1: :2015/04/18(土) 10:02:56.15 ID:
no title
 
あああああああああああああああああ
 


31: :2015/04/18(土) 10:16:16.65 ID:
何使って写真撮ってるの?
>>1は家に居ないの?
彼女が写真撮ってメールしてくるの?
2: :2015/04/18(土) 10:03:29.18 ID:
サムネ回避
よく分からんが
4: :2015/04/18(土) 10:04:38.94 ID:
きれいにしてるだけだった
5: :2015/04/18(土) 10:05:07.31 ID:
no title
 
彼女からどんどんメッセージくる
壊しまくってる
6: :2015/04/18(土) 10:05:14.88 ID:
お掃除お掃除
9: :2015/04/18(土) 10:05:16.84 ID:
器物損壊で警察呼べ
そこまでされたら彼女なんて関係ないぞ
20: :2015/04/18(土) 10:09:04.88 ID:
>>9
嫁じゃないからこれでおk
76: :2015/04/18(土) 11:50:04.99 ID:
>>9
> 器物損壊で警察呼べ
> そこまでされたら彼女なんて関係ないぞ
10: :2015/04/18(土) 10:05:37.39 ID:
ちな浮気したの彼女のほう
12: :2015/04/18(土) 10:05:53.41 ID:
耐水試験中か
13: :2015/04/18(土) 10:06:12.43 ID:
彼女逮捕でワロ
14: :2015/04/18(土) 10:07:24.13 ID:
綺麗になっていいな
15: :2015/04/18(土) 10:07:29.56 ID:
まじでヤバい。HDD捨てるらしい。
バックアップまで断たれる
17: :2015/04/18(土) 10:08:00.74 ID:
>>15
Twitterにでも書いてろ
16: :2015/04/18(土) 10:07:55.96 ID:
水洗いとかキレイ好きな彼女だな
18: :2015/04/18(土) 10:08:01.73 ID:
パソコンはお前のか?
19: :2015/04/18(土) 10:08:16.96 ID:
パソコンはお前のか?
21: :2015/04/18(土) 10:09:15.79 ID:
洗浄してるだけじゃん
22: :2015/04/18(土) 10:10:10.09 ID:
彼女視点で見ればメシウマ

26: :2015/04/18(土) 10:13:37.31 ID:
春ってそんな季節
27: :2015/04/18(土) 10:13:44.07 ID:
そんなんで気が済むのかね
女って不思議
28: :2015/04/18(土) 10:14:44.05 ID:
スレたてたからには訴えるんだろうな?
29: :2015/04/18(土) 10:15:14.25 ID:
いやー、耐水試験を行っているんですね。貴方の勇気に敬礼!( ̄- ̄)ゞ
30: :2015/04/18(土) 10:16:04.79 ID:
最後まで戦い抜くんだぞ
俺達がついてるから
32: :2015/04/18(土) 10:17:56.28 ID:
これは警察もんですわあ
33: :2015/04/18(土) 10:18:11.26 ID:
バッテリー抜いて乾かせばいけるやろ
34: :2015/04/18(土) 10:19:53.18 ID:
彼女はこれ弁償するのか
結構な額になるだろ可哀想
36: :2015/04/18(土) 10:21:05.26 ID:
電源onせずに乾わききればまだいけるな
37: :2015/04/18(土) 10:22:35.25 ID:
きっちり請求しろよ、なぁなぁで許すな
思慮の浅いクズ女にきっちり現実見せろ
38: :2015/04/18(土) 10:22:58.71 ID:
きれいきれいしないとね
39: :2015/04/18(土) 10:25:10.49 ID:
入浴剤はよ
40: :2015/04/18(土) 10:25:34.58 ID:
絶対に許すな
クズ女に天罰食らわせろ
42: :2015/04/18(土) 10:28:18.68 ID:
これ彼女がスレ立ててたら盛り上がったんだろうなお前ら
50: :2015/04/18(土) 10:37:30.95 ID:
>>42
んなわけねーだろ
43: :2015/04/18(土) 10:28:50.42 ID:
警察行けよ
44: :2015/04/18(土) 10:32:37.28 ID:
ガジェット持ちすぎじゃね?
45: :2015/04/18(土) 10:33:26.52 ID:
これガチ?
46: :2015/04/18(土) 10:33:34.57 ID:
通報しろよ
47: :2015/04/18(土) 10:34:36 
持ったいねぇなぁ
48: :2015/04/18(土) 10:35:05.93 ID:
リンゴwwwwwwwww
52: :2015/04/18(土) 10:39:09.58 ID:
耐水試験わろりん
57: :2015/04/18(土) 10:46:59.65 ID:
iOS8の端末なら生きてるけどな
no title
 
64: :2015/04/18(土) 11:29:34.15 ID:
浮気したマカーはこうなるんだな
よくわかった
浮気バレて彼女がパソコン壊しまくってる助けて
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429318976/




000: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/05(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【超絶悲報】 FC2アダ○ト、完全終了wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】彼女が大学落ちたから励まし行為した結果wwwwwwwwwwwwwwwww 

国民年金40年納めて月に6万しか貰えないってマジ?

【画像あり】妹の部屋がマジでヤバイwwwwwwwwww

【悲報】SMAPがヤバイ件・・・・・・

マクドナルド「60分1480円(税込)食べ放題飲み放題」

「男の憧れる男」と「女の憧れる男」の違いが一目でわかる画像wwwwwww

姉が近所の変なおっさんにロックオンされた

暇だから動物達のあくびしてる画像貼ってく

【社会人のマナー】取引会社に「さん」を付けるのは変なのか

皇太子さま&雅子さま&愛子さまの最新親子3ショット画像www 2ch「愛子さま身長伸びたな」

【画像】お前らwwwwヤフーで「スター・ウォーズの日」と検索してみろwwwwwwwwww

【画像あり】男顔の美人が好きな奴wwwwwwwww

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。

嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望

私のW不倫が両方の家庭にバレて修羅場になりました。2年経った今、私は子供の為に生きています。一番償いたいのは自分の子供だから。自分に保険掛けて一番苦しい方法でタヒぬ予定です

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

婚約者の浮気相手からワン切りきたんだけど、浮気相手は出◯い系で知り合った男に金を渡してホテルインの常習の様なので警察も視野に入れています…

不倫男ってのは切られても切られても這い上がってくる奴いるんだろーね… 基地猿だよな、全く。元々関係あった女の方が敷居が低いって事ですかね?

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする