238: :2014/04/10(木) 21:03:03.97 ID:
生死の話なので注意。

夫が交通事故で亡くなった。
不倫しててその不倫相手と○○山(その地方の定番デートコース、下山した先にホテル多数)で事故った。
事故の前に不倫が発覚してたんだが、やたら相手をかばって慰謝料請求するなと言ったので腹が立ってやり過ぎ?と思うくらい請求した。
弁護士さんには請求するだけなら決まりはないけど受け取れるとは限らないよと言われてたけど
なぜか不倫相手はそのまま要求を飲んだ。
 


不思議だったけど、元夫が「愛の証」として
わざわざあちこちから借金してその破格の金額を不倫相手に渡しそれが私の手に来たということだったよ。
たぶん元夫は、私が受け取る=自分のところに戻ってくると思ってたんじゃないかと思うけど
今となっては確かめる術がないからどうだったんだろう?
しかもそのお金は一割ほど不倫相手がぬいてたらしくて全額じゃなかった。

慰謝料の後、これでもう解決したからこれ以上騒ぐと本当に離婚するよ?と元夫に言われた。
離婚視野に入れてたから無茶な請求したんだけどね。
それすら伝わらなかったんだと思うと悲しい気持ちすらすーっと無くなったよ。



239: :2014/04/10(木) 21:12:18.95 ID:
ここからは私も悪かったんだけど なんとかしてもらいたくって義両親に不倫のことを話した。
あと反省の欠片も無い元夫のことも。

ところが、反対に私が責められたよ。
それまで常識的な人たちだと思ってたんだけどね。
毎日電話で「息子が浮気したくなるようなこと今日はしてないわよね?」
と嫌味なのか説教なのか分からないけど。

元夫は元夫で「お前が淋しがって泣くような女だったらこんなことにならなかった」だと。
「それに引き換えあの子(不倫相手)は可愛かった。 間違っても慰謝料請求するような女じゃない。 まあ、でももう切れてるけどね」
と言ってたけど切れてなかった。

ゴルフ接待だと言って出掛けたその日に自損事故。
ここからはバタバタしたので何が起こったのかいろいろ前後してるけど 接待だから仕事だから会社の責任だと舅が会社に乗りこんだり退職金なんかでもめた。

嫁が不倫なんか息子にさせるからこうなったと言われて何かが切れた。
「不倫男のものなんて一文たりとも欲しくない」と言って相続を全部放棄した。
舅姑は「夫を繋ぎとめられない女に息子のものは何もやらん」と言って、文字通りお葬式終わって間もなくの時期にに追い出された。
慰謝料請求した時の弁護士さんにお願いして相続全部放棄した。

退職金は相続に関係無い状態だったみたいだけど お葬式のお金を出したのは義実家だったし受け取るのはやっぱり嫌だったので止めた。
何がDQNって、不倫相手の慰謝料のために元夫があちこちから借金しまくってたのを黙って放棄したことがDQN。
240: :2014/04/10(木) 21:13:24.07 ID:
自分は弁護士さんに頼っておきながら、義実家には紹介しなかったこととか、義実家が嫌な存在になったのは
このことが起こるほんの数カ月で、それまでは関係良好だったのにこんな報復したのもDQN。
第三者から見たらやり過ぎなんだろうなと思うけど
あの時は怒りでいっぱいだった。

元夫の退職金も家も元夫の借金でもう無い。
元義実家から「結婚してた時の借金なんだから払うように」
と連絡したけど、弁護士さんから話してもらった。
なんでこんな借金があるのかと聞いてたからその辺を元夫は話してなかったんだろう。
姑の顔を立てて姑の知人の保険会社で高額な生命保険を夫にかけてた。
これは何か疑われるんじゃないかとも思ったけど特に何も無かった。
私にも主婦には分不相応なほどの保険がかかってたからかも。

少し高級な住宅地に住んでた義実家が今は市営住宅に住まいを移してもう何年目かな。
元夫の仏壇に手を合わせにも行ってないしお墓参りにも行ってない。
不倫発覚した後から義実家へのお中元もお歳暮もしてない。
挨拶にも一度も行ってない。
姓も元に戻して知らん顔してる。
お金貰うだけ貰って、人様にはとうてい話せない話。


みなさーん!不倫を密告しましょーPart14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1393967984/ 

※短レスだったのでので… 下記、おまけ(^o^)


243: :2014/04/10(木) 21:37:24.34 ID:
4年前に浮気されて平凡で幸せな日々が一瞬で無くなった
結婚2年目で共稼ぎで、幸せな生活を送っていたつもりだった
元嫁の帰りが遅くなり、家事を全くやらなくなった時点で喧嘩になり
他好きしたから別れたい、相手は嫁の職場の派遣社員で
あと3ヶ月で派遣終了になるからついていきたいからって
別れてほしいって涙ながらに言われた


何度も話し合いしたが元嫁の気持ちが変わらず
俺の両親はすでに事故で他界していたので、離婚届を書いて提出した

その後、元嫁と浮気相手に慰謝料を請求して、念書を取り交わした
元嫁両親に報告したら、激怒し元嫁と絶縁、共通の友人達も元嫁と絶縁した 元嫁と浮気相手は同棲したが
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で
1年後、会社の独身寮にいる俺に助けを求めてきた


元嫁と一緒に元義親の所に行って一緒に頭を下げて元嫁の絶縁を解いてもらった、元嫁は派遣で働きながら、自身の借金と慰謝料の返済を月々できるようになった

元嫁はなぜここまでしてくれるのかって聞いてきた時に
親兄弟のいない俺には『一度愛した女が落ちぶれるのだけは見たくなかった』と答えた

元嫁は、月々の慰謝料の返済時に仲が良かった時みたいに戻れるように 頑張ってるって言っていた
もう一度幸せになれるように努力するからって元気になっていった

元嫁 「一度失敗したけど、いっぱい反省したから私も幸せを考えてもいいかな」
俺 「俺は幸せにしてやれなかったけど、自分の幸せを考えたらいいよ」
元嫁 「今度は失敗しないから、安心して」
俺 「これ以上、俺ができることはないけど頑張れ」

俺は遠くに転勤が決まった時に、元嫁にメールでもう会うつもりがないことを告げて、メールも携帯も変更して振り込みだけのやり取りになった
244: :2014/04/10(木) 21:38:56.06 ID:
転勤先に俺を理解してくれる女ができたので、
そのエリアのローカル社員に変更して家も購入した
慰謝料と借金の返済を終えた元嫁が挨拶したいと
会社宛に手紙が来たので最後に会うことにした

久しぶりに会う元嫁は、出会った頃の優しい女性になっていた
俺は再婚して家も買って幸せになったことを報告した、
元嫁も喜んでくれて笑顔で別れた
最後に会って2か月後、元嫁がジサツしたことを知った
俺とやり直す事だけが生きがいで借金を払う為働いていたらしい
一度も再構築したいと言うメールも言葉もなかったので気づく事ができなかった
中途半端な優しさで元嫁をジサツに追い込んだのだろうか
248: :2014/04/10(木) 22:01:07.91 ID:
なんか可哀想ーw
そうやって不倫離婚の連鎖が続くんだね。

不倫してもいいけど
結婚したり子供作るのはマジでやめといた方が国の為だよ。
みなさーん!不倫を密告しましょーPart14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1393967984/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/04/20(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【悲報】首相官邸前、ディスコになる

【中国崩壊】アメリカ政府が本気で中国を追い込みにかかってるぞ!!! 2ch「これは世界史の教科書に載るレベル」

トヨタ正社員の賞与すごすぎwwwwww

【閲覧注意】イスラム国(ISIS/ISIL)の看護師達の訓練がヤバすぎる衝撃動画!!

【驚愕】俺『頭いてぇ!!』親『仮病?w』俺『いやマジで!』→医者「ただの頭痛でしょw」→結果wwww

土砂降りの日。DQNカーが、俺の後ろにベタ付け!俺『因縁つけてくるかな?』DQN「…」→工事現場まで車を走らせた結果ww

無断欠勤を続ける同期Aの自宅に行ってみたんだが、自宅の様子を見た瞬間、嫌な予感で吐き気がした→結果…。

残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww

美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...

「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た

嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた

元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。

出産してから嫁の意識が戻らなかった

【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去

息子がいじめにあった時の嫁の対処に感動!!!!

兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた

彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。

仲良しだったBママが無言で引越した理由をAママが酒の席で自爆した

不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。

私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」

元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。

爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…

29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする