886: :2013/02/04(月) 01:31:08.71 ID:
アラフォー夫が突然、生命保険の契約を変更し、タヒ亡保険金(妻受け取り)を一割まで減額した。
社内の個人年金積み立てに回してると言い張る夫。
でも、その証書は見せてくれない。

本当に年金積み立てに切り替えた?
愛人&隠し子でもいるのじゃなかろうか?

十数年前、行為レスが5年間続き(今は週1に復活)、
当時夫はやたらと出張が多かった。
家族と行ったことのない観光名所の話を持ち出して焦ってごまかしたりしてた。
証拠の極め尽けは隠し口座。
 


毎月30万ずつ報奨金や特許料(会社発行の明細書発見)を
私に内緒で隠し口座で受け取り、こっそり使っていた夫。
未記帳のお知らせが自宅に届いて隠し口座が発覚したが、
夫は会社から接待費を個人口座に預かっていると見苦しい言い訳。
その後、遠方への転勤に伴い出張は無くなったので、
愛人の存在はフェイドアウトしたように感じてたが…
もしも、その愛人と未だに続いてて援助してるのだとしたら…

興信所つけたほうがいいかな。



887: :2013/02/04(月) 01:52:57.42 ID:
かなり巧妙だからプロに頼むしかないだろ
888: :2013/02/04(月) 02:05:31.48 ID:
すごいね、昔そこまで怪しかったのに離婚してなかったんだ。
興信所入れるなら、もしクロだったらどうするかの方針を決めてからにした方がいいよ。
愛人&隠し子、投資に失敗、離婚の準備、パッと思いつくのはこんなところ?
918: :2013/02/04(月) 14:23:53.72 ID:
お礼が遅くなり申し訳ありません。
>>887
ありがとう。
やっぱり興信所入れないと疑惑は拭えないよね。
興信所って使途不明金も調査可能なのかな?

>>888
ありがとう。
何しろ私自身経済力が無いもので。
前に怪しかった時、離婚も考えたが、
子供達を女手で養い大学まで出してやる自信が無かった。
その時は、月30万へそくりで一時的に女遊びするぐらい男の甲斐性と思って目
をつむってしまった。
しかし、現在まで引き続き十数年も一人の女と続いているのだとしたら?
2号にお金を残したくて妻受け取り保険金を大幅減額ってことであれば、それは話は別。
将来、姑や夫の介護をしていくのは私なのに、
2号がちゃっかり保険金受け取って、更に隠し子を盾に土地や資産の相続の要求してくるかも?と
考えたら腹が立って…

夫とは離婚はしないが、財産を愛人(隠し子?)に横取りされるのを防ぎたい
920: :2013/02/04(月) 14:31:54.67 ID:
夫に、もしも認知隠し子がいたりしたら、夫の戸籍に載るのだろうか?
知識が無いからわからない。
これからググルつもり。

興信所
入れて、場合によっては弁護士も必要になってくるのかも?
2号だけなら手切れ金で別れさせるけど、もしも隠し子がいたりしたらややこしい
922: :2013/02/04(月) 14:36:20.84 ID:
それなりにお金持ってるシタと婚姻関係なら専門に任せて徹底的に洗い出した方がいいよね…
不貞行為いくつやらかしてるかで色々変わって来るし

886さん応援してる
927: :2013/02/04(月) 15:42:00.75 ID:
>>922
ありがとう。
頑張る。

ところで…
よせばいいのに、浮気夫側のスレを読んでしまい、
気が滅入ってしまった。
新参者
なのでよくわかってなかったけど、シタっていうのは浮気夫のことなのね。
サレ→正妻
プリ→不倫相手の女
でOK?
935: :2013/02/04(月) 17:55:58.17 ID:
>>927
それで合ってるよおk
926: :2013/02/04(月) 15:40:17.55 ID:
>>920
経済力がないってあったけど
旦那さんから離婚を言い渡される可能性もあるでしょ
可能ならパートとかはじめて食費ぐらい稼げるようになっては?

あと、相手がいきなり言い出した場合
夫のこれまでの収入がわからないと、ごまかされちゃう可能性があるから

今後のお金の流れは常に監視して、過去のものもできるだけ詳細に
どれだけ収入があって不倫相手にどれだけ貢いだか調べる
家や車の名義とか保険やら投資やらもちゃんとリストアップしておく
あと退職金や年金がどの程度はいるかもよく考えて
退職前に離婚を言い渡されても請求できるように
929: :2013/02/04(月) 15:50:40.04 ID:
>>926
再レスありがとう。
確かにこちらは離婚する気が無くても、夫から一方的に離婚要求される場合もあるわね。
一応パートには出ているの(今日は休み)
でも私のしょぼいパート代では子供達の教育費賄えないなあと思っちゃって。

夫のお金のこと、これからしっかり調べて監視するつもり。
931: :2013/02/04(月) 16:13:29.94 ID:
2月1日のNHK60周年を見てたら、懐かしい番組をダイジェストで映した。

向田邦子脚
本の「阿修羅のごとく」が映り、
いしだあゆみが姉妹達に「お父さんにはお世話してる人がいるの」と怒り口調でぶちまけたとき

さっきまで笑いながらテレビ見てた夫が、突然ビビった表情で私の顔をちら見したのよね。
その瞬間、長年囲ってる2号がいるなと確信した。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】36
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1357890757/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/04(月) ID:UWAKICH/aアンテナサイトを経由して戻ります)
知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人...

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

俺、怒りやすくて彼女に『クズ野郎』『タヒね』『キチ』とか言って年間10回以上別れ話をしていた。彼女にはアスぺだと言われたり、俺も悪いが彼女も悪いんだよ…

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(

嫁が山奥の密会場所に、オッサンと車で入っていくのを発見。間男の永年勤続パーティー&知事表彰に暴露パーティを開催してやった。ネタですが...

後輩女と既婚上司、それに男2人が騒いでいる。1人がカメラ片手。「うわー!これはいわゆる不倫修羅場現場!?」私は、さりげなく2人の情報を漏らしてあげた。

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

この記事、うちの母親かと思った....うちは母が不倫して家を出て行った。再開したのは高校の卒業式だったよ。母が出て行った後の家の中は生活が出...

彼女が会社の飲み会で酔っぱらって帰宅、スカートが前後していました… 怪しいと思い携帯を見たら上司と日曜日にデートの約束してました。浮気確定...

夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...

旦那の離婚原因は元嫁の浮気+貯金持ち逃げ。その元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た。怒った旦那。元嫁一家、15年間の悪事を清算する時が来た。

3年前に嫁の浮気により離婚しました。最近元嫁から復縁を迫る連絡が入り子どもに会いに行ったら可愛くて… 今は10歳下の彼女がいるので将来を考えるか、復縁するか・・・

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…

義親からの嫌がらせや罵倒が続いた。でも家族なんだと我慢。ある日『家族全員で旅行にいく』と置き手紙があり...この瞬間自分の中で何かがプツッと切れ着々と復讐の準備をした。

二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。おかげで慰謝料むしられ、子供にも会えなくなり、会社も退職に追いやられた。なので凸女に復讐してやろうと思った。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言われた。完全に2対1の話し合い。馬鹿馬鹿しくなりプリの自宅に凸母親に全てぶちまけた。

実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと…1時間後、ピンポン~

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ

【後編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

嫁が浮気した。証拠を突きつけられて逃げきれないと悟った後は居直った。抵抗もなく離婚届に署名捺印し俺を完全無視。寝に帰るだけになった。

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする