565: :2011/09/21(水) 19:25:52.46 ID:
ここのスレ見つけて、つくづくオレだけじゃないんだと思いました。

私の妻は現在33歳で、9歳になる息子がいます。
妻は2年前から某有名ファースト・フード店でパートを始めました。
仕事は息子が学校から帰るまでの数時間なのですが、半年過ぎた辺りからバイトの仲間との親睦会出席のため、月に何度か夜にでかけていました。

ただ、バイトの子がまだ未成年の子もいるということで、カラオケ店などに行っているし、他に女性も参加しているようでしたので、何の心配もしていませんでした。
 


話が長くなってしまうと悪いので結論から先に言ってしまいますが、バイト仲間(それも大学生や高校生)の男達のオモチャになってました。
妻はそれほど顔が良いわけではないのですが、ちょっと太め(ムチムチ系)だけど豊満で対象として見ればいい身体をしています。

でもまさか、そんな年下の男達と、昼夜問わずに関係しまくっていたとは気にも留めていませんでした。

妻をパートに出している人がたくさんいますが、それなりに魅力がある奥さんなら、絶対にそういったことを心配していなければならないと思います。

うちは7月から妻とは離婚について協議中です。




566: :2011/09/21(水) 19:35:18.01 ID:
ガキを相手にしてたのってなんか悔しい感じしない?
単純に捌け口にしてたっていうか、自分の嫁を使い捨てられたような感じがして
まだ爺さんとかのほうがまし
567: :2011/09/21(水) 19:40:25.26 ID:
>>566
悔しいというより、自分はあきれてしまいましたね...。

息子がもしこの事実を知ったらと思うと、そっちの方が辛いです。
もちろん、息子に本当のことなんか言えません。
568: :2011/09/21(水) 20:11:35.99 ID:
>>567
ちゃんと教えて相手のガキどももきっちり追い込んだ方がいいんじゃない?汚い物を隠すのは馬鹿のやることだよ。
570: :2011/09/21(水) 20:36:23.10 ID:
>>567
逆に考えるんだ。
自分が学生の時にバイト先で人妻と関係されたら…

ってのは冗談で親権はどうするの?
571: :2011/09/21(水) 20:48:56.75 ID:
>>565
どうやって発覚したの?
あと>>570でもあるけど、親権は?
581: :2011/09/21(水) 23:08:28.60 ID:
>>571

>>565>>567です。ご質問があったので・・・

浮気と言うか、男遊びが最初に発覚したのは、妻が何個か持っているバッグの中から写真を見つけたことです。

その写真の中には、何人かとプールで水着姿で写ってる写真のほか、若い男と酒片手にキスしてる写真(写真の男が妻の水着の中に手をいれている)、写真がありました。

息子ともプールなど行ってないのに、見たこともないような派手なビキニを着て、嬉しそうに写っている写真を見て、本当に腹が立ちました。

すぐ問い詰
めるつもりでしたが、写真を見る限り確実にもっとすごいことをしていると思ったので、写真を見つけた4月に思いきって興信所に浮気調査をお願いしました。

お金もかかりましたが、離婚となった時のことを冷静に考えて、息子の親権のこともあったので、わけは話しませんでしたが、親にお金を借用してお願
いしました。
一番辛かったのは、興信所から最終的な回答が来るまで、何事もなかったように妻と普通に接しなければならなかったことです。

もちろん親権は自分が持ちたいと思っています。
582: :2011/09/21(水) 23:29:08.49 ID:
大変だったね
早く片がつくといいな。もちろん有利な条件で。
583: :2011/09/21(水) 23:37:42.00 ID:
>>582
ありがとうございます。

とりあえず、自分の両親には話して理解もしてくれているので、あとは何とか息子の親権は取りたいと思ってます。

妻の相手の男達にも何とか慰謝料をと考えたのですが、相手が未成年
であり、妻の方が相手をたぶらかしたと言われても仕方ないようで難しいようです。
585: :2011/09/21(水) 23:46:08.55 ID:
>>583
未成年はなぁ。相手の親が素直に金出すとも思えんし。
親権は取った方がいいよ。
でないと養育費とかで嫁に金払うようだしな。
と、その前に、その子供は本当に君の子か?
正直そんな派手な遊びする女なら誰の子かわかったものじゃないだろ。
もし調べて君の子じゃ無いって事なら嫁にやったほうがいい。
勿論金も払わずにね。
情もあるだろうけど、それが一番だと思う。

593: :2011/09/22(木) 00:00:20.03 ID:
>>585
さすがに今の息子は自分の子です・・・^_^;
自分でも分かるほど、顔もよく似ていますから・・・。

それと、結婚当初はそれほど遊び?な女では無かったです。
レスという訳
ではありませんが、自分との夜が確かに味気ないものになっていた時に、たまたまバイト先で多少チヤホヤされて、女に目覚めてしまったというのが真相のようです。

余談ですが、自分に内緒で避妊薬まで服用していたようで、お偉いさんに隠れて、バイト先の中でもしていたとのこと。
私が「もう全部解
ってるんだから、オレの質問には正直に答えろ・・・」って言うと、正直に話せば許してもらえると思ったのか?興信所すら調べられなかったようなことをベラベラ
喋り出し、その話を聞いて本当にあきれた次第です。
584: :2011/09/21(水) 23:43:30.32 ID:
>>583
ウチの馬鹿妹が3年前に浮気して離婚になったんだが
それで親権について当然揉めたが、親権を手放さないと離婚理由の浮気現場(興信所撮影)を子供に見せると旦那側に言われて妹陥落したわ。
そりゃ、あんな物見せられたら母親として終わりだし
子供自体が母親について行かないだろうしな。
ほんと馬鹿な妹だよ、ウチの稼業にも若干悪影響有りだし。
586: :2011/09/21(水) 23:48:59.68 ID:
>>584
日本がおかしいのはそこだよね。
アメリカじゃ重要視されるのは経済力だから嫁が無職なら親権は絶対に取れない。
明らかに嫁が悪いのに対等に扱われるのは女優遇しすぎだよな。
587: :2011/09/21(水) 23:49:50.74 ID:
>583さん

離婚前提なら相手が未成年で問題あったとしても
請求されるのは別れる予定の奥さんなんだからいいんじゃない?

奥さんの相手が未成年であれ、あなた自身は立派な被害者だから
保護者含めて凸していい立場だと思いますよ

再構築するつもりならまた別の考え方になると思うけど
590: :2011/09/21(水) 23:54:13.45 ID:
>>583
相手が未成年の場合、慰謝料は両親から取れるよ。
相手が未成年でも家庭裁判所で裁けるし
慰謝料は裁判所命令で両親が払わないといけない。
592: :2011/09/21(水) 23:57:49.81 ID:
よく再構築って言葉が出て来るが…
どうすればそんな嫁と再構築出来るのか教えてもらいたいw
個人的には強制行為とかまでだな、許せるのは。
自分の意思で浮気してる時点で俺には無理。
百歩譲って子供の為に偽装結婚を続けるくらいか。
594: :2011/09/22(木) 00:01:48.88 ID:
>>592
再構築数年後に離婚って結構あるみたいね。

再構築成功組は一度離婚して、距離を置いてから
嫁に心底反省が見えた場合につき同居や再婚みたいね。
596: :2011/09/22(木) 00:11:33.41 ID:
皆さん、いろいろと意見をありがとうございます。

男達に対する慰謝料請求の件などは弁護士さんに相談をし、確かに請求はできるとのこと。
しかし、やはり相
手が未成年で、男達が無理やり強引に妻を誘ったというような確実な証拠がある場合を除き、やはり男達より社会的責任の大きい上の立場の妻が逆に悪くなるし、裁判になって勝ったとしても納得できる判決は出ないだろうというのが弁護士さんの意見です。

更に、今後、息子さんのことを考えると、どちらが親権を取るにしても、いつまでももめて遺恨を残すようなことを避けるのが親の努めではないか・・・とも言われ、とにかく今は、離婚が円満に解決できるように話し合いをしているところです。

息子の手前、別居するというわけにも行かず、今も同居のまま話合いをしています。
597: :2011/09/22(木) 00:14:31.25 ID:
>>596
お疲れ様です。
よかったら、あなたがお嫁さんにした質問の内容と、それに対するお嫁さんの回答を聞かせてください。
598: :2011/09/22(木) 00:22:31.01 ID:
>>597
そうですね。ここは2chですから、それなりにネタにならないといけませんね・・・。

日仕事でさすがにもう寝なければならないので、明日晩でもよろしかったら思い出しながらでもレスさせて頂きますので、今晩は失礼させて頂きます。
599: :2011/09/22(木) 00:28:27.78 ID:
>>598
お疲れ様でした。

気が休まらないかとも思いますが、休息はきちんととってください。
気長にお待ちしています。

おやすみなさい。
600: :2011/09/22(木) 00:29:12.40 ID:
>息子の手前、別居するというわけにも行かず、今も同居のまま話合いをしています。

気の毒すぎる・・・
601: :2011/09/22(木) 01:54:38.20 ID:
>>596
辛いと思いますが、今は子供の為に
耐えて下され、大丈夫乗り超えられるさ。
604: :2011/09/22(木) 04:56:14.22 ID:
>>596
> 男達に対する慰謝料請求の件などは弁護士さんに相談をし、確かに請求はできるとのこと。

ではするべき。

> しかし、やはり相手が未成年で、男達が無理やり強引に妻を誘ったというような確実な証拠
> がある場合を除き、やはり男達より社会的責任の大きい上の立場の妻が逆に悪くなるし、

嫁の立場など離婚前提なら関係ないだろ。むしろ、それならかえって好都合だろ。
親権奪取の武器に使えばよい。それが出来ない弁なら無能だから変えた方が良い。

弁護士の能力は恐ろしいほど差があるぞ。ペーパー試験では日本の最高峰の資格だが、結局弁の能力は交渉力だからな。こればっかりは個人差が激しい。良く選べよ。

> 裁判になって勝ったとしても納得できる判決は出ないだろうというのが弁護士さんの意見です。

しないで泣き寝入りが一番納得出来ない結果だろうよ。
>
> 更に、今後、息子さんのことを考えると、どちらが親権を取るにしても、いつまでももめて
> 遺恨を残すようなことを避けるのが親の努めではないか・・・とも言われ、

だから、どちらがじゃなくて、お前が親権摂るんだよ。絶対にな。その為には綺麗事言わないで使える物は全部使え。極端な話、嫁親に言って引き取りさせろ。そうしたら親権は一気に解決だ。
遺恨を残すなって・・・嫁の浮気で充分遺恨を残してるわな。その弁やっぱダメじゃないか?

> 息子の手前、別居するというわけにも行かず、今も同居のまま話合いをしています。

どうせ別居になるんだから、充分ケアは必要だが、今からでも同じ事だろ?何故躊躇するんだ。
鬼にならないと親権はとれんぞ。よく考えてな。
613: :2011/09/22(木) 22:39:18.22 ID:
>>604

>>596です。
>>604さんのおっしゃっていることはわかります。私の話だけ聞いてのご意見と思いますので、
そういったご意見になるのも当然と思います。

そう言ったご意見を踏まえても、妻のとった行動の真実を、まだ9歳の息子に話をするということは、今の私にはどうしてもできません。
悲しいことに、やはり息子はママっ子で、離婚して私と暮らすということになっても、いずれ解ることと割り切って、今すぐにまだ9歳の息子に真実を理解して納得
できるとは思えないからです。
もちろん、だからと言って、このまま私が我慢すれば済むこととも思っていません。
矛盾していると思う方もいるでしょうが、だからこそ、今はいろんな方とも相談をし協議している最中なんです。

甘い!とおっしゃる方もたくさんいると思います。
でも、とにかく今は、どういった形で離縁し、たとえ嘘をついても、息子の心の傷を最小限にできる
方法を最優先に考えています。
65: :2011/09/22(木) 22:50:18.86 ID:
>>613
君の言ってることは良く分かる。
でも息子の将来考えたらどうなんだろ。
確かに息子可哀想だけどそんだけのこと奥さんやってると思うんだ。
ごまかしで夫婦演じても疲れるよ。
うちがそうだし、うん。
619: :2011/09/22(木) 23:35:33.91 ID:
あんたら小さい子供いるのか?いたら、613さんの言ってる事よく分かるだろ。
当事者じゃないと子供第一って気持ちは分からないだろう。
613さんはめげずに、ホント頑張ってくれ。
621: :2011/09/22(木) 23:51:21.67 ID:
いくら子供第一とはいえ馬鹿嫁を許すのは無理だよな。
子供の前でずっと演技し続けられるのか?無理だよ。
子供だって馬鹿じゃない。直に気付いて却って悪い状況にもなりかねない。
622: :2011/09/23(金) 00:04:08.77 ID:
9歳なら、普通に夫婦仲おかしかったらすぐわかるよ。

もしかして嫁の浮気も実は気づいているんじゃね? 子供はそんなに鈍くないとおもうな。

631: :2011/09/23(金) 07:58:31.18 ID:
みんな自分の事を思い出してみなよ。
9歳ってそんなに子供か?俺の記憶ではもう色々とわかってた気がする。
どのみち別れるんだから真実をしっかりと伝えたほうがいいと思うな。
それと子供を第一に考えるってんなら、子供の意見を尊重するべき。
真実を知った上で母親と一緒にいたいってんならそうしてあげてもいいと思う。
個人的には浮気と言うのもおぞましい事をした嫁に親の資格は無いとは思うが、子供が一緒にいたいってんなら仕方が無い。
もし子供が戻ってきたらいつでも受け入れられる準備をしといた上でね。
635: :2011/09/23(金) 09:38:49.02 ID:
>>613
子が最優先というのは痛いほど分かる。
ただ、他の人も書いてるが、子への配慮と親権取るのとは矛盾するので、今一番大事なものを考えるべき。
優しさが仇となって親権持って行かれない様に
良く考えて。

時として鬼になる事も、将来に禍根を残さないために必要かもよ。
640: :2011/09/23(金) 11:56:15.77 ID:
PINK板でマジレスがこんなに伸びてるのでビビったが、せっかくなのでオレも意見を。

まず子どものことについてだが、上読むと、さすがにこの内容を話すのは無理って言うか、ダメだろ。
たとえ中学生や高校生になって聞いたって、自分の母親がこんなことしてたって分かったら、絶対に精神的におかしくなって将来に何らかの障害が出てもおかしくないぞ。
親の離婚だけでも子どもにとってはかなりの負担。
何とかその後のケアでなんて考えてる方が甘いと思うぜ。
やはり、どんなことがあっても、子どもがいくつになっても、嫁のした悪行は封印が吉。

オマエのレスから見ると、ガキにチヤホヤされて調子に乗っての浮気みたいだが、 その内容によっちゃ、やはりガキ達にもそれなりの制裁はしないといけないと思う。
まぁ、逆に嫁の方から積極的に若い男を毒牙にかけたっていう内容ならダメだけどな。

それなりの人に相談もしてるようだし、オレもアンタの息子の将来がグレーになることがないように応援してやる。

ところで、嫁がべらべらしゃべったガキ達との悪行について話してくれるとあったが、この流れで話ずらいのも承知の上で、PINK板的にも宜しく頼む。
641: :2011/09/23(金) 12:20:34.13 ID:
隠しても駄目だろ。
どの道子供が普通に育つ事はもう無いんだし。
俺もまぁ実は生まれ育ちでは普通ではないんだが、大人になってから真実を知った方がキツイぞ?
何故なら一度固まった価値観がその時点で壊れるからだ。
再構築するのに数年かかったよ。
人生随分と横道に逸れて、結果としてはマイナスが遙かに大きい。

まだ柔軟な子供のうちに真実を伝えた方が立ち直りも絶対早い。
結局はその後父親がどれだけ子供に愛情を持って接する事が出来るかどうかだからな。
子供はバカじゃないよ?親が一生懸命な姿を見せれば安易にグレたりはしない。
グレるのは大概親が子供から逃げてるようなケースが多いからな。
643: :2011/09/23(金) 12:30:40.42 ID:
>>641
もっともらしい意見だが、オイラは>>640の意見に賛成。

この世の中、知らずに済んで良かったということが多々ある。
幸せになるための「嘘」って絶対に必要。
嘘の無い世界じゃ、それこそころし合いの世界にだってなる。

一生、その子のために嘘を付き通す覚悟が必要だけどな。
681: :2011/09/23(金) 20:13:47.97 ID:
>>596です。
>>565で、妻が浮気しているということで深く考えずに投稿してしまったのですが、 昨晩、自分が落ちた後から、こんなに反響?を頂いていると思ってもなかったので
正直困惑
しておりますが、まじめにレスを頂いた方には感謝しております。

ただ、当方の件で、スレ違いのような話になってしまい、またスレが荒れたような形になってしまっているので、この件に関しましては、これで終わりということでお願いします。

この件に関しまして、先にも述べた通り、弁護士や子供の問題に詳しい先生のいる相談窓口などを通して最善の策を考慮中です。

妻は親権を私が取ることに対しては納得しておりますが、その後、ずっと会えなくなるのか?というようなことに対しては納得ができてない状況です。
また、この
板でも散々論議にされていた「真実を子供に伝えるか否か?」については、自分としてはやはりずっと隠し通すつもりで良策を考慮中です。

このような状
態で同居していますので、やはり息子も私達の異変には気付いています。もちろん、息子の前でこの件に関して話すことはないので、ちょっとした喧嘩が続いているくらい思ってるようですが...。
683: :2011/09/23(金) 21:22:40.93 ID:
>>681
> 妻は親権を私が取ることに対しては納得しておりますが、その後、ずっと会えなく
> なるのか?というようなことに対しては納得ができてない状況です。

そういうときはこう言えばいいのよ。
「お前が心を入れ替えて母親としてふさわしい人間になるまでは会わせない」
694: :2011/09/24(土) 03:10:07.97 ID:
>>681
離婚後一年程度は会わせるな。嫁には子供が精神的に落ち着くまでは会わせられないとして、状況見ながら会わせればよい。誠意を見るために養育費は払わせてな。

子には、お母さんと喧嘩してどうしても仲直りが出来ないからで良い。お母さんはお前の事は大好きだよと言っておいて。
689: :2011/09/24(土) 00:10:10.24 ID:
ちょっと見ない間に結構深刻かつ興味深いレスが続いてたんだ。
PINK板もこれだからバカにできないんだよな~。


妻が浮気してるかも Part 22
http://pele.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1312116833/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/10(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
通勤電車で毎朝一緒になる女性を好きになってしまった。俺は既婚者だけどダメ元で彼女に突撃して手紙を渡したら… 返事が来た!

会社を立ち上げた旦那。私を雇わなくって他の女を雇った。おかしくない?その女と浮気かな??離婚するとして私の養育費は幾らになる??

嫁に浮気がバレて7ヶ月以上たった。仕事から帰って来たら、手紙もなく、離婚届と指輪と通帳全て置いて家を出て行ったらしい。携帯も解約されていた....

旦那が浮気してるのを子供に言っている。お父さんは居なくていい。女の人にプレゼントしてるから、子供達にプレゼント買えないのよ~と。子供も嫌ってる。味方につけないとね。

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

6年前に妹に婚約者をとられた。実家に呼ばれ行ってみると、婚約者と妹が土下座してた。子供が出来たと...その事が理由で母親、父親とも縁を切った。

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

夫が子供が二人いる元カノと浮気した。既にお腹には元夫の子供がおり 「子供も産めない女はいらない」と義母に罵られ離婚。それから4年...

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい…

嫁が浮気していました。嫁に、あんたとは元々レスだしベタベタしてほしくない、正直嫌だ、完全ATM扱いだ。と言われましたが再構築しようとは思いま...

看護師の嫁に種無しだと言われていたが、不倫相手が妊娠し、もう1歳になる。離婚して再婚しようとしたら、離婚してくれない。嫁は凄いデブスで46の...

【後編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

嫁が浮気した。証拠を突きつけられて逃げきれないと悟った後は居直った。抵抗もなく離婚届に署名捺印し俺を完全無視。寝に帰るだけになった。

妻の浮気が発覚しましたが、全てを忘れて再構築しました。しかし心の傷は癒えず妻の愛を感じられず、他の女性を愛する様になってしまいました...

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。 

彼の隣に引っ越してきた女子大生と浮気していた...「A子~早く帰りたいよ。私子ともう別れるべきなんだろうけど、かわいそうなんだよね。ほら、愛...

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

44歳の人妻と知り合いました。彼女は『欲求不満なんだよね~』と言いながら誘っても怖いと言ってダメでした… ブサメンの俺が舞い上がっただけかよorz

嫁が浮気してるっぽい。嫁は超美人で五人争奪戦で俺が勝ちとって結婚したんだ。だから飽きられたのかな~。俺はあの二人に一生後悔させるための手段を選ぶ....

夫が事故タヒ。不倫相手を車に乗せ飲酒をした上での接触事故でした。コトメ子が200万入った通帳を差し出してきた。一人暮らしをしながら4年間貯めたお金でした。

13歳の闘病中の老犬を置いて自分は『不倫旅行』へ。「急いでるの!お願いだから!」って無理矢理ワンコを置いて行ってしまった...朝、目が覚めたら息を引き取ってた....

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

LINEから嫁の浮気発覚。興信所に頼み証拠ゲット!俺とはレスなのに...不倫現場突入!素敵なクリスマスをプレゼントしてやるぜ


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする