66: :2012/12/24(月) 03:45:37.86 ID:
一流の男は浮気するよね。
浮気しない男は色気ないから社会的に出世しない



70: :2012/12/24(月) 07:23:44.65 ID:
>>66
逆だよ。
一流の男になってから浮気するの。
嫁も愛人も余裕で養えるような甲斐性持ってからの話ね。
世界的に見ても偉人や英雄もある程度の地位になってから側室やら愛人やら作ってるでしょ。
金も地位も権力も無いアホが勘違いして浮気すると皆不幸になるから。
 
 


71: :2012/12/24(月) 09:05:37.11 ID:
>>70
ああ…わかるわ。旦那がそのパターン。
50近くなってから女の心配をする事になろうとは。
旦那に限ってと安心していたのに…
私が知る旦那とは別人のようだ。薄汚い。
73: :2012/12/24(月) 09:49:58.34 ID:
うちは私もシタと同じくらい稼いでるけど、
シタに「じゃ、私も浮気するね。今後はその辺は割り切って、子を育てる共同体として仲良くしていこう」って言ったら泣いて謝り倒してきた

この時代に自分だけやっていい、相手はダメって何なの?いや、やる気はないけど。
自分がやられて嫌なら相手にもすんなよ。
75: :2012/12/24(月) 10:02:29.56 ID:
上のほうで一流の男は浮気するだのなんだの書き込みがありましたが、そういうのを運よく旦那として
ゲットできたことに感謝されては?

中には浮気から離婚、再婚を繰り返す男性もいますが、圧倒的多数は浮気だけで終わりますよ

早いもの勝ちのレースの勝者としての優越感に浸って楽しく生きていかれてはどうでしょうか?
83: :2012/12/24(月) 11:05:45.74 ID:
そういや、あれだけ色気を売り物にしている
桑田○祐に不倫騒動が出たことないのが不思議でつ。
私が知らないだけ?
84: :2012/12/24(月) 11:23:59.09 ID:
桑田は関係しまくりでしょ
奥さんが公認だからいちいち出ないだけで
85: :2012/12/24(月) 11:53:17.24 ID:
桑田○祐は才能があるから
原坊も捨てられるよりマシと浮気公認だよ
88: :2012/12/24(月) 13:37:20.24 ID:
一流といっても、何を持って一流と判断するのかは
判断する人の価値観によるものだし。
どんなに年収が良くて社会的地位が高い人間でも
家族を蔑ろにするような人間で、それを取り返しがつかない時期まで気付かないような利己的な生き方しかできないのなら最期は寂しいものになるんじゃないかな。
例えば小沢○郎とかね。
自分しか見れない人に暖かい幸せはこないよ。

ここで不倫された奥様も、今はタヒぬほど辛いけど時間が経って、まぁあんなこともあったねと穏やかに過去を振り返ることができて
不倫した旦那もあの時あんなことしてしまってと悔いて
それでも一緒にいる妻に感謝できるようになったら
それはきっと昔とは違う幸せを感じられるだろうし
今と未来は全く違うし予測もできないけど

今は未来と繋がっているのは紛れもなく事実で
だから、今を一生懸命生きていくしかないよね。
流されて決めてきた道はいつか後悔する日がきてしまうかもしれないけど覚悟して決めてきた道は後悔しないはず。
みなさん、幸せになりますように。 
92: :2012/12/24(月) 14:17:15.38 ID:
禿同。
どんなプリだか知らんけど、ストックホルムに同行するのは奥様。
そんなコトもあったよね程度のちっちゃーい黒点として
世の中的にもご夫婦の間でもスルーされて逝くんだろうなと思う。
うちもその域がようやく見えてきた。
私は今シチューの下ごしらえが済んで、あとはのんびり。
それどころじゃないサレさん達にも心穏やかな日が早く来ますように。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】35
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1356232910/



000:可愛い奥様::2015/04/20(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新車を買ったら、同僚『引っ越し手伝ってくれ』俺「おk」→当日、俺と同僚夫婦しかいない!妊婦の同僚嫁にも運ばせたら…

姉から腰痛ヘルプきて、病院待ってる間小2の姪っ子と食事に行った。そうしたら隣の席のおばあちゃん2人がものすごくうるさくて思わずガン見…

子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。

私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』

昔放置子だったA子が、数十年経った今になって私の事を探していると聞いた。

【何様だよ】取引先「念のため、お名前を」上司『お前!俺の事知らんのか?!(ガチャン!!)』 → 上司『お宅の会社は、社員教育がなってない!こんな...

電機屋の俺は脚立に乗って仕事をしていた→左官屋のバイト(韓国人)がきて「どけ、電気屋」→脚立を蹴飛ばされ俺は2階から落ちて…

底辺DQNだった姉が、一念発起して猛勉強の末に国立大学に合格すると、隣のA一家が怒鳴り込んできた。

小児科で「こんな小さい赤ちゃんの腕に何するんですか!」凄い声で叫んでいる人がいた

キレイで家賃も安いマンションに住み始めた友人が、暫くしておかしな事を言い出した。

私はこの年で男性経験が無く、その事について危機感を持っています。

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

資産家のニート息子だった夫が、私の妊娠を機に覚醒して自立した結果…。

うつ病で休職していたら妻に離婚を切り出された。俺は治す気でいるし努力しているのだが、妻はもう治らないと見切りをつけたらしい。

ママ友がうちから本を盗んでいった事で、弁護士である夫の秘密が露呈した。

ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。

娘が脚立から落ちたのを義父が受け止めたんだが、運悪く義父の股間に直撃。救急隊員『うわ・・・・』

仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。

いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

店員が「しょうゆです」と持ってきたので、刺身にかけて食べたらソースだった→結果…。

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。

【パルプンテ】俺よりも稼いで家事全般をこなす嫁。意を決して「愛してる」と言ったら、嫁が返してきた言葉に俺は涙した・・・


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする