114: :2012/05/18(金) 13:22:16.57 ID:
友人から相談されたんだけど、
どうしたらいいかアドバイスしきれなかった。
フェイク入れて投下。

旦那:28歳 平凡なサラリーマン、お人好し
嫁 :22歳 男癖悪い、計画的デキ婚
息子:2歳

結婚当初旦那がフリーターで稼ぎも貯金もなく、
嫁も貯金なしだったので、結婚式も挙げれず。
嫁の出産前に、旦那はなんとか契約社員として職を見つけ、努力し正社員に。

以前から結婚式を挙げたいといっていた嫁の願望を叶えてやるべく、
旦那は「薄給だから」と小遣い月1万でがんばり…
今年の3月に改めて挙式しようと、式場予約。
 


115: :2012/05/18(金) 13:25:07.99 ID:
⇒嫁がパート先で不倫(?)したのが発覚。式場キャンセル。
御祝儀をあてにしていたらしく、
キャンセル料を払って貯金ほぼゼロ。

不倫してるんじゃないかと言われ、嫁逆切れ
「私はやってない!別れてやるから慰謝料よこせ!」
で、現在別れ話中。

具体的な証拠も用意せずに相手を攻めたから
逆切れされて、慰謝料と財産分与請求されてるらしいんだけど、
証拠固めしてなかったら、覆すのって難しいんだろうか。

彼らが結婚すると言い出した時、
「悪いこと言わないからあの女との結婚はやめておけ」って
回りは散々言ってたから、自業自得だとは思うけど、
もともとやつれ気味な旦那がさらにやつれてて見てられなくなった

こういうとき、できることってあるのかな。
116: :2012/05/18(金) 14:05:32.31 ID:
>>115
子供のDNA検査くらいかな
興信所に頼む方法も有るが、既に対決モードになってるなら難しいかも
嫁がアホなら、今でも関係を続けているかもしれない事が望みか
117: :2012/05/18(金) 14:34:05.75 ID:
もう無理だろうな、旦那が有責状態
つか一方的な理由で式をキャンセルして損失が出た訳だから
キャンセル料が共有財産から出されてるなら、その補填も求められるわな
118: :2012/05/18(金) 14:45:18.89 ID:
>>116
>>117
ありがとうございます。
子供は誰が見ても父親そっくりなので、
DNA鑑定しても無意味だとは思います…

嫁さんは常識ないけれどずる賢い人なので、
旦那が有責状態にもっていかれるだろうなと自分も思います…
でもキャンセル料の補填もとなると
貯金がほぼ底をつきそうと聞いているので、さらに借金ということになるでしょうか…

今でも関係を続けている可能性はあるので、興信所の話出してみます。

自分は嫁が逆ギレした現場にいなかったので、
後になって話を聞いたんですが、ただただポカーンです。
119: :2012/05/18(金) 15:49:20.52 ID:
発覚してるんだから追い込めばいいじゃん

121: :2012/05/18(金) 22:16:19.79 ID:
不倫が発覚してのに証拠がないとはどういうことだ?
状況証拠?
122: :2012/05/20(日) 04:29:51.28 ID:
嫁さんの携帯にいろいろ証拠が残ってたそうなんです。
…が、パニクった旦那が証拠を取っておかず、
なんの準備もせずに攻め立てたので、
嫁は隙みて削除したみたいです。

旦那はやり直したいらしいですが、
嫁は多分ラリってるので、離婚が濃厚です…


123: :2012/05/20(日) 05:53:03.74 ID:
>>122
旦那は小遣い一万で嫁のために結婚式を挙げようと頑張ってるような人間で自分の方から理由もなく嫁に対して難癖をつけて
まして式場の予約をキャンセルするような真似は絶対にしないということをハッキリさせておく
仮に離婚ということになったとしても一方的に慰謝料を取られることはないだろう

やり直したがってるとなると強く出れないかもしれんが
それじゃ向こうの思うつぼだからな
相談できる浮気・離婚問題や男女のトラブル解決2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1287104605/




000: マジレスさん:2015/05/14(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
私は韓国人です。私は日本が大嫌いです。。。。。。。。。。。。。。。。

【韓国崩壊】韓国の下水から と ん で も な い 物が検出される !!!

家出少女チョロすぎワロタwwwwwwwwwww →後日衝撃の結果が!!wwwwwwwwwwww

【速報】 さすが中国! 最後の最後で韓国を裏切るwwwww AIIBで完全に梯子を外された韓国、ものすごい勢いで発狂wwwwwww

国会議事堂近くでドローンを飛ばそうとしていた横浜市の少年(15)から事情聴取 … 善光寺御開帳でドローンを墜落させたニコ生主のノエルの模様 (動画)

ロシア、アザラシを秘密裏に兵士として訓練していた

東京発の大韓航空機に爆発物!? 脅迫電話で1時間の遅延に!!

新幹線の自由席に乗る奴はアホだなwwwwwwwwwwwwwww

鬼女の私と10年来の男友達(童)が居るのですが… 2人で会い始めてから彼に惹かれています。彼の部屋にあった主人公が私と同じ名前の不倫小説が気になって…

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た…

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。

35歳のパート人妻から「旦那との間に子どもが出来ないから妊娠させて欲しい…」と言われ妊娠させた。時折、スーパーで親子3人で見かける女の子は俺の子です

一目惚れして押して押して付き合えた彼女と2か月後… 徐々に連絡が無くなり鬼電したら男が出た! 俺、ストーカー扱いされたんだけどwww

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

結婚4年目ですが、ここ1年程レスです。夫は「何年も一緒にいたらしたいと思えないけど、でも俺は君と一緒にいるだけで幸せなんだよ」と言います… 皆さんどう思いますか?

鬼男の会社には同部署の同役職、上司、部下、人事宛にも鬼男のアホメールを送付。奥様とマンションの住人の方にも送付させていただきました。その後は知らんwww

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」….家族崩壊を救った一言。

会っている所を近所の人が見てて、既彼の母親にチクったらしい…確実にバレた訳ではなく…二人で話していた所を目撃されただけなんだけど…

夫の浮気発覚で離婚。しかし、養育費を渋り元夫は斬新なアイディアを言い出した。息子「お父さんはお母さん嫌いなんでしょ。それなら僕がお母さんのこと大好きでいるから」と



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする