617: :2013/12/05(木) 09:50:26.04 ID:
前の会社にいた時の話だけど、社長の愛人が会社に入社してきてそれはもうやりたい放題だった。
仕事なんか何もできないのに指図なんか当たり前。
休憩時間は社長室に篭ってイチャイチャ。
気に入らない人がいれば社長に耳打ちして即クビ。

7人いた女性事務員は半年程で私と愛人の二人だけになった。
愛人はまったく使えないし辞めた人の仕事がどんどん回ってきて毎日奈落の底だった。

そんな時、愛人と些細な言い合いをしてしまい、私にも退職勧告がでた。
 


こんな会社に未練も何もなかったのでありがたく承諾した。
自分の席に戻ると愛人が横でニヤニヤしながら「あなたの仕事くらい私一人で出来るから♪」と言うので

自分のPC内にある仕事を効率良くする為に作ったデータやシステムを全部消し、「じゃあ頑張ってくださいね☆彡」と言った。
それを当てにしていたのか愛人は発狂し私をブン殴った。痛かった。
次の日から退職日まで有給消化したので会社には1度も行ってない。DQかもしれないが後悔はしていない。



618: :2013/12/05(木) 09:57:24.07 ID:
GJ。だが、もしあったとしても使いこなせなかっただろうなw
620: :2013/12/05(木) 10:13:05.22 ID:
>>617
何がdqn?
データ消した事? 有給消化した事?
その後、会社はどうなったのかkwsk!
621: :2013/12/05(木) 10:22:19.57 ID:
暴力沙汰を起こされたのに刑事事件にしなかったこと=DQN
622: :2013/12/05(木) 10:23:23.28 ID:
ぶん殴ったのを診断書取って暴行で告訴してもアカンかったかなあ…そんな黒会社じゃなあ
624: :2013/12/05(木) 10:39:04.76 ID:
データー消すと損害賠償求められる事もあるんだぜw
仮に自分が仕事を効率よく進めるために自作したものでも
勤務時間内に作成してたのなら会社のものになる
だから傷害での慰謝料と相さいと考えた方が良い
625: :2013/12/05(木) 10:40:54.92 ID:
>>620
よくよく考えてみれば会社の事ですし、引継ぎはするべきだったのかなって。
それに自分用に作ったとはいえデータやらを消してしまったのもどうなのかなと。

その後ですが、風の噂で聞いた話だと
もともと何も仕事ができなかった愛人が引き継ぎなしで膨れ上がった仕事量をこなせる訳もなく社長に泣きつく。
愛人以外の女性事務員が0になってしまったので、営業や現場作業員にまで仕事をさせる始末。

すぐに新
しい女性事務員が入ったらしいのですが、案の定愛人にいびられすぐ退社。を何度か繰り返す。
そんな時愛人に妊娠発覚。
社長の子らしいのですが、社長は家
庭持ちなので手術希望。
愛人激怒。会社に来なくなる。ぐらいまでしか知らないです。
626: :2013/12/05(木) 10:43:19.58 ID:
やー、出るとこ出まくって労基でも問題会社認定されたら
助成金でるような雇用が受け入れられなくなくなるから
そういうの利用してればダメージにはなったけど

業務全部が滞ると思えばまあいいんじゃね
すぐに次に雇ったバイトさんにおっかぶせた気もするけど
628: :2013/12/05(木) 10:59:32.08 ID:
自分なら証拠全部集めた上で社長の奥さんにお渡しして会社を去るなw
629: :2013/12/05(木) 11:35:45.57 ID:
>>628
そう言う会社の社長の奥さんはその辺わかってるけどなw
自分の知合いの社長の奥さんなんかも
「家に毎月定額入れてれば問題ない」って割り切ってる
まあその定額が「100万~」とかなんだけどねw
631: :2013/12/05(木) 13:26:39.01 ID:
元データや会社が使用させてるソフトはあるんでしょ。
引き継ぎにあたって自分用にカスタマイズしたのを初期状態に戻すのは原則じゃ?
個人的に譲ってミスされてシステム作った奴の責任だとか言われたら困る。
630: :2013/12/05(木) 11:42:33.48 ID:
>>625
手違いで消してしまった、という事にしておきなさいw


今までにあった最大の修羅場 £100
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1385203319/



000:名無しさん@HOME:2015/04/28(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
DQN原付「ビービー」俺『うぜえ、回避しよ』→原付「ビービー」俺『またかよ!でも誰もいな…んん!?』→目にしたDQNの姿にクッソワロタwww

【末路】ゆとり間男『お前の嫁は俺と結婚する!お前とは結婚してない!』俺「!?」嫁『えっ』→家に放火された結果wwwww

【復讐】間男『手切れ金300万受け取れ!』汚嫁「クスクス」俺「…」→なされるがままリコン→しかし1本の電話で、俺が大勝利する結果にww

マジやるせないわ・・・この世にはにセッ○スを苦痛に思ってる男がいるという現実

同級生ママさんを家にあげた後、別のママさんから「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」と言われ見てみたら…

無職だっだ元旦那『事業が成功した』『お金欲しくないか?』私「え?何のつもり?」→私は上司と再婚したんだが、2年もの間ずっと…

B男『アトピーどうやって治したんだよ!』A男「は?自然に治った」B男『本当のこと言え!』→B男は嫁と娘を失うハメに…

義兄嫁が亡くなった後、甥っ子はうちで育てた。最近、義兄の再婚相手の候補の保母が甥っ子と仲良くなるためにUSJに誘ったが、甥っ子は拒否。

イオンのフードコートで滑ってラーメンぶちまけたら、店員にひどい対応をとられた。

【汚嫁】本日ダンボールをたくさん買ってきた 散らかってる荷物全部入れてスペースを作る予定! あとは知らん

菅野「本当はみんなに愛されたい」

俺『おい間男!コンビニ行くぞ!』間男を車から引きずり出した!→俺『これでいいんだ…』→呆然としてる俺を見て、嫁が…

『ぴあの』と名付けた娘をピアノ教室に通わせたら、教室の方から「やめてくれ」と言わました。

私『怪文書が届いた、婚約を解消しろって』婚約者「は?何それ?」私『ウワキしてるの?』彼「まさか」→犯人は超意外な人物で・・・

【画像21枚】ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwwww

新幹線で。俺「海側の景色はいいな~」ババァ『子供に景色見せたいから席変わって』俺「ちょっと…意味がわからないです」→結果www

【奇跡】森で首を吊ろうとしていた俺『思い残すことはない、死のう』女「ダメ!!」俺『!?』→結果・・・・

俺「何してる」男『合意の上だ』嫁「待って違う!」俺「もういい、離婚だ」→嫁は自害を図ってしまい・・・

友人に「今日はエイプリルフールだね」って前置きした上で「道頓堀のカニは人力で動いてる」と言ったら信じてしまった。

【衝撃】私『旦那が卵アレルギーって知ってて、なぜ卵料理作るんですか?!』トメ「はあ?作ってないわよ!」私『え?』→衝撃の結果

男子3人から同時にメアドを聞かれ、モテ期到来?と思っていた。数分後に3人全員からメールがきたんだけど…。

私が伯母から受け継いだ家に、兄嫁が窓を壊して荷物と共に入り込んできた「この4部屋は私達家族の部屋だ!」

【クズ】優しかった在日3世の彼が豹変!『お前みたいなブスと結婚してやるのに、俺の親を侮辱するのか!』と妊婦の私をボコボコに殴った。事の発端は彼父のセクハラだった...

持ち家派を否定するローン組めない彼氏 「なんで賃貸の人は財産も残せない奴みたいな言い方するの?決めつけたこと謝ってよ」

嫁イビリされて「子供だけは守っていかなきゃ。」と思っていた時に、夫が交通事故で亡くなった

知らないくせに子供の話題に口を出す義姉に食いついたうちの子の友人「ドッジボール詳しい!もしかして先生?」義「ちがうよ」友「でもすげー知ってますよね?もしかして…!?」

父が妊娠8ヶ月の妻を呼びつけて、5階の部屋まで階段で荷物を運ばせていた。5往復もさせられた事を妻から聞かされ、父を叱ったが...

【衝撃】逃げても逃げても、届く”謎の封書”のせいで、社会的に抹殺されそうに!「このままだと一生付きまとわれる!」←送り主の正体に戦慄!

父が脳溢血で急死し、親類に連絡をとろうとしたが、父の親戚がすべてデタラメだった。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

クリスマスツリーを盗もうとしたキチママが、怪我をしたから医療費と慰謝料払えといきなり言ってきた。

我が家の財布を握っていた嫁が、息子と娘を残して消えた。一応捜索願いを出したけど……。2/2

A「私兄とは結婚してあげない」 私兄「はあ?誰が頼んだよ?俺もう結婚してるし!」 A「結婚詐欺だ!逮捕してもらう!」

コンビニで大量にプリントしてる奴がいて無言で待つ→おばさんが来て「まだ終わらないの!?」と苛つく→車へ戻ってしまったので…

【fuel】幸か不幸か、計画完遂

子供が羨ましがるから、うちの子にスカートを履かせるなと何度も何度も義兄嫁に言われた。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする