1: :2015/05/07(木) 01:33:24 ID:
こう言うサイト見るようになって自分がヤバイ地雷処理をしようとしていたのかを思い知ったので報告する。

当時30歳。某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めた。
ちょっと脱線だけど婚活サービスって、せちがらくて面白いね。
契約によって違うけど年収や職業や年齢の一覧表もらって月に5人まで資料請求→こちらのプロフィールが申し込まれたほうに送られる→申し込まれたほうがOKを出せば向こうおのプロフィールが送られてくる→お互いOKだったら連絡先を教えてもらって会う。
こう言う仕組みになっている。
 


同年齢のサラリーマンの平均よりは稼いでいたのだけれども書類選考でガンガン切られる。婚活で知り合いになった国家公務員1種の男のところなんかには山のように申し込みがあるらしい。

逆に女は30超えたらガクって減るらしい。

スペックで測られたら勝負にならないから婚活パーティーで勝負した。
某結婚紹介サービスに登録しているのは可愛くて人付き合いも普通な女は結構いる。明らかにヤバイのもいるが。
でも男のほうが8割ヤバいコミュ障。本当に社会人?のレベル。

例えば、気に入った女の子ともっと話したいので2次会企画したら、参加したいとも言わずに黙って俺の後をついて来て、2次会中自己紹介以外ダンマリなんてのが結構いた。
ルックスは自己評価で中の上でコミュ障じゃない俺が婚活パーティーでは独壇場。

あるパーティーに出席していたA子はかなりの美人。
猛攻をかけてカップル成立させ後日会う約束を取り付けることに成功した。
パーティの時は分からなかったが1歳年上だが気になる程じゃない。
A子は美人な上に話も面白いし国家資格を持っていて仕事も硬い。
今から思えば、どうして売れ残っていたのか考えるべきだった。


A子が語った今まで独身だった理由。
高校の同級生が初めての彼氏(以下B彦)、お互いに違う学校に進学し一旦別れたが偶然にも就職先が同じで復活、親子公認の同棲。
3年同棲し、そろそろ籍を入れようと話していたのにB彦から突然の別れ話。

すったもんだで同棲解消し別れたら直ぐに同じ職場の別の女と結婚、そして子供が産まれた。
騙されていたショックが大きすぎて婚約破棄で賠償を取るなんてことは考え付かなかったらしい。
ショックで職場を変え男性不信で長らく男性不信だったが、だんだん吹っ切れてきたし出産の限界も近いしで婚活を始めたのだそうだ。

その話を聞いたころには俺は舞い上がっちゃってて俺がA子の男性不信を治すって思っちゃった。典型的な負けパターン。

今から考えたらヤバかった兆候。
タバコ吸ってないって言っていたのに吸ってた。
デートのドタキャン多発。
スプラッター映画大好き(オレは大の苦手)
A子が悪いわけじゃないけど子供の時に飲んだくれの父親と母親は離婚。

母親と叔母(同じく離婚経験者)と同居。
半年以上付き合っても家の場所を教えてくれない。
携帯とメールしか連絡先を教えてくれない。
定期的にメールでしか連絡を取れなくなる。

次のデートで腕に包帯を巻いて来て「実はリスカしちゃって・・・」
それでも俺が立ちなおせて見せる!と思ったバカなオレ。
某発展途上国への転勤が決まって正式なプロポーズじゃないけど、ついて来て欲しいと言う話はして合意した雰囲気だった。

指輪のブランドとか、どんな結婚式がしたいとか、次男だから婿養子になるは問題ないとかの話もした。

転勤の前に、その国に3か月の出張。
帰ってきたらユックリ話す(正式にプロポーズをする)、親にも会いたいと伝えて旅立った。
暫くするとA子とのスカイプはつながらなくなり電話もメールも繋がらなくなった。

事故にでもあったのかと心配になり某結婚紹介サービスに連絡してみたら「Aさんからは御断りがありましたので連絡しないでください」

某結婚サービスでは御断りされたら連絡してはいけないルール。
だけど1年近く付き合って(大人の関係もあった)何の説明もなくカットオフって、それはないだろうとモンモンとすごした。
ストーカーになるヤツの気持ちも少し分かる。

とは言え海外転勤してしまったら歳が歳だし一生独身の可能性が高いので立ち止まってはいられない。
帰国後、必死に婚活パーティーに参加しまくり出会ったのが嫁。
無茶苦茶ノリがあって出会って6か月のスピード婚。


A子ほどではないが美人だしメンヘラじゃないしで結果オーライ。
ちなみに嫁が某結婚相談サービスに入会したのは友達に誘われて入会金を半額に負けてもらえたから。
見た目の良い女はサクラ的に優遇されることがあるらしい。
そして初パーティーで俺に捕まったのが運のツキ。今は凄く幸せ。
でも嫁がマルチや宗教に騙されないか警戒を怠ることは出来ない。

5年間の海外赴任も終わり日本に帰ってきて数年したある日、もの凄い偶然でA子と新幹線の自由席でハチ会せになった。

俺が結婚指輪をしているのを見て「結婚したんだね?おめでとう」
聞かれるままに自分の結婚生活、嫁のこと、子供のことを話した。

どうしてフラれたのか理由を教えて欲しいと尋ねたら、
最初のうちは
「海外赴任について行ったら仕事を辞めないといけないのが不安だった」
「歳とって体調が悪い母を置いていくのが不安だった」と、まともなことを言っていたのだが、
そのうち「悩んでいるうちに、本当に俺君のことが好きなのかB彦のことが好きなのか確かめずにはいられなくなって、B彦に会ったらB彦のことが好きだと分かった」のだそうで、だんだん脳が膿んだ話になっていきA子は離婚していないB彦と付き合ってるようです。

子供が成人したらB彦は離婚して結婚してくれると約束しているそうです。そりゃ良かったね。

あの時、A子にフラれてなかったら俺は今頃どんな目にあってるやら。




000: 浮気ちゃんねる体験談 :2015/05/08(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
メタボ、ED、うつ…男性にもある更年期障害のサイン

【バカッター】すき家の女性店員がわいせつ画像を撮影しTwitterに投稿 → 裏アカと名前を特定 → その後www

英国王室「ウィリアム王子とキャサリン妃は傷ついていません。どんな名前をつけるのかは自由です」

海外「何が問題なの?」 サルに『シャーロット』 命名騒動を英紙も続々報道

【衝撃】レーシックで人生狂った男の末路wwwwwwwwwwwwww

電車で隣の席になったリーマンに就活のアドバイスもらった結果wwwwwwwwww

【平昌五輪】IOC委員が平昌五輪を心配「幽霊地とならないことを願う」=韓国ネット「幽霊地となった平昌が見える」

SUZUKIのハスラーって車カッコ可愛すぎね?

【艦これ】お前らが掘りで一番苦労した艦は誰?

大久保代表復帰に見えたハリルの狙い 求めるのは、貪欲に勝利を追求する姿勢やどんな状況でも実力を発揮できるずぶとさ

夫が「母さんの味と違う」とマザコン発言。そんなもの知るわけない!姑に相談→不倫からの結婚。同じ経験をしたらしい。その後話がこじれ監禁・暴力…

私26歳の幼稚園教諭だけど35才バツ4の園児のお父さんと不倫しています… 罪悪感も全く無いし、今が楽しけりゃいいでしょ? 奥にはバレてないしw

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

妊娠した頃から旦那がおかしくなってきた。異常なまでの束縛、DV、電話のケーブルも外されていて繋げたとたん電話が...食費を浮かせてコツコツ貯めたお金2万円を持って家を飛び出した...

ハネムーン中の浮気!ハネムーンに合わせて間男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。3日間一緒のバスで観光...元嫁ギリギリの挑戦w

約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。浮気してたのは元嫁じゃないか?黒に近いグレーだったけど...俺が再婚した事で嫉妬したんだ...今からでも戦うべきか?

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする