527: :2008/12/11(木) 02:22:30 ID:
俺も1ヶ月前、
衣装ダンスの一番奥に隠してあった嫁さんの日記を見てしまって、
嫁さんの過去を知ってしまった・・・。

俺も嫁さんも今37歳なんだけど、
19歳の時に大学のサークルで知り合って、20歳で初体験(俺はチェリ男)。
その時は、割と出血してたから、俺は完全に彼女は処○だと信じてた。
その後、大学卒業してからは遠距離で付き合ってて、29歳の時に結婚。
遠距離の間も俺からマメに会いに行ってて、ずっと一途に愛し合ってると思ってた。
 


だけど日記には、
26歳の頃、中学時代の部活の顧問に久しぶりに会って、
「ドキドキした」だとか「大人になった私と関係してほしい」とか書いてあった・・・。
その後、実際会ったことや別れ際にキスしたことも・・・。

たまりかねて嫁さんに聞いたところ、
15歳(中二)の時に部活の顧問(40歳くらい)にいきなりキスされて、中三の時にそいつと初体験、それから高一の途中まで時々会ってて、体の関係があったことを認めた。
俺に言ったら軽蔑されそうで怖かったから、言えなかったと。
俺と遠距離恋愛中に再び会ってたことは、
「(相手のことを)まだ好きだと思ってたから・・・」って。




528: :2008/12/11(木) 02:23:03 ID:
正直、昔からかわいい感じの嫁さんなんで、
少女好きのオッサンに狙われたのは仕方ないかなと。
ただ、俺と付き合ってた時に再び会いに行って関係してたこと、
これが俺的にはショックがでかかった。

26歳にもなって、遊ばれてたのも判るはずなのに行ったってことは、よっぽど好きだったんだなって・・・。
その時付き合ってた俺なんかより、ずっと。

今では子供も2人いて、
なんかお父
さんお母さんの関係になってきてて、
嫁さんからのスキンシップも全く無くなってて
俺に対する愛情に自信が無くなってたとこでのこの事実。

これから先、
その部活の顧問と同じくらい俺のことを好きになってくれるか不安です。
好きになってくれないと、また次誰かと浮気(今度は不倫か)されそう。
あと、嫁さんが少女好き顧問と関係してるのを想像して悲しくなってみたり。

結婚前のあやまち、嫁さんは泣きながら謝りましたが、許すことは出来ても、心の底から嫁さんを以前のように信じたり、過去の出来事を忘れ去ることは出来そうにありません。
あと、今までどおりいくら育児や家事を手伝っても
嫁さんに
好きになってもらえるかどうか自信が持てなくて。
長文失礼しました。
530: :2008/12/11(木) 11:24:28 ID:
37歳ぐらいだと微妙ですな。まだ女盛りだし。
あと10年とかいってればもう諦めもつくだろうけど。
529: :2008/12/11(木) 09:28:21 ID:
育児は子供の為、家事は自分と子供の為だよ
そう思わないと!
嫁さんの顔色みながらだと気持ちが離れていくよ
531: :2008/12/11(木) 12:00:51 ID:
37歳でもツライものはツライ。
でも2人の子供のお父さんだろ。ここが人生の頑張りどころじゃないかい?
532: :2008/12/11(木) 22:41:05 ID:
皆さん、レスありがとうございます。

子供がいるからではなく、
これまで俺が本当に苦しい時に嫁さんが支えてくれた事への感謝や愛情があって、こんな嫁さんを一生大事にして守っていきたいと思っています。
全て受け止めて嫁さんを幸せにできるとしたら、俺しかいないんじゃないか。
これは、過去を知った後でいろいろ考えた結論です。

最初、専業主婦なんで家事や2人の育児が大変で、俺に構ってる余裕なんか無いのかと思って、家事や育児も極力手伝って、嫁さんの負担を少しでも軽
くできるように頑張ってきました。
そうしたら、そのうち下の子を授かるために頑張って以来の
約2年のレスも解消して、俺への愛情も復活するんじゃないかと。

でも、結
果はハグやお出かけキスも嫌々状態が続いていました。嫁さんからは一切スキンシップ無し。
嫁さんは、
「子供が産まれて、あなたへの愛情は変化してると思う。でもそれは、特別私だけの変化じゃないと思う」と言ってました。
やはり、一人の男からお父さんへ変わっていったのかなと。

そんな時に日記をみて、
俺が知らない、男性に対して積極的な嫁さんの過去を知って、完全に自信喪失しました。
キスも嫌がるのは、俺のこと大して好きじゃないんじゃないかと。
心の底から好きなら、自然とキスや行為したくなるだろ、と。

子供産まれて母親になってしまってから、
あの男のように
俺のこと好きになってくれるか、愛しあえるようになれるのか。
嫁さんが俺のこともっと好きになってくれるかどうか、
これは嫁さんの気持ち次第で、俺は日々頑張って仕事して家事・育児を手伝う事しか出来ない。
でも
、今までどおりの事やってて、それで好きになってくれるのかと。
さんに男としてもっと好きになってもらうには、何を頑張ればいいのか、頑張る方向性も判らずに、変わらず家事や育児を手伝っています・・・。
535: :2008/12/12(金) 11:46:51 ID:
切ないな

夫婦で楽しめる趣味とかあれば
多少は変わるような気もするが
そんな余裕なんか…無いよね
533: :2008/12/11(木) 23:47:44 ID:
おいおい、ここでグチを吐いている暇があったら嫁ととことん話し合うべきだろ。
いっそ、このスレみせたら?
どちらにせよ夫婦の問題なんて2人で解決していくしかないと思う。
それを一人で解決しようとしてるからツラいし解決もしないんじゃないかな?
534: :2008/12/12(金) 11:19:48 ID:
そうは言っても語って改善される部分でも無いんだよな。
語ることで理屈でわかってもらえて以後今までよりは男として
扱ってくれるようになりました…で満足できるのかと
536: :2008/12/12(金) 12:06:45 ID:
相手に求める愛情の違いは話し合って解決できるものではない。
人は理屈や意思で愛情を持てるわけじゃない。

察するに527嫁は527のことをもう愛してないのかもな。
特に日記のことで嫁を問い詰めたのは致命的かも。
嫁は自分が悪いことをしたんだと思ってはいるだろう。
が、日記を見た527を心から信じる気持ちは薄れただろう。

俺も同じようなことがあり、同じようにしてしまった。
嫁に対する愛情があるからこそ、黙ってはいられなかった。
結果、嫁の心には俺との間に大きな溝ができた。
527嫁と同じように「愛情が変化した」と言っていたのが「愛情が無くなった」に変った大きな原因だった。
もはや嫁の心を取り戻すのは無理なのかと考える毎日だよ。

537: :2008/12/12(金) 21:15:23 ID:
本当に好きだったり愛してない、どこかに妥協のある結婚がそういう結果を生む。
お互い相手がすべてと思えてる内は、苦しくてもなんとかなる。
でも隙のある愛情は何かがあると、あっさり消えてしまうもの。
あきらめて別の関係を模索するのがいいのかも。
あと、人間は動物で、思考の根源は「本能」です。
メスが自分の遺伝子を残したいと選ぶ気持ちが、愛という高度なこじつけに変化しただけで、元は生殖。
相手をセクシーと感じられれば、たいていの問題は行為で解消される。
逆に魅力のない相手への愛情は別の理由あっさり冷める。
家事を手伝うことより「男」を磨くべし。
538: :2008/12/13(土) 01:00:39 ID:
皆さん、レスありがとうございます。

嫁さんが事実を話した翌日、俺と嫁さんは営みしました。
最初に日記を読んだ時は、ショックでこの先嫁さんとできるか自信が無かった。
ただ、
実際にしている時は、昔のことは頭に浮かばなくて、
現実に目の前にいる嫁さんを夢中でしてたと思う。
キスや反
応から、嫁さんも俺を受け入れてくれてるように感じられた。
懺悔だけでしているようには感じられなかった。

俺が男として魅力的になれば、嫁さんがもっと好きになってくれるかもしれない。
嫁さんの昔の事を責めたりせず、大きな包容力で受け止めてやることも
「男を磨く」ことの一部なんだとしたら、俺はそうなれるよう頑張りたい。
「男を磨く」、もっと他に頑張るべき事があるでしょうか。

今の俺はまだ、ふとした時に嫁さんがあいつと関係した時のこと思い出して、苦しくなってる。
だけど、一生守っていくって決めた以上、すぐには無理でも、
そんな弱い気持ちに勝てるように強くなりたい。この気持ちを持ち続けていきたい。
そう思ってます。
539: :2008/12/13(土) 01:06:51 ID:
>今の俺はまだ、ふとした時に嫁さんがあいつと関係した時のこと思い出して、苦しくなってる。
だけど、一生守っていくって決めた以上、すぐには無理でも、
そんな弱い気持ちに勝てるように強くなりたい。この気持ちを持ち続けていきたい。
そう思ってます。

これってすごい男の磨き方だと思うぞ。
同じ男として尊敬するわ、マジで。
542: :2008/12/24(水) 17:06:34 ID:
>>538
結婚したからといって、それで終わりじゃないからな・・・
奥さんになったからといって、それで終わりじゃないよ。

男を磨いて、もう一度最初から嫁を(他人になったつもりで)奥さんを口説け。
もう一生メロメロにさせるくらい、タヒぬ気でもう一度口説きまくれ。
他人の目で奥さんをもう一回見てみろ。一生かけて結婚するくらいいい女なんだろ?

しかもこれ、口説きまくっても誰にも迷惑かからないし。むしろ夫婦円
満で子供も喜ぶw
549: :2009/01/21(水) 14:47:38 ID:
>今の俺はまだ、ふとした時に嫁さんがあいつと関係した時のこと思い出して、苦しくなってる。

今は苦しいかもしれんが、その苦しみがそのうち興奮に・・・
NTRになっちゃえよ。もしくは、事のときに
「顧問の先生はどうだったんだ?こうか!?」ってカンジで攻めてやれ。

これで嫁との愛情も復活!

・・・んなワケねーか


>>527
はいい奴杉。
でも、元はと言えば>>527が日記を盗み見したのが
発端だからなあ・・・世の中知らない方がいい事もあるよな・・


妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3
http://sakura02.bbspink.com/test/readcgi/couple/1189999957/



000:名無しさん@ピンキー:2015/05/12(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】迷惑駐車を『紙とペン』だけで撃退してみたw→期待以上の結果に!【コスパ◎】

私「ほら!wikipediaにはそんな事書いてないじゃん」 夫『俺よりネットを信じる女とは離婚だ(怒』→夫が出てった。

新婦「あーーーあーー!ってかアレか!こりゃ離婚ですかねーー!!」新郎『!?』ゲスト「!?」→真相が酷かった・・・・

【画像】フジテレビ、ネプリーグで放送事故 逃亡中の香山リカさんが映る

【復讐】嫁『ウワキしたでしょ』俺「まずはコレを見てくれ」嫁『封筒?口で謝れよ』封筒「嫁と間男のフリンの証拠」→結果wwwwww

俺『大物とってこいよ!』犬「ワン!」→翌日、犬『とってきたよ!ワン!』俺「な ん だ こ れ」→そして悲劇が起きた…

【修羅場】家を出てから15分後、定期を忘れたことに気付いた。慌てて家に引き返して、部屋のドアを開けると・・・ 2/2

間男が突然ふっ飛んだwww私「!?」夫『ホラ離婚届だ。出しとけ』私「!?」間「」→マンションに帰ってみたら・・・・

娘「うぅ…う…」 警察「女児誘拐!!!」 俺「えっ?」

俺の荷物を盗んだ泥ママ『どれどれ、何が入っ…ひぃっ!?』チャリを将棋倒しにして素っ転んだwww→中身は実は・・・・

アパートの前でたむろしてるDQNがある日、「車一台でいいべ。ここに路駐してけよ。」と車2台残してどこかへ行った。 →復讐の方法を考えていたら、...

友人A子の披露宴の受付をやってたら、ご祝儀ではなく150万円の請求書を渡された→結果…。

【衝撃】俺『嫁がフリンした』探偵「でも、普通のフリンとは違います」俺『えっ?』探偵「覚悟して下さいね」と渡された資料はなんと・・・・

【悲惨】5年前に別れた女『妊娠した!』俺「おめでとう!」女『あんたの子だよ』俺「えっ・・・?」→結果・・・・

フルスモークのDQN車が障害者用スペースに駐車したので注意すると、「俺は●●組だ!文句あるなら事務所来いや!」と怒鳴られた。即警察を呼んだ結果...

担任が娘に休み時間はドッジボールで遊ぶよう強制してくる。担任のせいで娘はクラスメイトから誤解され責められるようになった

【大惨事】女『臭いぞ』俺「スマン」皆「(お前が言うな)」女『エチケットとは…』上司「おっ!女!漸く自分の臭いに気付いたか!」→結果wwwww

派遣の女性(28)にお弁当を捨てられ、ヘタレだった私の夫(38)がブチ切れた。

手取り19万のビンボウ夫がいきなり3000万持って帰ってきた→私「犯罪でもしたの?」→すると夫の口から衝撃の言葉が…

【教室が血の海だった】俺はクラス全体にイジメられていて、日に日にエスカレート。とうとう俺は失神させられた。しかし!その瞬間、何かが弾けた!...気が付くと俺は病院にいて...

娘をムリヤリ就職させようとしたら『てめーの顔なんか見たくもねー』と家出。私は娘に「お前に掛けて来た金返還請求してやる!」

【怖い話】「ずっと会いたかったのよぉ」近づいてきたその女は、いつか見た白いコートを着ていた・・・

非常識で無頓着な夫にイライラ…おかげで親戚間の付き合いすらまともにこなせない

送別会でAの子供が騒ぎ嫌いな食べ物は箸でぐちゃぐちゃに掻き混ぜていたので注意したら「うちの王子が普通の子供!Bの子供は大人びてて可愛くない!」と逆切れして…

元嫁のFacebook見たwwwwwwwwwwwwwww

叔父にイタズラされて中学生の時に関係を持ってしまいました。叔父は女癖が悪く、私にも脅迫するようになり怖かったので両親に伝えたらマッチョの父が発狂して…

【後編】陣痛で苦しんでいる時に、義父母からねちねちと嫌味を言われた。そしたら白衣着たままの義理姉さんが鬼の形相でやってきて・・・

20歳で結婚した義兄嫁に「大学は?就職は?」と悪気なく聞いたら…

何気なくニュースを観ていたら、知人Aが逮捕されたと報道されていた。やっぱりショック…

結婚式で新婦友人が「私も大企業のだんなざんほじぃよぉーーー!!結婚したいよぉおぉーーー!!」と大号泣で叫んだ


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする