256: :2011/03/22(木) 22:10:35 ID:
私の鬼彼は私と不倫関係になって1年ほどで別居。私と一緒に住みだした。住みだして1年半、今は私が奥状態。
奥は連絡してこないみたいだし子供もお金が欲しい時だけ電話してくる。
鬼彼は期待させるような事ばかり言うから『遊びなら遊びでいい』って言ったら、今年離婚する事を決めたらしい。
現実に離婚するかどうかわからないけど今年いっぱいは待ってみる事にした。離婚しないなら 別れる。

いくら一緒に暮らして、普通のカップル(夫婦)の様に見えたって奥や子供の存在を忘れられるはずないよ。
慰謝料とかが恐いんじゃなくて本気で好きだから辛すぎる。
長文 スマソ。
 


257: :2011/03/22(木) 23:02:10 ID:
>>256
どうしてここまで来て一年待てるの?
『自分と本気ならきちんと離婚して慰謝料養育費片づけてから迎えに来い』
で離れてみたらいいのに…
そんな男に使う時間がもったいない。
258: :2011/03/22(木) 23:26:39 ID:
>>256
あなたが内縁の「妻」なんだからいいじゃん
彼が離婚したって状況はたいして変わらないんじゃないかな
(奥は連絡してこないが子供は金せびりに連絡してくる)
259: :2011/03/23(金) 00:07:01 ID:
>>257
具体的に『離婚する』と言われたのが去年の暮れなんです。
その頃から友人や鬼彼の親にも自分から離婚すると言っているので、あと1年は待ってみたいと思っています。
具体的な話をされるまでは正直、鬼彼から逃げるつもりで居ましたが、まだ好きなので 希望を持ちたいとも思ってしまいます。
確かに時間の無駄だなぁと思うときはありますが…。


>>258
離婚してもこの生活に変わりないのは判っています。だけど『気持ち』的には違うんですよ。
何をしていても所詮 不倫の関係だと思い知らされる。
私は不倫には向いていない性格なのでそれで良し とはどうしても思えないのです。
自分勝手な考え方だけど
正直、鬼彼と結婚したいんです。
子供が連絡してくるのは当たり前の事なので構わないと 思っています。
261: :2011/03/23(金) 00:17:30 ID:
別居なんて解消しようと思えばいつでも解消できちゃうよ。
私の鬼彼が実際にそうだもん。
あんなあっさり解消するならしなきゃよかったのにって思うもん。
そのちょっとの間に出会っちゃったなんてなんてついてないんだとも思うよ。
262: :2011/03/23(金) 00:20:07 ID:
>>258
あー、法律的には独身同士じゃないと
「内縁の妻」にはならないんじゃなかったっけ?
263: :2011/03/23(金) 00:39:09 ID:
そうだね。
『別居中に知り合ったから』
は通用しないね…

264: :2011/03/23(金) 00:41:54 ID:
なんだかんだ言って男って奥と子供が大好きなんだ
やっぱり何処まで逝ったって一番信用出来る相手には変わりない結婚したらお互い鏡になれるんだね
毒とは次元が違う、比べるものでもない。

妻と心の距離が離れてると感じれば感じるほど男って思いは募るもの
ただその寂しさと強がりの穴埋めの為の犠牲が毒に向けられ
それ以上のものはないと確認出来る日は人それぞれ遠からずわかるものだね。  
267: :2011/03/29(木) 10:22:09 ID:
>>256
1年半放置してた奥にとっては惰性でもう1年くらい屁でもないよ
知人にも「ダンナはいなくてもいいけど籍は抜かない」人がいる
ダンナが働きかけても空回り放置することが復讐にもなってるみたい
もし奥がその知人みたく「どうしても籍抜きたいなら頑張って裁判でも起こせば」
って態度なら今年中には無理だよ

自分だけではどうにもならない事を締切り付きで要求される彼もかわいそう
真の期限はもうちょっと先にしてあげてあなたも強くならないと
鬼彼が奥と別居中の人!お話しませんか?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1157024399/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/24(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
【驚愕】俺『頭いてぇ!!』親『仮病?w』俺『いやマジで!』→医者「ただの頭痛でしょw」→結果wwww

【中国崩壊】アメリカ政府が本気で中国を追い込みにかかってるぞ!!! 2ch「これは世界史の教科書に載るレベル」

【悲報】東京オリンピック開会式 秋元康が演出 JAPAN48を結成 → 椎名林檎が激怒 「日本の恥」

嫁がファッザコンすぎてヤバい

【緊急悲報】マクドナルドの新商品がwwww(画像あり)

【衝撃】香里奈と加藤あい・・・急に消えた理由がヤベええええええええええええええええ

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする