806: :2015/01/20(火) 16:30:16.91 ID:
学校の委員会や行事にはなるべく一緒にいくようにしてる
周りに何言われようがもう知らん
野放しはしない

信用して委員会やら学校行かせてたら不倫しよったからね

 


808: :2015/01/20(火) 18:55:16.47 ID:
>>806
PTA不倫か?多いのう。
馬鹿な父兄、母親が多くて困る。
間男も誰かの親父だろ?
バレたらとんでもない修羅場だろ。
不倫カスはそんなことも予想できんのかね。興奮してると知能が下がるらしいけどそうなんだろう。
間男は奈落の底おくったんか?
811: :2015/01/21(水) 01:38:59.77 ID:
>>808
間男が何人かいたんです
父兄が主に…まあ修羅場ですよ。嫁は被害者面で最後まで謝らなかったわけです。嫁は昔からモテてね、大目にはみてたんだが、自分にたいする舐めた言動に我慢の限界きて、今では同伴してます。
美人と結婚も善し悪しですね。
812: :2015/01/21(水) 01:41:03.22 ID:
>>811
謝らなかったと、ということは、反省してない、未だ舐めた態度を垣間見せる...という感じなの?
813: :2015/01/21(水) 01:56:10.19 ID:
>>812
はい。自分にいちゃついたりしますが演じてるだけでしょうね。子供の為に…
反省なんてしてないと思います。
委員会と言いながら合コンいくんですから、もうそうはさせませんよ!てかんじですかねw
男舐めすぎですよ全く
815: :2015/01/21(水) 03:40:39.34 ID:
>>813
仮面夫婦なんですな。うちの親がそうでしたよ。
わかった時点で一緒の空気吸いたくなくなりました。離婚したらって言いましたね。
シタに対しては縁切り。サレには普通に接してたつもりでしたが、優柔不断なところに嫌気がきて、一時疎遠になりました。
ちゃんと制裁して、ケジメをつけた方が良いと思うけどなあ。再構築でも、離婚して籍抜いて、再構築とか。
814: :2015/01/21(水) 03:23:55.71 ID:
また制裁も出来んヘタレバカか。
タヒねタヒね。
816: :2015/01/21(水) 07:00:13.11 ID:
子供のためじゃなくて自分のためだろ。子供を言い訳にするなよ
824: :2015/01/21(水) 19:31:01.31 ID:
なんで被害者が自らの恥を忍んで晒してるだけなのに
バカだの氏ねだの責められなきゃあかんのかね
本人が子供を愛してるならそれで良いじゃないか
自分の人生を自分で決めて何が悪い


>>806
俺も似たような事あってな
相手から慰謝料取るだけで嫁には制裁何も無し
毎日フラバで辛いわ
826: :2015/01/21(水) 20:53:15.45 ID:
反省しない反省させない再構築は無いわ

827: :2015/01/21(水) 21:43:42.76 ID:
>>826
そうなんよ、なんで嫁にはノー制裁なんや?だから舐められるしフラバも倍増すんだろ。
828: :2015/01/21(水) 22:42:09.49 ID:
制裁なしってありえないでしょ。

今度不倫した場合に備えて、
記入済みの離婚届、財産分与の放棄、サイフは全て夫、スマホ・携帯使用制限
くらいは最低限必要かと。
831: :2015/01/22(木) 09:24:28.42 ID:
>>828
・署名、捺印済みの離婚協議書(財産親権全て俺側)
・記入、捺印済みの離婚届
・そのときのボイスレコーダー記録
・スマホパスワード開示、常時位置検索可
・俺は好きなときに好きなだけ金使う←まぁこれは自分の金だから

最低限やってるよ
嫁の自由全く無し
833: :2015/01/22(木) 09:29:46.26 ID:
>>831
今後の参考のために経緯kwskおなしゃす

嫁のストレスはいかばかりか
本人のせいとはいえ、それでジガイする人もいたから気を付けてね
837: :2015/01/22(木) 11:52:14.18 ID:
>>833
経緯か
産業だと
・俺の10年来の友人(既婚者)と嫁、半年間のW不倫発覚、全証拠保全、そのときだけ嫁俺に依存(よくあるパターン)
・俺速攻弁護士雇い間へ内容証明~示談→慰謝料まで約8ヶ月、弁護士費用やら何
やらかかった金は全て嫁持ち
・示談後に共通の友人通じて間が俺に直接謝罪したいと言ってきたので会って合意(音声記録済)のもと力いっぱいぶん殴る

知ってる人
がこれ見れば特定楽勝だな
詳しく書くつもりは無い

嫁のストレスな
俺のに比べれば些細なもんだろうが、自分のしでかした事の重大さは流石に理解してるかな
古い女の友人とご飯食べてその後に間と会ってた事があり、発覚以降その友人と会う事をやめるだの何だの
言ってたくせに俺
に内緒でランチして、俺がその時のスマホ位置探索で不審になり突っ込んだら逆ギレ
毎晩のように俺が愚痴ってたのがキツいと言われたから、
間に直接会
ってぶん殴った事、俺の気持ちを全て伝え、少しは穏やかになった

事件発覚から1年以上経った今、段々と嫁の俺に対する態度が気に入らなくなってきたので
期限切って、改善が見られなければ俺の独断で協議離婚する事を了承済。

精神的DVは無いと思う。ただ、全ての主導権・決定権は俺ってだけ。嫁も了承(記録済)している。
普通に生活してるからジガイはしないだろ。離婚した後は知らんが。
838: :2015/01/22(木) 12:03:34.76 ID:
>>837
記録(契約)であっても、女性が受けた精神的DVを理由に裁判官が嫁の味方をするケースはあるんだよね・・・

やるなら、生かさずコロさず、もしくは一気にコロす
真綿で首を絞めるやり方は双方に得が無い
841: :2015/01/22(木) 12:55:29.36 ID:
もう、離婚していいと思う。
一回汚物にまみれたら二度とキレイにはならん。
水瓶に1滴でも汚水がまじれば、もう汚染水。使い物にはならない。
友人の嫁とよくまあ、行為できるよな。逆もまたしかり。
普通はそんなこと考えもつかん。
友人関係とかなんの意味もねぇな。
俺には理解できんよ。
そして、女はすぐに忘れて増長しやがる。これも理解できんよ。
842: :2015/01/22(木) 13:13:20.99 ID:
ただ一方、純粋な真水は存在しないのもこれまた真理
844: :2015/01/22(木) 14:15:10.52 ID:
浮気しない女は沢山いる。
845: :2015/01/22(木) 14:20:30.18 ID:
1年半前は173/89-体脂肪28%のメタボだったけど
事件後、夜の食事制限とウォーキング、ジョギングで半年で20キロ痩せた
仕事中も考え中とかにハンドグリッパーしたりして握力60後半付けた
体脂肪は14% シックスパック出てきて今はジョギングと筋トレしてる。
間殴ったときは2メートルくらい吹っ飛んでったな
あんときの
プルプル震えてるチワワみたいな間の涙目顔思い出してフラバをかき消す毎日

嫁が俺を愛してくれてたらそれで良いよ(もちろん浮気は許さんが)
それが出来ないなら、離婚する。それだけ。
確かに汚物だし、
色々もう二度と戻らない。そんな事は重々承知だ。
何言われても俺の人生だ。俺が決める。

聞いてくれてありがとね
847: :2015/01/22(木) 14:38:27.62 ID:
>>845
男前だw
乙かれさん
また報告よろしくね
846: :2015/01/22(木) 14:25:26.59 ID:
嫁浮気ダイエットで、本が出せそうだなw
848: :2015/01/22(木) 15:11:54.25 ID:
>>845
間男は絶縁でしょ?まさか元通りとはいかんよなー。
嫁の愛などこのご時世不明瞭だよな。
女の結婚は経済と打算だからな。
もちろんそうでない嫁が大部分だけど。
不倫に手を染めてしまう場面が多い時代だからなんともね。
850: :2015/01/22(木) 15:24:12.41 ID:
>>848
当たり前だw

共通の良く遊んでた友人が何人も居たんだが、このおかげで相当減った
全然殴り足りないわ

んーまぁ、当時の出来事がメモってあるからちょっとだけ晒すか

2014/12/○

昨日の夜に会ってきた
順番に書くと

待ち合わせは23時に家から1キロくらい離れた小さい公園
何百回と歩いたり走ってるコースから少し外れた、
ブランコと滑り台しか無い、ベンチが2個だけある隙間みたいな公園にした

仕事が具合悪く、20時半を過ぎてやっと終わる
急いで帰ってから晩御飯という名の気付け酒を飲む
あまり酔っ払ってはいけないので気持ちよくなるくらいで止める
子供たちが寝る
タイミングとほぼ同じ時間に家を出る事にする
ボイスレコーダー、防寒準備をし、出発

1キロなんで10分もあれば到着
ほぼ約束の時間
通り

そこにはすでにA氏がいた

1年ぶりに会うA
氏は分厚い上着とマフラー手袋で防寒してた
気温は1桁℃なので、こちらも寒い

挨拶もせず、ベンチを指さして座るように指示をする
並んで座る


予想通り、この公園は夜誰も居ない
昼間も人が居るところを見たことが無い
近くに大きい公園があるってことと、幹線沿いからも離れていて、トイレも無いために
夜ウォーキングする人も出入りしない

A氏第一声
「すみませんでした」

この言葉はこのときから2時間、何十回と聞くことになる
851: :2015/01/22(木) 15:28:09.44 ID:
続き

あとは俺が罵倒する

再構築を目指して1年がんばったが近々、離婚するかもしれない。家族が壊れる。お前のせいだ

友達を大量に
失った。ネットで活動できなくなった。お前のせいだ

精神を病
んでいつもフラッシュバックで悲しくなり、泣く。お前のせいだ

何考
えてあんな事が出来るのか俺には理解できない。
お前らの安易な遊びのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ

何かを俺が言うと、「すみませんでした」
しっかり俺を見て謝る

俺はこれから一生、苦しむ事になる。
そんな俺にお前は何をしてくれるんだ?

A氏「謝る事しかできない」

続けて罵倒する
酷い言葉使いで虚仮にする
今まで溜
まった鬱憤や、想いを全て話す

何を言っても、「すみませんでした」

壊れたレコードのよう

たまに話題に食いついて話すことがあったな

係争中の話しで、俺との弁護士を通じたやりとりは
相手側の弁護士の入れ知恵や勧めがほとんどで
本心が伝わらない内容になった事をとても悔やんでいたそうだ

SNSのアカウントを残しているのは贖罪の代わりと思っている
だが、俺氏が不愉快なのであれば全て消す

他には夢の中に俺が出てきて、俺がすんなり許してくれ
目覚めた時の罪悪感と後悔で苦しむとかも言ってたな
852: :2015/01/22(木) 15:30:03.69 ID:
続き

俺は恐い人
じゃない。
お前が反省しているのはわからないでもない

だがな
俺の家族がここまで壊れ、仕事に支障を来たし、友人を失い
俺が壊れ、まともな考えが持てなくなり、今後嫁との事で一生苦しむ事になる
お前の家族
はどうなんだ?
平和なんだろ?
普通の家族で何も問題無いんだろ?
苦しい事なんか何も無いだろ?
今後一生、このことを内緒にしておくだけだろ?あ?

立て続けにまくし立てる

そういった事に関しては「すみませんでした」しか言わない

段々話すことがなくなってきて、更に気温が下がり震えてくる

ああ、もう終わりにするか

俺:殴って良
いか?

A氏:良いです。怖いけど。

俺:この日の為に体を鍛えてきた

A氏:!?

俺:じゃ、立てよ

A氏身構
える

俺:ガードすんなよ

バキッ

1メートルくらい吹っ飛んでいった
A氏「痛ってー!!!」

頬を押
さえて倒れてうずくまってるA氏の背中を、更に蹴る

真上から見下ろす

A氏は
ブルブルと震え、歯をガチガチと鳴らし、涙を流してこちらを見ている
元々童顔なのもあり、小動物か、俺より7つも年上なのに恐怖に怯える子供に見える

数秒間その様子を上から眺め、更に睨んだ後、
手を差し出し、A氏を地面から起こす

俺:二度と俺の目の前に現れるなよ

A氏:・・・
はい

てめぇは一生後悔してろ

頬を力いっぱい殴ったので、明日はしっかり顔が腫れることだろう
メリークリスマス
853: :2015/01/22(木) 15:32:08.00 ID:
おしまい

あ、わかると思うけどA氏=間ね
854: :2015/01/22(木) 15:38:28.82 ID:
>>853
辛いな・・・ 本当に一生苦しむかも知れないよな。

発覚から今までの嫁の言動はどうなの?やはり、逆ギレ?それとも「もう終わった事なんだから関係ないでしょ!!」って感じ?
855: :2015/01/22(木) 15:55:45.65 ID:
>>854
>もう終わった事なんだから関係ないでしょ!
んな事は言わないけど

この件で話し合うと結構NGなワードは吐いてるよ
俺の束縛に 「うんざりだ」
俺の気持ちに 「重たいのよ」
俺の事を 「あなた(のしてる事)はあなたの事ばかりね」

改めて思い起こすと、ヒデェなこいつw
857: :2015/01/22(木) 16:03:50.31 ID:
>>855
> >>854
> >もう終わった事なんだから関係ないでしょ!
> んな事は言わないけど
>
> この件で話し合うと結構NGなワードは吐いてるよ
> 俺の束縛に 「うんざりだ」
> 俺の気持ちに 「重たいのよ」
> 俺の事を 「あなた(のしてる事)はあなたの事ばかりね」
>
> 改めて思い起こすと、ヒデェなこいつw

>>824
こんな態度取られると辛いよな。よく頑張ってるよ。
改善見られなきゃ離婚って気持ち分かるよ。
858: :2015/01/22(木) 16:11:45.27 ID:
もう別れなよ。間の家庭ぶち壊してさ。
859: :2015/01/22(木) 16:13:30.80 ID:
最低限、鼻潰して歯をへし折っとけよ。
862: :2015/01/22(木) 16:22:07.58 ID:
間がOKしても殴ったら犯罪、逮捕されるリスクあり。
これ読んで真似しようとは思わないほうがいいぞ。
863: :2015/01/22(木) 16:35:03.98 ID:
発覚して最初の1ヶ月間くらいはそれはもうしおらしくしてたけどね
まさに浮気発覚女のテンプレ通り
何をするにも俺へ伺いを立てて
全てを俺主体で行動してた

1年でこのザマだ。笑うが良いさ。

>>858
決めるのは俺だって言ってるだろ。

>>859
ごめん。
人を殴るのは生まれて初めてなんだ。

>>862
それは知ってるよ
間が警察へ行かない自信はあった
だって家族に内緒ってんだもん
866: :2015/01/22(木) 17:10:59.99 ID:
>>863
決めるのは俺だなんて偉そうに返さなくていいじゃん。
胸に秘めとけばいいのに。書いた人はよかれと思って書いてんだろ。
その言いよう、呆れて話なんか聞きたくなくなるわ。
お前さん、終始そんななんだろうな。いずれ周りから誰もいなくなるね。
876: :2015/01/22(木) 17:31:51.30 ID:
>>866
そうだよね
ここの感想は胸に仕舞っておくよ
偉そうにしているつもりはさらさら無いし、思った事書いただけだ

でも
>その言いよう、呆れて話なんか聞きたくなくなるわ。
...。o0(これもついでに胸にしまっておけ)


この事詳しく知ってる俺の友達全員、「別れるな」なんだけど
どうしてここまでお前らと違うんだろうか
872: :2015/01/22(木) 17:27:08.92 ID:
てか、なんで向こうの嫁にいわねーの?
こっちはボロ雑巾で、嫁も汚物らしく汚物の振る舞いしてもう崩壊してるのに?
なんでか向こうの嫁には迷惑かけたくないとか変な気遣いするサレが多いんだよな。
向こうの家族は壊したくないとか、意味わからんよ、マゾかよって。
要所要所で手加減してるよな。
今の汚物の態度がそれをものがったてる
根は優しい奴なんだろうがそれが仇にもなるぞ。
877: :2015/01/22(木) 17:39:06.25 ID:
>>872
間の住所家族構成家族の名前、会社所属部署役職
あと不貞の証拠全部保持してる

何もしない訳は無いが根はいい奴が俺。
お楽しみはこれからなのさ
878: :2015/01/22(木) 17:42:34.85 ID:
>>876
>...。o0(これもついでに胸にしまっておけ)
あんたバカだね、はあ...

>どうしてここまでお前らと違うんだろうか
リアルで見ている友人と、ここだけの情報、板の雰囲気から意見が違うことはあるわな
ただ、あんたの雰囲気は、周囲の友人から嫁も浮気しても仕方ないと思わせるモノがあるんじゃないか?
基本、不倫は絶対許せないし、制裁して離婚が(再構築するにしても)絶対と思ってはいるが、今の自分の状況を省みることも必要な時があると思う
879: :2015/01/22(木) 17:49:34.61 ID:
そうかもしれんな
鬱だ氏のう
882: :2015/01/22(木) 18:42:17.53 ID:
タヒぬのだったら最後にやれるだけやってからにしたら?
そうしたら案外吹っ切れるかもよ

あと1人ぐらいは協力者をもてたらいいね
887: :2015/01/22(木) 21:29:58.98 ID:
リアル友人なら俺も別れるなと言うかもな。

ここで、見ず知らずの男の書き込みを読むだけなら、
書き込みの内容だけを判断材料に、シンプルに考えれば離婚一択。

現実の知り合いだと、本人からの言葉の他にも、自分の目や耳で得た情報がプラスされるし、
今後の人間関係、付き合いもある。
入力パラメーターが多過ぎるので、当たり障りのない答えに落ち着くだろうな。

あとここは、サレ経験者が多いから、離婚推奨が多くなるのは仕方ない。
889: :2015/01/22(木) 23:45:21.60 ID:
821の嫁は専業?弁護士費用すべて嫁もちってことは、共働きなのかな。
嫁に収入あるんじゃ、兵糧攻めはやりにくいね。
まあ、全部読んでないけど、821が自身の詰めの甘さに気が付いていないところが哀れ。

嫁とはもう行為出来ないだろうし、子供居なけりゃ離婚じゃねーのか?
間男に対する制裁は、かなり中途半場だねえ。子供のけんかじゃないんだから
殴っても意味無いかと。いや、修復不能な程度までやったなら、それはありですが
全治1週間くらいじゃ、殴られ得ですね。
893: :2015/01/23(金) 16:19:45.10 ID:
お前にとっちゃまたとない嫁だから
たとえ不倫されても別れるなと言われてるんじゃないか?
少なくともここでのやり取りを見てると
あんまりまともなやつじゃなさそうだし
901: :2015/01/23(金) 18:12:57.31 ID:
821です
トリップこれで良いかな


>>889
共働きで子供居るよ。
もう分別判る歳なんで、離婚するときは全て話すつもりだ

>>893
昨日はちょっと荒れててね

その他
最低で障害者な俺のせいで気分悪くさせて悪かった。
離婚の方向だよ。

飲み行ってくる
933: :2015/01/26(月) 20:20:10.12 ID:
無理しないように頑張ってね
902: :2015/01/23(金) 18:43:37.51 ID:
>>901
乙、おまえは何にも悪くない。
不倫カス野郎と不倫カス女が全て悪い。
お子さんは大切にな。
890: :2015/01/23(金) 14:44:12.10 ID:
リアル友人は嫁と別れたら821が更に壊れるのがわかるんだろう
憎しみや苛立ちもある種の活力になるからな
888: :2015/01/22(木) 22:15:01.98 ID:
あんたは離婚して新しい人生歩けよ
嫁が居ると過去ばかり見ることになるよ


【発覚】嫁の浮気!200回目【決別or再構築】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1418298042/



000: :2015/05/03(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁「1日でもいい。休みをとれない?」 夫(なんだろう…いやな感じがするなぁ…) → 結果…

トメ「家を 買 わ せ て や っ た ん だ か ら 感謝しなさい」 →私「私が稼いだお金で買ったんですが」 →トメ「姑に向かって!何様よ!」

【閲覧注意】自分を裏切ったモノへの怒りと憎しみ。命を敢えてつなげておくことが復讐だと言う後輩・・

【復讐】俺の録音した歌が深夜の閑静な住宅街に響いた。俺は歌が流れてる一分間だけ手にしていたバットでFの家のドアを叩きまくり・・・

夫「愛情が無くなった時点で離婚するぞ」→子供が産まれて旦那に愛が無くなった→旦那「離婚しよう。出て行く」私「」

【驚愕】おっさん「(テーブルを指しながら)ちょっといいですか?」→俺『(相席かな?)どうぞ』→結果…。

メシマズ嫁「今日はハンバーグよ」俺(『人が噛んだ後のビーフジャーキー』みたいな食感が…)→解体し...

【勇気】近所が火の海に!取り残された親子『助けてー!!』周囲「消防はまだか!?」→父「ハイエースなら大丈夫!」突っ込んだ結果・・・・・

帰宅すると、家がもぬけの殻に!『お金見つけたので出かけてきます』母の置き手紙があった。俺「えー!?」→母は塀の向こうへ消えた…

本屋で立ち読みしてたら制服警官に『任意ですが署までご同行願えますか』と威圧的に言われ……。

世界に羽ばたけるようにとの願いを込めて、息子に『笑来(ニコライ)』と名付けてしまいました。

姉旦那『フリンはやめない。でもリコンもしない』→姉が自害した!私「人ゴロしー!」私の親族「…」私「どうして黙ってるのよ!」→その訳は…

【復讐】母が就職して半年で部長になった結果wwww家庭は壊滅し、兄は獄中に入り、俺は妹と恋に落ちた・・・・

毎朝「彼氏死んだ?もうすぐ貧乏母子家庭だね!」と声かけてきた同僚

浮気した嫁を追い出した後、何度も謝罪のメールがきたが、無視してたらそれもなくなった→3年後…。

夏のトメ「………!!!」 → この間のトメ「使ってみたい…」 → 今日のトメ「wktk」

【胸糞】エネ夫「月4万でやりくりできない嫁なんか女失格だよな?文句言うから一晩中泣くまで説教して家に閉じ込めてやったよ^^しつけだよ、しつけ」

ファミレスに親子連れがきた→デブ親は自分の分だけ食事を注文。痩せ細った娘にはアイスティーだけだった→娘はスンスン泣き出して…

植木鉢に泥水をぶっかけたり、勝手に庭に入ってきたり…近所の子供をどうにかして!

家に遊びに来た息子の友達2人におやつを出したら「お前んちでは○○なんて食ってるのかよ(笑)普通は??だろ(笑)」とバカにし、もう一人が「お前失礼だろ!」と怒り、掴み合いに発展

薬屋でお釣を受け取りポケットに入れ店を出ようとしたら「そのポケットの金をみせろ!」と怒鳴られた。言われるままにして、お金を数え始めたんだが…

夫「元嫁が事故で亡くなった!?」→元嫁の子供を引き取ってきた!夫「よろしくね!」嫁「もう子供生まれるし無理…」→結果

兄と母の親子関係は、結婚するまでは普通だと思ってた べったりでもないし険悪でもない

陣痛に耐える私を励ます旦那に怒り爆発。

「うちの子のランドセルとあの祭壇のと替えてもらえないかな。天国でランドセルなんていらないんだから」と暴言を吐くキチママ。

【寿司屋】彼『好きなの頼んで』→言う通りにしたら、彼がブチ切れて会計もせずに一人で出ていった。

厳しすぎる母親に復讐する為、まずは力の限り思い切りブン殴って泣かせてやった。俺の復讐はまだ始まったばかり…

大沢たかお「肉を5kg買う。3食肉。一週間持たない。煮るは出来ない。焼くかステーキしか出来ない。」

夫が浮気したので離婚する事になったが子供が納得してくれないので「あれを見ればわかるわよ…」→子供が家探しして夫の浮気動画を見て…www


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする