886: :2014/08/17(日) 11:51:07.06 ID:
4月に夫の不倫発覚。
2度目だったので悩みに悩んだけど、再構築を選んだ。
最近では夫を責めたり思い出して泣いたりもしなくなったと思ったけど
昨日久しぶりに、ちょっとしたことを不倫に結び付けて、夫のことを責めて泣き叫んでしまった。

自分がこんな風だから不倫されてしまうんだ、とかどうして私は許すことができない人間なんだろうとか、自分で再構築を選んでこのザマか・・・と後悔でいっぱい。

このスレを開くことも怖くてできなかったんだけど、同じ思いに苦しんでいる方、 フラバを乗り越えた方もいると思うとすごく心強い。
時間薬、時間薬・・とおまじないのように唱えて乗り越えよう。
 


887: :2014/08/17(日) 12:26:31.63 ID:
夫は独身の頃に自分が拾った猫を、文字通り猫可愛がりをしてました。
勿論私も猫が大好きだったし、沢山の癒しや楽しい時間をもらいました。
でもこの春、高齢で病気のその猫がもういつ亡くなってもおかしくないという頃に夫は会社の子と不倫。

相手も猫好きで、それがきっかけ。
亡くなった直後、夫は号泣しながらもシッカリ不倫相手に連絡をとってLINEで慰めてもらっていた。
その後も相手が優しくしてくれていたのでしょう、デートを重ねてかなり浮かれていた。

猫がタヒ
んでしまって悲しいのは私も同じ。
夫が仕事だし、投薬や病院通いおシモの世話なんかはほぼ全て私がやっていた。
私に世話を丸投げというわけでは決してなかったけれど。

猫の話題で急速に近づいて、不倫。
猫が亡くなった日も連
絡をとって、その後もデートを重ね。
あれだけ可愛がっていた猫がタヒんでしまっても、恋する気持ちの方が勝つのだと愕然とした。
猫のタヒと夫の不倫発覚が重なって、何だかもう・・という感じでした。

昨日、夫が猫の動画を見ながら、飼い猫のことを思い出したようで涙を流していて
「アンタに泣く資格なんかない!!」と色々思い出して怒りがこみあげてしまって泣き叫んで責
めてしまった。
猫のことを思い出すたびに、不倫がセットで思い出してしまって辛い。
891: :2014/08/17(日) 14:55:17.52 ID:
>>887だけならまだ他人の無責任な慰めが欲しかったのかなと思うけど、 >>886を読むに2度目?
シタ最悪。そういう男なんだね。自分大好きな最低男。
871が自分を責める必要はないよ。
そいつは誰に対してもそうなんだよ。
仮にプリが奥さんでも違う誰かと浮気してる。
888: :2014/08/17(日) 12:39:01.88 ID:
猫がきっかけかもしれないけど、やりたい人間は何でもきっかけにするよ。
どんな女性でも、できるなら、誰だっていいんじゃないかな、浮気性の男性は。

結局は、不能になるまでだろう。
893: :2014/08/17(日) 16:28:03.03 ID:
871=872です。
長文で申し訳ありませんでした。

義母には「
1度2度の出来心で離婚だなんだと騒ぐなんて一体何が望みなの?お金?」と言われ
義父には「夫に暴力をふるうような女だから浮気されるんだ」と罵られました。
(不倫発覚した日、ダブルビンタ×2を食らわせたので。それを夫が親に話した。)

その後義母は「
あの時は私も動転しちゃってえ~変なこと言ったかしら、ごめんなさいねえ~」と
かる~く謝られたけど・・・。

来週法事で義両親にあれ以降初めて会うものだから嫌で嫌でだらだら書き込んでしまいました。
優しい言葉を下さって有難うございました。
894: :2014/08/17(日) 16:53:46.86 ID:
>>893
そんな親だから子供が倫理観のない最低男に育つんですね。

って言ってやりたいくらいだ。<舅&姑
考えた末に再構築を選んでるのだからあまりごちゃごちゃ言いたくないけど、リアル身内なら全力で離婚推奨するわ。
うまくやっていくには飲み込まないといけない言葉もたくさんあるだろうけど、
>>893は悪くないってここの皆は知ってるからね。
896: :2014/08/17(日) 19:03:06.67 ID:
>>886
あなたが頑張る必要ないよー。シタに頑張ってもらおー。
責めるのは逆効果だったかもと今では思うけど、私も自分で自分がコントロールできなかった。責めたし泣いたし、休みを何度棒にふったかなー。夫婦でお通夜みたいだった。子どもの前では笑顔、、つらかったなー。

今でも不倫のドラマや映画は見たくない。
でも趣味を楽しめるようになってきたよ。
シタに行きたい場所や食べたいものリクエストして甘えたらいいよ。
898: :2014/08/17(日) 19:47:05.34 ID:
>>887
一瞬私かと思った。痛いほど気持ちが分かる。

まだ生きてくれてるけど末期の病気になってからうちも私が世話して、夫は病状を把握してるものの悲しむだけで何もしない。
そんな生活だからか夫婦仲もギクシャクしてきて浮気に走られた。

義母には浮気したことより疑ったことが悪い、なんで信じてあげなかったんだと怒られた。
猫のことで沈んでた時の浮気に義母からの追い討ちに前が見えなくなって、あれから飲み物以外口にできない。
猫が頑張ってくれてるから踏ん張れてるけど、亡くなったら私もどうなるか分からない。
905: :2014/08/17(日) 21:49:11.26 ID:
>>894
有難うございます。本当に!

>>898
たとえ動物であっても介護は大変だし辛いものです。
仕事から帰ったらタヒんでしまっていたらどうしようという毎日で、脇目もふらずダッシュで帰ってきていました。
夫は悲しむだけ、可愛がるだけでしたし。
夫の浮気、義両親の言葉、猫のタヒと、色んな追い打ちに私も食事が喉を通りませんでした。
でも、今は自分を大事にしてあげられるのは自分だけだと痛感しています。

少しでもいいから何か栄養のあるもの食べて下さい。
状況があなたとそっくりな人間がここにいます、私も頑張りますので
どうかご自身の体を大事にして下さい。

886さんのように趣味を楽しんだり気分転換が上手にできるように
踏ん張りたいと思います。何度も出てきてごめんなさい。有難うございました。
906: :2014/08/17(日) 22:25:22.26 ID:
みなさんが心穏やかに、楽しく過ごせる毎日がやってきますように。


【再構築】旦那の浮気【離婚】53
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1404281618



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/27(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁はおとなしそうな感じなのに「好きにして欲しい」と男にメールで送っていた。嫁は夜の生活で肉食系を求めてて、俺は草食系だから...どうしたらい...

旦那の浮気相手が「妊娠したから結婚して」と言ってきたそうだ。私に助けてくれと旦那が土下座してきた。その後、超安心した顔になった旦那。突き放した結果。何故か絶望した旦那。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

妻は不倫している。夜、求めても拒否されてたが急に求めてきた時があった。んで妊娠。計算しても俺の子じゃないし、名前も一文字絶対に入れたい漢...

自宅に帰ると、ごみ箱にティッシュとタバコの吸い殻が....嫁に電話「浮気してるんでしょ今すぐ帰ってこい」嫁「今ご飯食べてるから無理」どうやら...

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立...

結婚式で50代女性が「新婦の同僚C男の母です。『お腹の子は俺みたいなのより大企業に勤めている男の方が良い』と遺書に遺しておりました。」 会...

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

【追記】ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

嫁の浮気と自分の趣味と金使いが原因で結婚生活14年で離婚しました。間男に慰謝料を請求したいのですが、このような状態で請求できるでしょうか?

彼女に妹との浮気を目撃されてしまった。「浮気されるのは嫌だけど、俺男とは別れたくないから許す」流石に「よっしゃー浮気公認だ!」とは思わな...

プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....

二股・浮気・DV・借金男と別れた時の修羅場。ファミレスで 私があげたプレゼントをテーブルに投げ始めるダメ男。今着ている洋服も私があげたんだけど...

【追記】嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

浮気がバレて慰謝料1000万を請求されたが彼は無視。朝起きたら彼がベッドから消えた。「彼はダメかもしれんぞ」と父が元夫の事を語り始めた...信じるか信じないかはあなた次第。

旦那「今日も実家から、3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?」 冗談だと思っていたら、旦那が浮気を告白してきた。離婚。

数年前、嫁の浮気発覚。子供も小さいし、その時はまだ嫁が好きだったし許し再構築。最近、「私も悪いけどあなたもどうなの?もっと家族サービスできないの?」と嫌味。離婚します。

俺に彼女が出来た時に元嫁に言われた言葉『彼女は好きに作ればいい。でも、再婚する時は子どもがいるんだからよく考えろ。この子を見捨てる事は許さない…』

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

浮気妄想に嫁が取り憑かれ、帰宅すると家中のガラスが割られ嫁がいなかった。 結局5日間帰ってこなかった。

嫁が勤務先の信用金庫で上司と不倫した。携帯メールには真っ黒の証拠を見つけ間男に電話したら「お前には関係ない」と言われ… 俺、ヘタレ公務員なんです。

弟が嫁の浮気で離婚することを決めた。弟嫁は間男が好きになったから1歳の娘は邪魔みたいなこと言ってたみたいなので、とことんやるつもりです!

新婚夫婦ですが夫がSNSで不特定多数の女性に卑猥なメッセージを送っていました。1回目は反省したので許しましたが2回目が発覚。すると夫は逆ギレして…


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする