955: :2012/03/25(日) 00:27:06.00 ID:
私は母の不倫相手の子だよ。
もちろん父はそのことを知らないけど、不倫相手が私にチクってきやがった。
そのときもう中学生だったからはーんなるほどと合点がいったけど。

そのあと母にもそのことを話せず学校をサボりながら不倫相手と密会。
不倫相手は昔から、母の知り合いのおじさんとして運動会や学芸会を見に来たりして 私を小さな頃から溺愛してた。
 
「お父さんにも言おうかと思ってるんだ…」って脅迫めいたこと言われて
父が大好きだった私はそれだけはやめて欲しくて恐ろしかった。
言わないでって不倫相手に甘えたり駄々こねてるうちに
なんか誘惑してるような変な感じになってしまい、高校に入ってから、結果的に数回行為までした。
やばいことになってると突然気づき、連絡拒否続けて音信途絶えたまま今に至る。

今生きてたら90越えてると思う。
このことは母にも言ってない。

不倫相手は今生きてたら100近い
 


957: :2012/03/25(日) 00:38:20.21 ID:
>>955
実の父親と、って事だよね?
959: :2012/03/25(日) 00:43:40.81 ID:
>>957
そうなる
戸籍上ではなく生物学上の父親


958: :2012/03/25(日) 00:42:30.46 ID:
黒いは黒いんだけど、大釜が煮詰まるような逝っちゃってる感が薄いわ。
なんだろうね、その実父。眼が木の節のような真っ黒穴のような男だ。
984: :2012/03/25(日) 13:50:35.03 ID:
旦那さんと二人で、幸せになって下さい。
963: :2012/03/25(日) 01:09:46.64 ID:
なんか健気というかせつないね
その気持ちが元で実父と関係持つようになってしまったなんて
ちょっと東野圭吾の小説っぽい

>父が大好きだった私はそれだけはやめて欲しくて
965: :2012/03/25(日) 01:31:45.51 ID:
>>963
健気でもなんでもなく汚らしいだけなんだー
何でも話してる夫にも
実父がいる話はしたけど寝たことはさすがに言えない
夢だったような気もしてる、けど夢じゃない
でも今でもそいつの顔が沢山出てくる悪夢を見るよ

不倫奥は将来、子が真実を知った時
どんだけ打ちのめされるか考えて、
懺悔して離婚するなり堕ろすなりした方がいいよ

意外なとこからばれたり
ゆすられたりするかもしれん
964: :2012/03/25(日) 01:23:52.56 ID:
不倫相手の子を産んで、そのままずっと変わらず夫婦生活を続けている奥って多いんだ。
毎日どんな気持ちで暮らしているのか未知の世界。
967: :2012/03/25(日) 01:45:31.19 ID:
>不倫奥は将来、子が真実を知った時
>どんだけ打ちのめされるか考えて、

955さんはきっとものすごく悩んだんだろうね、伝わってきたわ。
んでなんとなく海街Diaryって漫画を思い出した。
不倫で生まれた子が思い悩み患う漫画なんだけれども
不倫は悪いこと、だけど不倫を否定したら自分は生まれてこなかった
自分はここに居ていいのだろうか、って中学生の女の子が葛藤する話があるの。
暗い話ではなくサラっと読めるので、もしよかったら読んでみて。
968: :2012/03/25(日) 01:53:13.10 ID:
葛藤を乗り越えた過去を持つ人にかるーいきもちで本を勧める人って
無神経よね。
971: :2012/03/25(日) 02:06:38.47 ID:
長年独りの頭の中でこねくりかえしても
気持ちに決着がつかないんだよね

だから境遇が似てる本があるなら
この頭に風穴開けられるかもしれないって、
あまり期待はしないけど普通に興味湧くよ

いまググってみたけど吉田秋生なんだ
ありがと 読んでみたいや

973: :2012/03/25(日) 02:49:47.82 ID:
吉田秋生って、昔から幼児・児童が強制された話ばかり描いてる。。
どの作品見てもそう思う。
976: :2012/03/25(日) 08:06:09.63 ID:
ちなみに、不倫相手の子を隠して産んだうちの母親は
その後どうなったかというと、子の秘密は隠し通せたものの、
結局40代の終わりにまったく別件で浮気して借金作って出てった

そんな母を罵倒して泣きながら離婚届に判を押した父は、
その数年後再婚したが、
相手とはどうやらずっと昔から付き合ってたみたい。
(再婚相手が私にそうほのめかした)

以上、私の両親が黒いって話でした。
ダラダラすまん、もう消える
978: :2012/03/25(日) 10:14:53.75 ID:
>>976
もう少し聞きたかったな
よければ。

両親と似たような状況が起こりそうな感覚ってある?
それとも真逆で反面教師になった?

ここで黒告白する奥って、そういう奥の夫にも
何かしら黒い過去があるんじゃねぇのかなって、
976さんの話で少し確信が持てたんだが・・・
979: :2012/03/25(日) 10:47:39.65 ID:
>>976
不倫相手が実父と言ってるけど、本当にそうなのかな。
お母さんのストーカーとかで、最初から貴女を狙ってたとか、
そういう可能性は無いの?
993: :2012/03/25(日) 17:49:28.50 ID:
>>979
同意
近づいて二人だけで会うための口実かもね
981: :2012/03/25(日) 10:52:41.63 ID:
>>976
なんか…心の拠り所まで瓦解してしまった気がして痛ましい…。
本人は悪く無いんだから、旦那さんと暖かい家庭で平穏に暮して欲しい。
980: :2012/03/25(日) 10:52:34.97 ID:
本人がドキュのせいで黒歴史になるのはしょうがないけど、
ドキュ親のせいで黒歴史になってしまった方は本当に可哀想だな。
これから幸せになって欲しい。
985: :2012/03/25(日) 15:01:32.97 ID:
955さんのこれからの人生に幸あれ。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の22】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1330081402/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/19(日) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!

不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?

元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

不倫をやめるキッカケをくれた変●夫婦。究極の愛の形...俺は間男だったけど「夢の中」にいたんだと思います。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

ご近所の不倫事情。子供を出産した時に、隣家の旦那の子供だってわかったらしい。仲良し隣人付き合いだったのに...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする