369: :2009/09/21(月) 23:55:53 ID:
私は55歳男性です 今の女房と結婚して16年経ちます。
今、27歳と30歳の独身女性お付き合いしております。
27歳の女性は彼女が大学生の時に私が通っていた飲み屋でアルバイトしていた時に知り合いました

30歳の女性は私の女友達に紹介してもらいました。
もちろん妻子があることは事前に承諾してもらっております。
 


結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしております。
でも女房子供には、特に女房には心底申し訳なく常日頃思っておりますがとにかく女性が好きなんです。

結婚当初からずーと浮気をしてきました、早く女房だけを愛し、老後は二人で静かに暮したいと考えているんですが、どうしても若い体とエネルギーに魅了されづるづると付き合っております。いづれは天罰が下ると日々慄いております。



370: :2009/09/21(月) 23:59:00 ID:
>>369
55-16=39

39で結婚した?
何かあったん?
それが普通?
371: :2009/09/22(火) 22:12:11 ID:
一度目は25歳の時に一つ年上の女性と恋愛結婚しました。
でも30歳の時に離婚しました!
私の優柔さに愛想つかされて協議離婚でした。
今はどこにいるのやら分かりませんが一度会ってみたいと考えております。

その後10年たち今の女房と結婚しました。
三男一女をもうけました!一番下が小学四年生で、あと10年は頑張って働いてくれと女房は言います。
65歳です!体力は頭が悪い分人並み以上だと思っております!
頑張るつもりですが根っからの女好きだから浮気も治らないと思います!
病気でしょうね!?

明日は長男(高一)とゴルフに行きます!そのあと夕方に27歳と食事しょうと思っております!
30歳は地方に仕事(映画のロケ)に出ています。
いつまでこんな調子で続くのか!って考えると・・・・・おやすみなさい!!

372: :2009/09/23(水) 10:40:38 ID:
>>371
元気ですナァ。
確かに病気とも言えなくはないが
嫁さんともやろうとも思わんですナァ
確かに、若いコとか知らん人のほうが良い罠

373: :2009/09/23(水) 23:47:14 ID:
嫁とは4年前に一度あり、それ以降ありません。本当に申し訳なく思っております!
よくぞ今日まで愚痴一つ言わずに一緒に暮らしてくれて感謝しております。

今日も夕方ゴルフから帰って27歳と食事してライブハウスで楽しんで来ました。
相変わらず27歳は嫁と離婚してくれと冗談まじりで私を責めます。まぁ不倫とはこんなものなんでしょう!?

30歳からはメールで来週は是非会いましょう!なんて誘いが来るし、早くなんとかしないと・・・
考えながらまた二人のネ果体をニヤニヤしながら思い出している自分をどこか軽蔑しているもう一人の自分がいます。
おやすみなさい!!
374: :2009/09/26(土) 14:12:08 ID:
>>373
うらやましいです。27歳,30歳の2人とも同時進行とは、カネも時間も相当かかるでしょう。

2人の女友達からは、元気, 勇気、度胸をもらって、それだけ、また仕事に頑張って相当おカネを稼いでいるのではないでしょうか?
すばらしい!! うらやましいです。

当方は、以前、中国人女性と付き合っていたが、今 私は失業中なのでおとなしくしてます。
嫁に申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
早く、仕事を見つけたいなぁ、とハローワークに通っています。
酒代を節約するため、禁酒の決断をして1か月たちました。

禁"女"の決断をするのは、ちょっとつらいです。(笑)
375: :2009/11/03(火) 17:41:33 ID:
自分が若い頃は50,60なんて随分年寄りに思えたが、いざ自分がその歳になると7掛けくらいにしか思わないんだよねw

同年輩の男女がいれば当然不倫もあるし、いわゆる老いらくの恋なんてのもあるのが自然です

ただ、あまりにも年齢が離れてたり不相応な相手を選ぶと、今世間で騒がしい結婚詐欺女にひっかかり、事件に巻き込まれる可能性もありますから
小金を持ってる男性はせいぜい気をつけることですね
377: :2010/02/12(金) 10:17:45 ID:
369絶対 いいことないよ 親が泣く 子供は全部おみとうし……
50代で不倫している男女
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/nendai/997424652/




000: 名無しさん@3周年:2015/05/09(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【無慈悲】金正恩氏の最新画像から漂う相変わらずのコラ感wwwwww

うつ病になりにくい奴の特徴wwwwwww

英国人の日本文化論が「正しすぎる」「ぐぅの音も出ない」と話題に

出会い系で地獄を見たあと天国も見れた話を淡々と語る

【朗報】板野友美さん、ついに完成する…【画像あり】

【朗報】昼に時間がある奴は人妻食いまくりできるらしい

海外「ヤバすぎる!」日産の自動車ジュークが世界のスーパーカーと加速対決した結果

日本防衛省が装備の中国製部品に警戒報道に中国ネット「だったら漢字使うな」「戦争への準備段階」!

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいんだが、どうかな?

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです。俺、呆然。

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護士はいないって…無理だってば…

妹が不倫の末、妊娠し略奪婚する。式も御祝儀も当然なしと思ってたらするんだって。私が否定したら怒られた。妹とは今後付き合わなが、親まで縁を切るのは辛く、どうしよう?

もうすぐ帰ってくる…どうしよう… 同級生を家に連れ込んだらピアスが落ちてるのを嫁が発見してしまった。「仕事行ってくるね、帰ったら話がある」ど~しよう

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする