297: :2013/02/03(日) 11:04:35.47 ID:
毒男、不倫あいてに子供ができた、どうしよう。
298: :2013/02/03(日) 11:15:55.51 ID:
>>297
おめでとうございます!
299: :2013/02/03(日) 13:14:29.29 ID:
もう人生終わり?俺の子って黙っててもらえないかな…
300: :2013/02/03(日) 13:27:03.26 ID:
相手のことは好きだし、勢いで別れて一緒になろうなんて言ったけど、
略奪デキ婚なんて親が泣く。
俺は普通に幸せな結婚して普通の家庭を築きたい。
 


301: :2013/02/03(日) 13:44:46.50 ID:
略奪デキ婚では不幸になる
302: :2013/02/03(日) 15:29:51.88 ID:
>>301
ですよね。ただ、彼女にどういえばいいのか、
子供をどうすればいいのか。子供は可愛いのでときどき会えたらな、なんて思うんですけど。
303: :2013/02/03(日) 15:37:21.71 ID:
きちんと結婚して、嫁との間に子供を作ればいいじゃない
時々会えたらなんて、子供に対して失礼ですよ
304: :2013/02/03(日) 18:46:27.61 ID:
>>303
不倫して隠し子がいる男と、普通に結婚してくれる人を探すってことすか?
不倫相手が黙っててくれればいいんですけど…
305: :2013/02/03(日) 18:57:51.85 ID:
>>304
相手は産むと言ってるの?
隠し子いたら普通に結婚は無理でしょう
養育費払わないといけないし
306: :2013/02/03(日) 21:45:44.71 ID:
>>305
子供ができて、不倫相手の女性は旦那と別れました。
そのときは自分が守ってあげたいと思って、結婚しようと言ったんです。
子供は生まれました、旦那の子として。
けど今になって、親不孝だなとか、普通の結婚はできないんだなとか
思うと、彼女とやっていく決意が揺らいできたんです。
307: :2013/02/03(日) 22:06:40.08 ID:
>>306
相手が旦那と別れたとか初情報だなw
おまいみたいな説明下手は仕事もできなさそうだから
この先相当大変だろうな。
308: 297:2013/02/04(月) 06:57:44.94 ID:
>>307
すみません。誰か相手にしてくれるかわからなかったので、
急に全部説明するのもどうかと思ったんです。
320: :2013/02/04(月) 23:02:57.99 ID:
>>307
同意。こいつ自分が守るだの面倒見るだのいっぱしのこと言ってるけど、出来るわけない。
結婚したら彼女がこいつの面倒見るはめになるな。始末の悪い子供がもう一人増えるようなもんだ
309: :2013/02/04(月) 07:35:38.26 ID:
見てもらえてるかわからないけど、まとめときますね。
当方29歳、毒男です。
数年前、知り合いの鬼女と関係ができて、相手を妊娠させてしまいました。

相手は旦那と別れ、一人子育てしてます。
そのときは自分が守ってあげたいと思って、結婚しようと言ったんです。
子供も可愛いですし。

けど今になって、親不孝だなとか、普通の結婚はできないんだなとか
思うと、彼女とやっていく決意が揺らいできたんです。
勝手ですけど、バツイチ子連れなんて世間体が悪すぎますよね。

ただ今さら丸く収める方法も思いつかなくて…
彼女と子供を捨てようとしたら、強制認知させられそうだし。
でも旦那以外が認知するとなると向こうも世間体が悪いから、そんなことわざわざしないかな…
311: :2013/02/04(月) 09:43:59.54 ID:
もう生んでるなら お前の子なんだからヤった報いとしてきちんと責任もって家族しろよ。
別れるなら強制認知じゃなくてちゃんとDNA検査して、おめーの子とはっきりしたら父親として面倒見ろよ。世間体とかいう前に
否認しろあほ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316: :2013/02/04(月) 21:14:06.48 ID:
>>316
ほんとちゃんと避妊すればよかったです。
でも、何言ってもダメだってわかってますけど、俺一人っ子なんです。
親を泣かせたくない。
それにこんな気持ちで面倒見ても、彼女も子供も幸せでしょうか?
312: :2013/02/04(月) 11:22:53.20 ID:
>>316
最低だね。
この後に及んでそんなこと言ってるとわかれば、私ならその気なくても強制認知させるね。
317: :2013/02/04(月) 21:19:14.11 ID:
最低ですよね、ほんと…。
やっぱり世間体とか言ってる場合じゃないのかな。
彼女がまっててくれて、優しくしてくれるから俺、現実が見えてないのかもしれません。
314: :2013/02/04(月) 11:50:11.10 ID:
うん、こんな情けないヘタレ男が?って思うけど、案外いるんだよね。

319: :2013/02/04(月) 22:54:31.13 ID:
わたしが親なら、子供作ったくせに 私が悲しむだの、世間体がだの、セコイ言い訳言って正面から向き合わず
コソコソ逃げてるあんたの心根と、そんな卑怯な人間に育てた自分が情けなくて悲しいよ。
恥ずかしいのはあんたが逃げてる事だよ、腹くくれ、胸張って生きろ。
321: :2013/02/04(月) 23:43:38.52 ID:
>>319
親の気持ちになったら、まともな結婚式をあげて欲しい、
不倫なんかする女と一緒になったらこれからが心配、とか思わないですか?

仰る通り、腹くくらないといけないと思います。
彼女も、子供も大好きなんです。けど、ヘタレで…
友達の結婚式に出席するたび、心が折れそうになります。
背中押してくださって、ありがとうございます。
323: :2013/02/05(火) 00:02:59.03 ID:
お前も「不倫なんかする男」だって事を忘れんな
不倫なんかする女と不倫なんかする男から生まれた子供なんて、生まれた時からろくでもない環境なのに、その子を更に捨てようとしてる男が「幸せになりたい」とかバカじゃねぇの
322: :2013/02/04(月) 23:56:01.44 ID:
親だったら、不倫なんかするような女にNNしちゃうなんて育て方を間違えた、と後悔すると思う。
324: :2013/02/05(火) 00:05:43.88 ID:
>>322
大丈夫って言われたんです…。これって彼女の責任じゃないんですか?
327: :2013/02/05(火) 00:16:09.75 ID:
>>324
自分の母親に「どうやったら自分みたいなクズに育てられるのか」と訊いてみな
328: :2013/02/05(火) 00:16:48.88 ID:
自分は独身だし、誘ってきたのは向こうなんです。
このことがばれなければ、幸せな結婚ができる可能性はまだありますよね?
彼女と結婚するってことは、結局略奪婚ってことが周りにもわかると思うんで、それってお互いに不幸だと思います。
329: :2013/02/05(火) 00:17:22.36 ID:
>>328
お前には何を言っても無駄だな
逃げたいだけだろ?
330: :2013/02/05(火) 00:30:44.43 ID:
>>329
罵倒されるの覚悟で書いてますが、自分は落とし所を見つけたいだけです。
絶対に逃げてやるとまでは思ってません…。
332: :2013/02/05(火) 00:43:15.84 ID:
>>330
じゃあ相手と結婚すればいいじゃない。
親とか世間体とかそんなに重要なのか?
駆け落ちしてでも幸せにしてやるとか思わないの?
子供に責任はないぞ。
333: :2013/02/05(火) 00:58:28.00 ID:
>>332
仰る通りです。
子供には何も責任はないんですよね。

今までそんなに恋愛経験があるわけじゃないので、言い方は悪いですがこんなに道を踏み外したことはなかったんです。
ここまで来ておいてヘタレですが、いろんな意見を聞きたくなって書き込みました。
こんなことリアルでは相談できないので…。

責任を取るつもりで彼女と結婚するか、自分みたいなヘタレには彼女と子供を幸せにできないと姿をくらますか、どっちがマトモですか?

友人に同じ立場の人間がいたら、どう対応しますか?蔑むにしても、彼女と離れれば普通の人間になれる。彼女と結婚すれば略奪の事実は明白になり、最低の人間と周りに知らしめることになる。
どうするのがいいんでしょうか。
334: :2013/02/05(火) 01:38:08.57 ID:
ほんとにゆとり教育ってのはダメだな…
彼女と離れても普通の人間になんかならないよ
今の現状があんたの本性だから
335: :2013/02/05(火) 02:35:07.16 ID:
既婚者と付き合ってた時点でお前も不倫男の仲間入りしてるんだよ
逃げた所で不倫男であった事実は変わらない
子供の父親であるという事実も変わらない

逃げても強制認知裁判とか起こされるんじゃね?
女と子供に恨まれて強制認知&養育費か、腹をくくって責任取って結婚するか、好きな方を選びなよ
やじうま的には強制認知&養育費のが泥沼で面白いと思うよw
340: :2013/02/05(火) 18:30:36.70 ID:
>>334
本性はそうかもしれませんが、離れれば他の人にはわからなくなるはずです。

>>335
強制認知だけは避けたいです、親にもバレるだろうし、戸籍にも残るわけですよね…
責任とって結婚しても、強制認知&養育費でも世間体は悪いですね。
336: :2013/02/05(火) 03:55:42.03 ID:
不倫で妊娠とかタヒねばいいのに
子供が親を恨むってどんな気持ちか考えたこともねぇだろ
親が誰かを裏切って、誰かを不幸にして、
それで自分が生まれてきたと知ったときのつらさもわからんだろ

生んでくれたことに感謝すると思う?そんなのはけじめをとって
裏切った相手とは別れて、一緒になって裏切りをした相手とも縁を切って
一人で罪を償う覚悟をして、一生懸命育てても、
子供が感謝してくれるとはかぎらねぇんだよ
337: :2013/02/05(火) 05:47:58.04 ID:
生まれた命に罪はない。
汚れた思いでいるなら親になるな!
なんにもしらないまま 無邪気に笑う子供をみて世間体持ち出す、己の 不甲斐なさをみろ
339: :2013/02/05(火) 08:47:16.59 ID:
何が世間体だあほか、てめぇでまいた種だろうが
人を見る目がない甲斐性がなしだから浮気したんだろうが
341: :2013/02/05(火) 19:05:15.89 ID:
世間体の悪さ
責任とって結婚<強制認知&養育費
342: :2013/02/05(火) 20:43:23.49 ID:
親にバレるって、てめぇの餓鬼ができててめぇも人の親になってるのに
何言ってんだか
344: :2013/02/05(火) 21:31:08.18 ID:
>>341
ばれなければ、責任とって結婚<強制認知&養育費 かなとも思うんです。
みんなが自分の戸籍見るわけじゃないですから。
って、こんなこと考えてる時点でクズですね。

>>342
ハッとさせられました。ゆとり脳で本当すみません。
343: :2013/02/05(火) 21:27:08.21 ID:
彼女一緒になったら不幸だよ。こんなやつ。
強制認知させて養育費がっつり取れ!
345: :2013/02/05(火) 21:33:57.86 ID:
>>343
自分でもそう思います。幸せにしてあげられる自信がありません。
彼女は俺が決断するのを待ってくれてるんですが、それがまた重たくて…。
ほんと、どうしたらいいかわかりません。
346: :2013/02/05(火) 23:56:29.54 ID:
>>345
どうすればいいんでしょうか?ってさ、
皆答え言ってんのに聞き続けてるけど
お前ほんとに普通にバカだろ?
347: :2013/02/05(火) 23:59:19.71 ID:
>>345
キミのアタマのできからすると、生きてる価値なさそう。
349: :2013/02/06(水) 00:51:42.23 ID:
>>346-347
いろいろな意見を聞きたかったので。

例えば逆に、僕じゃなく彼女が、「毒男にはらまされて捨てられた」なんて書いたら、全力で反省しろ馬鹿、となるのではないでしょうか?
彼女よりの意見が多いですが、元はと言えば彼女も悪いんです。
旦那の元に戻る選択肢もあったはずなのに。
351: :2013/02/06(水) 08:18:20.76 ID:
お前は「そんなバカ女捨てて当然!全力で逃げろ!」って言って欲しいだけだろ?
残念ながら、子供が生まれている以上そんなクズ丸出しな意見は出ねえよ

「子供を生んだのも女の自業自得」と思ってるんだろうが、そんな女になんも考えずに安易にNNしたお前の自業自得でもある
「女寄りの意見」なんじゃなくてみんな「子供寄りの意見」なんだよ
女と結婚しようが捨てようがどうでもいいが、子供に対する責任は果たせ
生まれて来た子供に対する責任と養育義務は一生消えないからな
352: :2013/02/06(水) 21:53:56.02 ID:
>>351
そうですね、「そんなバカ女捨てて当然!全力で逃げろ」っていう意見が多数だと思っていました。
こんなクズに意見ありがとうございます。
ほんと、子供に罪はないですもんね。
彼女と子どもと、大事にできるよう、形はいびつですが努力したいと思います。
353: :2013/02/07(木) 08:33:41.40 ID:
本気で大事にしろよ。
お前が世間体気にしてるようじゃダメだぞ。世間の冷たい風から、お前が子どもとヨメを守る役割があるんだぞ。
355: :2013/02/07(木) 17:46:15.74 ID:
>>353
はい。
最初彼女と付き合い始めたときは、旦那と別れてくれたら自分が守る、って本気で思ってました。。
でも、時間がたって、段々決意が揺らいで、最初の気持ちを忘れていました。
ここで自分の醜い気持ちを吐き出せてよかったです。
356: :2013/02/08(金) 17:27:38.94 ID:
押しちゃならない男スイッチを押しちゃって
でも一旦押したんなら そのスイッチ切るなよ!
お前の子なら一緒になるのが一番自然な形。
戸籍がどうのとか 世間体がどうのって 不倫やっといて無責任にも程がある。
親子3人仲良く何十年もやってりゃ~そんなこと誰も思わないよ。
357: :2013/02/10(日) 22:43:19.20 ID:
>>356
そうですよね。今になって思えば彼女に夢中で、不倫だってことを忘れていました。、
本当に馬鹿でした…。

それを今になって何もなかったことにしたくなって、必死でした。
しかもまた自分の迷いを馬鹿正直に彼女に伝えて、傷つけてしまったと思います。

ここでいただいた意見が一般的ではないかもしれませんが、 彼女に対してというよりは子供に対して、責任を取らないといけないという意見ばかりでしたね。
3人で仲良く暮らしていきたいです。

359: :2013/02/11(月) 11:18:46.93 ID:
結婚することが責任を取ることではないよ。
相手ときちんと信頼しあって人生のパートナーとしてやっていけないのに
結婚するのは無責任だ。そもそもその子供だって本当にあなたの子かどうかなんてわからないわけだし。
男性は自分の子かどうか知ることは出来ないからね。
DNA鑑定は必須。そもそも認知を求めてこないってのが変だし。
あなたとはかかわりたくないのかもね。
360: :2013/02/11(月) 14:17:40.18 ID:
こんな事、書くとあれだけど
認知求めてこないのは。旦那の子として養育費もらうほうがとりあえず生活していく上でいいからじゃないの?
不倫して妊娠して元旦那の子供として産んで育ててるなんてかなりしたたか。

でも、そんなしたたかな女にはめられたのも馬鹿。
なかったことにしたいなら、とりあえずDNA鑑定必須。
それくらいの費用用意できるでしょ…
今、逃げて誰か他の人と結婚して子供が生まれてから訴えられて強制認知されたら悲惨だよw
361: :2013/02/11(月) 22:33:29.19 ID:
>>359-360
血液型的に俺の子だと思います。
旦那には捨てられた形なので、養育費はもらえてないみたいです。

俺が結婚しよう!と言っていたので、強く認知を求められたことはないですが、最近普通の結婚がしたいなぁと言ったら、じゃあ認知だけでもしてもらいたいな…と呟いてました。
362: :2013/02/12(火) 00:34:42.15 ID:
血液型だけじゃ分かんないよ
遺伝子調べなきゃ
363: :2013/02/12(火) 00:38:39.21 ID:
認知しちゃったら普通の結婚は無理だな
364: :2013/02/12(火) 06:27:32.22 ID:
>>362
俺とじゃないとあり得ない血液型なんです。
まぁ、旦那以外の第三者がいれば話は別ですけど。


>>363

そう思って、なんとか逃げ道はないかと画策してました…。
アホですね。
365: :2013/02/12(火) 06:47:39.87 ID:
現実から逃げようとしても子供の父親だっていう事実からは逃れられないよ。
いつも表面的なことしか考えてないからこんなことになるんだろ。
366: :2013/02/12(火) 13:48:43.92 ID:
なんかものすごい特殊な血液型なのかと思ったらw
旦那の子じゃなさそうってだけかよ。
そりゃ結婚中に他の男むさぼってる女なんだから
ちょっと他にいい雰囲気になった男がいても全然不思議じゃないだろ。

有責で旦那に捨てられたのと養育費がもらえないのは全く別だよ。
旦那に慰謝料払う必要があっても養育費はそれとは別。ただDNA鑑定して あなたが認知した場合は養育費返還してさらに慰謝料がwww
どっちが金銭的にマシか皮算用かな。
367: :2013/02/12(火) 17:33:56.23 ID:
甘い言葉を囁いて結婚しようと言った毒男も、不倫するような鬼プリと結婚なんてしたくないって思うのが現実だよねぇ
自分も不倫するような男だけど、所詮不倫は火遊び
火遊びはドキドキするし双方楽しかったんだろう
370: :2013/02/12(火) 20:02:26.81 ID:
>>365
そうですね。それを忘れないようにします。

>>366

慰謝料なし、養育費なしで話はついてるみたいです。
自分はDNA鑑定はしてもしなくてもいいんですけど、
彼女は前に「信じられないならする?」って聞いてきたので…
俺の子だと思ってます。揉めたらすることになるのかな。

>>367

そんな方もいると思います。
最初は火遊びのつもりでした、けど、本気で彼女を好きになりました。
今でもその思いは変わりません。
371: :2013/02/12(火) 20:21:47.46 ID:
>>370↓これは君の書き込みなんだけど
 
>もう人生終わり?俺の子って黙っててもらえないかな…
>勢いで別れて一緒になろうなんて言ったけど、
>略奪でき婚なんて親が泣く。
>俺は普通に幸せな結婚して普通の家庭を築きたい。
>バツイチ子連れなんて世間体が悪すぎますよね。
>ただ今さら丸く収める方法も思いつかなくて…
>彼女と子供を捨てようとしたら、強制認知させられそうだし。
>俺一人っ子なんです。親を泣かせたくない。
>大丈夫って言われたんです…。これって彼女の責任じゃないんですか?
>自分は独身だし、誘ってきたのは向こうなんです。
>このことがばれなければ、幸せな結婚ができる可能性はまだありますよね?
>彼女と結婚するってことは、結局略奪婚ってことが周りにもわかると思うんで、
>それってお互いに不幸だと思います。
>彼女よりの意見が多いですが、元はと言えば彼女も悪いんです。

本気で好きな相手にコレで、しかも思いは変わらないのにコレなんでしょ?
まぁ子供に対して責任取ればそれでいいと思うよ。
君の本気は普通の感覚と違うからどうでもいいや。
374: :2013/02/12(火) 23:04:17.31 ID:
>>371
彼女を好きな気持ちは変わらないですが、抜粋してもらったような醜い気持ちがあるのも事実です。
やっていこうって決心しても、気持ちが揺れることがあります。
しょうもないと思われるでしょうけど、全く迷いがないとはなかなか言い切れないです…。
ヘタレですみません。
375: :2013/02/13(水) 00:59:13.38 ID:
>>371
お前は本当に醜い。
378: :2013/02/15(金) 08:09:45.34 ID:
好きと言いながら>>371な考えの男と結婚したい女いるんかな。
一緒になったところで言い訳つけてまた不倫するんちゃう?
376: :2013/02/13(水) 01:10:45.53 ID:
久々に最低の屑をみたな。
人としての感情がない、精神疾患者じゃないのか。
いいかっこだけして、責任取らない屑。
不倫相手の子を出産
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1341224513/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/24(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【首相官邸にドローン墜落】 犯人特定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! やっぱりこいつらだった!!!!!!

【超速報】フジテレビの記者がヨルダンのトルコ国境近くで死亡…

【ISIS】後藤氏が決意の顔をしていた理由が判明⇒前作の動画で瞬きモールス信号を送っていた⇒解読した結果

セルジオ越後「チェルシーから武藤への7億円オファーはいかにも安すぎる」

【画像】昔は美しかった女優、39歳のビキニ姿に衝撃 「何が起こった…」

【無断駐車は罰金3万円】ベンツが月極3500円の駐車場に無断駐車するので、督促した→1か月後…ww

【悲報】国の宝、イチローが不審者にボコボコにされるwwwwwwwww

【衝撃】 鼠先輩の現在www 今こんな仕事やってるんだなwww (画像あり)

【悲報】スカイマークの株400万買った女、発狂

萩原流行さん自殺説-うつ病や認知症で何度も杉並区で事故を起こしていたのにも関わらず妻やマネージャーが止めなかった事に世間では批判相次ぐ。

【悲報】浅田舞がもうガチでヤベえええええええええええええええええ

殺さなきゃよかった…。母親グモを家の中で殺した結果、恐ろしい事態に

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする