766: :2011/05/04(水) 01:31:39.61 ID:
家は1年くらい前に浮気未遂?がわかって、2日の日に追い出したよ。
1年様子見したけど、やっぱり無理と判断したよ。
他の事なら我慢できたかと思うけど、浮気はダメだよ。



768: :2011/05/04(水) 04:07:55.82 ID:
>>766
詳しくしてくれ。

 


769: :2011/05/04(水) 05:20:24.97 ID:
詳しく・・・
書くの初めてだから、徐々にね。
簡単に纏めると

俺  39歳
元嫁 31歳

きっかけはmixiで、男友達って言われてた奴が実は元カレで、mixi内に留まらず
直メ→直電→家電と連絡取り合ってた。
で、メール残ってたから見たら、会おうとかより戻そうってのがあり、その返答も満更ではなさそうな内容だったので
こいつとは無理と思った訳よ。

しかし、発覚したときに出産間近だったので、その時は追い出せず離婚届けを書かしただけに留まったのね。
出産して何
だかんだしてたんだけど、俺の気持ちは全く変わらず、又、元嫁も何もなかったようにしてやがるから、離婚届提出と共に出て行かせた。

元嫁 31歳
770: :2011/05/04(水) 06:01:22.93 ID:
>>769
養育費は払ってるの?
771: :2011/05/04(水) 06:21:26.34 ID:
養育費?貰わないよ。
もう会うことはないからそういう事もしなくていいよって言ってあげた。
773: :2011/05/04(水) 07:06:12.57 ID:
>>769
もっとkwskしてくれ。

養育費貰ってないという事は子供を引き取ったのか?
時系列からみて子供が一歳にも満たないうちに離婚ぽいが揉めなかったのか?
772: :2011/05/04(水) 06:49:07.02 ID:
妻31歳の抵抗と間男の慌てッぷりを
775: :2011/05/04(水) 07:52:55.24 ID:
772さんへ

問い詰めたときに元嫁は号泣しながら、必タヒに弁解してたよ。
行為してないだの、成り行きだの
でもね、俺が問い詰めたときに奴が最初にしたことは元カレへのメールとmixi退会。
証拠を隠滅しようとしゃがったのね。
それに物凄く怒りと虚しさを感じたよ。
だから、即、再入会させて元カレにメールさせて携帯番号おしえさせた。

元カレ
にはまずは電話で、釘刺しの話しをしようとは思ったけど慰謝料云々て気はなかったよ。
会ってたとしても証拠がなかったから。
で、電話したらやたら威勢が良かったので、会って話そうかということになって会って話した後日、何故か50万くれたよ。

773さんへ
子供は引き取りましたよ。話せば長くなるのであれですけど、連れごも引き取りました。
何で今更とか、うまくやてきだじゃんとかぐだぐだ言ってましたが、俺が我慢してやっただけだと一刀両断してやりました。
元嫁は身寄りがないので、元カレがくれた50万渡して頑張れと送り出してやりました。
一筆書かせておいたのが、あんまり揉めない事になったと思います。
776: :2011/05/04(水) 08:00:52.14 ID:
それと、自分が一番ダメだと思ったことは
元カレのみならず、mixiで元旦那を探してたことですね。
774: :2011/05/04(水) 07:10:07.75 ID:
>>769
親権は769が取ったって事だね。
771の内容に??となってしまった。
すんなり出ていったようだから、元彼に完全に興奮してるね。
こういうパターンは、元彼の現実に気が付いて戻ってくるんだよね。
いつか、その後の経過を聞かせてくれ。

775: :2011/05/04(水) 07:52:55.24 ID:
 774さんへ
その後の経過は、たぶん私にもわからないと思いますよ。
奴がノコノコ家に現れない限りは。
777: :2011/05/04(水) 09:06:43.01 ID:
覚悟もなく再婚したのか元嫁は
781: :2011/05/04(水) 12:26:09.53 ID:
>>775
嫁の連れ子まで引き取ったの?
大きい人ですねー!感心します。
782: :2011/05/04(水) 12:37:56.68 ID:
そんなことないですよ。
結婚すると決めたときに誓ったことですから。
この子は、何があっても育て上げないとと。
2度も父親に捨てられたらね。子は親を選べないし。
元嫁のこれからの人生の足枷になるんじゃなかと判断したんで。
血は繋がってないとしてもこの10年、私の長男でしたから。
783: :2011/05/04(水) 12:46:09.85 ID:
私と元嫁は全くの他人になりますが、子供たちにしてみれば兄妹には変わりないですしね。
それに長男は知的障害児なんですよ。
だから元嫁が連れってたらそれこそ心配でね。
普通に考えれば親は子より先にタヒぬでしょう。
問題は我々がタヒんだ後、長男がどうなるのか?
であれば、自分が引き取れば妹・弟達に自分がタヒんだ後に託せるでしょ。
785: :2011/05/04(水) 12:53:23.67 ID:
兄弟にしたらいい迷惑
787: :2011/05/04(水) 14:20:43.21 ID:
なに
心配せずとも知的障害者の兄貴は兄弟たちがスキを見て始末するよ
障害者や老人の、自宅での突然タヒが多いのは
勿論その身体的脆弱性によるものではあるが
かなりの割合、直接危害を加えるか、アクシデントがあった際、故意に放置されるか、が
含まれている、とは従来から懸念されていることだしね
788: :2011/05/04(水) 15:51:20.27 ID:
>>785-787
それが事実だとしても、>>783の覚悟を鼻で笑ってレスってる
他人事だからどうでも良い的な知能なおまいらには、到底
>>783の至高の覚悟はタヒんでも理解出来ないよ。
おまいらのような池沼ではな!!
789: :2011/05/04(水) 16:35:21.25 ID:
まー、他人から見ればね。
そこいらのことは、これからの私の教育如何だと思ってますので。
今、長男も施設に入居しながら自分で出来る事を少しずつですが努力している最中です。
妹達は幼いながらもそんな兄の状況をわかっていますよ。
何も無ければ後20年くらいは私も生きてるでしょう。
その間にもう少し長男も成長するでしょうし、他の子たちも教育できますよ。
790: :2011/05/04(水) 16:38:36.97 ID:
あのな、自分が生きている間に他の兄弟の人生に影響が無いようにするのが障害児を持つ親の責任だ。

>であれば、自分が引き取れば妹・弟達に自分がタヒんだ後に託せるでしょ。

こんな事言ってるカスのどこが思考の覚悟だよ、笑わせるな。
結局兄弟に尻拭かせるってだけじゃねぇかよ。
792: :2011/05/04(水) 16:42:01.24 ID:
自己犠牲が至高とは恐れ入る
791: :2011/05/04(水) 16:41:29.16 ID:
元嫁31歳で施設に入所するような長男は何歳なの?
793: :2011/05/04(水) 17:40:58.21 ID:
長男は11歳ですよ。

自己犠牲とは思ってませんよ。
親としての責任ですよ。籍を入れる時には知ってたのだからある程度の道筋は作ってあげないと。

790さんへ
将来、他の子供たちの人生に全く影響を及ぼせないようにするのは現実問題不可能でしょう。
なるべく影響がないようにすることが親の責任じゃないでしょうか?
では、障害を持った子は孤独にタヒねとおっしゃるんですか?
あなたには身内に障害を持っている人がいらっしゃるのですか?
796: :2011/05/04(水) 18:05:24.56 ID:
施設に入れるっていう考えはないのか?
きちんとした施設を探して施設に入れる。
兄弟はたまに様子見するだけでよしとする。
そのための費用は何としても稼ぐ、子供に任せずに自分が頑張る。
こういうのが大人の覚悟じゃないの。
797: :2011/05/04(水) 18:15:13.26 ID:
もちろん既に施設には入居しています。
義務教育以降は施設側と経過などをみて引き続きお世話になるか協議の上でとのことです。
自分がいる以上は費用や様子見・一時帰宅等はやりますが、タヒんだ後姉弟達で頼むぞということです。

後、この話は揉めさせてしまうみたいなのでやめましょう。
798: :2011/05/04(水) 18:19:02.02 ID:
そうか、きちんと考えてるんだね。
カキコミからはわからなかったんだわ、ごめんね。
おっしゃるとおり、もうやめますね。
800: :2011/05/04(水) 18:33:39.41 ID:
いえいえ。
ほら、ここは不倫浮気のとこですし。
どこか適当なところがあればそちらで話しますよ。
801: :2011/05/04(水) 18:57:38.76 ID:
長男が1歳の時に入籍?
いつから付き合ってたの?
806: :2011/05/04(水) 22:37:11.41 ID:
家の用してて遅くなりました。

出会いは長男が1歳の時で、籍入れたのは3歳の時ですよ。
出会って10年、籍入れて8年めで離婚しました。
807: :2011/05/05(木) 02:24:33.19 ID:
元嫁が子供を産んだばっかりで、ミクシィで元彼と連絡・元旦那捜索で離婚か。
あっさりしてるなー。そこに行くまでいろいろ我慢してだいぶ冷めてたのか?
808: :2011/05/05(木) 02:52:56.15 ID:
>>797
養子縁組はしたのかな?しておいた方が良いと思うんだが。貴殿は立派だよ。尊敬する。
809: :2011/05/05(木) 04:53:11.32 ID:
807さんへ
前の方にも書きましたが、今回が初めてであれば離婚まではしなかったですよ。
過去に今回と似たようなことが2回有り、他のことでも1回我慢してきたことはあります。
今回の件で完全に冷めたということです。

808さんへ
養子縁組はしてあります。
元カレへの対応とかを思い返すと自分なんかはまだまだ子供ですよ。
自分は全然立派ではないです。それは自分自身がよくわかっています。尊敬などに値する人間ではありません。
810: :2011/05/05(木) 10:01:04.38 ID:
いや、間男の目線で見てもアンタは人格者だと思うぜ。
今後の人生に幸多かれ、って祈るよ。
元妻に身寄りがないってところに、今までも波乱の人生だったんだろうなと思う。

ただスレをage続けるのはなぜ?って思うけど。
知ってる人が読んだら特定されちゃうよ。読んでもらうのが目的なのか?
811: :2011/05/05(木) 15:47:25.57 ID:
特に目的とかがあるわけでわなく、恥ずかしながらやり方がよくわからいないだけです。

自分が聞いた限りでは、かなり波乱な人生ですね。

814: :2011/05/05(木) 17:10:48.53 ID:
>>809
間男は既婚?
独身なら、責任とって元嫁と結婚してくれればいいんだがな。
身寄りが無いってことは、いつ擦り寄ってくるか分からんし。
818: :2011/05/05(木) 18:45:53.06 ID:
元嫁は50万ぽっちで粘りもせずに出て行っちゃったの?
元嫁もなんか変った人っぽいが。
881: :2011/05/09(月) 02:31:35.68 ID:
だいぶ遅くなりましたが。

814さんへ
当時は独身と聞きました。今はどうかはわかりません。
確かに身
よりはないので変に回りをウロウロされたくはないですが、性格からして自分の前には現われないでしょう。

818さん
粘ろうとする間も与
えず行かせました。
文無しだと可哀想かなと思いましたので50万持たせてあげました。
変わってると言いますか、世間知らずですね。
性格は天邪鬼で勝気で意地っ張りなところがありました。
育ってきた環境でしょうね。
784: :2011/05/04(水) 12:52:15.18 ID:
>>783
これまでの覚悟を持った人間を裏切り子供まで簡単に棄てていく事が出来るなんて、元嫁は人間を見る目が無いな。俺は、貴方を尊敬する!


【不倫・浮気】-妻が浮気をしてしまった part80
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1302734325/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/19(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...

慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。仮面...

妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。

今の彼氏の元嫁が離婚してるのに荷物とか取りに来ません。あと元嫁の嫌がらせで非通知までかかってきます。かなり限界です。

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました

知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人...

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を

嫁に浮気がバレて7ヶ月以上たった。仕事から帰って来たら、手紙もなく、離婚届と指輪と通帳全て置いて家を出て行ったらしい。携帯も解約されていた....

旦那が浮気してるのを子供に言っている。お父さんは居なくていい。女の人にプレゼントしてるから、子供達にプレゼント買えないのよ~と。子供も嫌ってる。味方につけないとね。

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか

親が駆け落ちの末の略奪婚だった。私が産まれてやっと離婚出来たみたい。成人するまで全く知らなかったから聞かされてすごいびっくりだった....血は争えないんです。

【追記】ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。

プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(

実家で電話に出ると「こんにちは、寝取られさん。」と。ええー!父の浮気かよとショックだったが、父に問いただすも冷静に否定された。その後、浮...

結婚以来13年レスで、3人と浮気されてるんだけど、愛しているから離婚したくないと言われている私は….何をどう考えたらいいのでしょうか??

250万円で別れさせ屋に依頼して、どうしても納得できない元彼の別れを成功させました。私みたいに復讐したい人は実行あるのみだと思います…

この女がいないと息も出来ないくらいになって不倫再婚したんだけど、一緒に暮らし始めたら何てことない… ちょっと前妻に未練&後悔する瞬間もある。。。

俺25歳、彼女33歳浮気相手18歳。どちらが将来的にいいか考え中.....すんごい迷うけど、18歳の方が希望があるよね!決めた!

妻の携帯をチェック。浮気相手との楽しいメールが沢山ありました。その日のうちに家を出ました。離婚する事に決めましたが、やり直しはできるもん

職場不倫していた上司と後輩女子。アホな上司が後輩を可愛がるので私は後輩にバカにされるようになった。ムカついたので上司の奥様に匿名で不倫暴...

婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする