1: :2008/10/27(月) 23:31:06 ID:
正確には今夜離婚が決まって完全に開き直ったようだ、

どう反応しろと?


3:2008/10/27(月) 23:31:55 ID:
>>1
あなたは不倫してないの?

 


5: :2008/10/27(月) 23:38:03 ID:
スレ違いかも知れないけど俺はしてない。
不倫が確定して俺が離婚を求めた後の出来事
7: :2008/10/27(月) 23:40:47 ID:
>>1はどうしたいの?
自分から離婚したいって言い出したんだから
今更嫁に未練もないんでしょ?
13: :2008/10/27(月) 23:49:04 ID:
>>7 
確かに未練はないけどあまりにもデリカシーが無さ過ぎて正直ムカツク いや既に不倫で充分ムカついてるけど  
15: :2008/10/27(月) 23:51:01 ID:
笑い声まで聞こえてくるとさすがにキツイ 
何も知らない猫だけが部屋に行ってる
19: :2008/10/27(月) 23:53:23 ID:
ヌコはどっちが引き取るのさ
23: :2008/10/27(月) 23:55:53 ID:
>>19 
俺だろう 独身の頃俺が買ったし

28: :2008/10/28(火) 00:01:51 ID:
>>23
安心した
それなら何の問題もない
あなたもさっさと彼女を作りなさい
32: :2008/10/28(火) 00:04:23 ID:
ぬこが唯一の心配だったんかw

27: :2008/10/28(火) 00:00:26 ID:
>>23
ヌルい対応してるから舐められてるんだよ。w
制裁フルコースもできないヘタレ。
29: :2008/10/28(火) 00:02:56 ID:
制裁してねーの?ヘタレかよ
31: :2008/10/28(火) 00:04:17 ID:
>>23
対応はきついと思う。家のローン全て嫁に渡した
35: :2008/10/28(火) 00:08:52 ID:
>>31
で、家は誰名義?
38: :2008/10/28(火) 00:12:34 ID:
>>35
家は俺の親名義
40: :2008/10/28(火) 00:19:34 ID:
一応 俺26歳 嫁同じ 不倫相手25歳 年下ってところがね・・・
42: :2008/10/28(火) 00:24:50 ID:
>>40
でかした!w
いつまで払うか疑問だけどね。
しかし、落ち込む必要はないよ。
間とくっついたって上手くいくはずがない。
連絡できるようにしておけば、倦怠期来たら汚嫁から連絡来るんじゃない?
44: :2008/10/28(火) 00:27:21 ID:
>>42
確かにすぐ別れると思う。けど復縁する気はない
45: :2008/10/28(火) 00:29:42 ID:
で、制裁は??
46: :2008/10/28(火) 00:33:45 ID:
>>45
家もらって追い出すから 法的より得してる
47: :2008/10/28(火) 00:40:05 ID:
家は>>1の親名義なんだから当然だろ
あとは間男に慰謝料請求はするべきだろjk
とりあえず弁護士に相談した方がいいな
案外>>1が間男に慰謝料請求したら汚嫁捨てて逃げたりしてなwww
50: :2008/10/28(火) 00:42:49 ID:
>>47
名義は俺の親だけど金はほとんど嫁の親が出したんだ
49: :2008/10/28(火) 00:42:09 ID:
普通慰謝料請求するんだが。家なくなるくらいたいした痛手じゃないよ?
52: :2008/10/28(火) 00:45:17 ID:
>>1
がその家に住む住まないは別として
自分なら汚嫁には何一つとして渡したくないと思うな
まぁ家のローンと慰謝料両方請求してもいいだろうがな
54: :2008/10/28(火) 00:48:17 ID:
嫁の親がほとんど金を払ったなら嫁に今後の家のローンを払わせるにしても大した金額じゃないんじゃないの?
それなら嫁の親にも言ってローンと慰謝料両方請求すればよくない?
57: :2008/10/28(火) 00:53:54 ID:
>>54
どうだろう 金額的に親でも返してもらわなきゃやばいと思う 
返さなかったら勘当だろう
55: :2008/10/28(火) 00:49:28 ID:
で、まだ嫁は電話してるのか?
58: :2008/10/28(火) 00:55:05 ID:
>>55
電話は終わってる メールはしてるかも
66: :2008/10/28(火) 01:29:13 ID:
仕事なんで寝ます 
今日また親とのやりとりがあるのでそれだけはせっかくスレ立てたので
夜に報告しに来ます 
報告がなければ今夜嫁に刺されたと思って下さい 
話を聞いてくれてありがとうございました
68: :2008/10/28(火) 01:34:20 ID:
うむ がんばれ
75: :2008/10/28(火) 23:36:16 ID:
おいww>>1が来てないみたいだがまさか汚嫁に刺されて…
不倫されるは離婚だはで更に刺されてたとなると
>>1はどんだけ気の毒なんだよ…つか汚嫁逆ギレとかあり得ねーよ…
76: :2008/10/29(水) 00:44:07 ID:
待たせてすまん 予想以上に疲れた
親(嫁方)は情けないを連呼して泣き崩れるし嫁の弟(むしろ弟の嫁)は金返せばっかりだし  
俺自身が返す気が無いというと裁判がどうとかいってきた。
俺も少し血がのぼったのか、やれるもんならどうぞ、と言って帰ってきた
親はやり直してくれとか言ってたけど、俺以前に嫁の頭が不倫相手
でいっぱいなんだからそれは無理
嫁にとって周りが全て敵になったからもう不倫相手だけが支えなんだろう 
家に帰っても嫁は泣き続けるし、かといって俺が慰めるのもおかしいし、どうすりゃいいんだと
なくとも目の前でPC打つわけにもいかずで大分時間が経ってしまった

離婚ってしんどいな ここまで精神的にくるものとは思わなかった
79: :2008/10/29(水) 01:24:44 ID:
離婚決めて、するまでは奈落の底…
してしまったら ポッカリ穴は開く…
けど 時間薬で スッキリするよ。
嫁さんに 慰謝料いただいたら?
けど 子どもいなくて良かったね。
前向いて 歩きなされ!
77: :2008/10/29(水) 00:56:35 ID:
いいことあるよ
88: :2008/10/29(水) 22:41:54 ID:
ただいまです 何人か見てくれてるんだな ありがたい限り
今日は家に帰りたくないから連れと語り合ってた 
どうせ帰ってもご飯無いし
帰宅すると嫁不在 
不倫相手のとこだろう ドアチェーンでもかけておこうか
89: :2008/10/29(水) 22:45:47 ID:
ドアチェーン掛けちゃえ。
90: :2008/10/29(水) 22:48:53 ID:
>>89
わかった 掛けよう 帰ってくるか知らんが
93: :2008/10/30(木) 00:14:44 ID:
鍵かけて家へは入れるな!
そして明日は有給休暇を使って会社を休み、家の鍵をかえちまえ

荷物は嫁の実家か間男の元へ、着払いで送ってやれ
95: :2008/10/30(木) 10:57:08 ID:
結局汚嫁は昨日>>1の家に帰ってきたんだろうか?
96: :2008/10/30(木) 13:19:42 ID:
1がんばれ!
101: :2008/10/30(木) 23:04:18 ID:
励ましの言葉ありがとうございます 
毎日が辛い中での皆さんのコメントは何よりの後押しです

で 昨日の続きは遅くに嫁帰って来ました 
しかし
チェーンが掛かっていたため家には入れず こっちはガン無視
正直なところやってて自己嫌悪に陥るぐらいの状況でした 
ドアがガンガン 電話は鳴りまくり 
メールには「人でなし」と、お前は泰葉か
しばらくすると諦めて去っていきました 

仕事から帰ると何か荷物多少まとめて出て行ったみたい これから俺がいない時に少しずつ持っていくつもりなのか 
どっちにしても疲れる状況には変わりない
今回は本当に刺されそうなので今日もチェーンは掛けておこう

102: :2008/10/30(木) 23:34:56 ID:
>>101
乙。
とりあえず鍵を変えてみてはどうかな?
荷物は実家にでも送り付ければよくない?
103: :2008/10/30(木) 23:52:17 ID:
出来るなら送りたいが実家をこれ以上刺激したくない 
さっさと引越し屋でも連れてきて欲しいのが本音

104: :2008/10/30(木) 23:59:38 ID:
なんで嫁が不倫したのか考えたことあるの?
105: :2008/10/31(金) 00:07:31 ID:
>>104
稼ぎが少ないというのが口に出さないけどあるかも、(手取り19万)友達は誕生日にヴィトンの鞄もらったって大分引きずってたし
おそらく将来性が無いと思われたんじゃないか もちろんその通りとは頷けないけど
108: :2008/10/31(金) 00:19:16 ID:
後それと嫁は歳をとるという事をすごく恐れてた
多分このまま30何歳になった時後悔するより若い時にした方がいいと思ったんだろう
今にして思えばお互い結婚する器じゃなかったんだと
109: :2008/10/31(金) 00:29:19 ID:
なかなか大変な状況みたいだけど
新しいこと始めるときは何事でもパワーいるもんよ
前向きでガンガレノシ
110: :2008/10/31(金) 01:15:04 ID:
寝ます 今日もありがとう >>104のコメ、色々考えさせられました >>109もね
明日も頑張ります

111: :2008/10/31(金) 02:09:09 ID:
>>104
なぜ不倫したか、確かに考えさせられるが不倫は不倫だ、不倫した事は事実だ 不倫は一番最低な裏切り行為だ そんな奴にわざわざ逃げ道を作ってやる必要はない

なぜ不倫したかわかる? 最低な奴ほどそういう事を言う、自分のした事を認める前にまず正当化しようとする。 自己中にも程がある
126: :2008/10/31(金) 14:54:13 ID:

嫁の親にお金出してもらって自分の親名義にするやつなんて普通嫌じゃね?
127: :2008/10/31(金) 14:59:46 ID:
>>126
税金対策だったり他人には分からない事情があるんじゃ無いかな。
でも家の名義の件は隠れてやった事じゃ無いだろうし
仮に奥さんが嫌な気持ちになったとしても不倫は正当化できないよ。
141: :2008/10/31(金) 23:13:32 ID:
ただいま 何かコメが増えてる・・ 
毎夜ありがとうございます
今日は特に書くような出来事ないんですがざっとコメを見た所家の名義について色々意見があるみたいなのでその過程でも語ります 長いかも
 
結婚が決まって数日後ぐらいに父親(嫁方)にいい物件があるって紹介
されてその持ち主に話を聞きに行ったんです(つまり中古です) 
そしたら持ち主が少し固い人で1ヶ月以内に全額用意する様にって条件を出された訳です 
無理なら他に話を持っていくと

そして仲介不動産屋と相談
するとそれはあまり時間が無いと、銀行の審査が通らなかったりしたら間に合わないかもと言われました
だったら自分の父親で審査して自分が連帯保証人という形をとれば多分いけます と言
われたのでこういう結果になってしまったのです
あの時点では家が手に入った時はみんな大喜びで毎日の様にお互いの家を行き来してました

なぜならいい物件とは嫁の実家の隣でしたから
晩御
飯とか週に2回くらい総勢8人で食べる事もあったし 
いつか子供ができたらお母さんにも世話を手伝ってもらえると決して悪い事ではなかった
問題は離婚したらという事を俺を含め全員考えて無かった事 
実際そんなこと考えてたら家なんて買えないけど
だから親との話し合いに行くときはきつかったです 
歩いて5秒ですから 
何か隣も最近明かりが少ないんだよね・・・
142: :2008/11/01(土) 08:26:24 ID:
>>1
おはようございます。
結婚してれば家や子供や色々と築いて行くし
離婚すればそれを分けたり手放したりで
それが嫌で離婚に踏み切れない人間が多いなかで立派だと思うし
まだ時間はかかるだろうけど一人になった時
清々しい気持ちになれると思うよ!
頑張れ!
144: :2008/11/02(日) 06:58:49 ID:
おはようございます 
昨日は職場の同僚2人に連れられて飲み明かしてました
職場には今回の事はまだ伝えてなかったんだけど毎日あった弁当が無くなった事や、いきなり暗くなった(らしい)事で
すぐにバレてしまった 

でも二人ともまだ喧嘩だと思ってたみたいで離婚したというとさすがに驚いてた
けどその夜俺を励
ますために外に連れ出してくれて色々相談にのってくれたのは本当にありがたかった
同僚の一人は「子供も借金も無い×イチなら独身と変わらん、むしろヘタな独身より経験値ある」と言ってくれた そういう考えは無かっただけに言われた時
ちょっと潤んでしまった
もう一人は「コンパしようぜコンパ!」とやたらはりきってたし、隣の女性客に「こいつ離婚してどん底らしいんですよ~」とネタにしてナンパしてた(ウケてたけど) 久しぶりに笑えた日でした

結局結論というかこれからの事を話し合ったら早く引っ越した方が良いという事でまとまった さっそく今日は賃貸情報誌でも買ってきます
145: :2008/11/02(日) 22:55:54 ID:
こんばんわ コメが無くなったようなのでこの話は今日で終わろうと思います
釣りだと思った人もいたみたいだけど俺的には実話ですとしか言いようが無いのでこれだけはわかって欲しい
このまま投げ出すのは失礼なのでケジメとして最後にこれからの方針だけ

なるべく
早く引っ越そうと思います あと嫁に対してはこれ以上の請求はしないつもりです またへタレと言われるかもしれないけど
正直金、金と言う姿はハタから見てすごく卑しくて俺はそうなりたくない 人によっては今でもやり過ぎと思ってるだろうしこれが妥当だと

色々と励ましてくれた人達には本当に感謝します 
早く立ち直ってまた一から頑張ります
ありがとうございました
96: :2008/10/30(木) 13:19:42 ID:
1がんばれ!


嫁が2階で不倫相手と電話してるんだが
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1225117866/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/19(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
不倫している不倫ママの自宅に電話して、子供にお母さんがどんな事をしてるか知っている?ってチクった

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

俺の嫁さん、黒人の子供を産んだ....

ふざけた寝言を聞いて冷めた...しかも相手は既婚者で彼女の元社長。その浮気相手から電話。「おまえがそんな態度なら俺が彼女を幸せにする」とか言われた。

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...

憧れていた上司に口説かれて完全に舞い上がって、2ヵ月前に不倫が旦那にバレました… 子どもが3歳なので再構築していますが、旦那にネチネチ言われて正直辛いです

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していま...

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

新婚半年で浮気された。相手は俺の同僚。離婚するまで1年間は家政婦にしてやった。別れてから再婚する時、結婚式の招待状を元嫁に送った。

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

妹の旦那が浮気して離婚。離婚届けを取りに来てくれと言われ、妹旦那の自宅へ….最悪な事態が…

嫁がインフルエンザで40度を超す熱を出した。嫁「たくやぁ~、たくやどこぉ、たくやだいすき~」俺『浮気だ!!』怒りに燃えて、嫁を置いて1時間ほどかけて実家に帰った....

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

「お兄ちゃん来る~?」って子供が聞いた、嫁は浮気してると思う。嫁が産んだ子なんて全然可愛くないし父親は俺じゃないと思う。俺はずっと好きな人がいる。その人と結婚したかった。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

妻が浮気しましたが、制裁もあんまり気乗りしません。間男は妻の2号という事にして、俺は正夫って感じでいいかなと。妻は「そこまで理解してくれる...

自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。私はカッとなり消火器で愛人を殴り、その後窓から身を投げたらしい…気が付いたら数年が経過していた。記憶は全くない。。。

親が駆け落ちの末の略奪婚だった。私が産まれてやっと離婚出来たみたい。成人するまで全く知らなかったから聞かされてすごいびっくりだった....血は争えないんです。

妻の不倫発覚から1年半経過。離婚せず、妻を家政婦代わりにしている...生活費はパート収入から妻の自腹。これからもずーっと制裁し続けるぜ。

10年前に別れた彼女が俺を見つめ、涙を一粒流してた。彼女が浮気した日に着ていた、俺がプレゼントしたコートを着て…..

友達が若い頃、不倫をしていました。「不倫だと楽だし男がなんでも買ってくれるし」「妻というだけでババァのクセにあいつ何様なの?」その後、友達は結婚したが…

嫁のW不倫発覚。俺が親権を持つことと嫁が養育費を支払うことを条件に協議離婚成立。不倫相手への慰謝料請求はしていない。なぜ?って...

「〇〇さん??」 名前を呼ばれて振り返ったら、いきなり平手打ちをくらった。すごい形相の20代後半の女性。「Mの妻です」 「私は〇〇です」 何故か自分の名前を名乗ってしまったよ...

彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い

気が付けば毒プリ生活10年が経ちました。私もアラフォーなって結婚も出産も諦めました。でも鬼彼は52歳なのにまだまだ元気なのでこっちの身が持ちません

嫁が勤務先の信用金庫で上司と不倫した。携帯メールには真っ黒の証拠を見つけ間男に電話したら「お前には関係ない」と言われ… 俺、ヘタレ公務員なんです。

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁が俺親友と公園で不貞行為中に警察に捕まって離婚しました。最近、元嫁が家の近所をウロウロして復縁を迫ってくる勢いです。子どもを連れ去る可能性ありますかね?


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする