544: :2011/07/16(日) 03:21:54 ID:
おそくなった!
嫁が26時間テレビみーみー話するから今やっと解放された。
帰宅してからのことを簡単に→ 財布の件で怒鳴られ、

嫁 『何用でみたわけ?』
俺 『たばこ代、細かいのなくて(嘘)』
嫁 『(ブツブツ鬼声あげながら)小銭みたんじゃねーだろーが!札入れみただろ!』
とりあえず平謝りをしといて、嫁が少し落ち着いたとこで
【前編】記事はこちら

 


俺 『ところで産婦人科になにしに行ったの?具合わりーのか?』
ちょっと心配した感じに聞いたんだが、
嫁 『レシートなんてみてんなよ!女には女の事情があるだよ!』
俺 『心配してるんだから教えてくれたっていいだろーが!』
したら、
嫁 『生理痛がひどいと子宮ないまく症の疑いがあるって友達に言われて恐いから検査してきたの!』
俺にはこれが真実か嘘か見破れん。
教えてくれ!
つづく↓



545: :2011/07/16(日) 03:30:22 ID:
コンドーさんのことは今は伏せといた。
柄を覚えてるしまた今度バレないようにみるつもりだ!
カラオケのレシートの件もなんとなく聞けづじまいだ、、、スマソ。
まーでも聞いたところで女友達と行ったって言われたらそれまでなんだよな
それよか昼間っから酒を飲んでる嫁が少しむかついた
548: :2011/07/16(日) 03:38:20 ID:
生理痛がひどいと子宮内膜症の疑いがある
これはマジ
生理痛がだんだんひどくなるようだったら余計
549: :2011/07/16(日) 03:43:42 ID:
DQN丸出しな嫁だなw
550: :2011/07/16(日) 03:44:38 ID:
あとの時間は説教と夜食作らされてた、、、
嫁ヒドス
俺には用がねーのに財布なんかみるなよって怒るくせに
俺の財布は抜き打ちチェックしやがる!だから俺言ってやった
『俺の財布はみていーのかよ!?』
嫁『用があるからみてるんだわ!』
↑これ、俺がパチで勝った金抜き取るためな。
あと嫁寝たから、携帯探してみたんだけど今日もなかった。
俺、今日結構頑張った!
551: :2011/07/16(日) 03:45:12 ID:
DQN嫁にヘタレ亭主
あーあ、こりゃダメだw
553: :2011/07/16(日) 03:46:29 ID:
全然がんばれてないんだがw
556: :2011/07/16(日) 03:49:40 ID:
ダメじゃん俺。
どーしたら嫁にガツンといえるんだ?
みんなの嫁さんはおとなしい普通の嫁さんなのか?
558: :2011/07/16(日) 03:53:45 ID:
34夫妻は名古屋人だぬ。
560: :2011/07/16(日) 03:56:14 ID:
俺、静岡だけど嫁は九州だ。
561: :2011/07/16(日) 03:56:21 ID:
よその嫁が大人しいんじゃなくて
34がヘタレなだけw
562: :2011/07/16(日) 03:58:26 ID:
ヘタレかー、、、
ヘタレスレはどこにあるかな。

563: :2011/07/16(日) 04:09:24 ID:
こんなヘタレな俺じゃ、たとえ証拠を掴んだとこで嫁に言えるかどうかさえもわからんな。
結局泣き寝入りになりそうなオチだ。
なんかみんなに色々アドバイスもらったのに俺うまく使えねーみたい、ごめんな。

564: :2011/07/16(日) 04:19:13 ID:


  負けるな!!34! がんばれw

807: :2011/07/17(月) 12:53:02 ID:
>>34はどうなったんじゃ!!

805: :2011/07/17(月) 12:17:02 ID:
34は来ませんね?
814: :2011/07/17(月) 16:09:02 ID:
34は嫁にこのスレ見つけられて半ごろしにあってるんじゃない?
856: :2011/07/18(火) 12:46:41 ID:
>>34 どうしてるのか心配なので報告待ってますよ
858: :2011/07/18(火) 19:02:38 ID:
やっと来れました。
2日前から読んできます。
860: :2011/07/18(火) 20:08:04 ID:
早く報告汁!
861: :2011/07/18(火) 20:11:51 ID:
嫁たぶん白だと。
862: :2011/07/18(火) 20:12:31 ID:

 端 的 す ぎ る ! !

864: :2011/07/18(火) 20:18:46 ID:
なぜシロと思った?
865: :2011/07/18(火) 20:19:59 ID:
なぜ?????
866: :2011/07/18(火) 20:22:23 ID:
なーーぜーーーーーーー
867: :2011/07/18(火) 20:26:43 ID:
お得意の現実逃避か?
871: :2011/07/18(火) 20:36:47 ID:
おい!34!
873: :2011/07/18(火) 20:51:42 ID:
あまりに内容に期待しないでくれよな。

日曜日に久しぶりに家族で買い物に行ったんだが
俺自分でも気付かないうちに嫁を疑いの目でみてたっていうか
怪しい行動はないかって観察してたみたいなんだ。

帰宅してから嫁に
『なに?なんか言
いたいことでもあんの?いえ!』
って言われて俺聞いたんだ
『俺って頼りないかな?なんかお前みてると不満そうでさ。』
って。したら嫁
『不満なんてないよ。酒は飲まないギャンブルしない欲しいものは買ってくれるし、料理
はうまいし子煩悩だしいい旦那さまだよ。 ホント私の目に狂いはなかったよ。 こんないい旦那頼りがいがない程度のことで手放すつもりないし。』
って言われた。

間を置いて嫁が
あんた私が浮気してんじゃないかとか思ってんじゃないの? 私
はしないよ!先にするのはあんただからね!』
俺 『なんでだよ!俺はしねーよ!』
嫁 『あっそ。すごい自信だね。じゃ今だから言うけど付き合ってる時あんた浮気したよね?
アレ!はめたの私だよ。
約束で浮気したらなんでもするっていってたじゃん? 私どーしてもあのバック欲しくて、友達に頼んで手伝ってもったんだ。 付き合ってるときの
鼻まで折るつもりなかったんだよ、ごめんね。
これでわかったとおもうけど私は浮気なんて損することはしない!』
だって。俺、嫁がコワイよ。
874: :2011/07/18(火) 20:52:50 ID:
>>873
おまえタヒんだほうがいい
875: :2011/07/18(火) 20:54:19 ID:
こんなに面白い男、はじめてみた
876: :2011/07/18(火) 20:54:24 ID:
>この前なんてエチしよーと手出したら泣かれたよ。
これの説明してくれるか?
878: :2011/07/18(火) 20:59:00 ID:
>>876
それはまだわかんないんだ。
また手をだしてみて反応をみようかと思うんだが
泣かれてからちょっと抵抗あって、、、
879: :2011/07/18(火) 21:01:48 ID:
手玉にとられてるな、完全に
881: :2011/07/18(火) 21:18:19 ID:
客観的に見て、言いくるめられただけだろ
888: :2011/07/18(火) 21:55:52 ID:
>私は浮気なんて損することはしない!

じゃなくって、私は バ レ る よ う な 浮気なんて損することはしない!
だと思われ。
889: :2011/07/18(火) 21:56:27 ID:
>>888
それだ!
890: :2011/07/18(火) 21:58:06 ID:
浮気をハメられまんまとバッグ買わされて
その挙句鼻まで折られて・・・
あんたほんと嫁にいいようにされてるだけだわw
891: :2011/07/18(火) 22:04:24 ID:
金がたまったら探偵に頼むしかなさそうだ。
俺、浮気したことすごい後悔してたのにそれがハメられてたなんてショックもいいとこだ。
自分じゃもーなにもできないだろーし。
892: :2011/07/18(火) 22:09:35 ID:
たかがバッグが欲しいくらいで浮気を目論むくらいだから
自分が浮気することにも何の抵抗もなさそうだね>34嫁
893: :2011/07/18(火) 22:14:36 ID:
>>892
まさしくその通り
もともと32に対して愛情が無いのがまるわかり
ここは怒って良い所だろ

それに
今回嫁は肉を斬らせて骨を絶ちにきたと思う
過去の阿漕ネタ放出で進行形のソレを目くらまし
まんまと騙される32w
894: :2011/07/18(火) 22:16:12 ID:
あのさー、
欲しいバッグがあるからって
自分の彼氏ハメるか?
あんたよりもバッグの女だよ。
初めから愛されてないじゃん。
鼻折るつもりなかったって謝ったって
結局はバッグせしめてシメシメだったんでしょ。
それって人としてどうよ。
浮気どうのこうのの前に離婚したら?
896: :2011/07/18(火) 22:21:04 ID:
俺から離婚言いだしたら慰謝料取られちゃうの?
898: :2011/07/18(火) 22:37:14 ID:
こんな情けないやつから慰謝料請求されたくない。
901: :2011/07/18(火) 22:41:53 ID:
俺、別に慰謝料請求するつもりねーよ。
でも、嫁が浮気してんなら慰謝料やるつもりもねー。
899: :2011/07/18(火) 22:40:56 ID:
34、奥さんって本当にこんなしゃべり方するの?
902: :2011/07/18(火) 22:45:31 ID:
>>899
する。
半端なく口が悪い!
子供の前じゃあんまり出さないが、喧嘩したりとかすると豹変する。
900: :2011/07/18(火) 22:41:32 ID:
正直な所>>34は離婚したいのかしたくないのか?

なんとなく34はMなんじゃないかという気がしてきた…
904: :2011/07/18(火) 22:48:36 ID:
>>900
悩んでるところだ。
嫁の豪欲っぷりには嫌気がさしてきたし
907: :2011/07/18(火) 22:56:53 ID:
>>904
お前の嫁さん中卒か?
909: :2011/07/18(火) 23:01:07 ID:
>>907
高校中退だから中卒だな。
913: :2011/07/18(火) 23:07:52 ID:
ただひとつ言える事
『俺なら確実に捨てる。そんな女』
915: :2011/07/18(火) 23:13:23 ID:
>>913
お前かっこいいな!
俺もいいてぇ!

916: :2011/07/18(火) 23:17:49 ID:
>>915
お前は格好わるすぎて
返って格好いいからw
917: :2011/07/18(火) 23:19:24 ID:
>>915
ダサカッコイイ☆
919: :2011/07/18(火) 23:21:28 ID:
>嫁『あっそ。すごい自信だね。じゃ今だから言うけど付き合ってる時あんた浮気したよね?
>アレ!はめたの私だよ。
>付き合ってるときの約束で浮気したらなんでもするっていってたじゃん?
>私どーしてもあのバック欲しくて、友達に頼んで手伝ってもったんだ。


通常ありえんw
お疲れ!>>34
920: :2011/07/18(火) 23:22:32 ID:
このダイナミックさこそが>>34氏の味といいますか
何といいますか
921: :2011/07/18(火) 23:26:53 ID:
がんばれよー。応援してるんだよ、>>34
922: :2011/07/18(火) 23:27:01 ID:
34はさ、離婚したくないから白にしたいんじゃないか?だから、言いくるめられてやってるんだろうな

どう考えても黒にしか思えないし
933: :2011/07/19(水) 03:43:57 ID:
白か黒はっきりさせたいとおもう。
舐められっぱなしも悔しいから俺も必ずしっぽを掴んでやりたいと思う!
具体的に何をするっていうのは決まってないが、、、探偵雇う金もないし。
時間はかかるとおもうが頑張ってみる。
やっぱあんな内容だけで白だと決めつけるのも早いしな。
936: :2011/07/19(水) 08:59:41 ID:
>>933
みなが黒だと確信しているときに何を言っとるんだこの男はw
938: :2011/07/19(水) 09:03:32 ID:
ていうか・・・
何 で 財 布 の 中 に コ ン ドー さん あ る ん だ よ !!!

これを問い詰めろよw
946: :2011/07/19(水) 09:09:02 ID:
>>938
だよねえw
コンドーさんwwwwwwwwww
961: :2011/07/19(水) 23:06:05 ID:
あれから嫁とあんまり会話がなくって。
さらに家で小さくなってるというか、、、
コンドーさんの件も携帯の件も産婦人科の件も聞けるような空気じゃない。

965: :2011/07/19(水) 23:52:04 ID:
>>961
今のうちに言っとかないと
『はぁ?そんなわけねーだろ』とかシラを切られるぞ。
970: :2011/07/20(木) 00:43:45 ID:
>>965
だよな。
やっぱ勢いも大事だし、今聞かなきゃいつまでも聞けないよな。
ありがと!
嫁起こして聞いてみる!
遅くなるかもしれないが報告待て!
986: :2011/07/20(木) 01:54:34 ID:
34がんばれ!
4: :2011/07/20(木) 02:19:12 ID:
ほんと聞けたのかな?
5: :2011/07/20(木) 02:22:53 ID:
まさか酷い目にあってないよね?
34の奥って浮気しているとしても
どうしてうまくごまかせないのだろう?
浮気するなら絶対ばれないようにしなくてはならない
これ国際的ルール
11: :2011/07/20(木) 03:06:06 ID:
34さん待っているのに来てくれないね
なんかちょっと34に恋してるみたい気分
12: :2011/07/20(木) 03:35:12 ID:
嫁、クロでした。
しかも携帯折った挙げ句に今でてっちまった。
どーしよう
13: :2011/07/20(木) 03:39:27 ID:
やったな!34  今までの借りをきっちり返したれー!
18: :2011/07/20(木) 03:47:32 ID:
証拠!証拠!慰謝料!慰謝料!裁判!裁判!離婚!離婚! GO!
19: :2011/07/20(木) 03:49:05 ID:
あのあと嫁起こして
コンドーさんの話やら産婦人科の話やら色々話したんだが
嫁が物凄くめんどくさそうに
『だったらなんなの?浮気してる証拠なんてどこにあんだよ!?』
って半端なくキレてんだ。
俺『だったら携帯みせてみろよ!いつもどっかに隠してんだろ!?』
ってもみ合ってて嫁の寝巻から携帯のストラップが出てたから取り上げて 中見
ようとおもったら嫁に取られて折られて証拠隠滅された。
これは確実だよな、、、

そんなこんな言い合いしてたら嫁が
『もーいいよ。』
って言い放
ってでてっちまった。
なんだかな。もーどおでもいいや。
すげーショック
20: :2011/07/20(木) 03:57:06 ID:
嫁の爪が刺さって血塗れ状態だよ。
噛み付かれるわ、殴られるわまったく散々だよ。
嫁の実家は片親で母親は頭のネジが数本ブッ飛んでるから話しても無駄だな。
携帯は確保してあるぞ!
しかも笑えるな、、、
電池パックの裏にプリクラ。
しかもこの嫁は約2年前だな。
俺なんにもしらなかったよ。
23: :2011/07/20(木) 04:01:13 ID:
今時そこにプリクラはる奴がいたか・・・w
24: :2011/07/20(木) 04:03:08 ID:
俺、今日も朝から仕事なのに子供どーすんだよ?
仕事休みてーな。
なんか知りたくなかった現実だな。
最近なら話は別だが2年も前からなんてな。
そりゃレスにもなるし、俺に対する態度も冷たいわな。
俺これからどーしよ
21: :2011/07/20(木) 03:58:47 ID:
なんだ、洗いざらい白状した訳じゃないんだ。
相手は特定出来てないんだな。

34が浮気した相手は連絡がつくの?
つくんだったら、朝一で浮気した経緯を話してもらえば?嫁が連絡取る前に。
で、それを録音。
先ず、自身を安全圏に入れておく。

あとの対策はじっくりいこうか。
25: :2011/07/20(木) 04:06:30 ID:
>>21
取れないんだよ。
嫁の携帯に番号あるかもだけど折れてるし
27: :2011/07/20(木) 04:15:44 ID:
そう言えば、プリクラと遊園地のパスポートの男は同一人物?
28: :2011/07/20(木) 04:20:51 ID:
>>27
よくおもいだせないけど多分同じ奴だな。
29: :2011/07/20(木) 04:25:15 ID:
朝は、子供を実家にあずけて、医者行って診断書もらって、
携帯ショップで中身の再生を頼んで仕事に行くか。
遅刻の連絡を忘れずに。

ところで嫁のパートって何?
30: :2011/07/20(木) 04:27:37 ID:
一個前の携帯(機種変更前)とか残ってないの?
無きゃ、携帯の通話記録明細取るとかかな?
31: :2011/07/20(木) 04:32:34 ID:
>>28
とりあえず、その壊れた携帯をショップに持っていって
データを写してもらえ
携帯は34の名義か?支払い?
33: :2011/07/20(木) 04:42:31 ID:
>>29
リサイクル関係?
らしいがよく知らないんだ。
嫁の知り合いの知り合いの会社で使ってもらってるらしい。
>>30>>31
昔の携帯は残ってねえな。名義は嫁、払いは俺。
明細は俺でもとれんのかな?
34: :2011/07/20(木) 04:51:41 ID:
名義が違うと委任状とかいるはず…
郵送でも本人確認に免許のコピーとかいるだろうし。
データ復旧は委任状とか要らないのか?
35: :2011/07/20(木) 05:11:13 ID:
>>33
とりあえずその携帯の復旧がさきだな
ショップで中身抽出してもらえ
40: :2011/07/20(木) 08:10:48 ID:
病院行って診断書もらって来い
んで、嫁をDV加害者にしろ
41: :2011/07/20(木) 08:12:40 ID:
会社休んでも診断書は絶対に取れ。
かなり有利な展開になるぞ。
42: :2011/07/20(木) 08:17:42 ID:
朝一で来てみたら・・・やっぱ黒だったか。
まあ、34にしてはよく頑張ったな。
でもほんとの戦いはこれからだから。
とりあえず今日は仕事休めるなら休め。
で、1番で病院行って必ず診断書貰って来い。
これも後々大事な証拠になるからな。
あとはこれからの作戦、対策を練ろう。
43: :2011/07/20(木) 08:20:13 ID:
つーか、これ完全にDV&育児放棄になるよね
44: :2011/07/20(木) 08:25:56 ID:
このまましばらく帰ってこなかったら悪意の遺棄だしな。

さすが中卒DQN。
45: :2011/07/20(木) 08:28:51 ID:
鬼に・・・

なれ!!!
61: :2011/07/20(木) 08:53:19 ID:
みんなありがとな。
今日は遅刻で仕事に行くつもりだ。
家で嫁を待
ってたんだが帰ってこなくてさっき子供連れて実家にきたよ。
今はあんまり冷静に物事を考えれないな。
少し落ち着かなければ。

少しレスを返
すよ
嫁は今、24才だ。
嫁の携帯は2年前と機種は変わってる。プリクラはまた貼ったんじゃねーかな?
子供は5才だよ。
62: :2011/07/20(木) 08:55:00 ID:
>>34
これからが正念場だ
落ち着いてがんばれ
63: :2011/07/20(木) 08:55:14 ID:
>>61
お前も実家に帰っちゃったのか。
家にいた方がいいんだぞ。
69: :2011/07/20(木) 09:00:28 ID:
実家に帰った訳ではねーんだ。
とりあえず嫁の爺さんが倒れて嫁が出掛けたからって理由くっつけて親に子供預けてきた。
親も俺の傷みてなんとなくは気づいただろうけど、、
俺仕事あるから夕飯や保育園迎えも頼む必要があったからさ。
70: :2011/07/20(木) 09:01:31 ID:
今回が初犯とは思えない。
そのうち子供のDNA鑑定を。
71: :2011/07/20(木) 09:02:25 ID:
DNA鑑定される子供がかわいそうだ
72: :2011/07/20(木) 09:04:53 ID:
子供は俺の子供だ!
顔もよく似てるって言われるし、
そりゃ同じもん食ってりゃ嫌でも似てくるとか言うけど子供を鑑定するつもりはない!
73: :2011/07/20(木) 09:05:22 ID:
今日は休めよ・・・
今日ぐらいは自分を労わってあげてもいいんジャマイカ?
75: :2011/07/20(木) 09:08:26 ID:
休めたらいいんだが、なかなかな。
人も足りなくて大変なんだよ、だから休むわけにはいかない。
とりあえず仕事いってくるまた覗くよ。
74: :2011/07/20(木) 09:06:43 ID:
>>34はここに書き込まなかったら一生気付かなかっただろうな・・・

どっちが幸せだったんだろうね
76: :2011/07/20(木) 09:08:39 ID:
いや薄々気付いてたからここを覗いたんだろ?
迷ってた34は背中を押す勇気ときっかけが欲しかったんだろ?
77: :2011/07/20(木) 09:08:55 ID:
気づかないほうがいいこともあるのかもね。でも気づいてしまったん
だからそれなりに対処しる!知ってしまった時ははっきり言った方が
いいよ。
198: :2011/07/21(金) 00:52:45 ID:
子供の世話してて遅くなった。
仕事から帰ってきたら子供"とびひ"してて病院やらなんやらでバタバタしてて。
嫁の実家に電話をしてみたら居たよ!
帰って来いよと言ったんだが帰ってきたくないそうだ。
子供の状態を話すと心配はするものの
今は帰
らないの一点張り。しばらくほっとくつもり。電話で話もしたくないから今日はあまり話はしなかったよ。
帰ってくるまで待ってみる。
俺も考えたいことあるから今は離れていたいし
199: :2011/07/21(金) 00:54:42 ID:
よく戻ってきた!

戻ってきて早々なんだが
>仕事から帰ってきたら子供"とびひ"してて病院やらなんやらでバタバタしてて。
を詳しく!
200: :2011/07/21(金) 01:01:51 ID:
>>199
そのまんまなんじゃね?
204: :2011/07/21(金) 01:12:55 ID:
>>199
親が子供を風呂に入れようとして服脱がしたら水脹れみたいなのがあったみたいで、 仕事終わってから一回家帰って保険証探して救急病院連れてったんだ。
子供の体みたら結構いっぱいでててかわいそうだったよ。
家に帰ってから寝かしつけようとおもったんだがなかなか寝なくて、いつもは嫁のヒジを触りながら寝るからさ。
210: :2011/07/21(金) 01:58:47 ID:
子供の一大事に帰ってこない嫁。
これって親権問題で有利にならない!?
203: :2011/07/21(金) 01:10:33 ID:
喧嘩して家を飛び出した時は夜遊びできるチャンス!
野放し状態でつね。
205: :2011/07/21(金) 01:17:21 ID:
そーだよな。
携帯も持ってないから連絡も取れないし。
遊ぼうと思えば遊べるよな
212: :2011/07/21(金) 02:00:02 ID:
つーか34は自分の診断書取ってあるんだろうな?
214: :2011/07/21(金) 02:04:27 ID:
俺はまだ病院行ってないよ。
休みの日にでも行くつもりだよ。
215: :2011/07/21(金) 02:05:41 ID:
5歳の子供を置いて出てきてるのに帰そうとしない嫁母。
やっぱりDQNスパイラルだw
216: :2011/07/21(金) 02:06:32 ID:
ひょっとしてずっとこのままになるんじゃ・・・
219: :2011/07/21(金) 02:12:27 ID:
俺まだ自分がどうしたいのか決まってないんだ。
離婚をしたいのかしたくないのか、だから次の行動にすすめない。
あのプリクラをみれば怒りが込み上げるが、まだ24才の嫁のたかが一回の浮気を許すこともできないわけじゃない。
情けない話だが、嫁次第だな。

218: :2011/07/21(金) 02:08:58 ID:
ん?ちょっと待て。
確か34は静岡で嫁は九州だったはず。
子供実家に預けたり嫁実家に帰ったりかなり距離があるが
34はどこ住みなんだ?
220: :2011/07/21(金) 02:14:57 ID:
静岡だよ!
嫁は九州生まれの静岡育ちだ。

224: :2011/07/21(金) 02:19:55 ID:
34て昼間働いて夜中2ちゃんやっていつ寝てるんだろう・・・
229: :2011/07/21(金) 02:26:12 ID:
あんまり寝てないな。
寝れねーし。
ヘタレと言われても仕方ねーな、事実嫁にガツンと言えないし。

227: :2011/07/21(金) 02:22:11 ID:
ここまでされてもまだ嫁次第って・・
こんなアホ久々にみた
228: :2011/07/21(金) 02:22:26 ID:
まあもう嫁とはエチはないな
231: :2011/07/21(金) 02:28:48 ID:
嫁を犯して浮気する暇がないぐらいに次から次に子供を生ませるかな。
なんてつまんねー冗談なんだ。

233: :2011/07/21(金) 02:32:48 ID:
嫁のこと大好きなんだね
232: :2011/07/21(金) 02:29:58 ID:
黒でも離婚する気が無いからガツンと言えないんだろ。
もういいから真剣に考えてくれた人達に謝って氏ね。
この自己中夫婦が。
236: :2011/07/21(金) 02:33:40 ID:
みんなありがとう。
それとごめん。
239: :2011/07/21(金) 02:37:49 ID:
つくづく、バカがつくほどお人よしだな

さらば、34!
達者でやれよー!!
237: :2011/07/21(金) 02:36:10 ID:
離婚に向けての男らしい34のファイトが見たかったな…正義より悪が勝つんですね、残念です。
242: :2011/07/21(金) 02:40:18 ID:
>>237
嫁とまだちゃんと話をしてないから、
嫁が離婚だと言うのなら俺もそれなりにさせてもらう!俺の親だって黙っちゃいないだろうし。
子供だって渡したくないから裁判にもなるだろうな。
また進展があったら来させてもらうよ。
249: :2011/07/21(金) 02:58:17 ID:
離婚するしないは良いとして、このままなぁなぁにするのは良くないと思うよ。
やっぱりガツンと行った方が良いと思うけどな。
でも34自体がこういう尻に敷かれてる?ような状態が、実は好きでやってて、
今後を変える気がないのなら何を言っても無駄だけどさ。
254: :2011/07/21(金) 07:51:08 ID:
嫁が離婚したいと言ったらする、か。
なんでも嫁の言いなりなんだねえ。
子供にそんな父親像を見せるの教育に良くない。
291: :2011/07/21(金) 22:17:21 ID:
34さん、今日は来ないのかな。。。寂しいね
369: :2011/07/28(金) 16:08:19 ID:
そうだ!
34ビスケットやるから出ておいで!!
384: :2011/08/03(木) 08:21:23 ID:
で、34は今頃どこで何をしてるんだ?
385: :2011/08/03(木) 08:43:28 ID:
>>384
嫁と仲直り。
386: :2011/08/03(木) 08:43:42 ID:
まさか、嫁にころ(ry
387: :2011/08/03(木) 10:24:49 ID:
>>386 笑えない
388: :2011/08/03(木) 22:01:04 ID:
>>386

いや、逆かもよ。
で、マジに逃亡(ry
389: :2011/08/03(木) 22:47:10 ID:
こんばんは。まだスレあったんですね。
簡単に報告を、、、
あれから2日後に嫁離婚届持って帰ってきました。

俺 『なんで帰ってきたそうそう離婚届なんだよ!他に言うことあるだろ!』
嫁 『気持
ちはもうないから一緒には暮らせない。離婚して。』
俺、初めて怒りが込み上げてテーブルひっくり返してしまったよ。
携帯に貼ってあったプリクラの事聞いたら嫁、認めました。
こんな簡単な報告ですまん。あまりにも衝撃的なことがあって俺、タヒにたい。
395: :2011/08/03(木) 23:00:07 ID:
>>389
嫁、罪悪感無いだろ?
謝罪が一言も無いってのがムカツク。

負けるな。
落ち込む前に行動に出ろ、訴えろ。
396: :2011/08/03(木) 23:03:35 ID:
子供は絶対に渡すなよ
397: :2011/08/03(木) 23:03:45 ID:
嫁、相手の子供堕ろしてたんだ。
産婦人科に行った理由聞いたらなんのためらいもなく開き直って話してたよ。
まじめに自害考えちまったよ
401: :2011/08/03(木) 23:19:02 ID:
>>34

現状はどうなってるんだ?
子どもはどうする?
403: :2011/08/03(木) 23:28:41 ID:
現状は、
嫁はとりあえず荷物まとめて実家に帰った。
とおもわれる、男んとこかもしれんがな。
子供は俺が親に助けてもらいながら面倒みてる、嫁が一緒に実家に連れて帰るって言ったがそこは譲れないから。
相手の男とも近いうちに会って話すつもりなんだが。
まだ離婚届にサインはしてない。

405: :2011/08/03(木) 23:33:19 ID:
妊娠、手術って。
頭ん中真っ白だったよ。
怒りを通り越して涙がでたよ。
そんなこと聞いた俺は一体どうすればいいんだ
404: :2011/08/03(木) 23:31:34 ID:
>>403
マジにがんばってほしい
408: :2011/08/03(木) 23:37:27 ID:
マジカヨ!
スレが動いてたから34帰って来てきっと呑気な報告でもしてるんだべ
と思ってきてみたら。
あまりにも酷い仕打ちだな・・・
410: :2011/08/03(木) 23:38:04 ID:
別れた方がいいに決まってる。そんな嫁とこれから一緒にいても
きっといいことない。子供のためにも、嫁が戻ってもかえって良くないかも。
412: :2011/08/03(木) 23:40:39 ID:
つーかな、絶対嫁と間男から慰謝料取れ!
きっちり制裁くらわしたれ!
泣き寝入りするな!
漢になれ!
415: :2011/08/03(木) 23:42:52 ID:
>>405
臭い言葉だけど、」その苦しみ、悲しみ全部を闘争心に変えろ。
その勢いで慰謝料、相手への社会的、金銭的制裁をやってのけろ。

終わった後は暫らく空っぽでも良いじゃないか。
お前が立ち直る休憩時間って考えれば良いさ。
419: :2011/08/03(木) 23:46:05 ID:
社会的制裁とは?
仕事なくなすこととかできんのか?
金銭的制裁は慰謝料だよな?
こんな場合いくらぐらいとれるもんなのかな?
421: :2011/08/03(木) 23:55:12 ID:
>>419
>社会的制裁とは?
懲戒、降格、左遷、色々有るだろ。
相手の会社次第、世間体を気にする所ならやってくれる。

まぁその辺を引き合いに出して、慰謝料の上乗せするんだけどなw

34は今PCで書き込んでるんだろ?
色々調べれば出てくるぞ。
面倒臭がらず、自分で調べればヤル気も出る、気も紛れるだろ。
泣いてる暇はないぜ!
422: :2011/08/03(木) 23:56:04 ID:
>>421
どうみても携帯だしょ
423: :2011/08/03(木) 23:57:32 ID:
でもよ、財布にコンドーさん入れてんだから使ってくれよだよな。
今更ながらだが
425: :2011/08/03(木) 23:58:14 ID:
>>423
まったくだwwwwwwwwwww
427: :2011/08/04(金) 00:00:05 ID:
ごめん、俺パソコン持ってないんだ。
裁判になると自動的に会社にバレるのか?
428: :2011/08/04(金) 00:02:04 ID:
>>427
そんなわきゃねぇw
てか普通に弁護士に相談しろよ
まあ、今日今から相談ってわけにゃいかないし
寝れないなら相手してくれる香具師は
何人かはいる。
429: :2011/08/04(金) 00:15:40 ID:
>>34
弁護士の所に池!!

出来るだけ早く!!!
430: :2011/08/04(金) 00:18:02 ID:
>>427
まじで弁護士にいけwww
できれば間男と会う前に相談しとけww

じゃないと34は無茶して
せっかく相手を追い込める状況を無駄にしそうだ

とにかく弁護士な!!!
431: :2011/08/04(金) 00:19:38 ID:
おう!
435: :2011/08/04(金) 01:12:51 ID:
しかし手術だったとはな。。。
でもこれで完全な証拠を掴んだし
もう迷う事はないだろ。
相手からきっちり慰謝料とってやれ!
それともまだ離婚するかどうか迷っているのか?
445: :2011/08/04(金) 04:00:33 ID:
>34
前スレの当初から全力で釣られてきたんだが
米の銘柄聞くなんて呑気な事言ってたのが
なんかエライ事になっちまったんだな…
あの産婦人科の件は堕胎だったとは…
それを聞いたら嫁が泣いて拒否ったてのも頷ける罠
ま、こうなっちまったら前向きに考えて
自分的に納得しるには
どの程度の事を相手と嫁にしてくれたらいいか
その辺りの希望も含めて弁護士のとこに池世

タヒぬ事はいつでもできるが
きっちりとカタをつけてからでも遅くは無い
それに子供と生きて行くとしたら
まとまった金は邪魔にならないからな

今は言いようの無い辛さが有ったとしても
いつか必ず癒える日が来る
それまでガンガッテ居㌔
486: :2011/08/04(金) 23:03:29 ID:
やっと来れた。
弁護士には相談するぞ!
ちなみに無料相談所とかでも聞いてくれるもんなのか?
488: :2011/08/04(金) 23:17:17 ID:
無料もあるし、通常でも30分5000円ぐらいらしいぞ
489: :2011/08/04(金) 23:17:49 ID:
おお本気だね
ガンガレー
497: :2011/08/05(土) 00:07:36 ID:
進展は特になしです。
物的証拠は、嫁を産婦人科に行って手術した事実を聞いて証明書みたいなのをくれるのであれば貰いたいなと。
他の証拠は今のところ使えるものはないかな、
プリクラなんて使えないよな?意味なさそうだし
498: :2011/08/05(土) 00:08:37 ID:
まだ相談せずにひっぱってんの?なんで?
502: :2011/08/05(土) 00:15:09 ID:
仕事の方がなかなか時間とれなくて。
↑これは言い訳だな、すまん。

俺、嫁が帰ってきて浮気の事実聞いてからどーすればいいのかってすげー悩んでて、かなり思い詰
めてて今に至った。
事実が明らかになる前からこのスレで色んな人たちからアドバイス
はもらってたんだが
今一度、相談してみようと思ったのが昨日です。
手術同意書は相手が書いたんだろーな俺初耳だったからさ。
508: :2011/08/05(土) 00:28:26 ID:
今を振りかえると
たかが携帯にセキュリティがかかってただけの事だったのにな、
まさかここまで悲惨だったとはな、マジに情けないっつーかなんなんだかな。
ここのスレに来なきゃわからなかった事なんだよな。

510: :2011/08/05(土) 00:30:27 ID:
>>508
泣かせるじゃないか。感動的だな。
509: :2011/08/05(土) 00:29:45 ID:
俺は最初からクロだって言ってた
512: :2011/08/05(土) 00:31:16 ID:
>>509
俺は最初から絶対クロだと思っていたが
あえてシロだと言ってみていたw
513: :2011/08/05(土) 00:32:39 ID:
クロはクロでも
真っ黒だよ。
蓋を開けたらあふれ出てきちまったって感じだよな
518: :2011/08/05(土) 00:34:54 ID:
>>513
いいじゃん、クロなら真っ黒なほうがいいんだよ。
グレーとかが一番不幸だ。
34の場合、ヨメと子種相手からガッポリ毟り取れば、子供ともども全然やり直せるじゃん。
541: :2011/08/05(土) 01:01:37 ID:
俺、別に金はあんまりほしくないんだがレスで
社会的制裁ってやつがあったんだが、あれがいいんだ。
相手の社会的地位を落としてやりたいんだ。
嫁から相手の事はあんまり聞いてないからニートだったら意味ねーけど。

549: :2011/08/05(土) 01:07:08 ID:
>>541
ケジメはいるよ
旦那がいるのに浮気する女や
人妻に平気で手を出すアホ男には普通にしゃべっても会話がなりたたんよ

金銭で賠償させることで初めて自分のしたことの
重大さを理解する。

慰謝料請求は、嫁と間男にちゃんと請求しようぜ
551: :2011/08/05(土) 01:09:07 ID:
おう!
ちょっと実家に電話してみるよ。
555: :2011/08/05(土) 01:09:52 ID:
>>551
余計な事いうなよ!!!!!!!!!
568: :2011/08/05(土) 10:01:47 ID:
34が夕べ実家に電話しに逝ったまま
なんとなく撃沈しちまった様な悪寒
571: :2011/08/05(土) 14:05:28 ID:
昨日、実家に電話したら嫁いなくて嫁の母親の店に電話したら
『仕事から帰ってきてもたまに居ない時あるからそっちに行ってると思ってた』
って。嫁の母親はまだ事実を嫁から聞いてなくて、俺と喧嘩して出てきたと聞いてるみたいで俺がグチグチ言われちまったよ。
なんとなく本当のこと言えなくて黙って聞いてた。
ってきたら嫁に電話があった事伝えてくれるとは言ってたものの、それから連絡なし。
嫁はきっと男のとこなんだろーな。
バレてからいきなりおとなしくなるのも腹立たしいが普通に浮気をしつづける嫁に怒りを感じるよ。
591: :2011/08/07(月) 07:13:22 ID:
34
生きてるか?
鼻折られてないか?
産婦人科から資料取り寄せたか?
599: :2011/08/07(月) 19:57:33 ID:
遅くなった。
土曜日に仕事終わってから子供連れて帰ったら嫁が帰ってきてたよ。
話してたし嫁も居たから覗けなくて。

俺 『なんでいんだよ!』
嫁 『だって実家に電話したんでしょ?』』
俺 『だからってお前よく帰ってこれたな!』
嫁 『だって自分ちじゃん。』
俺 『は?お前、自分がしたことわかってんの?ふざけんな!実家に帰れ!』
と、こんな感じの会話を続けてたんだが嫁が

『あんた
自分の奥さんNTRたのにこのままでいいわけ?』
みたいな事をいきなり言いながら怒りだしてきて、
『裁判して相手訴えなよ!』
だとさ。

話を聞
いてくとどうも相手がびびってしまったらしく逃げられたらしい?
嫁 『私も今回のであんたが一番だって思ったからさ』
嫁のこんたんは逃げた男に制裁をくだしたいらしい。
金と職を奪い奈落の底に落としたいと言ってた。
そんなことを俺に言
ってくる嫁は頭が完全にイカれてる。
ふざけるのもいい加減にしろ!とは言ったが、わかってねーだろうな。
明日、休みで家裁に電話をして色々聞くつもりだ
602: :2011/08/07(月) 20:05:41 ID:
お願いだから酉付けてくれよ
603: :2011/08/07(月) 20:07:06 ID:
ごめん。トリがわかんないんだ、どーすればいいのかな?
605: :2011/08/07(月) 20:13:18 ID:
これでいいのかな?
606: :2011/08/07(月) 20:15:25 ID:
おkおk

で、嫁にはどうするつもり?
607: :2011/08/07(月) 20:22:39 ID:
どーしてやろうかと思って
このまま裁判まで進めてたら嫁の思うつぼかな?
相手の携帯の番号の紙渡されて脅してやれっていわれたんだが
608: :2011/08/07(月) 20:26:55 ID:
離婚しろ、嫁とやり直せると思うか?
610: :2011/08/07(月) 20:30:52 ID:
離婚はするさ!
俺やだよ、あんな嫁。
で?裁判は?
611: :2011/08/07(月) 20:38:34 ID:
裁判したいのか?示談でもよくね?
615: :2011/08/07(月) 20:45:45 ID:
示談?なら嫁の思うつぼにもならないで嫁と相手に制裁を加えることができるよな。
617: :2011/08/07(月) 20:48:37 ID:
>>615
で、証拠は具体的に何があるの?
621: :2011/08/07(月) 20:58:16 ID:
証拠は嫁がよこした手術の時の領収書。と写真。
こんなもんを裁判に使えとよこしてきた嫁の気がしれないよ。ばかにしやがって。
622: :2011/08/07(月) 20:59:15 ID:
嫁は実家に返却したのか?
まだずうずうしく同居してんの?
624: :2011/08/07(月) 21:03:11 ID:
土曜日の夜追い出した。
日曜日も昼間居た形跡ありだったからな、家帰ったら居る気がする。
ずうずうしさなら誰にも負けないからしれっとした顔で家にいるかもな。
627: :2011/08/07(月) 21:30:04 ID:
>>624
鍵くらい替えようよ。
632: :2011/08/07(月) 22:26:34 ID:
嫁は絶対34が何にもできない無能な男と思ってる
そこをギャフンといわせてやれ!!!
634: :2011/08/07(月) 22:29:03 ID:
嫁いるよ。車がある。
追い出した後でまた覗きます!
641: :2011/08/07(月) 23:35:07 ID:
らちがあかないから無理矢理玄関に連れてって追い出そうとしたら胸ぐら捕まれてネックレスのチェーンが切れた、、、
さっきまで外で騒いでたがやっと車で帰ってたよ。
642: :2011/08/07(月) 23:36:36 ID:
やはり強いな嫁
643: :2011/08/07(月) 23:40:36 ID:
ネックレスしてるのか おしゃれさんw
644: :2011/08/07(月) 23:41:55 ID:
ネックレスしてるのか おませさんw
645: :2011/08/07(月) 23:45:06 ID:
気が狂ってるとしか言いようがないな。
嫁は相
手から金を取ったらしい、手術代合わせて50万。
で、相手に
旦那に浮気がばれた
と伝えたら金払
ったから関係ないだろ?今更なにいってんだ!みたいなことを言われて逃げられたらしい。
とんでもない奴だ。

近いうちに親には話
すつもりだが、
それみたことか!
といわれそうだ。親は反対だったから。
通帳とカードは自分の手元にあるから金を使われる心配はないな。
646: :2011/08/07(月) 23:49:28 ID:
>とんでもない奴だ。
これ嫁のことな。
腹黒いというか強欲というか金のもうじゃだな。
昔はそんなに金、金言ってなくて可愛い奴だったんだが。
俺が甘やかしすぎて与えすぎたんだな。
647: :2011/08/07(月) 23:52:51 ID:
>>646
嫁さん、働いていたっけ?
婚姻費用とかは問題ないか。
649: :2011/08/07(月) 23:55:58 ID:
働いてたが今は暑いから行ってないらしい。
もらった50万でやりくりしてるみたいだ。
648: :2011/08/07(月) 23:54:05 ID:
金、金って言ってるなら、尚更気をつけないと。
銀行によるけど、通帳とカードがあっても、ネット用のカードは別だよ。
651: :2011/08/07(月) 23:58:31 ID:
ネットの方は心配ないと思う。
うちにパソコンないし、実家にもない。ましてそこまで頭が回らないというかバカだからパソコンの使い方しらねーだろうな
650: :2011/08/07(月) 23:56:39 ID:
>>646
既に質問があったかもだが
何故にそんな女と結婚して子供までつくったよ。
654: :2011/08/08(火) 00:01:52 ID:
>>650
ほんとだよな。
俺もすごい女と今まで一緒にいたんだなって今おもうよ。
強烈だよな。
奴は最強の嫁だよ。
でも、世の中にはもっとすごい嫁が潜伏してるんだろーな。こわ
655: :2011/08/08(火) 00:02:03 ID:
>>651
貯金通帳とか皆色々言ってるけど、確認してるか?
656: :2011/08/08(火) 00:04:57 ID:
>>655
なにを確認するんだ?
金はちゃんと入ってたが、その他の確認かな?
657: :2011/08/08(火) 00:06:24 ID:
>>656
いや、それでいいんだが、ちゃんと判子と通帳は手元に持って置けよ。
家に置いとくな。持ち逃げされて、調停の時にもう使い込みましたっていわれたら終わりだぞ。
659: :2011/08/08(火) 00:10:38 ID:
>>657
そーだな。
実家にでも預けとくよ。 車の中に置いといたらスペアキーで持ってかれそうだし。
きっと男からもらった金がなくなったらたかってくるんだろうな。
660: :2011/08/08(火) 00:12:12 ID:
携帯おっちまったから問題ないな。
661: :2011/08/08(火) 00:13:12 ID:
とにかく弁護士の指示に従え。
34の言う事が本当なら、確実に慰謝料が取れる。
こういう時こそ、感情的にならず冷静にな!
662: :2011/08/08(火) 00:15:14 ID:
明日、家裁に電話するよ。
664: :2011/08/08(火) 00:50:02 ID:
なんか本当にDQNな妻だなあ
665: :2011/08/08(火) 07:35:17 ID:
>>34
鼻を折られなかったようで、一安心WW
925: :2011/08/29(火) 00:39:59 ID:
みなさんお久しぶりです。
あれからずっと嫁と相手と話し合ってきました。
やっと決着がつきそうです。

926: :2011/08/29(火) 00:41:21 ID:
おおー!34おかえり!待ってたよ!
で、ケッチャコとはどのように?
931: :2011/08/29(火) 00:51:39 ID:
示談て形に終わらせることにしたよ。
5回、相手と嫁と会って話をしたんだけど相手の男が裁判にはしないでくれって。
提示された額はなんとか払うからのことで話がついた。
俺が提示した金額は600万。
相手も承諾済みだよ。
932: :2011/08/29(火) 00:52:20 ID:
>>931
強欲だな。60万くらいにしとけ。
934: :2011/08/29(火) 00:58:15 ID:
それが初めて会った時にすげーいい車に乗ってきてさ、、、
車売らなきゃ払えないぐらいの額を提示してみた。
小さい仕返しだ、それ以前に俺が小さい男だよな。
936: :2011/08/29(火) 01:02:46 ID:
>>934
いいじゃん。請求は好きな額でできるんだしさ。
支払うっていうなら支払ってもらったら?
935: :2011/08/29(火) 01:00:08 ID:
34嫁とはどうなった?
941: :2011/08/29(火) 01:11:28 ID:
とりあえずあれから荷物全部持って出てってもらったよ。
子供にも会わせてないし。
離婚届もかいてもらったからあとは嫁からの慰謝料もらって提出するだけだ。
慰謝料って言っても嫁の為に買ってやった車の残りのローン分を一括でよこせって
言っただけなんだがな。
嫁の母親に話もしたんだ。
申し訳ないって言ってたっけ、なんとかもう一度・・なんて言ってたけど無理だって断ったよ。
荷物持
ってかせた時も家ん中ひっちゃかめっちゃかにされてったよ。
俺仕事で居なかったんだが、冷蔵庫の中の液体調味料というもの全てを部屋に撒き散らされてたよ。
まったく頭が狂ってやがる
943: :2011/08/29(火) 01:14:03 ID:
>>941
>冷蔵庫の中の液体調味料というもの全てを部屋に撒き散らされてたよ。

子供かww
942: :2011/08/29(火) 01:12:24 ID:
これで嫁と離婚してなかったら思う壺。
945: :2011/08/29(火) 01:16:57 ID:
嫁は裁判おこせって俺にいってきてたから嫁の思う壺にはさせてないつもりなんだがな。
相手との証拠は写真がいっぱいあるぞ!
946: :2011/08/29(火) 01:18:14 ID:
裁判おこせ って、どういうつもりなんだ
950: :2011/08/29(火) 01:25:43 ID:
相手に逃げられた腹いせだろ?
俺に、裁判かけさして相手から金と仕事を奪ってやりたかったんじゃねーの。

948: :2011/08/29(火) 01:23:17 ID:
俺が言うのもなんだが手術してから嫁は痩せたんだ。
確かに浮気の末手術。許せないが本人もそれなりに今回のことで色々失うものは大きかったと思うんだ。
それに大きな金額を提示しても払えないのわかってるし、、、
縁が切れればもーそれでいいにするよ
949: :2011/08/29(火) 01:24:34 ID:
>>34
で嫁と復縁とか
600マソ嫁に献上とかないよな?
あと嫁からももちろん慰謝料に養育費取るんだよな?
955: :2011/08/29(火) 01:29:52 ID:
離婚するよ!!!
慰謝料は車の残りのローン一括でもらうだけだ。
養育費はいらねーっていった。
そのかわり子供には今後会わせない約束でな。
957: :2011/08/29(火) 01:36:06 ID:
金は31日に受け取るよ。
俺と嫁と嫁の親と相手と会ってな。
貰った金は嫁になんか渡さないさ。
959: :2011/08/29(火) 01:43:26 ID:
領収書、示談書も出さずにそれぞれ金もらった後で裁判してやったら?慰謝料請求のw
プラス数年後、忘れた頃、嫁が仕事始めて所得を得るようになったら養育費の請求もしたれ。
965: :2011/08/29(火) 09:00:44 ID:
慰謝料もっと貰って子供の将来の為に貯金してあげたら?
嫁のかわりに子供育てるわ金は出すわ嫁は独身で遊べるわじゃ
嫁にとっていい事ばっかりじゃん。
子供が大きくなって母親の元に走ったら嫁は遊んでて老後の世話人を得る事になるね。
973: :2011/08/29(火) 13:04:07 ID:
やっぱり取るもの取っとかないと、後で何か有ったときに「取れば良かった・・・・」
って後悔するよ。
34はいい男ぶりたいんだろうけど、その辺女は現実的だからね。
慰謝料無しでラッキーとしか思わない。
974: :2011/08/29(火) 14:26:25 ID:
男には現実よりも心の平穏が大事。女にゃ解らん。
975: :2011/08/29(火) 14:29:54 ID:
>>974
そうか?
これだけのことをしでかしておいて、何事もなかったように生きていかれるとムカツクと思うがな
976: :2011/08/29(火) 14:44:23 ID:
>>975
女と張り合ってどうするんですか?w
977: :2011/08/29(火) 14:48:44 ID:
いや、34の場合34が子供を抱えて必タヒで生活しないとダメなわけだろ?
浮気して手術までした嫁が慰謝料も払わずに遊びまわるわけよ
ムカツカね?
981: :2011/08/29(火) 16:55:23 ID:
浮気や手術がバレて少しやつれた様子を見せただけで
子供は引き取ってくれるわ慰謝料養育費ナシにしてくれるわ
こんなヘタレ亭主と別れて人生リセットして
次こそ素敵な男探して幸せな結婚しよっと!
本当は車のローンが終ってからが良かったけど
ま、自分の車だからいっか♪
ホ~ント人生って甘っちょろいね☆

以上34嫁の本音
982: :2011/08/29(火) 17:03:32 ID:
それだったらまだかわいげがある ただの頭緩い女なだけ
相手にしなきゃいいだけだ

一番タチ悪いし擁護のしようがないのはごく普通の奴
中途半端に被害者面する奴
後中途半端に自己嫌悪に陥る奴
こういう喉元過ぎれば・・・的なタイプはタヒぬまで直らないことが多いよ
983: :2011/08/29(火) 17:05:47 ID:
>>981
24歳、まだまだ男できるしな
984: :2011/08/29(火) 17:10:11 ID:
>983
それにひきかえ34はコブつきでもうすぐ三十路。
大学出したり親の面倒で金がかかるから働かなくちゃいけない。
今は少し痩せてても今後の人生の勝利者は嫁だな。
985: :2011/08/29(火) 17:18:25 ID:
俺は、息子や娘が一人前に育っていってくれる過程を目の当たりにできるほど
幸せなことはないと思うがな。

34、どんなにつらくても子供だけは絶対に離さないおまいこそ人生の勝利者だよ
971: :2011/08/29(火) 12:04:05 ID:
34おかえり
よかったじゃん
慰謝料で海外にでも慰安旅行に行ってきたら?
子供も一緒にさ

34と嫁は天国と奈落の底だと思われ


世の夫よ!!妻を疑え!!
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152778950

世の夫よ!!妻を疑え!!2
http://ttp://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1153329228/l50



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/04/29(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ウトメ「大事な話があります」というので義実家へ、ウトメ「風○で働いているような女に可愛い孫を任せられない」私「はあ???」

同じスポーツサークルのママさんが死亡交通事故をおこした。そしてまだ初七日にもならないのにサークルに練習に現れて…

グラウンドに刺さっていた金属の棒を抜いたら、キチママがこっちに向かって走って来た

結婚して41年のジジイが20年以上ぶりに妻に愛してると言ってみた

知り合いのDQNが娘に 「 海月 」 って名前付けててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

不倫していた彼女の旦那様から連絡があった。「嫁は昨日の夜に亡くなりました」と...俺のあまりにも想いの深さに旦那様は許してくれました。

酔っ払いのオッサンが妊婦さんに「腹ボテなだけで座れるとはいい身分だよなぁ!?」と絡みだした。「隣の車両なら座れると思いますよ」と言うと今度は…

出張先から自宅に戻ってきたら嫁を名乗る女が家の中にいた……。

昼下がりに帰宅したらベットで旦那と姉が抱き合っていた。私はこしが抜けてリビングに行ったら親が… 2

友達の結婚式、受付を頼まれた。その際、 「ご祝儀は、実親には絶対に渡さないで欲しい」と念を押された……

男子に「デブ」と罵られてビンタしたら作文に書かれて全校集会で発表されたんだけど…

「家族みんなお世話になりたいです!」みたいなシングルマザー振ったらめっちゃ批判されたんだがいったい俺にどうしろと

どうして周りの友達のように「早く赤ちゃん欲しい~」って素直に思えないんだろう。普通の思考で生きたかった。

妻の浮気で離婚→妻に引き取られた娘(15・托卵疑惑あり)とホテルに行っている。 普通に遊んだり食事したりする事もあるが…

付き合っていた彼がひき逃げにあった→轢いた犯人は昔、彼が事故でころした子の親……

トイレに12、3歳の男の子がうずくまっていた。 下着が目的で(うちは三人姉妹)トイレの窓から侵入したらしい。 「逃がして下さい」と顔を隠しながら言うので……

職場の同僚、桁外れに頭が良くてペラペラと英語でも中国語でもフランス語でも喋る

旦那が転勤の間だけ我が家を義姉に貸していたが、出て行かないと義姉一家がごね出した

以前借りていた駐車場、三角地になっててお得な場所だったがある日譲ってもらえないかと言われた

義実家にしたスカッとするDQN返し、浴槽マーガリン→浴槽がザラザラしてるらしいのでつるつるにしよう!じゃあ、マーガリンだ!

親に「お前が継ぐんだ」と言われていた稼業を兄が継いだ。経営がかたむいてきたら「お前は戻って立て直せ」って・・・どうすればいいの俺は?

クリスマスケーキ作ってた嫁が「大変だー!大変だー!ゲロマズティラミスが出来上がった!」 と大騒ぎ

私に料理してほしいというので行くと、調味料も調理器具もいっさい無し!?しかし慌てず言い返した言葉で一気に空気が変わった

元嫁と離婚後、友人夫妻に『童顔で可愛くて料理できる娘がいたら紹介して』と無茶な要求したら…

トメの枕元にUFOキャッチャーの景品を置いたらえらい怒られた。せっかくの戦利品が気に入らなかった様子。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする