330: :2011/05/25(金) 22:47:34 ID:
鬼彼が奥の元を出て一緒に暮らし始めて4年。
私達を結婚させたくない為、「何年経とうが離婚しません」と言ってる奥が、今どんな生活をしてるのかとても興味深々w

ずーっと専業だったし、趣味も無いし、子供もいない、友達もいない。
外見は、30前半にしてすでにその辺のスーパーにいる主婦。お世辞にもオシャレやキレイと言う言葉は使えない。

今は38かw…
働くの嫌だったでしょー。大丈夫?ちゃんと生活出来てんの?っていうかちゃんと働いてる?w
お友達出来た?

まさかまだ毎日プレステして引き込もってないよね???
誘ってくれる♂はいるの?大丈夫っ???
このまま意地張ってても貴方がますます悲惨になるだけでしょ?ww
姉妹共々独身で終わらせるのかなっ?
 


ご飯作ってくれたり(これがめちゃめちゃ美味いんだ!)一緒にお掃除したり、毎日彼の愛に包まれて、こっちは毎日ほんとに幸せよ。

あっ。後、籍が入ってるとか入って無いとか実際あんまり関係無いかも知れない毎日一緒にいられる事が一番意味があるみたいよ?
何だったらこのままずっと内縁でも平気かも知れないわw

おかしいよね。貴方が一緒に暮らしてた人と、今私が暮らしてる人。
同じ人なのにまるで別人みたいだねw
「早く寝て疲れ取ったほうがいいよ?」って言ってるのに、彼ったら、寝る時間も惜しんで愛してくれるんだよね。またこれが最高に気持ちいいんだ!

あっ!ごめん! 貴方… 彼と知り合ってから2回しかしてないんだったっけ?わかんないよね?ww

PS.40代の独身のお姉さんと、ひとり残ったお母さんの老後の世話頑張ってね
p(^-^)q



331: :2011/05/26(土) 01:28:10 ID:
いいな~奥公認で堂々と一緒にいれて。
慰謝料請求されるかどうかドキドキしながら会ったりしてるより
慰謝料請求確実だったとしてもうらやましいわ
332: :2011/05/26(土) 01:37:53 ID:
>>331
バカだな、こんなの羨ましいの?
何年も離婚しないで婚姻期間を重ねれば重ねるほど
財産分与とかの割合比率は高くなるんだよ
確か20年以上でキッカリ半分だったかな?
それに老後の年金とかも制度が新しくなってたしか20年以降に離婚しても元の旦那の年金を受けられるんだよ

それに定年前の離婚でも見込み退職金が財産分与として請求も出来る。330の場合は一生不倫してた方がマシってとこ
いや、一生不倫せざるえないかもね
333: :2011/05/26(土) 06:01:05 ID:
>>332
残念でした。
彼には財産と言えるようなものは一千もありません。
退職金も私と一緒になる時に16年勤めた会社をやめてローンの返済に使って、今は0からスタートしてるので退職金の残り自体もうあまりありませーん。

そしてこれから築く財産は、私との生活で築いた財産になるので、奥の元には一円足りともいきませんw
後、もちろん、個人の資産になる、彼がこれから受け取る事が出来る遺産もねw

年金だって彼がOKしない限りは分割する事は出来ませ~ん。
後、どんなに意地張ってても、子供もいない。行為渉自体全く無かった。しかも何年も別居をしてて、完全に復縁は無理だとみなされた場合は、今は離婚原因を作った側からでも離婚請求を認められるんですよ。

早くて7年、長くても15年てとこかな?
私からの慰謝料はもう十分なくらい払ってあるし、後は最高額でも500万位の慰謝料を払えばいいだけだしね!それに今残ってる退職金は共有財産だから、分割した分を慰謝料に回す事も出来るしねww

なので、延ばせば延ばす程奥が歳を取って再建築が難しくなるだけなのですw
まさしく【意地】だけの為に、どんどん自ら低底に落ちて行く奥乙 www

あっ。後、奥が初めて私に会った時の台詞
「こんなキレイな人が貴方の事なんか好きになる訳無い!」だって。
うわっw 惨めww
そんな自分を棚にあげて旦那を見下した事言ってるから離婚されんだよ。
おバカさん!www
334: :2011/05/26(土) 06:28:18 ID:
……なんか奥に同情した。

338: :2011/05/26(土) 09:16:25 ID:
>>333
おまえはブスだな。
心がブス。

年を重ねれば顔面にも心の醜さが反映してくるよ。
奥を否定すればするほど、そんな奥と結婚してまだ離婚しない彼をも否定することになる。
奥に刺されてしまえ。
342: :2011/05/26(土) 10:37:32 ID:
>>338
否定?
私は本気で奥の為を思ってそう思ってるんだけど?


奥が私の闘病中の親や、近所や、職場に不倫してるって告げ口した時も。
彼、私親の前で「コロしてやるって脅されたんです」「嫌がらせの電話が架ってくるんです」って嘘を疲れた時も、散々周り中に奥が嘘をついてみんなが振り回され続けても、何も文句一つ言わずにずっとおとなしくしてた。

今までも彼に「離婚して」なんて一言も言って無いし、離婚する気がないなら続けるつもりは無いって彼には伝えて、ただ黙って待ってた。
後、悪いけどそんな顔してませんから。私と会話してる人はみんな自然とにこやかになって、いつでもみんなが声かけてくれて、子供も自然に寄ってくるけど?


奥のほうこそいつも目が座ってて目は細くてつり上がってるし、口はとがって、表情と言うものがまるで無い人、スネオを女にしたみたい。

なんで自分で新たな幸せを見付けようとせず、怨んで人を不幸にさせる事で幸せになろうとするのかほんと不思議。
後、奥は当時の彼の彼女に別れろ別れろとしつこく付きまとって、彼女を彼から奪い、その後は彼に4年間結婚しろ結婚しろと付きまとった人。

彼を否定する事なんて何一つない。男としても人間としてもとても素敵な人。
たくさんの人を傷付けて、自分で不幸になる道に進んで幸せになれる訳がないじゃない。
何で気付かないの?
これでも掲示板の中だけで奥の不満を言うのはイケないの?
339: :2011/05/26(土) 09:52:15 ID:
>>342が自分の不倫相手の本心だと知ったらかなり引くな。
343: :2011/05/26(土) 10:47:37 ID:
なんで、そこまで有利な状況にあるにも関わらず奥に対して攻撃的な発言なのか、理解できない。
4年同居。奥とは、紙だけの繋がりなんでしょ。
理解できないわ。
344: :2011/05/26(土) 11:27:58 ID:
自分の事ってやっぱ客観的に見れないもんなんだね>>342
気をつけよう。他人のふり見て我がふり直せ、か。
345: :2011/05/26(土) 12:05:19 ID:
プリ長く続けるとこうも心が荒んでくる典型。
奥の全てを否定しないと気がすまない
可愛そうな人なんだね。
346: :2011/05/26(土) 12:35:20 ID:
>>342
既彼の奥と一緒暮らしているの?
なんか眉唾物っぽい内容だね。
自分が一番可愛い~
あんたがしていることは最低なんだよ!
347: :2011/05/26(土) 12:39:40 ID:
>>342はメンヘラ。
精神科で診察オススメ…事件起こさないうちに。

348: :2011/05/26(土) 12:39:55 ID:
342もいろいろな人を傷つけていると思うけど・・・。
自分のことを棚に上げておいて、他人の悪口オンパレード。
まったく良い度胸しているよ 3  4   2   
350: :2011/05/26(土) 13:08:18 ID:
>>342
何を言われても文句も言わずにおとなしくしてたんなら
こんな所で愚痴らずに離婚成立まで黙って待ってれば?
あなたのレスを読む限り、奥様と性格が変わらない気がするけど?
351: :2011/05/26(土) 13:13:18 ID:
342の既彼の離婚成立するころには、342がババになって捨てられるかも~wwwww
352: :2011/05/26(土) 13:28:20 ID:
>>342は終わり間近。
本人も薄々感付いてるんだろう。
余裕が無いし、こんな女誰だって嫌だろうけどさ。
353: :2011/05/26(土) 16:01:34 ID:
一番342を怖がっているのは、彼かもしれないな~
355: :2011/05/26(土) 16:35:33 ID:
でも、末恐ろしい事が待っている可能性大だよ。
やっぱり既婚者を狙う女って、怖いよ~~~~~~~~~~
357: :2011/05/26(土) 17:06:58 ID:
>>342大人気w
こんなんがプリ仲間ってやだ(>_<)
358: :2011/05/26(土) 17:26:38 ID:
>>342
同じプリでも同意出来ない。
奥様が親に告げ口をしたのも342の自業自得だよ。
361: :2011/05/26(土) 18:34:05 ID:
毒プリだけど、342には怒り心頭。
愛人は彼の家族の愚痴とか悪口とか言ったらルール違反だと思ってます。
だって、その前に私達がルール違反を犯しているんだから。
それを承知で付き合っている。

なんで相手の家族の悪口を言うのかわからない。
だって奥さんやお子さんと生活して、今の彼があるんだと思っている。
奥さんが荒れているのは、私達のせいでしょ。

チョット前までは私も彼の家族に嫉妬していたりしたけど、友達から説教されて、考え変わったよ。

紙切れ一枚の重みは凄いんだって。



鬼彼が奥と別居中の人!お話しませんか?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1157024399/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/22(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
【中国】日本のリニアが時速603キロ、世界最速記録を更新!→中国ネット「安全性が心配」「やっぱり...

セクシー女優・吉沢明歩とかいう10年顔が変わらないレジェンドwwwwwwww (画像あり)

【超絶悲報】 最近の女子中学生がガチでヤバイ・・・・ (画像あり)

マギー、セクシー女王様の衣装に絶賛の嵐【インスタグラム画像】

橋本環奈ちゃん、順調に成長する!!! (画像あり)

【驚愕動画】 クルド人6歳少女、AKでイスラム国ISISの間抜け400人を殺害・・・・

【衝撃的】西宮市議会議員選挙にヤバすぎる候補者がいるんだが…

朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

彼に浮気がバレてしまいました。許してはもらえたけど、いろいろ条件つけられていて嫌です。皆さんは不倫バレした際の罰などはありますか?

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

『明日久しぶりにデートだねっ』て、旦那宛にメールを送ってしまったorz ...旦那が鬼のような顔をして早々に帰ってきた。10年浮気が続いてたけど、もう連絡しません。ごめんなさい。

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする