104: :2015/04/20(月) 14:31:58.68 ID:
兄からLINEきたんだけど文面そのまま書き出すと

すまんかった
◯◯(息子)もおるんやし別れんで済む方法がないか考えてる
◯◯(嫁)とはもう会わんし二度と関わらんから会社と友達連中には言わんでくれ

ってきたんだけど、自分勝手すぎてまた今夜ボコってしまうかも
109: :2015/04/20(月) 14:34:57.52 ID:
>>104
なんだそりゃ?結局は保身じゃねーか?
全暴露しろや!なめ腐っとる!
前編はコチラ

 


103: :2015/04/20(月) 14:29:51.41 ID:
嫁は謝った?
106: :2015/04/20(月) 14:33:09.84 ID:
>>103
ごめんとかはまだ言われてません
昨晩はお互いに興奮してたのに、今日は何を興奮してるの?ってトーンなんですが
112: :2015/04/20(月) 14:39:19.27 ID:
>>106
汚物嫁は間男にポーカーフェイスでいろと言われとるな。
たいしたことじゃないでしょ、馬鹿馬鹿しいわぁ、って態度とれってな。
しっかり自分の考えを貫け。
絶対姑息なカス共には負けるな。
117: :2015/04/20(月) 14:45:58.71 ID:
>>112
たぶんそんな所だと思う
兄も今日になって反省?モードだし嫁も他人事みたいな感じなんで
俺は折れるつもりもないしどーせ親権取れないならまた両方ともボコって訴えられても構わないので

兄からLINEでの嫁とのやり取りや写真(ネ果なしキス日帰り旅行あり)をやるって言ってきたんで義父の前で公開する事にします
兄はこれやるんで勘弁してくれって事ですが(嫁にはいってない)、データ貰ったら勿論関係なしにボコります
107: :2015/04/20(月) 14:33:16.51 ID:
なあなあはダメよ。後々後悔半端ない。
と友達が言ってたよ。
やるなら納得いくまで話し合う、制裁するしないと折に触れて激しい後悔が襲うそうだ。
110: :2015/04/20(月) 14:36:19.77 ID:
制裁していても、後悔と言うか、いろいろと甦ってくるよ
時間だけが救いの道
115: :2015/04/20(月) 14:42:08.09 ID:
兄は ◯◯(息子)もおるんやし別れんで済む方法がないか考えてる
嫁は 嫁からはDVだ訴える→たかだか夫婦喧嘩
どう見ても相談してる。
今晩絶対手を出すなよ。
それか自分が何をするかわからないから弁護士を呼びましたと言って同席してもらったら?
118: :2015/04/20(月) 14:47:41.61 ID:
そんな感じだと弁護士も引き受けてくれんぞ
それじゃなくても身内同士で、引き受け手が少ないだろうに
121: :2015/04/20(月) 14:51:59.38 ID:
>>118
弁護士さんには昨晩の件については起きた事なのでとの事でしたが、正直な所は兄の取り繕いかたに腹がたって手を出さない自信がないです
でも恐らく義父が先に嫁と兄に手を出す様な気がします

息子が一歳くらいの時に里帰りしたんですが、実家に俺と息子を預けて地元の友達と飲みにいって1時くらいに帰ってきた時に母親が飲み歩いてる場合かとビンタした義父なので
124: :2015/04/20(月) 14:56:33.27 ID:
>>121
話し合いの部屋を録音はもちろん録画できたらいいな
125: :2015/04/20(月) 14:56:34.12 ID:
どっちも殴るのが当たり前な家庭かよ
どっちが引き取っても、子供はどう育つか心配だなこりゃw
126: :2015/04/20(月) 14:57:46.14 ID:
誰一人冷静じゃない話し合いに意味はあるのか?

127: :2015/04/20(月) 15:01:49.57 ID:
あのさ、嫁さんには
兄貴以外に第3の男が居る可能性が高いと思うんだが…
131: :2015/04/20(月) 15:05:04.84 ID:
>>127
わからんでもない。
言われて考えると信憑性が高い話だな。
兄は、第3の男の身代わりの犠牲ってことね。
128: :2015/04/20(月) 15:02:40.79 ID:
父と義父。二人ともすごいな。
この二人の主導で話が進みそう。
二人がすごすぎて兄、嫁とも言われたことに はい としかいいなさそう。
親権取るならこのタイミングか。

だれかこの二人を止める人いないのか。
129: :2015/04/20(月) 15:03:43.19 ID:
読んでる限り、父親がすごい感じは無いけどなぁ
こたつの天板投げるのがすごすぎてw
130: :2015/04/20(月) 15:04:26.50 ID:
下手したらタヒぬよね
132: :2015/04/20(月) 15:07:00.29 ID:
父に相談して弁護士さん同席になりました
きちんとした事実関係を確認したいとの弁護士さんの意向もありました
正直助かります
義父と嫁と兄には弁護士同席は話してません

母は嫁の顔を見たくないとのことで姉の自宅へ行き今夜は姉の自宅に泊まるとのことでさした
133: :2015/04/20(月) 15:07:18.57 ID:
離婚を引き延ばして実家で養育実績積んでから親権を争う方法もあるよ。
親だって孫を失いたくないだろうから育児協力してくれるんじゃない?
134: :2015/04/20(月) 15:10:19.94 ID:
>>133
いろんな方法があるんですね
勉強になります
が、その辺の事を話したら、弁護士さんにまずは事実確認をしてから順を追って対応しましょうといわれました
136: :2015/04/20(月) 15:11:25.11 ID:
どうなるか分からないけど、慰謝料は少額でもいいから絶対とれ。
慰謝料は有責の証拠だからな。
137: :2015/04/20(月) 15:12:12.57 ID:
とりあえず弁護士に親権のことや離婚のこと自分がどうしたいか
紙にでも書いてしっかり自分の考えまとめて
話し合い時は暴力だけは注意してがんばれー
138: :2015/04/20(月) 15:12:56.92 ID:
義父が近くについたとの事で入電あり
実家で話す前に少し二人で話せないかとのことなんで落ちます
141: :2015/04/20(月) 15:15:35.36 ID:
兄も嫁も電話する時は全部録音しとけよ
144: :2015/04/20(月) 15:21:57.01 ID:
>>141
昨日の会話を録音し忘れたからいまはデータ残る様にLINEでやり取りしてます
もうそろそろ待ち合わせ場所に着くので一旦失礼します
148: :2015/04/20(月) 15:51:15.51 ID:
まぁどのみち絶縁だろうの。
シタの態度がとにかく許せんわ。
兄間男は穏便になかったことにしようとしてるし、汚嫁は他人事でたいしたことないように振る舞って最小限に被害を食い止めるつもりだ。

いや、薄汚い、気持ち悪いわ。
俺もその場で正気を保てるか自信ない。
まぁ俺がその立場なら顔面にフルキックするよ、間男と汚嫁両方に。
157: :2015/04/20(月) 16:19:56.83 ID:
こたつの天板を投げるぐらい自制できない性質だしね
158: :2015/04/20(月) 16:30:36.50 ID:
どっちみち、きっちり現実をくらわせてやらないとシタは反省しないし、サレは新しい事をできん。
兄貴がクズなのは今まで誰もしばかなかったのも原因だしな。
166: :2015/04/20(月) 19:49:19.05 ID:
兄が弟の妻を取って、そんなすぐに二人の父親が弁護士介入させるもんかな
167: :2015/04/20(月) 19:52:43.38 ID:
>>166
よくよめ
嫁の親父は弁護士入れないでってことだったぞ
171: :2015/04/20(月) 20:14:53.84 ID:
俺がこんなケースの父親だったら、兄の方への怒りも沸くだろうけど
最終的には嫁に怒りの矛先が向かうと思うわ

お前が誘惑したんじゃないかとか、いろいろ事実とかけ離れる方向を思うかも知れん
172: :2015/04/20(月) 20:21:50.14 ID:
弁護士登場で汚嫁が逃げられないと判断して泣き落しに出ても負けないでほしい
174: :2015/04/20(月) 20:31:42.60 ID:
こうなった以上、修復不可能なぐらいは理解してるでしょ
調子のいい兄貴の言葉に騙されてる可能性もあるけど
175: :2015/04/20(月) 21:09:07.04 ID:
こたつの兄貴は保身だけで嫁のことなんとも思ってなさそうだが
それに嫁が切れてヒス起して嫁の親父からもグーパンチ喰らう展開こねーかなw
183: :2015/04/20(月) 23:28:21.87 ID:
どうなったんだろう
186: :2015/04/21(火) 00:06:19.93 ID:
報告はよー
待ってるぜ~~
187: :2015/04/21(火) 00:11:12.55 ID:
大乱闘になったか、はたまた新事実が発覚か…

204: :2015/04/21(火) 08:23:38.88 ID:
おはようございます
昨晩は多少は荒れましたが(義父)、弁護士さんがいたこともあり冷静に話ができました

妻の言い分としては、「女性としてみられていなくて寂しかった」「相談してるうちに」と言ってました

兄はLINEでのやりとりや写真を事前に俺に提供していましたので嫁の携帯でも確認しました
2月の初めの頃のやり取りを何個か消してましたが兄のLINEで確認できました

弁護士さん立会いの下、不逞の事実関係は確認できましたので離婚にむけて話をしようと
したところ嫁が憤慨
・子供もいるし許してください
・子供と二人で生きていけない(金銭的に)
・体の関係は数回だけ

等、ヒステリー気味でしたが兄は殆ど話さずにいたのですがその態度が嫁のヒステリーに拍車をかけたところで、義父が嫁をビンタ
ちょっと入電なんでおちます
210: :2015/04/21(火) 09:24:48.03 ID:
>>204
こたつ乙。
かなり進展してるな。
嫁がそう言ってるならお望みどおり親権もらってやれ!
兄貴にもけじめとして、どんな形でもいいからちゃんと制裁しろよ。
216: :2015/04/21(火) 11:07:30.76 ID:
DNA鑑定については、是非にでもしてという出方だったのでどうやら子供の父親は俺しかいないのかもしれません(鑑定は依頼します)
嫁側が鑑定を拒否していないので弁護士さんに入ってもらうこともなかったのですが弁護士さんにお願いしました

ただ嫁は子供の父親が俺なら離婚せずに再構築と勝手に考えていたのでそれもお断りしました

こちらの言い分はきんんと伝えたうえで嫁が離婚はしないと言い張るのでおそらく嫁側も弁護士をたてると思います

義父は親権は俺に、離婚して嫁は実家へ連れて帰る、兄に対して憎い気持ちがあると言ってましたが
その辺のことは今後弁護士を通してやり取りしていくことになります
母と姉が息子を連れて帰って来るので終業時間が楽しみです
嫁は昨晩とりあえず義父が実家に連れて帰りました
217: :2015/04/21(火) 11:14:11.84 ID:
兄貴にはほとんどお咎めなしか?
223: :2015/04/21(火) 12:00:05.34 ID:
>>217
嫁には離婚と親権要求と慰謝料
兄には慰謝料は求めるけど絶縁については両親の問題もあるからまだ
俺としては子供を実家で育てようと思ってるから両親が兄と絶縁しないことには 話は纏まらないので慰謝料以外のことについては昨夜は話していません
219: :2015/04/21(火) 11:21:28.52 ID:
こたつにとって、以前の、兄ってどんな人だったの?
仲が良かったとか、悪かったとか。好きだったとか、嫌いだったとか。

今は記憶が鮮明で、迷いや後悔に引きずられないけれども、
仲いい兄弟の記憶とかあると後に色々考えるかもよ。
未来の自分も考えて兄の処遇を決める方が、こたつにとっていいかも。
224: :2015/04/21(火) 12:03:08.92 ID:
>>219
学生の頃は同じスポーツしてたし好きだったけど女遊びが多くて
前の嫁さんとの離婚のときも迷惑かけられたからある一定の距離をとってた
母は複雑だと思うけど姉に聞いたところ、嫁に怒りが向ってる
220: :2015/04/21(火) 11:22:41.16 ID:
>>女性としてみられていなくて寂しかった
こういう事をいう人間は自分でなんとか振り向かせようとする努力しないんだよな。
それか、面と向かって言わない。
221: :2015/04/21(火) 11:25:42.09 ID:
そんなの、単なる言い訳だから信じちゃダメw
222: :2015/04/21(火) 11:43:46.90 ID:
嫁さん35歳か…
男にモテるタイプなら、また別の男を捕まえて生きていけるだろう
子どもが成長して、会うたびに男が変わってるような母さんでも、こうなった以上仕方ないわな
225: :2015/04/21(火) 12:03:48.26 ID:
>>222
見た目だけなら男受けはいいと思う
227: :2015/04/21(火) 12:11:40.22 ID:
子供と二人で生きていけないワロス
なんで連れてく前提w
生きていけないなら連れてくなよw
232: :2015/04/21(火) 12:21:04.42 ID:
>>227
俺「え?子供を連れていくつもりかもしれないけど親権は譲らないよ」
でふざけるな・生んだのはあたしでしょ・あんた何にもしてないじゃない
とか凄いヒステリーだったけど義父はなんかすごく残念そうに見てた
嫁の母親ももしかしたらこんな感じで離婚したのかもしれない
237: :2015/04/21(火) 12:28:03.45 ID:
>>232
義父に頑張ってもらうしかないな
姉や実家頼って育てられるを通すしかない
子供ほって浮気するような母親信用できない
ってのを周りにばらせば嫁立場ないw
233: :2015/04/21(火) 12:23:15.84 ID:
子どもの取り合いか…
ま、譲り合うよりはいいと思うしかないかw
234: :2015/04/21(火) 12:24:40.90 ID:
姉ちゃんには子ども居るんだよね?
年が近い子が近くに居るといいけどなぁ
235: :2015/04/21(火) 12:25:42.73 ID:
嫁に弁護士が付いたら、状況は変わると思うよ
239: :2015/04/21(火) 12:33:06.72 ID:
>>235
俺もそう思います
ただ義父は弁護士に頼むことを反対しているのでどうなるか
(俺が弁護士を立てた事にも抵抗あったので)
236: :2015/04/21(火) 12:26:58.88 ID:
だな、義父も娘側に傾いていくだろうし
238: :2015/04/21(火) 12:28:59.52 ID:
義父は
・お前はこんなことをして、よくそんな我儘がいえるな
・お前と○○(兄)のせいで家庭はめちゃくちゃなんだぞ
お前が引くのがあたりまえだ、な?○○くん
兄「はい・・・」
って感じだった
ただやはり義父も娘が可愛いのはあると思うしいつ態度を変えるのかわかりません
240: :2015/04/21(火) 12:37:27.83 ID:
義父相手には「子どもにはいつでも会ってもらってかまわない」って伝えておけば寝返らないんじゃね?
241: :2015/04/21(火) 12:41:45.90 ID:
そうそう、ここは義父を味方につけるしかないわ
嫁との繋がりが断てないって思うかもしれないが、義父を利用できるだけ利用しないと親権は厳しいだろう

嫁には親権以外は何もいらないってことにして好条件で離婚できるって仕掛けるぐらいか
242: :2015/04/21(火) 12:50:43.96 ID:
正直なところ、親権さえ手に入れば慰謝料なんていらないです
弁護士さんは少額でも構わないのでご自身の決着としても慰謝料請求された方がいいですともいわれてます

どちらかというと血縁関係にあった兄に裏切られたことの方がショックで
そっちをどうしようか悩んでます

嫁は他人なので離婚したらそれで済みますが、俺一人のことで両親にも迷惑をかけるのはどうも気が引けてしまいます
だからといって兄を許せるかといえばNOですが
243: :2015/04/21(火) 13:00:31.27 ID:
>>242
慰謝料を多目にとるしかないだろ。兄がごねたら勤めてる会社に言うよと脅しのようにいうか。
244: :2015/04/21(火) 13:02:36.68 ID:
>>242
少額嫁から取りなよ
それで嫁有責ってわかるから
兄貴はなあ
後回しにしてとりあえずいいように兄貴から証言引き出して離婚してからにしたら?
母親が兄貴にどういう態度とるかちょっと疑問
嫁だけ責めて自分の子供は悪くないってなったらきついよなあ
245: :2015/04/21(火) 13:02:57.90 ID:
嫁も、ここまで来たら他の人に相談もするだろうし、義父頼みも限界があるね
嫁に弁護士が付けば一気に形勢逆転するぞ
最後は子供のために一番いい方向って事になるから、親権はまず無理
離婚が回避できないなら嫁は子供に執着するだろうし…
246: :2015/04/21(火) 13:08:20.23 ID:
なんだかんだ言っても最後には、親という生き物は孫より実子を守るよ

247: :2015/04/21(火) 13:18:46.26 ID:
で、
こたつの暴力沙汰については、嫁に弁護士が付いてから決着つけるんか?
248: :2015/04/21(火) 13:19:58.44 ID:
浮気の事実を知って心神耗弱状態にあったから無罪。(´・ω・`)
249: :2015/04/21(火) 13:22:45.38 ID:
それはないけどw
後になって、そこらは追求されると思うよ
250: :2015/04/21(火) 13:22:55.63 ID:
勝ち目ないって
親権は嫁、お前は養育費払いながら
家族からも縁を切られ一人寂しく生きていく
255: :2015/04/21(火) 13:54:39.42 ID:
(最高?)
兄が嫁が慰謝料払って親権を放棄して二人が遠くに消えてくれる事。

(最悪)
親権奪われて離婚も粘りストーカー、慰謝料も払わず面会を盾に養育費を過剰にせびる。
兄は慰謝料も払わず実家に居座り親が兄を擁護する。

嫁がズルそうだから親権にこだわり過ぎると(最悪)になりそうな気がする。

俺の場合は
①親権俺+慰謝料なし+養育費5000円+元嫁の面会は可能な範囲OK
②親権嫁+慰謝料相殺した僅かな養育費(浮気あいての慰謝料)+面会もしない

つながりのある離婚 と 完全な絶縁 を選ばせて親権もらえた。
相手が精神的に弱ってる時だったから成功しただけと思う。  
257: :2015/04/21(火) 14:08:25.15 ID:
②の面会もしないってところが解らん
258: :2015/04/21(火) 14:11:26.24 ID:
要するに②は、金は雀の涙、父親ももう母子の事はシラネって条件だろ
絶縁どうのこうのよりも、早い話が経済的に困らせる条件だよ
273: :2015/04/21(火) 16:14:47.11 ID:
嫁に対してだけど、たぶん相手が俺の知らない他の者で寂しかったとかなら 許せないけど一応の話は訊けるけど、相手が兄である以上、情とか湧かないってのがある

それは兄に対しても同じだけどやっぱきつい
事務的に粛々と整理して無かったこととして忘れたいというか逃げたいってのがある

今後についてだけど、とりあえず週末に義父と嫁がまたこっちに来るからそれまでに考えや兄についてどうするのか考えないといけないんだけど、息子が帰ってきてるし
ここ2日はまともな生活してないからゆっくり穏やかに過ごしたい
275: :2015/04/21(火) 16:26:13.38 ID:
現時点で考えてることは

嫁に対して
・親権を譲ってくれるのであれば、慰謝料については一切認めない
・離婚となればおそらく地元に帰るだろうから車や家具などについては譲渡してもよい
・親権を求めるのであれば裁判となるけど、その場合は慰謝料500万円と面会の権利(月に2回)は求める


兄に対して
・夫婦の離婚・親権の内容に関わらず慰謝料500万円
 *このことに関しては兄も払うと口頭ではいってる。ただし、その場合はマンションを引き払って実家に帰りたいといってる(父は反対、母はどっちつかず)
・今後、俺と息子への接触はなし(できれば戸籍から除名して縁を切りたい)

以上だけど、今週末の話し合いの内容を基に弁護士さんと今後の方針について決定していこうということになってます
上の方でありましたが、嫁と兄の不逞関係の事実と有責については公正役場にてきちっとした
公正証書を作成することになってます(嫁兄ともに了承済み)
274: :2015/04/21(火) 16:21:07.95 ID:
こたつさん今何してんの?暇なの?
276: :2015/04/21(火) 16:29:02.22 ID:
>>274
先ほど仕事終わりました
有給を殆ど使わないので上司が昨日の有給について聞いてきた際に詳しい話を相談しました
割と仲の良い課長さんで話してると泣いてしまって今日は殆ど仕事にならなかったので
早退して寝ろとのことでしたので早めに上がらせてもらいました
278: :2015/04/21(火) 16:37:54.90 ID:
体調を崩さないように頑張って
壊したら元も子もないから
281: :2015/04/21(火) 16:51:07.95 ID:
>>276
親権取れたとして実家頼らねければ子育てできないんだろ。
288: :2015/04/21(火) 18:32:54.78 ID:
兄・・・絶縁
親・・・兄を受け入れるなら疎遠ないし絶縁
嫁・・・絶縁・タイプ的にユル女だからすぐ再婚可だわ。
息子・・たぶん親権とられて通常3年くらいで会えなくなる。

昔の家族はすべて忘れて新しい人生を始めるしかないんじゃないか?
同僚や友人とか相談できるひとには精神安定のため相談に乗ってもらえ。
天涯孤独でやばくなるよ。
290: :2015/04/21(火) 20:41:17.53 ID:
嫁さんとの離婚より兄の排除の方が最優先だろうなあ
この手の馬鹿のさばらせると次こたつが再婚した時また繰り返すぞ
291: :2015/04/21(火) 21:51:49.44 ID:
兄の知人会社関係暴露とこたつ親族からの絶縁を交渉材料に出来ないかな?
母親には兄と絶縁しなかったら母親だけ二度と孫に会わせないとか?
292: :2015/04/21(火) 23:24:24.96 ID:
クズ兄とは徹底的に絶縁すべし。
294: :2015/04/21(火) 23:55:27.18 ID:
今夜は実家で息子と泊まってたんだが、姉が兄の自宅の携帯自宅に電話するも出ずおかしいと思って兄のマンション行ってみたら居ない

もしやと思って嫁の自宅に電話すると嫁は居たので一人で逃げたか?
朝まで連絡を待ってみるがクズ兄貴のせいで眠れん
ボコった時の青あざが酷いので飲みに行ってるのは考え難いし車もない
296: :2015/04/21(火) 23:57:54.86 ID:
自サツしてるといいな
297: :2015/04/22(水) 00:06:35.88 ID:
責任もとれねぇ、ダッセェ野郎だな。
情けねぇ。
309: :2015/04/22(水) 08:50:27.47 ID:
昨晩から連絡のつかない兄ですが、マジで逃げたっぽい
姉が兄の友達(職場の同僚)に電話したところ会社にも来てないとのこと
今朝も何回か連絡するんだけど電源きられてる
310: :2015/04/22(水) 09:03:55.94 ID:
姉が兄の同僚に電話したんだが、その際に「無断欠勤が続くようなら解雇もある」
等のことを言われたらしんだが、どうやら今までにも当日無断欠勤があったみたいだ
自分の兄ながらマジで情けない・・・

元嫁との離婚の際、浮気相手の旦那から慰謝料を請求されたときにしばらく行方が分からなくなったんだけどその時は両親が相手への慰謝料を肩代わりして支払ったんだが今回もそんなところだろうねと姉と話してる

父は昨晩は少なからず心配もしていたが、今朝になって職場にも迷惑をかけていることを知り大激怒中で「もう勘当だ」と言って部屋に籠ってるみたい母は兄のマンションにいるみたいだが、さっきメールで「○○(俺)、お兄ちゃんになんか言い過ぎたんじゃない?」とか送ってきた
311: :2015/04/22(水) 09:16:36.67 ID:
>>310
肩代わりしてもらった借金兄は親に返したのか?
母親は使えないから姉に頼って子供育てた方がよさそうだな
逃げるったって金いるしそう長く逃げてられないだろうからほっとけ
322: :2015/04/22(水) 11:52:24.52 ID:
>>311
全部返済終わったと聞いてます
正直、どっかいなくなればいいと思ってるので探すつもりはありません
312: :2015/04/22(水) 09:23:47.01 ID:
命までは取られないと思って開き直るパターン
314: :2015/04/22(水) 09:58:12.99 ID:
前回逃走してたなら車にGPS付けとけばよかったな。
315: :2015/04/22(水) 10:07:21.26 ID:
母親は毒だな。これからのポイントになりそうだ。
兄の件は兄友や関係者に理由話して探してますって広めて地元帰ってこれなくしたら。
慰謝料取り立てるのは難しくなるかもしれないが。
親が金持ってるなら遺産相続の際優遇してもらうとかで相殺とするとか。
319: :2015/04/22(水) 10:33:24.53 ID:
この兄貴は親に金払わそうとしてるのか
めぐり巡って結局そのツケはこたつに跳ね返りかねんな
兄貴の屑っぷりにはムカつくけど開き直った屑はある意味最強だし
やり過ぎると今度は両親までおかしくなって長い目で見ると
やっぱりこたつに負担が行くんだよな
実現可能なこたつにとって良い結果ってのが見えない…
320: :2015/04/22(水) 10:39:55.03 ID:
こたつが実家と絶縁した方が良いみたい
323: :2015/04/22(水) 11:52:35.94 ID:
バカ母が裏ボスだな。
こいつの躾が悪かったのが原因の一つ。
母にもわからせねぇとダメだ。
身内といえど手をゆるめるな。
325: :2015/04/22(水) 12:02:58.33 ID:
昼休みなので

母に朝のメールってどういう意味?と聞くと
母としては
・そりゃお兄ちゃんも悪いけど嫁だって悪いし、元はといえばあんたと嫁が仲良くやってればこんなことには成らなかったんだし(あんたを攻めてるわけではないのよ)
・今のお兄ちゃんに慰謝料500万円は払えないわよ
・兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?(慰謝料の減額)
・息子の親権さえ取れれば子育ても手伝うしお兄ちゃんのことは別に考えられない?
・慰謝料はお父さんと相談してあたしたちから払うこともできるわ
等言われたな
正直、こんな母が甘いとは思わなかった


兄の行方を探るために姉が嫁に電話をした際に、兄の行方が分からないことも話したんだけど
嫁はやっぱりってことだった(兄が慰謝料を払うと認めたときに払えるはずがないと思ったらいい)
・いつも会うときはお金はあたしがだしてた
・寝室でやったのもお金(生活費)を使うわけにはいかなかったということをきかされた

兄が屑だということと、嫁と兄の間に恋愛感情はないのかなと思う
326: :2015/04/22(水) 12:06:27.82 ID:
行為が上手な男なら、誰でもいいって事だ
327: :2015/04/22(水) 12:07:16.43 ID:
それ、第3の男が居るってw
328: :2015/04/22(水) 12:08:29.58 ID:
ぺらぺら喋る汚嫁だな
329: :2015/04/22(水) 12:11:46.20 ID:
兄を落として自分は助かろうって魂胆なんだろ
330: :2015/04/22(水) 12:13:50.05 ID:
汚嫁を使え
慰謝料の件で自分にも半分責任があるから云々とアポ取らせてみろ
アホな兄ちゃんだから釣れると思うぞ
331: :2015/04/22(水) 12:29:26.89 ID:
兄からLINEきました

ざっくりいうと謝罪文
慰謝料は必ず払うけど今は500万ないので分割で(300万は一括可能)
今は居場所言えない
会社は辞めてマンションも引き払う
家財道具も売り払って慰謝料にあててくれ

とどこまでも自分勝手な兄


ふざけんなボケ、いいから帰ってこいと返信すると
「帰るお金がもったいない、慰謝料返すために一生懸命働く」と返信

父には電話で連絡済み
勘当する・お前に迷惑かけてすまないと謝られた
父が悪いわけではないと思うが父も相当キツイ状態であることはわかるから
自分から両親に兄と縁を切ってくれとはなかなか言えない
333: :2015/04/22(水) 12:47:21.31 ID:
こたつ家の不幸のすべての原因は、この過保護の母親にあるね。
いわゆる心理的近親 。母親が影の主役だな。
お兄さんは長年にわたって母親から心理的に食い物にされながら育てられたんだ。
ある意味では、母親の犠牲者。すべての原因は母親。
334: :2015/04/22(水) 12:57:26.78 ID:
母親も不倫経験あるんじゃね?
で、バレたけど、同じようなこと言って親父を丸め込んで再構築したとかさ。
親父はじっと我慢したけど、そのときの経験があるから厳しくしようとしているとか。
335: :2015/04/22(水) 12:58:20.80 ID:
まぁ金はあっても困らんから兄の金をギリギリいっぱいまで出させる。母親はバカで共犯みたいなもんだからこたつの子どもの生活全般家政婦のように面倒をみさせる。

でも母はキチだから息子を陰で虐待しかねないから十分に注意と母親に釘をさしておくこと。息子になんらかの危害を加えたら死んでもらうとかの誓約書にしてのこす。

汚物嫁は離婚絶縁だろ。
発覚後にすっとぼけてたいしたことねーだろの態度は万死に値する。
336: :2015/04/22(水) 12:59:10.11 ID:
嫁が金出してたワロス
金出して浮気して嘘ついて遊びだった?w
ばかすぎw
337: :2015/04/22(水) 13:01:02.03 ID:
いや、嫁も同じくらい屑で人でなしの裏切りもんですよ。
で、恋愛感情ないからなんなん?
338: :2015/04/22(水) 13:27:04.56 ID:
兄から300万一括で貰い200は親から貰え(親へ返済させたらいい)
で、財産放棄をさせて兄とは絶縁
親も兄を庇うなら距離を置く
親に子供の育児をあてにするな
339: :2015/04/22(水) 13:37:28.24 ID:
私が腹を痛めた最初の子なんだから、たとえどんな犯罪者になろうと私はお兄ちゃんの味方だからね~って感じか。

血縁者絡みまくりで考えがグラグラすると思うが、大事なのはこたつと子供にとって何が一番の優先事項かってことだからね!

そしてたぶん時間がたつと色んなことが許せるようになる(慰謝料の減額、再構築、勘当など)かもしれんが、それはそれでこたつが感じたことであれば別に考えを変えても構わないと思うよ。
まあここではヘタレと叩かれるかもしれんがw
340: :2015/04/22(水) 13:40:34.04 ID:
母親をとことん怒らせたら自爆しないか?>こたつ
341: :2015/04/22(水) 13:48:50.88 ID:
すでに 両親+兄 VS され男 の構図になってるからな

この話が落ち着いても、もう実家とは縁はないと思った方がいいな
342: :2015/04/22(水) 13:52:22.59 ID:
いや、母親が怒るとか筋ちがいもいいとこだろう。
とりあえず兄貴から即刻金もらえ。
売れるもんはうっぱらえ!
足りないぶんは腎臓でも売らせろ。

兄貴はまだ家族だからそんなキツいことやらんとタカをくくっとるだろう。母親が甘いのも折り込みずみだろ。
要は時間が過ぎれば怒りも収まるだろうとほとぼり冷めるまで隠れるつもりだ。
しばらくしたらなにくわぬ顔で戻るつもり。

だから兄貴の所有物をことごとく無くしてしまって存在していた痕跡を無くすことだ。
それでも母親は陰で兄貴を支援するだろうけどな。
でもこたつの本気の怒りを内外に知らしめとかないと兄貴は平然とのさばるぞ。

346: :2015/04/22(水) 14:16:22.42 ID:
汚嫁からナンも連絡ないの?
子供の事とか心配にならんのかね
347: :2015/04/22(水) 14:23:33.99 ID:
>>346
不倫するような外道は所詮自分の保身しか考えられない。
子どもも所有物的な位置付けだろう。

特に今はどれだけ自分が嫌な思いしないかとか、金を払わないですむかとか、できるだけダメージを軽減することで頭いっぱいだろうよ。
後先も考えられない危機管理もできないバカで遊び女なんだから。
353: :2015/04/22(水) 17:25:12.33 ID:
嫁からの連絡はありますが、子供のことは特に何もないです
子供のことを心配するようなら子供預けてあんなことしないと思うので
父に兄とのやり取り、母からのメールを見せました
父は母親に
・○○(兄)を庇うのなら今すぐこの家から出て行ってくれ
・慰謝料の肩代わりはしない
・お前がいなくても私がいれば○○(俺)と孫の面倒はみれる
母は黙ってますね
354: :2015/04/22(水) 17:36:14.44 ID:
1万歩譲って、たとえば相手が弟嫁じゃなく、赤の他人なら母の気持ちも少しはわかる
所詮他人なんだから
けど今回のケースで兄を庇うのはホントにダメだ
被害者も息子なのひでぇ母親だよ
父と姉とだけ家族ってことにしちゃえばいいよ
355: :2015/04/22(水) 17:45:35.01 ID:
母親は今度は何も言わずこっそり兄の手助けをしそう
はっきりいってもう母親はスパイだと思って
気を許さず大事なことは伝えず行動を監視したほうがよさげ
356: :2015/04/22(水) 17:50:31.25 ID:
こたつ母は鬼女のババアや家庭板のアホな住人の言う所の長男教ってやつだな
357: :2015/04/22(水) 18:07:34.66 ID:
うん、長男教で奴隷弟パターン。兄もその影響下。
奴隷の嫁なら好きにしていいだろ、ってどっかで思ってたんだろうな。
現に金出すとはいっても、行動にはまったく誠意ないもんな。
法的、社会的に罰金はしかたないけど弟に申し訳ないとは内心これっぽっちも思ってないだろうな。
まあ双方父親はまともな感覚っぽいのだけが救いかな。
360: :2015/04/22(水) 18:44:12.68 ID:
こたつ親父が全面的に味方ついてくれてよかったな
363: :2015/04/22(水) 19:29:31.96 ID:
300万って母親からの支援じゃね?
375: :2015/04/23(木) 03:09:37.52 ID:
>>こたつさん
ここでサレ夫が親権を確保したいって主張をよくしているけれど、それで本当に良いの?

実は、俺の場合、向こうが何も言わずに親権を放棄した。こどもの取り合いはマシだけれど
子供の押し付け合いはみっともないと思い、すぐに受け入れた。 
こたつさんの状況が詳しく分からないから、これ以上書き込みようがないが、
先輩の一人としてのアドバイス。気に障ったらゴメンな。
390: :2015/04/23(木) 09:52:01.91 ID:
>>375
貴重な意見ありがとうございます
俺は親権を嫁に譲るつもりはありません
自分の仕事が犠牲になっても、子供がしっかり成長してくれるのであれば
その程度の犠牲は構わないと思ってます
379: :2015/04/23(木) 06:42:56.63 ID:
こたつは、出産後行為レスだったのですか?
兄に付け入らせた原因はなに?
汚嫁は、女に見られなかったからとか204に書いてあったと思ったが。
もし、こたつから、汚嫁に対しレスであったなら、少しは君も反省した方が良い。

初めは兄が嫁の相談に乗ったんだろ?
相談の内容は何だったんだ?
389: :2015/04/23(木) 09:44:20.31 ID:
週に1度はあったのでレスではありませんでしたよ
ただ子供が生まれてしばらくしてから「家族としてしか見れない」という
理由から断られるようになり暫くは夫婦間もギクシャクしてました
今年に入ってから落ち着いてきたなと思ってたら兄とよろしくしてたってのが現実です
404: :2015/04/23(木) 21:07:43.72 ID:
こたつの兄も嫁も人間じゃねぇな
親権取れることを祈ってるよ
頑張れ!
猿2匹はその後しとめてやればいいさ
446: :2015/04/27(月) 09:17:58.38 ID:
久しぶりです。
日曜日の話し合いで略、かたはつきました。
DNA鑑定が済んで実子であることが確認できた場合の話ですが
親権は俺が持てそうです。

嫁から話をされてびっくりしたんですが、兄は現在は東京で仕事が気まったようです
(中年の中途採用なので全うな仕事ではなさそうですが)

そして嫁は東京で兄と一緒に暮らして働いて慰謝料を返したい
義父もうちの両親も大反対しましたが、嫁の地元やここにいても仕事はないし近所の目もあるので精神的に辛すぎる等いろいろ言ってましたが、兄と居たいとのこと

兄との不倫を知ってからもう気持ち的にもかなり落ちてたので、それを聞いても特に悔しいとかの感情はなかったです

義理の父が二人が払う慰謝料とは別に200万円現金を持参してましたが、義父から受け取れる道理もないので断りましたがどうしてもということで、息子の名義として一旦は預からせて頂きました

DNA鑑定の手続き等に必要なことは済んだので待つだけですが、結果がでるまでは怖いです
447: :2015/04/27(月) 09:22:01.90 ID:

親権持てて良かったですな
448: :2015/04/27(月) 09:28:10.26 ID:
兄と嫁の勝利じゃんwww
449: :2015/04/27(月) 09:41:25.16 ID:
まあ、お疲れ様。
しかし、お花畑のキチってのは始末が悪いな。
アホは所詮アホ。

てか、兄と結婚すんかなんかしらんが兄はまた不倫やるで。
シタラリも入ってるだろうがそんな選択するくらいだから元々アホだったんだろうな。

口では金返すとかいってるけど多分すぐ逃げるだろう。
最低限の義理もしらん奴らが約束など守るはずもない。
こたつは金輪際兄と汚物嫁とは関わるな。
ってもキチ母親が裏でこそこそ支援しそうだが。
450: :2015/04/27(月) 09:50:59.03 ID:

結局、嫁の気持ちも持ってかれてたのか、、、
切ないね、、、
451: :2015/04/27(月) 09:57:52.09 ID:
つか、兄貴は絶対に嫁と一緒になる気はないんやなかったか?
嫁は確実に捨てられるぞ。
まあ、嫁が選んだ道だけど。
452: :2015/04/27(月) 09:58:38.01 ID:
兄は結婚する気サラサラ無かったんだろ?
汚嫁には、その事知ってての行動なの?
母親は支援するんだろうな
453: :2015/04/27(月) 10:01:42.50 ID:
ん、でも間男兄貴は汚嫁とは一緒になるきないとか拒絶してたよな?
汚嫁が脳内麻薬でまくりで暴走してんやないか?
間男は単なる遊びで汚嫁が本気ってまるでコントだな。

押し掛け女房するつもりか?
間男も扱いこまるんじゃねーのか?
多分汚嫁丸め込んで夜姫にでも沈めるだろう。
間男は別の女すぐつくって金だけ汚嫁から搾るだろうな。

あれ?間男兄貴の一人勝ち戦か?

汚嫁は間男に逆らえないし好きだから何でもやるだろ。
幼児かかえた女がなにやってんかね?
脳ミソがゾンビだわ。
454: :2015/04/27(月) 10:03:37.18 ID:
汚嫁は恥も外聞もないパラサイトだな。
両家の親はまっとうなのか?両親もおかしいと思うよ。

結局、娘可愛さの義両親、兄の心配もあるから女といれば家事だのなんだの安心なこたつ両親。
こたつの気持ち次第とかいって懐柔してここも時間とともにうやむやになるんだろうな。
慰謝料終わって「そろそろ兄を許せないか?」とか両親いい始めたらマジ屑だな。

一生許されないだろ。
元には戻らんだろ。
裏切る肉親など、いつどうなるか分かったもんじゃない。

こたつに幸あれと思うが、甘すぎて若干胸クソ悪いわ。
455: :2015/04/27(月) 10:38:08.96 ID:
近所の目があって精神的に辛すぎる?
なにいってんの?
精神的に辛すぎるのはこたつだろ?
不倫カスはマジで人の立場に立って物事考えられんのだな。
結局は自分がいいようになりゃいいとしか思ってない。

間男んとこ行くのだって楽な方、お互いに悲劇の主人公ぶって傷をなめあいたいだけだろ。
そんな二匹じゃあっというまに破綻するだろうが、ゴキブリ並みにしつこく、しぶとい奴等だからどこいっても周りを振り回しながらよろしくやるだろうよ。

この先コイツらに関わる人たちが可哀想だな。東京のどこかでコイツらに迷惑かけられるであろう人達の為に祈らせてもらう。
457: :2015/04/27(月) 10:52:57.43 ID:
元嫁は確実に男作って消えるだろ
459: :2015/04/27(月) 11:22:21.93 ID:
とにかくこたつ乙。
時間はかかるだろうけど、もう兄も嫁も忘れて、新しい人生がこたつにとって素晴らしいものになるよう祈る。
永遠に続く上り坂はないからな。
いつか必ず下り坂にたどりつくよ!

460: :2015/04/27(月) 11:51:28.79 ID:
この期に及んでとんでもない方法で対応してきたな。
発覚後に二人でいた時そういう相談してたのでは。
まだ嫁はラリってるみたいだし。

嫁は兄でなくても浮気しただろうし、その程度の人間だったということだよ。
二人で働くならもし月10返したとして3,4年もすれば返済が終わり
あとは普通に暮らせる。月5でも7,8年で終わってという考えじゃないのか。

義父も複雑だろうな。
462: :2015/04/27(月) 12:36:23.58 ID:
借金させて一括に出来なかったのか…
こたつの兄は浮気病だから、元嫁が幸せになることはないが、
兄と嫁が一緒になる時点で兄を切れなきゃ、こたつ親は毒親変化決定だろね
463: :2015/04/27(月) 12:39:35.02 ID:
関係者一同大概だなw
誰も子供の事なんて考えちゃいねぇ
464: :2015/04/27(月) 12:53:14.48 ID:
DNA鑑定で、もし実子じゃ無いという結果だったらどうすんだろうね。
誰も引き取り手が居なくて施設かな…
もしくは、義父が引き取るのか…
相談者も、実子じゃなければ愛情無さそうだし、そうなるんだろうな。
465: :2015/04/27(月) 12:58:39.43 ID:
実子じゃなかったら二人が引き取るだろ。
生活はかなり苦しくなるだろうけど。
466: :2015/04/27(月) 13:18:43.00 ID:
>>465
いやそれは子供が不幸になる未来しかみえん。
それだけはダメだと思う。
467: :2015/04/27(月) 13:59:47.35 ID:
>>466
もう既に不幸だ。
こどもが最悪を回避できるように一緒に検査の結果を祈ろう。
471: :2015/04/27(月) 16:21:39.65 ID:
しかし、すっきりしない結末だな。(´・ω・`)
もうちょっと制裁を厳しくすることは出来なかったのか。
他人事とはいえもやもやする。
478: :2015/04/27(月) 18:17:14.49 ID:
胸クソ悪い終わり方だなー
まぁどうなっても納得はいくことはないんだが
483: :2015/04/27(月) 19:13:47.39 ID:
元々、プランがあったような気がする。実兄逃亡は準備と嫁の説得。
(あるいは、バレたら一緒になるかと話をされてあったのか)

こたつ氏との話し合いの過程で結末が見えたので、汚嫁は承諾したんだろうな。

やりきれねぇ。
反省もなんもねぇよ。自己保身
じゃねぇか。
493: :2015/04/27(月) 20:43:27.87 ID:
兄貴より嫁の方が屑だったという最悪の結末だな
498: :2015/04/27(月) 21:46:28.94 ID:
今頃クズ嫁は屑と一緒になれて幸せとか思ってんだろな
ほんと胸クソ悪いわ
500: :2015/04/27(月) 22:01:12.98 ID:
そうだよなあ、反省が少しもみられないしねぇ。こたつ氏がイイようになる要素が一つもない。読んでで辛いよ。
509: :2015/04/27(月) 22:43:58.45 ID:
こたつにとって唯一の救いは、嫁に対して一切の未練がないことだよね
いくら制裁したって相手が反省していたって、未練があるのが1番嫌でその後の人生に悪影響だと思うわ
546: :2015/04/28(火) 09:56:14.82 ID:
兄から500万はどうせ庇うであろう母親から先取ればいいよ。
母親の財力潰すのも兄を遠ざける一因となる。

嫁に関しては300万くらいが相場だろうし、あるとき払いで任せてとけば面会拒否の盾にしておけばいいんじゃないかな?
今の年齢なら子供への面会はゼロにして母親を忘れさせた方がいい。
もし、面会要求してきたときには養育費の支払いも要求かな?
548: :2015/04/28(火) 10:20:54.11 ID:
兄から500万嫁から500万、これで成立です。
兄の場合は現金で200万預かったので残りの300万を月5万×60回
嫁の場合は現金なしなので月5万×100回で支払ってもらうことになりました
ただ嫁の場合は支払いはかなり厳しいと思います
(その時は恐らく義父が肩代わりするような気がします)

親権についても争うことがなかったので良かったと思ってます
兄は嫁とどうこうなるつもりはなかったらいいのですが、嫁に「あんたの責任もなあるでしょ?」

両親に対して兄と絶縁してくれとは言いませんが、家に入れたり私と兄の中を仲介しようとした場合は、私の方で両親と今後関わりを持たないし孫にも合わせないということを約束し念書という形で確認しました

ただ母も嫁を一応は受け入れた形の兄に怒っているので暫くはこのままで行けそうな気がします
ま、先のことはわかりませんが
550: :2015/04/28(火) 10:29:45.63 ID:
弁護士さんにも迷惑をかけました
父が務めていた職場の関係の弁護士さんでしたが、両家とも裁判になることを恐れていたので、DNA鑑定依頼の手続きと公正証書の作成だけをお願いするだけになりました

正直なところ、嫁も親権を求めてくるかな?と思ったのですが兄を選んだのか?現実逃避なのかはわかりません
ですが500万以下でも慰謝料を払いながら子育てをできるとは思えないので嫁も苦肉の策なのかもしれません

嫁がどうなろうとしったことではありません
泡に落ちようがもうどうでもいいというのが今の気持ちです
何か質問があればどうぞ
549: :2015/04/28(火) 10:26:19.92 ID:
養育費は?
551: :2015/04/28(火) 10:35:32.95 ID:
>>549
子供の権利ですが、まともに嫁が払えるとは思えないので求めませんでした
慰謝料と相殺にはできませんが、私自身がそれで構わないので
それに息子が大きくなったときに夫婦の経緯を聞いてくるかわかりませんが
嫁が慰謝料を払い続ける間は息子への養育費として受け取るつもりです
552: :2015/04/28(火) 10:44:01.31 ID:
相殺?
意味解ってねえだろw
555: :2015/04/28(火) 10:59:38.27 ID:
>>552
相殺の意味を勘違いしてました

慰謝料を子供への養育費としてみるという意味です
すいません
553: :2015/04/28(火) 10:48:15.73 ID:
こたつ氏よ、たぶんバカ間男も屑嫁もすぐ破綻するだろうが、
しれっと戻ってきたらどうするよ。復縁要請やいきなり親権申し立てしてきたりさ、弁護士挟んでるから大丈夫とは思うけどキチのやることは想像をはるかにこえてくるからな。

間男は仕事ってなんだ?そんなすぐ決まるのか?特別な資格持ちか?
それかヤバい仕事かね?
今は多少景気いいからって一週間そこらで決まる職業にまともな職あんのかね?
友人のコネとか?
とにかく、毒母に特に気をつけてがんばれ!
554: :2015/04/28(火) 10:57:42.84 ID:
>>553
40の中年で割と早く決まったので真っ当な仕事ではなさそう
東京ならピンからキリまでいろんな営業職を募集してるしそっち系じゃなかろうか
兄と嫁が実家に戻ってきたら私が(息子つれて)実家出ます
勿論、今後一切の付き合いをやめます(両親も納得済み)

今すぐには無理でも、子供が小さいうちにいい縁があれば再婚したいと思ってるのですが、息子を大事にしてくれる女性と出会えればいいなと思ってます
現実問題として、その方が環境もいいと思うので
558: :2015/04/28(火) 11:14:00.72 ID:
兄は40か?過去も不倫カスなんだろ?
凄まじいクズだな。
2つの家庭を崩壊させるとかとんでもない怪物だな、しかも実弟の家族を。
40まで好き放題思う様やってきたんだろう。道徳とか常識を身につけず身体だけ大人になったんだな。
そんな外道とシタラリでついてこうとするイカレ不倫カス女もたいがいだな。
なんかもうお疲れ様としかいえん。
561: :2015/04/28(火) 11:26:01.24 ID:
こたつと子供への接触禁止も重要だぞ。
時間が経てば子供に会いに来る。
自分の罪滅ぼしの為に入学式とか来る可能性あるからな。
母親は子供にぽろっといらん事言いそうなので注意。
585: :2015/04/28(火) 14:00:53.15 ID:
両親にも責任はある。
化け物を育てた責任がな、すべて有責者に責任をとらせる。
間男がにげたらその親、兄弟、親族、汚物嫁が逃げたら同様に追いこみかける。
612: :2015/04/29(水) 19:05:34.00 ID:
まあこたつはほとんど終わっていたようなもんだし、大丈夫でしょ
信用できなさそうな母親を遠ざけて、父親もなるたけ信用しないようにね
兄も中年ですぐ決まるようなとこに就職するのだから、見下して過ごして、慰謝料を滞納するようならその都度攻めればいい
 
ただ、1番いいのはそいつらのことを忘れて平穏に過ごすことだと思う
嫁の浮気相談スレ PART39
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429438794/




000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/04/29(水) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする