4: :2008/07/12(土) 12:42:31 ID:
どこいっても姑=悪みたいな図式が多くて、2ちゃんでも悩みをはき出せなくて、苦しかったけどここに書いてもいいんですね。

次男の嫁が不倫してました。
彼女は私がPCも扱えない馬鹿姑と思っていたようですが、ネットぐらいできます。
孫の世話を頼まれて、次男の家に滞在中、孫が寝たのでPCをお借りして夕飯のメニューでも調べようかなと、前日(前の日も子守頼まれました)見ていたサイトを開くために履歴を見ると、某サイトの文字がずらり・・・・

下品なことだとは思いましたが、PC内の嫁のメールフォルダを見てみると、「昨日の嫁子ちゃん凄くいやらしくてよかったよ(ry」と次々に浮気メールが。
 


画像もありました('A`)
息子にいうか迷いましたが、揉め事がこっちまできたら嫌なので、
画像やメール文を全て印刷し、まとめて封筒に入れ、重要書類、次男様と書き、郵便受けに入れておきました。

私ではなく何故か嫁の姉妹が封筒の犯人だと疑われていて、
彼女達には悪いことしたなと思います。



5: :2008/07/12(土) 12:46:33 ID:
>>4
あははは!! GJ!
このスレも結構おもろいやん。
6: :2008/07/12(土) 12:50:27 ID:
ネタ臭いけどオモロイねw
あと10~20年ぐらい2chが存続してれば、こういうケースもっと増えるだろうね
7: :2008/07/12(土) 12:51:52 ID:
>>4
まさか姑側からの報告が見れるとはおもってなかったw
GJ!
姑は姑でも良い姑は悪扱いしてませんよー
アホ嫁には制裁を!
8: :2008/07/12(土) 13:03:32 ID:
>>5>>7
GJありがとうございます。
「姑」というイメージそのものが悪いので、この板に書き込むのを躊躇していたのですが、安心しました。


私が子守をしている最中に不倫していたのを知って愕然としました。
嫁から「お義母さんに子守を頼んだこと旦那には内緒にしておいてください」
と実は不倫のアリバイ代わりに使われてたこともショックでしたよ。

育児に疲れてたまには羽を伸ばしたいけど、旦那(次男)に知られたら咎められるからかな?
と思ってましたがorz
気さくで
可愛い嫁が来てくれたと喜んでいましたが、わからないものですね。
9: :2008/07/12(土) 13:04:48 ID:
マジレスすると、封筒の表に書いた字でバレるだろうな
10: :2008/07/12(土) 13:16:28 ID:
>>9
絶対大丈夫です。
定規使って書きましたから。ついでに指紋も残さぬように苦労しましたw
11: :2008/07/12(土) 13:17:12 ID:
>>4
幸せな家庭を一つ潰したんですね。わかります。
12: :2008/07/12(土) 13:17:59 ID:
>>11
おまいの幸せの程度が知れるな
13: :2008/07/12(土) 13:18:55 ID:
>>11
不倫してるの?w
14: :2008/07/12(土) 13:18:56 ID:
>>12
>>4はどう見ても若くて可愛いお嫁さんに嫉妬したアホ婆なんですが。
16: :2008/07/12(土) 13:23:17 ID:
>>14
プリン脳は巣にカエレ


宣戦】嫁にしたスカッとするDQ返し【布告
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1215832575



000:名無しさん@HOME:2015/05/07(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
文化祭のために数か月かけて描き溜めてた絵を母に「あんなくだらないもの捨ててあげた!!」と言われ、私の絵がいかに下手か語られた…

余命わずかの人間を騙し、貶めてうちの妹と結婚したクズ男。妹は真実を知ったら離婚するだろうな。

遅刻が怖過ぎて壊れてしまい、気がついたら記憶がなく、無職になっていた

私「妊娠した」彼氏実家『産後1ヶ月で、医学部受験しろ』私「は?」→とんでもない理由だった

車を洗車中、見知らぬ女の人が「これマニュアルですよね?息子に練習させたいので貸して頂けませんか?」→と意味不明なことを言ってきたので断ると→女「何でですか!?」私「」

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

【愕然】屋上で、女同僚『飛び降りてしぬ!』俺「やめろ!」→10分後、俺「分かった!いっそ飛んでくれw」女『・・・』→結果・・・・

「赤ちゃん産みたくない。ごめんなさい!」と泣きながらカミングアウトする嫁に理由を聞いたら…。

【悲報】香里奈さん、芸能界復帰は絶望的な模様

30代の女性2人組が『列に割り込みさせて欲しい』と言ってきたが断ったら、更にビックリする行動に出た。

汚嫁『お裾分けしてくるね』父「嫁さん体調悪そうだから泊めるぞ」フリンしてたwww→フルボッコの末、離婚→2人なかよく自害

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

披露宴の近所で火事が起こりかなり待たされてから、会場とは別の部屋に通され、 「新婦が体調不良なので今日はお食事会のみということに」…後日わかったこと…??

俺『駐車場で、車が破壊された』警察「恨みを買った覚えはない?」俺『』→「車の件でお話があります」→毎年恐ろしいモノが届くように…

【結婚式】司会「お父さんは今どんな気持ちですか^^?」→新婦父『最悪だ』→司会「さ……最……」

渡された60cm寸胴鍋満タンのおでんを、その場で45Lゴミ箱(生ゴミ用)に流し込んで鍋を返した。

キャリア独身のコトメにトメがネチネチと「結婚して出産してようやく一人前」コトメ「結婚も出産もした一人前のアナタを見ていても、そう魅力もなさそうw」

【復讐】「私のレベルに来てから、文句言え」正義の行いを続ける母に、家族は壊された。神童だった兄は、不気味な人間に→成長後、成功を収めた兄。...

「元」嫁が男と旅行に行くらしい。元と書いたのは既に汚嫁の浮気により離婚してるから。今までのメールも全て押さえてあるから今回の旅行で叩き出し決定!

夫友人の漫画家さんとうちの息子が絵の描きあいをしてて、覗かせてもらったら理解の範囲を超えてたwwwwwwww

【鉄槌】出口を塞ぐDQN車に復讐!窓からホースを突っ込み、30分放水したったwww

母『命根性の汚いババアね!もうタヒんで!今すぐ...』両親が絶縁していた祖母と電話でバトル!!真っ当な人間である母がこんな事を言うのは、私が新生児の頃の事件が原因で...

彼『披露宴はせっかく来て貰うんだから精一杯もてなしたい。』 私「予算ないし無駄使いはしないで」 → 討論の結果衝撃の展開へ・・・・

うちの家庭菜園から泥したママ。警察に通報したら、逆恨みでガソリン撒いて放火された。

【…】因果応報かは判断出来なかったので

嫁にプラモ捨てられた。作って保管してた物も作りかけもなにもかも捨てられた。吐きそう

妹と二人暮らし。親戚のオジサンが通帳を盗みに来たので通報。→親戚一家「それくらいで通報するな! 身内から逮捕者を出す気か!

プリが妊娠したので嫁に離婚を申し出たら嫁発狂して彼女に慰謝料請求しやがった。早く離婚してーよ

義実家に行ったら俺の足を見るなり旦那に俺を押さえつけさせると、爪切りで無理矢理小指の爪をビリっと剥ぎやがった

義母に「あんたを嫁とは金輪際認めない!」と言われたので、夫家族をコンビニに放置した

泥親子に子猫を盗まれた。取り返しに行ったら、こっちが基地外扱いされた。泥旦那「通報しますよ?」→私「どうぞ!」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする