696: :2012/01/05(木) 02:35:09.14 ID:
すみません、まじで困ってるので教えてください。
既男(39)・小梨と最近つきあいが始まった既女(38)・子持ちです。

これで3回目になるんですが、
彼が密会ホテルを都心のシティホテルに予約したそうです。
私はちょっと彼に謝らなければいけない事情があるので、今度のホテル代は払おうって思ってましたが、
シティホテルとなると事情は違ってきます。3万は払えないなー。
   
  

私はこういう不倫って初心者なんですが、シティホテル予約する人って庶民的じゃない人ですよね?
こういうのが日常な人はちょっと私は引いちゃうんですよね。
バブル世代の下の世代なんで。

というわけで、不倫相手と会うのに1泊で3万くらい出す男って不倫版では普通ですか?
もちろん、日常的なことじゃなければOKですが、わざわざ、そんなとこを予約するその思いがなんか重くなってしまって。。。

私としては鶯谷や錦糸町あたりでテキトーにやるのがいいんだけど、なんか重い。重いと感じる私は変ですか?



697: :2012/01/05(木) 02:51:53.97 ID:
>>696
L.ホテルが選択肢に入る人間の方が異常でしょ?
どんな生活水準?
子供いるのに不倫って、人間として異常
698: :2012/01/05(木) 02:58:40.35 ID:
>>697
え、不倫でL.ホテルは生活水準低いの?
子どもいるけど、別に恋愛ごっこしてもいいという考えです。

でも、今彼がバブルみたいなデートしたがるとしたらやだな~
699: :2012/01/05(木) 04:34:39.56 ID:
都心のシティホテル、楽天とかで予約すれば1万位で泊まれる所いっぱいあるよ
700: :2012/01/05(木) 08:36:02.60 ID:
いくら不倫でもホテル代よりも子持ちで一泊ということのが異常です
702: :2012/01/05(木) 09:03:07.08 ID:
まぁまぁw
シティホテルでもデイユースあるし、非日常的な感じが結構新鮮で盛り上がるよ。
あんまない経験だと思うし楽しんじゃえば?
お土産にホテルのケーキでも買って帰ってw
704: :2012/01/05(木) 10:28:55.80 ID:
嫌なら別れたら?
する事だけしたら自宅に帰るからL.ホテル使いたいって言えば
L.ホテルならバレたら逃げ道ないけど、シティホテルならラウンジ行ったとか嘘の付き用があるからじゃないのか

君は、子供と旦那さんいるんだよね?宿泊しないんでしょ?

シティホテル=バブルになる思考回路が不思議だ、実は年寄り?
くだらん相談はここでしろ その3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316784163/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

262: :2011/03/31(木) 00:14:39.19 ID:
長いけど投下。

第一子が生後一ヶ月の二年半前、元夫が不倫したあげくに調停を立てられ泣く泣く離婚に。
毎月の養育費とは別に慰謝料は一括300万。
色々あって相手の女(元夫と私の部下)に慰謝料請求は躊躇っていました。

が、先日80万と少額?ながらも慰謝料取りました。
携帯は以前に無視されたので、まずは女の現職場に電話。
とりあえず150万請求し、ついでに二年分の気持ちも吐き出しました。

二年越しの請求にかなり動揺したみたいで、即効弁護士からの交渉が始まり、80万で示談しました。

本当はもっと粘りたかったけど、不倫で前会社を辞め給料がかなり減ってた上に貯金残高15万、結局元夫にも捨てられ、婚期を逃した彼氏無し三十路女を見たら少しだけ同情心が芽生えました。
直接会って謝罪して貰ったけど、ビックリする位老けてた。

とにかく、散々迷ったけど請求して良かったです。
私はかなり精神を病んでしまったけど、クズ元夫はともかく、女に対しての恨みは消えてスッキリ。
前向いて頑張ろ。
263: :2011/04/01(金) 14:36:02.29 ID:
>>262
これはメシウマ
元配偶者の浮気相手に慰謝料請求した人
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1255722008/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/08(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【超絶悲報】佳子さま、大胆な服装で男と歩く!!!

【画像】 いまどきの女子高生の実態がヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

すき家女性バイト店員が店内でわいせつ画像を撮影しツイッターに投稿した結果www 女子高生は2chで名前など特定されすき家には処分されるwww

【明暗】有村架純と能年玲奈「NG項目」はこんなに違う

趣味がなく仕事だけの人生送ってる奴いる?

深すぎるアイドルの闇!アイドル同士の不仲伝説

【韓国発狂】韓国人がネパールで突然ぶん殴られるwww どんだけ嫌われてるんだよwww

【画像】誰もが絶賛する天才が描いた漫画をご覧下さいwwwwwwww

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...



この時間の他サイト人気記事