831: :2015/03/08(日) 10:28:09.05 ID:
俺友人の浮気嫁への復讐で浮気した男の話を書いてもいい?


832:2015/03/08(日) 10:41:37.43 ID:
>>832
早くしろよ

 


833: :2015/03/08(日) 10:44:44.59 ID:
ありがと~
今メモ帳に書いているからちょっとまってね。
834: :2015/03/08(日) 11:32:32.17 ID:
俺:自営 38
俺嫁:妊婦、26
A:俺の親友 インフラ系勤務、夜勤多め 38 小梨
A嫁:38 汚嫁 
A義父母:どっちも人格者らしい・・・
間男:20代なかば。会社員、毒

俺嫁が検診のために病院に行ったとき、A嫁らしき女が男と宿泊施設に入るのを見たそうな。
最初は人違いかなと思ったが、持ち物がA嫁のものと一致したのでケータイで写真撮影して俺に見せる。
俺はAを呼び出して、嫁から受けた報告をそのまま伝える。

Aショック受けてぼんやり。
興信所と弁の手配だけは何とかやったそうな。
よくあるテンプレ通り、A嫁真っ黒。
弁を通じて証拠をA義父母、間男に内容証明。
間男は素直に謝罪して慰謝料払って姿を消した。
835: :2015/03/08(日) 11:33:39.75 ID:
A嫁は「寂しかったのだってだって」のテンプレ。
Aは鍵を奪い、A嫁荷物とともに外に放り出した。
共有財産の半分だけ口座に入れて、給与口座も変え、クレカもすべて解約して、A財産を守った。

数日後、俺夫
婦はAを慰めるためにA家で食事会。
その時にA嫁義父母が訪問。
「弁護士さん通じてお願いします」
とAは言うものの、A義母が騒ぐのでとりあえず中へ。

A義父は涙ながらに謝罪。貴方の希望通りにしますと言い出した。
俺嫁がこっそり録音。
A
義母は憤慨。
「Aが嫁ちゃんを放置するからじゃないの! 種なしだから子供も出来ないんでしょ!! 誰だって1回や2回、過ちはあるの。浮気くらい認めてやりなさい、貴方が悪いの」


俺とA( ゚д゚)ポカーン
ゴタゴタあったがその日は帰ってもらった。
俺嫁
ニタニタして
「Aさんも浮気したら?A嫁義母さん公認でしょw」
と録音データ流す。

Aがwktkしだす。
「そうか
、あのボロ汚嫁じゃなくて堂々と若い女と付き合って、子供を作ればいいんだ。俺は種なしじゃないからな」 

俺嫁 「
あんた(俺)も協力してあげなさいよ」
俺 「なにを?」
俺嫁 「Aさん慰めるために風○とか一緒に行ってあげなさいよ」
俺 「それはちょっと・・」
俺嫁 「男だろ親友が
困っているんだろう。助けてやりなよ、今回の風○とかは浮気と思わないから。あと妊婦に行為迫るのだけはやめてね」

俺嫁の言うとおりに俺は行動することに。
俺嫁
「Aさんとここに行ってきなよ」
なんて水商売とか全てリストアップしているし(((( ;゚д゚))))
俺嫁もwktkしているし・・・

弁を介して一応再構築ということでA夫婦は了承。
しかしAはA嫁に対し一切会話せず。
食事はA嫁がいないところで済ます。
俺と行った水商売、クラブ、風○嬢の名刺をわざと持ち帰り
家に自宅にわざと放置。
836: :2015/03/08(日) 11:34:53.12 ID:
A 「朝風○って安いのか、いいな~。夜勤多いから嬉しいわ」

Aの調子が良くなってきた。
俺が合コンも開いてやった。
Aは合
コンで知り合った短大卒の新入社員(21)Bと付き合う。
Aのマイカー内で関係。
わざとやったように避妊具とかも放置。
翌日にA嫁が乗ることを知っていて。

俺嫁 「A
さん、自宅でイチャイチャしたら?」

AはA嫁がいようがいまいが、Bを自宅に連れ込みイチャイチャ。
BはA嫁を見て、「何この人?」と聞いたところ
A 「汚らしい
オブジェ。いつか粗大ごみの日に捨てる予定だから」
B 「ああ、この親は浮気OKの親って言ってたね。親公認なら最高~」
という会話にブチ切れたA嫁は文句を言い出したらしいが、2人は無視したそうな。
A嫁実家に戻ったらしく、その後A嫁側の弁から連絡があったらしい。

俺、俺嫁も一緒に行ってA義母の録音データをA嫁側弁に聞かせた。
「片方が浮気OKで、片方は浮気ダメってないですよね。こんな重要証言があって、A
さんは義母さん公認での浮気なんですから。弁さんといえども家庭内に勝手に立ち入ることってまずいんじゃないですか? その家庭内で浮気OKなんだから。」
と俺嫁。

A嫁側弁は
「そうですね、A嫁側から聞いていた話と違いますから・・・この仕事は引き受
けなかったことにします。」
とA嫁側弁はその場でA嫁に電話し、仕事をキャンセル。

A嫁側弁はA嫁の記載した緑の紙をAに渡す。
「ま~
これ。うちにとってはゴミですから、好きにされて下さい。片方、名前がありますから安心して下さい。ゴミ箱に入れておきますから」
 
Aはゴミ箱から取り出してその場で名前を書いて、そのまま役所に提出。
1年後、Bと結婚してその後、子宝に恵まれましたとさ。
839: :2015/03/08(日) 14:51:01.85 ID:
つまらん事して有責離婚不意にしたな。こんなチンケな(しかも嫁本人じゃなく嫁母の)録音で引き下がる無能な弁護士がいるのか?
847: :2015/03/13(金) 17:49:36.33 ID:
>>840
弁護士に対して、それを雇った依頼人(この場合はA嫁家)が嘘をついてたってところが問題。

仕掛人藤枝梅安だったら依頼人が仕掛の定法を破ったとして奈落の底されるパターン。
848: :2015/03/13(金) 20:26:21.90 ID:
江戸時代じゃないんで、依頼人は「家」ではなく嫁個人。
録音に同席がはっきりわかる証拠がない限り「お母さんが勝手に言った事」と言えばいい。
また嫁の同意のあったとしても、夫も不倫しちゃった以上夫婦関係破綻なので、嫁の有責にはならない。
浮気ネタ如きに池波作品持ち出すなよ。


浮気妻への復讐2
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475



000: :2015/04/27(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
子連れ女「うちの王子にDSよこしなさい!」→俺『は?頭おかしいの?w』→線路に落とされた。

【極悪】嫁『裁判所で会いましょう!』俺「ウワキは誤解だ!」→裁判で俺は、涙ボロボロで謝った→静かにリコンとなったが、その晩に…

【復讐】俺『フリンしてる?』嫁「な、何のこと?実家に帰るわ?w」→庭で嫁のモノを全て燃やしたった結果wwwww

運転教習中に後ろからトラックに煽られた!すると教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」 → しばらくして高速に入ると…

【制裁】満員電車で。893に肩を叩かれた。私『え?何?チカン?』『ハッ!』→チカンはディズニーランドに送られてしまった!!

嫁「生命保険入れ」俺『(チッ。専業のくせに生意気な)』→俺『3千万円の終身保険を契約してきたぞー!』→嫁ざまあww

【衝撃】介護職員の私『ヤバい!2時間遅刻だ!』→数日後。私『このピン札は一体…?』→あまりの衝撃に、私は仕事を辞めた…

【愕然】ガンで他界した嫁の遺品を見た俺『こ、これは…フリンの証拠…』→俺『最後の入院の時の嫁のセリフはこのことだったのか……』

【壮絶】おしっこ中、隣の奴「ギャアアあああああー!!?」俺『どうした…あっ!』→男性が思わず悶絶する修羅場に・・・・

【復讐】俺『インフルになった』ブラック社長「とりあえず来い」→行ったら倒産したwwwwwwwwwwww

ジム通い俺「よっしゃランニングマシーンで30分走れる様になったし実際に外走ってみるか…」

【スカッ】夜の店で働く私『この客カモだわw』客「結婚しよう!」私『』→結婚の挨拶に行ったら、1000万円が飛び交う事態に!→結果

【衝撃】ガソリンスタンド店員『ご注文通り、満タンです!』女「えー?なぜ満タンにしたのよ!」店員『はあ?』→大事件に!!

卒業式で担任が余計な事してクラスメイトが違う意味の号泣した

俺『間男に制裁したい!』汚嫁とリコンして3年。俺『引っ越しはしないでいいや』→汚嫁がキタナイ工作をしかけてきたので…

【愕然】嫁「ガンだから温泉で静養したい」俺『スーパー銭湯いけよ』嫁「もうムリ!離婚!」俺『!?』→結果・・・・

上司『新人、コレやっとけ!じゃ、お疲れ?』新人「え、帰っちゃうんですか?」→驚愕の結果に・・・・・・

今日の嫁達、アイス買ってきた → どうしよう…

【クズ】嫁は、母として嫁として完璧。俺『ブスなんだから調子乗るなよ!』→でも嫁が鈍くさいおかげで俺は…ww

寒さでブルブル震えていた上品そうな奥様に親切にした結果…。

【警.官ブチギレ】妊婦の妹が車に突っ込まれ重傷!即手術に...どうも後遺症が残るらしい。しかし加害者の母は『すぐ弁償しろ、反省しろ!後遺症残...

上司『社内でラブレター出さないでくれ』私「出してませんが…」上司『差出人、アナタだよ』私「!?」→数日後、真犯人のヤバさに戦慄したwww

1700万の家を買った。俺『貯金でまかなえてよかった…』→嫁「はあ?あんた最低やな!」俺『えっ?』→悲惨すぎる状況に…

【修羅場】旦那『東北で、災害支援してくる!』私「気をつけてね」→東北でとんでもない事をしでかした!→傷だらけで帰った旦那は…

【衝撃】職歴なしの友人『時給1730円の仕事紹介して』私「は?その時給って…」友人『もう我慢できないのよ!』→仰天の告白!


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする