481: :2009/04/30(木) 02:28:03 ID:
思い出したので投下。

私子=当時18歳
A太=私子の彼氏。当時19歳。
B子=私子の高校の同級生。
B男=B子彼氏。遠距離恋愛。
C美=私子の中学時代の友人。
Y郎=A太の友人。私子とも仲が良い。

私とA太は高校の先輩後輩で、3年弱付き合っていた。
B子にもC子にも紹介済み。(この二人は互いにに面識はない)
 


B子は私と同じくらいの時期にB男と知り合い恋人に。
B子は美人で生徒会等もやっていたため学校のほとんどの人が知っていて、すごくモテていた。

しかも「○○君(他の友人の彼氏)かっこいいよね~私狙ってたんだ~」とかしょっちゅう言うから敵も多かった。
私もA太について言われたけれど、趣味の合う数少ない友人だし悪い子じゃなかったので笑って過ごしてた。

しかし彼氏のB男は束縛がきつくてDV男。
一度私がB子と遊ぶ時にB子にB男から電話が入り、私子に替われと言った事があった。要約すると
「私子みたいなブスといるとB子がより綺麗に見える。 他の男に目をつけられたら俺は遠いからすぐに飛んでいけない。何かあったら私子のせいだ、わかってんのかこのアマ」

私ぶちギレ。こんな男とは別れろとB子に言った。納得したようだった。

B男と別れる、と宣言してからB子は男を取っ替え引っ替え。
なのにB男とは完全には別れておらずgdgd。
この頃から少しずつ距離を置いた。




482: :2009/04/30(木) 02:28:49 ID:
ある日A太と私がデートしていると、通りかかった喫茶店でC美が働いていた。

私はC美とくだらない事でケンカしたまま音信不通になっていたので、知らないふりしてその日は帰った。

それからやたらとA太がC美とのケンカについて聞いてくるので問いただしたら、その後またその喫茶店に行きC美とコンタクトを取ったそうな。
首突っ込まれるのが嫌なので、そういう事はやめてくれと言ったらわかってくれた。
C美のアドレスも消してもらった。

私とA太は割とオープンで、お互いの携帯のデータフォルダ等も自由に見ていた。
C美の事から二月くらいした時。
いつものノリでフォルダを見ていたら、私とC美が中学時代に撮った写真の画像
があった。
受信した日は三日前。
話を聞くと、まだC美と連絡をとっていて一緒に食事にも行ったらしい。
別に食事するのはいいけど、隠し事されたのが嫌で、すごくショックだった。
でも、それ以上の事はないと言うから信じていた。
483: :2009/04/30(木) 02:30:36 ID:
すみません長かったので四分割にします。

高校も卒業して私はバイトしながら進学。A太は就職していた。

もうすぐ交際三年ということで、なにかプレゼントでもしようかとノンキに考
えていた頃。

バイトが終わって携帯を見たら、珍しく一時間くらい前からずっとY郎から電話とメールが大量に入っている。
何事かと思ってかけ直したら、大変だから急いで隣の駅まで来てくれとの事だった。
Y郎はテンパってて話にならなかったので、隣駅まで行った。

教えられた店(カラオケ屋)に行くと、部屋には
A太、B子、C美、Y郎。しかも女二人は号泣。
一旦Y郎と部屋を出て事情を聞くと、

A太との約束の時間潰しをしていたら、A太とC美が手を繋いで歩いていた。
これは浮気現場か、とこっそり見ていたら二人の前に他の友達といたB子が登場。
友達をよそにB子
とC美が道端でケンカを始めた。
混乱して私子に
電話したがバイト中で出ない。
仕方ないので割って入り、落ち着かせて移動。
しばらくして連絡のとれた私を呼び出したらしい。

私も頭が真っ白。意味がわからない。
だけどとりあえず部屋に入って話を聞くしかない。


484: :2009/04/30(木) 02:31:44 ID:
しえん
485: :2009/04/30(木) 02:32:49 ID:
以下各意見

B子 「高校時代からA太が私子と付き合ってる意味がわからなかった。
私子について愚痴ばかり言うし、B男と別れたら付き合おうって言われた。関係したこともある」

C美 「私子とは
別れたと聞いた。わざわざ会いに来てくれて、一緒にホテルにも行った」

A太 「私子だってY郎と二人で会ってるじゃないか」

思わず笑ってしまったよw

私とY郎は音楽の趣味があうので、たまたまY郎が当たったライブに一緒に行
ったことがあった。
一度だけ。それはA太も知ってるはずだが…。

なんかもう、ほんの一時間前まで三年記念日に浮かれていた自分が惨めだった

この状態からA太を信用出来ないし、ってか言い訳もしてこないしwww

Y郎がA太に私子の事をどう思っているか聞いたけど、
返ってきた「愛してる」ほどうさんくさい言葉は無かった。

なんかもう全部バカらしくなって、
「私はもう愛してないのでお好きにどうぞ」
って言って部屋出
てきた。
Y郎もA太に絶縁叩きつけて後をついてきた。
その後Y郎にバイクで送って貰って、巻き込んだお詫びにご飯奢った。

人伝に聞いた話だけど、A太B子B男でまた修羅場があったらしい。
B子がA太に強制行為されたって騒いだと聞いた。
C美の事は知らない。

まだ数年しかたってないけど、今日部屋の片付けしてたらA太とのプリクラが出てきて思い出した。
あれから彼氏はいないし、なんとなく他の女友達も信用出来なくて、周りに申し訳なく思
っている。
Y郎とはまだたまにライブ行ったりするいい友人です。
486: :2009/04/30(木) 02:39:00 ID:
>>485

大変でしたね。いい人が現れるように祈ってます。
487: :2009/04/30(木) 02:45:56 ID:
っつか携帯オープンにしてたのにCと浮気してた事気付かなかったの?
488: :2009/04/30(木) 02:54:02 ID:
ずっと下げ忘れてました。すみません。

>>484
支援ありがとうございます。

>>487
最近の携帯にはシークレットモードというものがあるらしく、指定したメールフォルダを見えなくできるみたいです。

C美のアドレス等は名前変えて登録してました。
489: :2009/04/30(木) 03:51:18 ID:
>>485
乙でした
最低どもと縁が切れてよかったと思うようにしよう
前を向こうぜ


◇修羅場◇part72
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1239386543



000: :2015/05/14(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺「マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「いや、マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「??」

【画像】オードリー春日の肉体1年で変わりすぎワロタwwwwwwww

親からミスドの米粉製品限定の無料券を貰ったので、フードコードのミスドで使った。会計済ませてテーブル確保、ドーナツ置いてお冷を取りにいったら…

大慌てで謝罪をしにきた間男と元嫁…「間男のいる会社とは一切取引する気はない!」と、オレは取引先社長の直謝罪を拒否!!

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

【策士】沖縄旅行の話を聞いて「A子を連れてけ!」と言い出したAママ。断ったけど、嫌な予感がして空港を変えた結果・・・

【クズばっか!】彼氏を含むバイト仲間と自宅で鍋パ!→酔い潰れた後、違和感に気付き目を覚ますと・・私襲われてる!?→彼にすぐさま報告。しかし彼は・・

結婚前からの浮気だったと嫁携帯と手帳からわかったが再構築。最近、仲良くしてる女性が現れたので離婚しておけば良かったなと考えたりしてる。

【毒親】従兄弟が私の風呂場の盗撮で逮捕。その際、小さい頃された性的悪戯の事も警官に話した。すると母は激怒して...

義母に「あんたを嫁とは金輪際認めない!」と言われたので、夫家族をコンビニに放置した

40代の彼氏がデート後に「ホテルへ行こう!」としつこい。断ると明らかに不機嫌になる。出会った当初は知的な大人って感じだったのに...

「なんで勉強しなくちゃいけないの?」と子供に聞かれて答えられないからって、私に答えを求めるのはやめて欲しい。

「もうお別れだよ」プロポーズをした、次の日の朝、彼女は去っていった。それから2ヵ月後、彼女の母親から、「娘に会いにきて欲しい…」と連絡が…

「少々お待ちください」と言おうとして「少々お待ちくだされ」と言ってしまった結果wwwwww

【復讐】俺「30歳おめでと~w」「お前とは結婚しませ~んw」→彼女、土下座までして「結婚して下さい!」と床につっ伏して大号泣w便利な女が浮気しやがったから残酷に復讐したw

仕事を餌にして口説いた奴と分かっていて、乗った彼女もなんだかな…orz

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

【愕然】結婚式で司会者『続いて新郎友人のスピーチ…』会場「しーん」司『ケーキ入刀!』会場「しーん」→場内から誰もいなくなっていた結果・・・・

彼女のお義兄さんに「彼女と結婚を認めて下さい!」とはっきり言ったけど、「うん、ダメ」とハッキリ言われてしまった。すると、机の下から・・。

無事に出産を終え、名前も「葉・実」で「はな」と名付けた。たくさんの人に出産と娘の名前を報告したら、知人・友人から連絡が。お祝いの連絡かなと思ったけど・・。

我が家にある不要物をオークションに出しまくっています。オークション終了日と落札者の入金日の兼ね合いで 下手すると毎日集荷に来てもらうような状態になっていたら…

もうC子には関わりたくない… 修羅場を作る天才だよあいつは。
教師志望の彼氏に「妹が高校でいじめられた」という話をしたら、「8割くらいは妹が悪い。いじめを回避する努力はしたの?」と言われた。

ボクシングジムの帰りにゲーセンでガラの悪い男達に絡まれてるA君を見かけた。助けに行くか迷ってるとA君が路地裏に連れて行かれてしまった…

まさか義兄も義兄嫁もこんな事になっているとは知る由もないだろう。

施設に昔の担任が入所してきた。やっちゃいけない事、最低の事だと分かってはいるけど、先生の顔を見て優しくお世話したいという気持ちになれない

私「耳の切れ込みはアレの証らしいよ~」 夫「えっ…え……」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする