64: :2010/03/16(火) 14:34:37 ID:
初投下。

数年前の話。
二年くらい付き合ってすっかり落ち着き
きっとこのまま大学卒業まで付き合うだろうという感じのカップルだった。

お互い女友達・男友達とでかけることもあまりなく
彼男は一人暮らし、私子は実家。

あとは同じサークルだったのでサークルでの飲みくらいしか
お互い飲み会などには参加していなかった。
しかし、バイトだけは忙しかったので時間を見つけて合うって感じだった。
それでも結構うまくやっていた。
私子はお泊まりダメの終電前に帰りなさいの家。
 


そんな生活が続いてる時、彼男に高校の友達から同窓会のお誘いが。
お互い浮気の心配もないし、その辺の交友関係はお互いにまかせていた。
なのでいってらっしゃーいくらいのテンションで送り出した。

当初プチ同窓会ということで、男4人かなんかで飲み会をする予定だった。

当時ウィルコムを持っていたので、実家にいた私子が寝る前習慣になっている
おやすみの電話を彼男にした。



65: :2010/03/16(火) 14:36:26 ID:
電話にでた彼男。
周りがなんか騒がしい。
どうやら駅のホームの様子。

彼男 「これから男2人で友達の家で飲み直すから多分今日はオールだな。」
私子 「わかった
~気をつけてね。おやすみ」

こんなやりとりを続けて最後
彼男 「ちょっと待って!。。(おーいこっちこっち)」
誰かを呼
んでる声がする。

多分受話器手で隠してるからあまり聞こえないけど
(おーいこっちこっち)は確実に聞こえた。
誰かと合
流するのかと思って特に何も聞かず電話を切った。

次の日バイト前に彼男の家に寄ろうと思い
連絡するが返信無し。
きっと朝まで飲んで寝てるのだろうと思って
家をギリギリにでてバイトへ向かった。

前日彼男は同窓会に遅刻しそうだったため、駅まで歩いてすぐなのだが
彼男の自転車で駅まで送り届けた。

合い鍵も持ってたし(家も自転車も)、彼男の家から私子のバイト先まで近かったので自転車借りちゃおうと思い、前日駅に自転車を泊めて翌日のバイトの時に使おうとしていた。
そのことは彼男に伝えてあった。

いざ駅についてバイトに向かおうと自転車を探すが自転車がない。
66: :2010/03/16(火) 14:37:26 ID:
あ、じゃあ家帰ってるんだ。
なんで連絡くれないの?
バイト遅れるじゃん!!
と思いイライラしながら彼男に電話。

私子の言い方が悪
かったのか喧嘩に。

バイト終わり電話してもでてくれない。
翌日家に行くが様子が変。

いつも喧嘩の流
れで
「別れる!」
となるのだが、いつも最後は仲直り。
でもその時は違った。

彼男 「本当
にわかれようか」
私子 「・・・・??????」

理由を問いただすと
他に気になる子ができたと。

それまでずっと一緒にいたから何がなんだかわからない。
67: :2010/03/16(火) 14:38:33 ID:
どうやら私子が電話したとき駅のホームで呼んでいたのは
元彼女。(以下元子)

3人で友達の家でオールしたらしい。
元子の噂は彼男
にも入ってきたので彼氏がいることは知っていた。

なので安心していたのだが・・

彼男 「私子のことは好きだけど正直最近わがままにうんざりしてきてた」

私子大パニック!!
しばらく距離を置こうとするも私子精神的に落ち込み過呼吸を繰り返す。
結局見かねた彼男、私子に別れをきりだす。
しかし彼男「
私子とは友達でいたい」
その言葉で私
子くるいました。

もともと変○だった彼
男。Mな私子 相性はばっちり。
しばらく大人の関係を続けた。

しかし、彼男、元子と付き合いたいからと私子を無視するようになる。
68: :2010/03/16(火) 14:40:04 ID:
1ヶ月たち、我慢できず彼男に会いに行った。

するとすでに二人は付き合っていた。
ここで私子復讐心に燃える。
一旦家に帰ってから
まずは付き合ってて距離を置いてたときにこっそり転送しておいた
元子の連絡先に電話する。

私子 「あのー彼男と付き合ってるらしいんですけど、私たちまだ付き合ってるんですが」

ここからがすごい。
私子も最低なのだが、元子も負けない。
元子 「は?てかあんた誰?」
元子は彼男と一緒にいたらしく
結局三人で会うことになった。


元子ぶっちゃけかわいくない。すごくショックだった。
でもきっと何かいいものがあるのだろうってこのときすでにあきらめモード。

ちゃんと謝ろうという気になっていた。
しかし元子、カフェに入るなり
ジュースを
ズーズー飲み干す。
蓋を開け氷をガリガリ噛む。
暑かったのかブーツを脱いて、いすの上に足をのせて
足を触っていた。

下品過ぎる。。
元子 「てか~二人が別れてないんならうちらも付き合ってないってことでしょ?そっちでなんとかして。彼男一応待ってるけど他に男できたらごめんねー」
と言って去っていった。

彼男に怒られるかと思ったら、
彼男 「俺がおまえと中途半端な関係続けておまえに気を持たせてたのが悪かった。おまえの気が済むまで俺は付き合うよ」
69: :2010/03/16(火) 14:41:35 ID:
支援
71: :2010/03/16(火) 14:53:16 ID:
ありがとうございます。

意地で付き合って2週間くらい。
元子と彼男と私子でもう一度だけ電話で話合い。
彼男はいらなかったんだけど、
元子の態度がすごくむかついてたので
言うつもりはなかったが、体の関係があったことをばらした。

彼男はどうやら元子には
「お前だけだ」「私子とは何もする気も起こらない」
といっていた様子。

元子激怒。彼男とはもうより戻す気もない!と。

しかし彼男元子
をなんとか説得したらしく
元子 「彼男
はしてないって言ってる。私子ちゃんの言うことは信じられない。彼男を信じる」

あーそうですか、どっちでもどーぞって感じで結局
その日もう一回やってその時以来彼男の家にいきませんでした。

で私子に言い寄ってくる男がいたのでそっちにGO-!!
72::2010/03/16(火) 14:56:35 ID:
で、その後もちょいちょいあったんだけどそれはおいといて、
同じサークルだからちょくちょく顔合わせることがあったんだけど、
彼男完璧に私子避けてる。
今考えれば当たり前ですね。
私が彼女ならサークルにもいってほしくないわ。
まぁそんな感
じで卒業。
しかし、卒業式の日にお酒の力もあってか
彼男から謝罪される。

おまえの事は無視したくなかった。
でも元子が・・・・
といった感じで、
オールしたんだけど、結局お酒が強い彼男と私子が残った。

すると彼男、私
子を抱きしめる。
「2年もたってもお前からは同じ香水のにおいがするんだな。俺はこれがすごく好きだった」
きもーい。
しかも足になんかあたってるよー!
すでに付き合ってラブラブの彼氏がいた私子は
なんとかやり過ごし今彼に迎えに来てもらった。
73: :2010/03/16(火) 14:57:18 ID:
しえん
74: :2010/03/16(火) 14:58:34 ID:
それからというものの
最初は月に一回お誘いのメールが。
それからは毎週電話が。。
シカトしてたら、後輩とかの電話使ってかけてくる始末。
しかし今彼激怒!
一喝!!
電話はこなくなりましたが、某SNSで元子からの足跡がひんぱんにやってきます。
こわい・・・
どうやら彼男周りに「私子はいい女だ」
とかそういうこと言ってる様子。
サークル
仲間と絡みがある元子にもきっとそういう話がきてるんだと思う。

とりあえず、元子
はあぶちゃんみたいな感じの顔です。
そんな子とアニメのキャラ好きな彼男をうばいあったっていうのが結構な修羅場だった。

そして彼男そんな感じだけど元子と結婚するらしく投下です。
長くてすいません。
75: :2010/03/16(火) 15:01:06 ID:
誰か解説お願いします
77: :2010/03/16(火) 15:04:03 ID:
>>75
ワロタ
79: :2010/03/16(火) 15:08:22 ID:
>>75
頭の弱い主人公が
ライバル出現に燃えて振られてからも遊び友になってた話

別のDQN彼氏と付き合えるようになったので
ようやくアニオタ元彼と縁を切れたって感じか

まぁ、馬鹿男からしつこく言い寄られる間に
自分の事をいい女認定してしまってるらしい依存症気味のM女の
ちょっとしたDQN自慢ってところかな
80: :2010/03/16(火) 15:10:39 ID:
>>79
解説ありがとう
83: :2010/03/16(火) 15:13:07 ID:
身体の相性は最高だった
同じサークルの彼と付き合っていたが、高校時代の同級生だった元カノとヨリを戻され破局
しばらく遊び友してたが諦めきれなくて三者面談までしたけど元カノがブスで下品だったので冷めた
その後彼の方が私を追うようになったが新彼いるからシカト。
元彼とその元カノ二人はなんだかんだ結婚するっぽい

3行でまとめてみた
85: :2010/03/16(火) 15:19:46 ID:
というか……そんな下品な女と天秤に掛けられて、
なおかつ、そっちを選ばれる程度の女ってどうよ?

……意地で遊び友続けられるようなオツムの程度じゃ、同類ってことね。
76: :2010/03/16(火) 15:02:36 ID:
>>74

登場人物全員がDQNって言うのは
普段、身近では見られないので新鮮でしたw


◇修羅場◇part94
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1268442667/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/06(水) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
通勤電車で毎朝一緒になる女性を好きになってしまった。俺は既婚者だけどダメ元で彼女に突撃して手紙を渡したら… 返事が来た!

会社を立ち上げた旦那。私を雇わなくって他の女を雇った。おかしくない?その女と浮気かな??離婚するとして私の養育費は幾らになる??

嫁が浮気していました。嫁に、あんたとは元々レスだしベタベタしてほしくない、正直嫌だ、完全ATM扱いだ。と言われましたが再構築しようとは思いま...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

妻の残業や飲み会が増えた。酒の匂いがしない飲み会。帰ってきたらシャワーを浴びて寝る。浮気だな....興信所に依頼。間男と嫁との話し合いでカマをかけたら二人の顔は蒼白。

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ!チェックメイト!wと出来るように

看護師の嫁に種無しだと言われていたが、不倫相手が妊娠し、もう1歳になる。離婚して再婚しようとしたら、離婚してくれない。嫁は凄いデブスで46の...

彼の隣に引っ越してきた女子大生と浮気していた...「A子~早く帰りたいよ。私子ともう別れるべきなんだろうけど、かわいそうなんだよね。ほら、愛...

「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。←慰謝料ね)」旦那の浮気相手は最強レベルのアホの子だった。

不倫してます。旦那に悪いので家出しようかと思います....

自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。私はカッとなり消火器で愛人を殴り、その後窓から身を投げたらしい…気が付いたら数年が経過していた。記憶は全くない。。。

親が駆け落ちの末の略奪婚だった。私が産まれてやっと離婚出来たみたい。成人するまで全く知らなかったから聞かされてすごいびっくりだった....血は争えないんです。

結婚式直前に彼女が婚活パーティに行った。尾行したら男と腕を組んで大人の場所へ...もう一生独身でもいいかなと思う。

妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...

彼が「女は容姿がすべてだと実感させてくれるような美人」と浮気したので別れた。その後メールで、「女はやっぱり3つの袋だな。」と

俺29歳、嫁38歳、娘18歳。前旦那の死別後に結婚しました。最近、娘が俺を男として見ているようで… 俺の入浴中に突然入ってきたり、コーヒーに睡眠薬を入れたり…

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ

母親が妊娠。「ねえ、弟欲しいって言ってたよね?お母さんね、赤ちゃんできたの」 それから数日後の夜に人生最大の修羅場を迎えた。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする