8: :2010/08/14(土) 00:21:36 ID:
当方毒女30。鬼彼37とは5年になります(子蟻かつ既に奥バレ済)。

【内容】
三日前に「離婚してお前と一緒になる気持ちは・・・今はない。考えてない」と言われた。(去年末、奥からサインを取付け離婚届を役所に出したものの不備返却され、それから気持ちが萎えた様子)

「あと何年待ってとも言えないし、このままズルズル続けても良くない。終わらせた方がお前楽やろ?お前が終わらせたくないなら、来月また会って気持ちを確認したらええやん。二人共一旦冷静になろ。俺はずっと変わらずお前のことだけが好きだから・・・」 
と何とも意味不明な話をされた。
 


確かに離婚話は進んでるの?と聞き出したのはこっちだけどサ、せっかく片道6時間もかけて会いに来たのに何の仕打ち?納得いかない、と話すも「その話するの疲れた」一点張り。

結局喧嘩して帰ってきてしまった。帰りは一人新幹線でボロボロ泣いた。帰宅後から体が食物を受け付けず、かなり精神的にきてます。

彼を本当に好きなので別れるなんて出来ません。彼なしでは生きていけない。けど・・・別れたがいいのか?と心のどこかで思う自分もいて。
錯乱状態で自暴自棄になりそう。皆さんのご意見頂きたいです。



9: :2010/08/14(土) 01:03:40 ID:
片道6時間掛けて行為しにくる女がいて男冥利に尽きますなぁ
彼の方はもう今の環境捨ててまで熱くなってないけど↑みたいなことを
あんたと会うたびに感じてすごく楽しいんだろう
諦めな
10: :2010/08/14(土) 01:13:31 ID:
うん。片道6時間と距離が絶望的にありすぎだしここから逆転は無理かな
11: :2010/08/14(土) 01:34:55 ID:
つかもうそれ試合終わってますがな

12: :2010/08/14(土) 02:36:51 ID:
あーそれ、別に女が出来たな。わかりすぐるw
13: :2010/08/14(土) 02:46:41 ID:
女にとって大切な25歳~30歳を不倫なんぞに費やすとは…。
男の方だって分かってるはずなのに、全く最低な奴だ。
とにかく一刻も早く別れるべき!
14: :2010/08/14(土) 03:18:00 ID:
もう別れるべきだね。
いったい何が好きなのかも本当はわからなくなってるんじゃないか?
彼を好きでいる自分が好きみたいなさ。
他にも独身いっぱいいるんだから、幸せな道を歩いたらどーよ。
15: :2010/08/14(土) 03:35:10 ID:
同意。
16: :2010/08/14(土) 03:45:46 ID:
本当に奥バレしたのかな?
本当に離婚届け出したのかな?
本当にずっと好きなのかな?

なんだか、すべてウソに思える。
来月は片道6時間かけて、会いに来て!って言ってごらんよ。
本当に好きなら来るよ。

話はそれからだ。
17: :2010/08/14(土) 04:41:48 ID:
少し急ぎすぎちゃった感じなので時間を置いてみたら?
5年も愛し合って一緒になる寸前まで行ったんだから必ずまた振り返ってくれるチャンスはあると思うよ
18: :2010/08/14(土) 05:08:46 ID:
>>17
優しいレスに見せかけて、三十路毒女にまだ待てとかwww
19: :2010/08/14(土) 06:44:19 ID:
子供もいるのに弁護士たてて慰謝料とか養育費の取り決めもせずにただ離婚届を役所に出して離婚ってありえないと思うよ。

離婚届けの話は嘘くさい。本当だと言うならその受理されなかった離婚届を見せてもらいなよ。
そんで不備のあった部分を訂正して再提出するとか、せめてそれくらいしないと信用できないよ。
つか、もう本当に不倫やめたら?相手は本気で離婚するつもりもないし、
はっきり貴女と結婚するつもりもないって言ってるじゃない。
そして別れる続けるの判断を貴女に委ねて自分の責任を回避しようとしてる卑怯なこんたんがミエミエ。

ここでズルズルしてると結婚もできないまま、あっと言う間にアラフォーで子供も産めない年齢になっちゃうよ

今ならまだギリギリ見合いでもして結婚出産に間に合うでしょ
この一、二年の貴女の行動がその後の貴女の人生決めるって言っても過言ではないよ

自分で幸せを掴むんですよ、しっかりして下さい。
思い切ってその状態を親に話してみるのもいいかもしれません。
正直に貴女の不倫話を親に報告できますか?
20: :2010/08/14(土) 08:33:25 ID:
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
絶対別れた方が良い!!!
都合の良い浮気相手にされてる‥人生無駄にするなよ
21: :2010/08/14(土) 08:44:42 ID:
ギリギリ30で放流してくれるだけまだましかもよ
今がターニングポイントだなw
>>8は早いとこそんな状況に見切りつけて、自分の人生取り戻した方がいい
22: :2010/08/14(土) 17:14:49 ID:
>俺はずっと変わらずお前のことだけが好きだから・・・」 
と何とも意味不明な話をされた。

意味不明ですか?ではその言葉を翻訳してあげましょうね。

そりゃ最初は『妻と離婚してお前と結婚できたらいいなと思ってる。』
なんて言葉を囁いたかもしれないけど、それは妻以外の若い女とやりたかったから口から出た出まかせで本当に妻と離婚するつもりなんてありませんでしたよ

もうそろそろお前の体にも飽きてきたし、これ以上長く付き合ってお前が婚期を逃したから責任とってくれって言われても非常に困るし
だから別れた方がいいんじゃないかと言いたいが自分から嫌いになったとか別れるって言うのは俺が悪者になってしまうから嫌なんであくまでもまだお前のことが好きってことにしておいて
できればお前の方が空気読んで身を引いてくれればありがたいんだ・・・

って彼は言ってるのですよ。解りましたか?
23: :2010/08/14(土) 18:06:26 ID:
必ず手切れ金要求しなさい
24: :2010/08/14(土) 18:54:18 ID:
あーあ、もう30越えちゃって自分の今後はどう考えてるの?

離婚届けの不備はね、受理されないようにわざと間違ったんだよ。
他の人が書いてるように都合よくされてるだけ。
家庭と不倫、適当にやってるような男がキッパリ離婚なんて出来るわけないじゃん。
奥さんにも慰謝料がっぽり請求されて会社バレしてメタメタになって
捨てられるのに、分かってないねえ。

25: :2010/08/14(土) 19:07:11 ID:
皆さんありがとうございます。
自分から別れ話したくないからって卑怯だ、と鬼彼に言うと「違う。今喧嘩して興奮してるから考えられないと言ってるんだ。


時間が経てば、考えが変わるかもしれん。(離婚が)数年後かもしれないし、来月会ったらやっぱり離れられないと思うかも。今は離婚する力がない。だから時期を断定出来ない」と言われました。

冷静になり、あの時話した事を一つ一つ思い返すと彼を追い詰めてしまったんだなと反省しました。
私も次(の恋愛)に行けるなら行きたい。
でも今を乗り越える事が重くて苦しいです。

何をしても何を見ても彼を思い出しては涙が溢れ目がパンパンに腫れてます。月曜から会社・・・使い物にならんと思う。

28: :2010/08/14(土) 21:28:02 ID:
>>25
一回壊してる家庭だからあなたが頑張ればもう一度壊れるのも時間の問題だよ
だからもう一年位辛抱強く会いながら待ってみては?
29: :2010/08/14(土) 22:00:45 ID:
>>25
まずこれ以上眼はこすらないこと。涙は流れおちるままにしなさい。
水分補給を忘れないで。
明日になったら緑茶やコーヒーなど利尿作用のあるものを飲んでむくみをとりましょう。
ゆっくりお風呂で半身浴もいいね。

今すぐ気持ちを切り替えるのは無理で当然だよ。5年も頑張ったんだからね。とりあえず出勤日までに見た目だけでも何とかしよう。

あなた自身がもう限界で彼を問い詰めてしまったところもあるんだと思う。30ってまだまだ若いよ。大丈夫。
あなたが望めばなんでもできる歳だよ。
30: :2010/08/14(土) 22:01:11 ID:
いくらでもやり直せる20代の1年と30代の1年は違う
しかも相手が醒めかけてるような状態でしがみついても
その時間棒にふるだけだよ
31: :2010/08/14(土) 22:13:14 ID:
>>30
醒めてきてる時にしがみつかれると、正直重ウザいんだよね。
追うとか逆効果にしかならんわな。

ま、気持ち戻るの待つのは自由だし自分の人生好きに生きれば~?
32: :2010/08/14(土) 22:52:27 ID:
多数のレスありがとうございます。
読めば読む程色々考えさせられ胸が苦しいです。皆さんの言葉が的をえてるからでしょうね。

本当に潰れてしまいそう。変な衝動に駆られてしまいそう。
腫れた目と心のため、何も考えず静養します。
ありがとうございました。
33: :2010/08/14(土) 22:57:18 ID:
酔ってるなぁー。
自分の涙に。

高齢毒女まっしぐらなりそうな…。
35: :2010/08/15(日) 03:08:35 ID:
さっさと変な衝動に駆られて下さい
40: :2010/08/15(日) 11:18:27 ID:
>本当に潰れてしまいそう。変な衝動に駆られてしまいそう。

バカ丸出しw
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?310
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1281310193/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/04/30(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
【韓国崩壊】 日米首脳会談、オバマ大統領が竹島奪還の 全 面 協 力 を断言キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 新日米防衛ガイドラインの内容が正式に決定!!!!!

【驚愕】私「ウツで…」総務『仕事とは関係ないでしょ?労災申請しないでw』私「」→労基署に通報したところ・・・

【朗報】マイナンバーのおかげで企業内の在日が ヤ バ す ぎ る 事態に !!!

【ジャップ(笑)】 Googleで「女子小学生と」って検索した結果wwwwwwwwww (画像あり)

【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

身長172cm、175cm、178cm、180cm、182cm、185cm、190cm←女から一番モテる身長は?

【※原因不明※】行為中に彼女にこのポーズされたらすんげぇ萎えるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

バカッターで大流行のツイートがキモすぎるwww(画像あり)

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...

嫁の「夢を綴るノート」なんてものを見つけた。お花畑な言葉が出てくる出てくるw 心の浮気。大人の関係はまだ無さそうだけど、俺と子供置いてデー...

婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があ...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする