325: :2009/04/22(水) 22:30:39 ID:
こんな場合も会社解雇なる?

自分 25歳  外回り営業
彼女 26歳  事務
男 22歳  事務

みんな同じ会社だった。
自分は24歳の時に転職。
他二人はまだ同じ会社

自分と彼女が付き合い出したのは5年前。
別れたりくっついたりを繰り返してた。
 


去年、久しぶりに会ってから2:2で飲み、その後また付き合った。
付き合ってすぐに同棲を始めた。
お互い遠回しな言い方ではあったが、確認しあって、結婚するためだった。
こちらは一人暮らしのため相手名義でアパートを借りてもらった

大型連休などにお互いの両親に挨拶程度はしていた。(同棲を公認してくれていて、付き合い?が長いのもしっていた)
自分両親には落ち着いたら結婚することを伝えてあった



326: :2009/04/22(水) 22:32:13 ID:
同棲が始まり、お互い不満はありながらも協力して家事をこなし、週末には二人で出かけていた。

自分は少ない給料の半分を家賃と生活費に入れて、残りの給料は隠れて借金返済と嘘をついて貯金していたため、貧乏状態。

そんな中、彼女
は休みにもかかわらず毎週土曜日に用事があるとのことで出かけ、帰りが夜だった。
朝帰りもたまに。

週末にいない状態が始まりすぐ、ある平日も残業で遅くなるから、と連絡があり遅かった。
次の日、彼女が残業で疲れてるのなら洗濯は一人でしようと思った。
二人の肌着を専用ネットに入れてたら、昨晩の肌着が目に入った。

上下お揃いでいかにも勝負用
327: :2009/04/22(水) 22:35:07 ID:
今まで軽く疑っていたが、確信に近いものにかわった。

泳がす

自分の心身が持たない

ガマンできずに問い詰める

認める

自分が出て行く

止められる

話し合い

どうやら貧乏状態がいやになって結婚を諦めかけていたところ、事務室内の飲み仲間で彼女と別れた男が現れた?らしい。

そいつのことが前から(↑矛盾)好きだったけど、男に彼女
がいたからなにもできなかったみたい。
ばれなきゃたまに会い、やることやりながら生活する予定だったらしい。

この飲み仲間とやらに課長がいて、自分たちの同棲を知っていたし、浮気も知っていた。

なんだかアホらしくなり関わるのやめた。
自分の荷物は実家に送らせ、後日処分。
自分は住むところをなくし、今の会社に近いネカフェで寝泊まりしています。


こいつらは会社に知れたらどうなりますか?
328: :2009/04/22(水) 22:36:18 ID:
まずアパート借りれ。
貯金あるだろう。
話はそれからだ。

と思うんだが。
333: :2009/04/22(水) 23:16:56 ID:
本人にしちゃ内緒で貯金してた俺カッコイイ、かもしれんが
「借金返済」てごまかし方は最悪だったかと。
将来を考えての付き合いならなおさら。
借金は充分別れの理由になる。

>>325の墓穴
・彼女の浮気
両成敗じゃない?
本当に好きなら借金は嘘と明かして浮気相手凹って復縁もあったろうし。
334: :2009/04/22(水) 23:30:54 ID:
>>325
今は325は社員じゃないし、会社には何も関係ないのでは…

仮に325が会社にのりこんで暴れでもしたら、彼女は注意受けるとか軽い処分とか あるかもしれんけど
それより325の人生のほうがオワタなことになると思う
335: :2009/04/22(水) 23:36:29 ID:
つかその流れで、何で相手に部屋借りてもらうの?
収入そこそこあれば保証会社使えるし、その後「部屋借りて金がない」で貯金とかのほうがスマートだったような…。
部屋も借りられないヒモ(ではないけど)男が振られて追い出されただけにしか見えん
332: :2009/04/22(水) 23:01:29 ID:
彼女26歳と男22歳を会社解雇に追い込みたいの?

具体的なプロポーズの言葉や結納という形式も無く
借金があると嘘をつき結果不安にさせ相手の心変わりに気づかなかったアホ男
とうとう理性吹っ飛び浮気をしてしまったアホ女の
恋愛が一つ終わっただけじゃないか。


◇修羅場◇part72
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1239386543



000: :2015/05/15(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
セクシー女優を脅した結果wwwwwwwww

[驚愕]ダウンタウンに嫌われる有吉wwwその理由とは???

【在米韓国人】韓国ネット「これも安倍首相の影響?」 ―「NYタイムズの記事が韓国人をおとしめた!」在米韓国人団体が法的措置を検討

【衝撃画像】 プチエンジェル事件とかいう未解決事件・・・・ なお闇が深すぎる模様・・・・・・

鳥居みゆきさんのインスタグラムが可愛すぎると話題にwwwwwwwww(※画像あり)

【韓国発狂】 米国ハリウッドが も の 凄 い 嫌韓映画を連チャンで製作・全世界放映キタ━━━━(●∀●)━━━━!!

キムチが嫌いな奴は何で嫌いなの?韓国の文化だから?

決して記憶してはいけない言葉

大学名の格好良さランクが出来たぞwwwwwwwwww

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築...

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする