67: :2015/02/26(木) 01:08:18.57 ID:
鬼女です。
旦那の浮気が発覚しました。
相手はバツ1で半年程の付き合いだったようです。
もう別れたらしく怪しい行動もなくなりましたが本当に別れたのか信用出来ないでいます。

バレたからといって本当にすぐ別れられるものでしょうか?
 


70: :2015/02/26(木) 02:12:26.03 ID:
>>67
君が簡単に許してしまうと、別れたとしてもすぐに関係が復活する可能性が高いと思う。

両者に対して制裁&再発防止措置を取っていなければ、表面上反省しているように見えても、内心「ちょろい」と舐められているような気がする。 信用は年月をかけて得られるものであり、浮気した旦那をすぐに信用できないのは当然のこと。
数年単位で旦那を監視することを勧める。
・金銭の収支および使途の開示(領収書の取れるものは全て取らせる)
・携帯電話(スマホ)・パソコン等の発着信履歴、メール送受信履歴、ブラウザ履歴等々の調査
・不倫相手の氏名、住所、電話番号等の開示
・慰謝料請求
・接見の禁止を文書で誓約させる(守らなかった場合の追加制裁も決める)
これらのことを拒否するようであれば、信用するに値しない。
72: :2015/02/26(木) 09:54:27.47 ID:
>>70
ここまでされたら大抵プリの方が現実に戻って冷める。
奥の言いなりになってる男って思ってね。

しかしシタは未練タラタラのままかも。
プリの方から離れていかない限り、いつまでも旦那さんは機会を狙ってしまうかもよ。

ソースは自分w
プリ側です。
いまだに向こうから連絡くるけど事務的に対応してる。
73: :2015/02/26(木) 11:12:24.96 ID:
>>72
同じく
71: :2015/02/26(木) 07:40:43.10 ID:
>>67
なんで別れたのかによるのでは
バレで別れただけなら復活する可能性大

離婚すればいいんじゃないか。不安なら。もうお互い愛情なんてないだろうし
74: :2015/02/26(木) 12:24:15.72 ID:
>>67
相手あってのことだから、相手の女から連絡くれば簡単に戻るかもね。

半年付き合ったなら、男としては新鮮味も失せて体には飽きてくる頃。
バツ一で離婚とか狙ってくる女なら、そろそろ別れようと思ってて、あっさり別れられるかも。

浮気はしたいけど、離婚はしたくないというのが男の本音。
泳がせて見張るしかない。今すぐどうこうということはないから。
75: :2015/02/26(木) 13:13:45.17 ID:
>>67です

たくさんの回答をありがとうございました。
まだ精神的に辛くて寝込んでいました。
体重も落ち、横になったりすることが多いけど主人には今まで通り尽くしているつもりです。

主人の携帯を見て発覚しましたが、発覚後は別れたといいつつ、どうしても携帯を見せたがりません。
相手は仕事関係ということもあり共倒れを恐れて、あまり騒ぎ立てることが難しく何もしていません。

本当は乗り込んでクビにしてやりたいですが我慢しています。
相手とはかなり親しくしていて彼女の方が夢中にみえましたが 、別れ話には従ったと言っています。
ちなみに二人とも若くはありません。
76: :2015/02/26(木) 13:18:35.27 ID:
離婚は考えないのか?
そこまで侮辱されて尽くすってどういう発想?
77: :2015/02/26(木) 13:19:37.86 ID:
のめり込んでた女がそう簡単に別れ話に納得するとは思えない。 酷なようだけど、きっと別れてないと思う。

78: :2015/02/26(木) 13:38:23.30 ID:
別れてなさそうだな。
職場が同じってことだろ?
俺も同じ職場だったけど、嫁バレしてから1年ぐらいぐずぐず付き合ってた。
回数はもちろん減ったけど。
結局、転勤願い出して距離を置いて初めて別れられたよ。

>>67が疑うのも苦しむのも普通のこと。
正当な権利があるのはあなたなのだから、納得いくまで旦那と話し合いな。
仕事関係に手を出したのは旦那の責任。
そのままの関係で仕事続けるなら、せめてけじめのために
慰謝料だけは取る、ときっぱり言ってやったほうがいい。

その時に、接触禁止条項を盛り込んで、旦那には携帯開示するように
約束させるとか。
弱気になって寝込んでるんじゃなく、もっと怒って怒りを力にしないと
なめられるぞ。
79: :2015/02/26(木) 13:43:17.89 ID:
どうしても携帯を見せたがりませんってことは誠意のかけらもないタイプ

完全な再構築はできないと思った方がいい。離婚しないということは忍従するということ
80: :2015/02/26(木) 13:44:12.88 ID:
知らないのは損。
法律的なことも自分で調べてきっちりけじめつけないとあなたが損するだけだよ。
82: :2015/02/26(木) 15:28:16.16 ID:
個別にレスが出来ず本当にすみません。
 
相手は同じ職場ではないので約束しないと会うことはないと思いますが
堅い職場なのできっと職場バレはしたくないだろうなと思います。
相手への慰謝料を請求する為にこれから色々調べたいと思います。
皆様ありがとうございました。
83: :2015/02/26(木) 17:41:27.55 ID:
相手と対面するようになったら絶対感情的になっちゃだめだよ。
冷静に。ひどい言葉も嫌みもかけちゃだめ。

自分が傷付いた気持ちを冷静に素直に旦那さんも交えて話し合いすること。
相手の女に罪悪感を与える。
悪い女じゃなけりゃ、同じ女としての気持ちを分かってくれる。
上から目線やタメ語もだめ。

私はこれで反省しました…
85: :2015/02/26(木) 20:25:03.92 ID:
男は浮気するもん。
騒ぎ立てる方がアホよ。
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その166
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1424584698/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/17(金) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…

元旦那に慰謝料請求しようと思ってるんだけど旦那が逃げてます。 女の家に転がり込んでいたので呼び出しても話合いに来る!と言いつつ全く来ず。どうしたら良いでしょう?

元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁

女が“妊娠”2文字言ったら一緒に産科に行くべし!…..会社の忘年会の帰り、べろべろに酔っ払い関係しちゃった子に「妊娠したから結婚して」と言われ….

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする