352: :2011/01/30(日) 01:16:51 ID:
誘導されたので
こちらに書き込みさせてもらいます。
旦那が仕事から帰ってくるのが遅くて怪しいと思って携帯を見たら案の定浮気してました。

内容が二人で遊びに行ってるのと、衝撃なのが
「俺が離婚成立するまで身体の関係はナシね。離婚したら正式に付き合おうね。」
などと会社の女とのやり取りです。でもキスはしてるみたいで、メールでキスの話をしてました。
私はこの事は知らないふりをしています。この旦那から慰謝料を取る事は可能でしょうか?
 


353: :2011/01/30(日) 01:21:09 ID:
>>352
難しいね。
離婚するつもりはないの?
355: :2011/01/30(日) 01:29:19 ID:
>>353
私と離婚まで考えてるって言ってる男なんかと、これからやって行く自信がないし離婚するなら慰謝料とってやりたい。
でも証拠がメールの内容とキスまでの関係って事しかない…。
キスでも不倫じゃないんでしょうか?キス止まりだと慰謝料は難しいですか?
例えば私が精神科に通う程の苦痛とか言っても難しいでしょうか?
354: :2011/01/30(日) 01:28:26 ID:
離婚を安易に勧めるのもねー
母子家庭って辛酸を舐めると言うし
仮面夫婦の方が楽かもよ?
356: :2011/01/30(日) 01:31:48 ID:
>>352ですが
私達の間には子供は居ません。しかも付き合った期間は長かったけど
結婚して一年も経って無いです。それなのに浮気されました。
357: :2011/01/30(日) 01:35:13 ID:
>>354
安易に勧めるつもりはないよ。
スペックもわからんし。
ただ、離婚する気があるか確認しただけ。
358: :2011/01/30(日) 01:40:06 ID:
>>357
離婚したいです。一気に冷めた。
悔しいから慰謝料取りたいです。
359: :2011/01/30(日) 01:41:28 ID:
夫婦と浮気相手のスペックは?
メールの離婚云々はただのリップサービスかもしれんよ。
360: :2011/01/30(日) 01:46:14 ID:
>>359
私達は共働きで29歳。
旦那の実家は自営業ですが旦那は給料はそんなに良くないです。

相手の女は会社の同僚みたいですが多分アルバイトだと思います。
明らかに旦那が私に冷たいしわざと喧嘩をしかけてきたりするので相手の女への離婚の話はリップサービスでは無いと思います…。

361: :2011/01/30(日) 01:50:48 ID:
少し泳がせて証拠固めするのはどうだろう?
362: :2011/01/30(日) 01:54:51 ID:
>>361
最低でもどこまでの証拠が必要でしょうか?
今の感じだけでは慰謝料は無理ですか?
離婚成立するまで手は出さないみたいな話もしてるからな…
363: :2011/01/30(日) 02:09:10 ID:
>>362
相手が否定してきた場合はホテルの出入り写真とか、
大人の関係がはっきりする証拠がいるかな。

離婚したがって不貞を認めるようであれば、
協議離婚で有利な条件を飲ませるのがいい。
364: :2011/01/30(日) 02:15:14 ID:
>>363
やっぱり体の関係が最大のポイントなんですね…。
体の関係ナシで慰謝料取った人なんて居ないんでしょうかね…。
悔しくて夜も寝れない
366: :2011/01/30(日) 02:27:26 ID:
>>364
取れないことはないよ。
精神的損害に対する賠償だからね。

ただ、婚姻関係1年で大人の関係もないとなると、
労多くして微微たる慰謝料になる。
悔しさはわかるよ。
367: :2011/01/30(日) 05:51:04 ID:
プライド無いの?
慰謝料なんて気にせずに離婚して新しい男見つけなよ!
慰謝料は無理っぽいよ。
それより新しい恋愛した方が貴重な時間使う意義がある。

29歳ならまだまだバッチリ行ける。
ちなみに私は36歳で再婚しました。
幸せを噛み締めていると同時に浮気くらい許しても良かったかもとも多少は思いはじめている。
あなたの様に本気っぽいなら許せないけどね。
368: :2011/01/30(日) 07:10:54 ID:
皆さん御意見ありがとうございました。
慰謝料の事よりもさっさと離婚する方向で考えたいと思います。
369: :2011/01/30(日) 08:51:43 ID:
〆ちゃったか。
体の関係がないと不貞行為にならないから慰謝料は無理だね・・・。

370: :2011/01/30(日) 09:17:09 ID:
金だけ取りたいのか、不倫の事実を認めさせたいのかは人それぞれだけど協議なら相場も何もないし、シタがもし不倫隠して離婚切り出してきても
「別れる気はないしこちらに有責事由もないから、そんなに離婚したけりゃ金積め」って言う

小梨29歳なら余裕で人生やり直せるし、メール保存して証拠固めてからでも全然遅くないと思うけど頑張って欲しい
371: :2011/01/30(日) 15:11:37 ID:
引き続きレスありがとう。
メールを保存してても体の関係は私と離婚成立してからじゃないとって言ってるのは体の関係があったら慰謝料取られるって本人達もわかってるからでしょうね。

だから他愛もない会話のメール保存してたとしても無意味ですよね。
慰謝料なんかどうでもよくなって来たのでさっさと別れたいです。
372: :2011/01/30(日) 15:13:20 ID:
離婚したきゃ金積めって言っても嫌だって言われて
ズルズル離婚出来ないのも嫌ですね。
373: :2011/01/30(日) 15:16:24 ID:
あと旦那と女が遊びに行った時に撮ったらしき画像があるんですが
これも二人一緒に写ってる訳じゃないし、ホテルから出て来る所とかの映像じゃない限り無意味だと
違う人に相談したら言われてしまいました。
374: :2011/01/30(日) 15:21:55 ID:
まあ無意味っていうのは、訴訟になったときに証拠として出すには無意味って意味だろう。
怪しい物は全部保存しておいて損はないよ。
協議の段階なら、それを使って攻めることもできるし、
後から不貞行為があったときに、「こうやって付き合い出したんです!」
という材料にすることもできるし。
376: :2011/01/30(日) 15:35:14 ID:
不貞行為をしてくれれば慰謝料取れるんですかね。
不貞行為があってもその証拠が無いと慰謝料は取れないみたいですね。私の保存出来る物はメールだけですし…。
探偵なんて雇うお金もないし
377: :2011/01/30(日) 15:38:31 ID:
喧嘩を吹っかけて来る所を見るとリップサービスでは無い感じです。
明らかに態度も冷たいですしね。きっと旦那の方から離婚したいって言って来ると思います。

379: :2011/01/30(日) 16:48:23 ID:
嘘も方便だよ、こっちも離婚したくなってても絶対向こうから言わせるんだ不倫は置いといても、シタの一方的な希望で離婚なら
手切れ金って意味合いが強いけどそれなりにもらえるでしょ
378: :2011/01/30(日) 15:41:57 ID:
じゃあ、待ってれば?
どうしても、離婚したければ少しはお金積むでしょ。
された人の悩み相談室PART15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1284079935/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/05/10(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
飯食い終わってタバコ吸いたいけど隣に赤ちゃん連れの夫婦がいる 俺はどうすればいいんだ

【驚岳】姉の欲求処理させられてるやついる?

社風の違いってすさまじいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

新入社員が部長に仕事の指示出された後に「仰せのままに」言ったのでワロタ

めちゃイケ2時間SP「持ってけ100万円!AKBライブで決着」で放送事故www【動画・画像あり/5月9日放送】

【衝撃】レーシックで人生狂った男の末路wwwwwwwwwwwwww

『あまちゃん』女優・・・順調に仕事を増やしている有村架純と消えて行く能年玲奈・・・ヒットの明暗を分けたNG項目がこちら・・・※画像あり

メタボ、ED、うつ…男性にもある更年期障害のサイン

韓国人「敗戦直前の日本首脳部、国民の安危よりも国体護持」→「天皇制ってそんなに重要?」

不倫相手が自害した。慰謝料請求中だった嫁は半狂乱。全部ぶっ壊れた...弁護士への依頼は取り下げたし、もう全て終わったと思って大丈夫なんだろうか?

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

借金嫌いな嫁の為にローン無しで家を持つ夢を実現の為必死で働いた。必至で貯めたお金を使いすごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って男と浮気してた。

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…

嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか見えなかった。

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする