慰謝料?それは夫婦間で発生するものでしょ?ましてや私は女なんだし。」みたいな。
525: :2008/01/04(金) 18:39:11 ID:
しかしこういうマザコン息子を作り出す母親が絶滅しない限り
苦しむ嫁子もいなくならないんだよね。
結局女の敵は女ってことか…。


【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者67【=敵】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1199202873



000: :2015/04/18(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【悲惨】浮気した妻と間男に復讐

親戚の美少女と散歩してたら、警官「君とこの子が親戚だって証明する物ある?」→俺『いや、ないっすけど…』

男友『離婚して俺と一緒になろう』私「うん!それがいい!」 → 夫と離婚。数日後、男友からまさかの『さようなら』メールがきた!ウワキはしていないから元旦那と復縁しよっかな。

知人『妊婦の汚嫁と間男を監禁して拷問したw』→無残な結末に、俺「ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだな」と実感した

【復讐】養育費3ヶ月しか払わなかった元旦那。ある日、老婆の車いすを押しながら『息子よ!医者になったんだってな!』病院に凸ってきた→息子がナ...

トメ「そんなつもりじゃ~悪気はないから~」 → 夫が完全にブチギレた

痛快な復讐ww彼女『俺くんより、DQNくんが好き』DQN「コイツが彼氏?w」→鍛えた俺がDQNにリベンジした結果w

私が『ダウン症の子って、みんな同じ顔になるんだよ』と言ったら、彼がブチ切れた。

自転車で走行中、ヤン車に絡まれたのでナンバープレートを確認し警察に通報した→驚きの結果に…

【修羅場】嫁友『俺さん、社内フリンしてるよw』『ほら写真w』嫁「ホントだ・・・」→嫁友の帰省で、取り返しのつかない事態へと発展!→結果

【愕然】新婚旅行から帰ったら、川の氾濫で新居の1階が壊滅しててクソワロタwwwww→翌日、保健所の人がやってきて・・・・

常日頃「親がウゼー」と言っていた彼がドライブ中に霊柩車とすれ違った結果wwww

DQN『ころ*すぞゴラァ!893呼んだから覚悟しろよ!』友人『ニヤニヤ』...そして893到着!!→893『すいません。本当勘弁して下さい。』とんでもない結果に、俺達は唖然...

【超復讐】元カレ「私子から『クール宅急便』が届いたぞ?」→開封→元カレ「ギェエエエエ!!!なんだこりゃああああ!!!!」

嫁の友人(未婚)「三十路女が結婚式でドレスなんて内心皆笑ってるよ」→酷く落ち込んだ嫁『結婚式はしない!』

妻の収入に頼っていた私がモラハラをした事で、妻親が妻と子供を連れて出て行った。すると今度は妻と妻家族が私に罵声や人格否定を始め…

俺(24)「な、ないすとぅーみーちゅー」→嫁(16)『日本語でお願いします』

【修羅場】旦那の元汚嫁一族「財産の生前贈与しろ!」旦那『21,031,500円返せ!』『さもなくば・・・』命乞いする元汚嫁を尻目に、容赦なく返り討...

【復讐】俺「飲み物何がいいすか?」同僚「泡の出る麦のジュース」→お望み通り出した結果w

盲腸の生徒「お腹痛い」教師『アフリカには、もっと辛い子供達がいる!』『我慢しろ!』→教師がそのモットーを公私共に貫いた結果w

【復讐】夫がフリン・・・しかも相手は近所の美人奥さんだった!興信所の調査結果を突き付けたら、奥さん『こそこそ汚いマネすんじゃないよ!』念...

避妊してたのに嫁が妊娠→出産。いま中学生の子供が俺に全然似てないので調べてしまった (3/8追記)

やりくりして貯めた400万が消えていた!「母さんが苦しいって言うから援助した。俺が稼いだ金だし…母さんも感謝してたよ!」私「離婚して」

エイプリルフールに転校するって嘘をついたら友人絶叫「うわああああああああん!!!」

Aはどっからどうみても言動が金持ちの娘。金持ちオーラを振りまいていたので、セコに粘着され始めた。

父が警察官だったのでクラスでイジメを受けた。担任も『イジメられて当然』とばかりに放置。

ドコモで、店員「審査が通りません」男『なんでだよ!』俺「クレジット止まってません?」→国選弁護士から連絡が来るハメにwwwww

中途採用で入ってきたAさんがプロジェクト終了の翌日自サツしていた!警察「動機は?」会社「さっぱり…」 → 社員ロッカーに1通ずつ手紙が入っていて・・・

義実家に「『酢』をきらして無いから持って来てくれない」って言われたが、うちも実家も『酢』なんて常備してない。有るのが常識なのかな?

「親が困ってる時に助けない子供は要らん」と家から追い出された私。色んな人の優しさに触れて少しずつ表情や感情を取り戻せました。

【( ´_ゝ`)フーン】「姉ちゃんに謝りたい」

【壮絶】プリ『アナタの嫁もフリンしてるわよ!』旦那「ホントか!」プリ『現場を見てきたら?(ww)...

暴れん坊将軍時代の松平健風の美形産婦人科医。あの美形の目の前で大股おっぴろげてたのか…orz

ハンバーグセットとカレーセットを両方注文したら子連れのおばちゃんが「そのサラダとライスとドリンクうちに頂戴!」と絡み始めて…

【魅?】自称バンドのボーカル兼デザイナー兼DJ志望の男

子どもが生まれてから夫が仕事をほとんど毎日遅刻するようになった…しかも数分ではなく、1時間とか…

俺ってキモイんだなーと思ったら凹んだ。…よって、俺は明日から美しくなる努力をする!

弟嫁がご近所や園ママ達に私のこと悪魔のごとく吹聴しまくってたorz

【夫が大好き】私「好き好きー」 夫「はいはい…」 → 娘「パパはママのことすきー?」 夫「」

猫大嫌い!なトメ避けに、かわいい子猫を!

サプライズで彼女のために待っててやったのに「自分が待ってる=私が嬉しいと思うのやめて」と言われた


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする