228: :2011/07/21(土) 10:46:51 ID:
スレ違いかもしれませんが、相談させて下さい。
彼31歳(実は45歳)、私24歳。
付き合って7ヶ月で、行為は150回以上しました。

今朝、彼が既婚だとゆう事をしりました。年齢も嘘つかれてました。彼は私が知っている事を知りません。
今仕事で、お昼過ぎに帰ってきます。

単身赴任だったみたいです。
何回も結婚してくれとか、子供生んでくれって言われました。
発覚したのは、子供からの父の日の手紙を見つけた事です。
不倫するつもりはありませんでした。騙されました。
慰謝料とれますか?

 


229: :2011/07/21(土) 10:50:32 ID:
>>228

www
230: :2011/07/21(土) 10:52:27 ID:
>>228
その男に慰謝料請求はできるが下手すると奥からお前が訴えられる可能性もある
別に金うんぬんでないなら早く別れろ。
その時に今お前が知ってる事実を伝えろよ
男からすればお前みたいな女は都合の良い道具みたいなもんだからな
233: :2011/07/21(土) 10:56:20 ID:
>>230
ありがとうございます。本当に誰にも聞けなくて困りきっています。
彼が既婚って全く知らなくても、相手の奥さんに訴えられるんですか?
彼とは、別れます。
231: :2011/07/21(土) 10:55:54 ID:
>>228
親が来るから紹介するね、とか言ってみれば?

図らずも不倫になったわけだが、既婚を隠す、年齢詐称しているから
慰謝料はあんまり心配ないかも。

とはいえ、不倫に違いはないから弁護士に相談してみるとイイかも。
236: :2011/07/21(土) 10:59:34 ID:
>>231
ありがとうございます。奥さんから慰謝料請求される心配は無いんですね。ホッとしました。
弁護士に相談するのに、押さえておいたらいい証拠はありますか?

234: :2011/07/21(土) 10:56:38 ID:
慰謝料とるつもりなら、
彼が嘘をついている証拠を残すこと、
結婚を申し込んでるところを録音するなりする。
ただし ベッドの上の約束は無効になる可能性アリ
証拠が十分そろったら 弁護士いれて
先に奥さんにGO。イニシアチブを掴んでから慰謝料をGET。
239: :2011/07/21(土) 11:05:56 ID:
>>236とにかく男が独身と嘘を言ってる証拠が必要だな。知らなかったて言葉だけでは危険だ。
男にメールして聞く本当に独身かどうか!会話録音とかな男がお前に結婚しようとか言ってる奴だぞ。その時にさりげなく聞け独身かどうか
241: :2011/07/21(土) 11:09:57 ID:
>>皆様
ありがとうございます。相談して良かったです。

高知(私)と愛媛(彼)の遠距離の為、逢うときはいつも泊まりです。
彼が迎えにきて、彼の家で泊まりです。
証拠を取ろうにも、頻繁に会えません。

今、気が動転して彼の家を飛び出し、電車に乗っています。そのまま自宅へ帰るつもりでしたが、迎えにきて貰って、ICレコーダーで証言を録音しておいた方がいいでしょうか。
242: :2011/07/21(土) 11:17:23 ID:
>>241とにかく全てにおいて証拠が必要て訳
証拠がないとそんなのは知らないと言われたら終わり
携帯のボイスレコーダー機能とか使えば良い
メールだって立派な証拠になる、男に誕生日プレゼントしたいからとか言って年齢とか聞け
相性占いしたいからとか言って生年月日聞け
お前と付き合う前はどんな彼女と付き合いしてたか聞け何年付き合ったかとかいつ別れてお前と知り会ったかとかな
そしたらボロボロ喋りだすから

245: :2011/07/21(土) 12:46:58 ID:
すみません皆様ありがとうございます。
電車に乗ってる途中で、電池が切れてしまいました。
今携帯ショップで、充電しながら書いてます。

とりあえず、ICレコーダーを買って、彼に今までの女性遍歴とか、生年月日を聞いて、録音→弁護士に相談でいいでしょうか。

いくら位慰謝料とれますか?相手の奥さんに言う前に、彼にまず告げた方
がいいでしょうか?
246: :2011/07/21(土) 12:53:52 ID:
>>245
あのさー相手の奥さんは被害者であって加害者じゃないんだよ?
あんたの男が最低だっただけで奥さんは何もしちゃいないのに
「あんたの旦那と関係したの」なんていきなり伝えるの?バカ?

不倫なんててめーらだけでカタつけろ。
奥さん巻き込むなよ。
247: :2011/07/21(土) 12:55:47 ID:
>>245
もう金額の話ですか?
とにかく弁護士に行きなさい
248: :2011/07/21(土) 12:57:19 ID:
>>246
そうですよね、奥さんと子供には罪が無いですものね。
彼だけに言います。
考えが足りず、すみませんでした。

気が動転してました。すみません

249: :2011/07/21(土) 12:59:21 ID:
>>247

はい。行ってみます。蓄えがあまりなく、弁護士費用の捻出が難しくて金額が気になってしまいました。
251: :2011/07/21(土) 13:12:36 ID:
皆様どうもありがとう御座いました。
証拠を集めてから、彼に話してみます。
252: :2011/07/21(土) 13:24:04 ID:
>>251
弁護士さんにもよるけど着手金の減額してくれる人もいるよ。弁護士法で認められてる方法だよ。後は前払いを減額してもらって慰謝料や示談金が入ったら差し引いてもらう事も出来るし。
ただし九割がた勝つような事例で、尚且つ人情派の弁護士さんじゃないと無理かもしれないけど…
253: :2011/07/21(土) 13:30:37 ID:
228は何で訴えるつもりなんだ。
金銭が絡まない限り結婚詐欺はまず無理。
既婚者と知らずに付き合って、毒男捕まえる時間を無駄にしたという積もりかね?
255: :2011/07/21(土) 17:17:39 ID:
「既婚だなんて知らなかった」って言う人よくいるけどさ~
うそでしょ?

毒と鬼の差がわからないなんてどんだけボケボケなんだ。
「あなたの家に行ってみたい」って言って
断るやつは99%鬼。1%は汚部屋。
257: :2011/07/21(土) 19:31:15 ID:
>>255
今思えば、他に見分ける要素はいくらでもあったと思うけど
私が独身だと騙されていた当時は
「部外者の立入禁止の独身寮住まい」だと聞いていた。
だから部屋に入れてもらえなくても仕方がないと思っていたし
「全館で電話回線は一本で管理人さんからの呼び出しのみ」と聞いていたので固定電話じゃなくて携帯しか教えてもらえなくても違和感感じなかった。

でも何ヶ月も何年も付き合ってたら、おかしいと気付く筈だと思うよ。
258: :2011/07/21(土) 19:48:58 ID:
はい、彼に何度も聞いたのですが、独身だと言い張りました。
実家の番号も教えて貰って、普段は、何よりも優先してくれるので、信用してました。クリスマスも一緒に過ごしてくれました。
付き合って7ヶ月です。
大好きでつらいですが、別れます。今から彼とご飯です。ICレコーダー仕込んでます。
259: :2011/07/21(土) 19:54:55 ID:
7ヶ月も付き合ってわからなかったっていうのは
毒女自身も「騙されてると思いたくない」という気持ちがあるから
「ン?」と思うことがあっても、見なかったふりをしちゃうんだろうね。

「何度も聞いた」って、その時点で怪しい男だと気付いてたんだろうに。
261: :2011/07/21(土) 20:00:20 ID:
>>258みたいな話きくと
「騙した男が悪い」とばかりも言えない気がするよね。

疑問に思うことは何度もあったから
何度も彼に聞いたんでしょう?
262: :2011/07/21(土) 20:47:20 ID:
まぁまだ若いコだから本気にしちゃったんだろーね
ただその後の行動はどーするんだろ
ウソの証拠を抑えたとしても一度は愛した人からお金を貰って嬉しいんだろうか?
たしかに騙されたことは腹も立つだろうし傷付いただろうけど
>>228
後はあなたの心次第だろうね
納得いかないんなら訴えてもいいだろう
263: :2011/07/21(土) 23:40:03 ID:
>>258
大好きな人なのに慰謝料請求するんだ・・・すごいですね^^
267: :2011/07/22(日) 01:55:09 ID:
>>263
何故かこういうパターンに多く見られる特徴だと思う。

騙された被害者の筈なのに、
相手にヘンな執着の仕方をして
例え慰謝料という形であっても繋がりを保とうとしたり
「妻」という存在を敵視し始めたり
274: :2011/07/22(日) 15:58:07 ID:
端的に言うと鬼がだましてたのは自由恋愛の範疇で婚約してた訳でもないので罪にはならない。
プリは既婚と知らなかったのは過失とみなされ請求される恐れあり。
額はかなり減額されるだろうが。
知らなかった事を証明するのが知っていたことを証明するよりはるかに困難。
しかし子どもからの手紙なんてバツイチかもよ?
275: :2011/07/22(日) 23:23:53 ID:
>>274
そうだね 子供からの手紙=妻帯者とは限らないよね
まぁ手紙の内容が「お父さんが帰ってくるのをお母さんと待ってます」とか
明らかに単身赴任を・・・いや ごめん。
これだって離婚してる可能性はあるね
228のその後が気になるw
277: :2011/07/23(月) 04:04:49 ID:
遅くに失礼致します。

昨日の夜、ICレコーダー持って、彼に問いつめました。

①本当の歳は何歳
②結婚してるんじゃないのか

問いつめたら、沈黙の後15分程して認めました。

曰わく、
・本当の歳と既婚の事実を話すと、捨てられると思った。

・年齢と結婚している事実は嘘をついたけど、他は(私と結婚したい、子供生んで欲しい)心から思っていた。

・家庭は円満
だが、心に隙間があり、孤独だった。生きてきて、初めて私が満たしてくれた。

・毎週末私を送り届けた後、自宅のある県へ帰っていた。

・離婚して私と一緒になるが、子供と妻が一生困らないだけの財産を残す義務がある。簡単に離婚出来ないから待ってほしい。

・嘘をついたのは、私を失いたくなかった。私と会えなくなったらタヒぬ。

・お前には俺が必要。お前を絶対幸せにする。お前の人生の責任は俺が持つ。

泣いてすがられて5時間、上記の事をずっと言われ続けました。
聞いた日付、私に既婚と言っていなかった事実、年齢を嘘ついていた事、証言
はとりました。
彼は録音されてる事は知りません。

都合のいい事ばかり、聞いていて悲しくなりました。
278: :2011/07/23(月) 04:08:44 ID:

彼の言葉は信じられない、あなたは7ヶ月考える時間があったけど、今後の実際の行動でしか判断出来ないと伝えました。

既婚の事実を知った時は、慰謝料とろうと思っていました。
実際に話して、泣いてすがりつかれると、疑いながらも彼の離婚を信じたい気持ちです。

バカと言
われると思いますが、3ヶ月待つと伝えました。
あなたは7ヶ月考える時間があったのだから、今後3ヶ月以内にアクションが無いと、大人の責任をとってもらうと言いました。

もう慰謝料とろうとも思ってません。けれど、自分がした事の責任はとってもらいます。

280: :2011/07/23(月) 04:17:24 ID:
彼と結婚したいけど、奥さんと子供には罪はありません。
不倫や浮気は、軽蔑するし、関わりたくない、自分が当事者になってしまい本当に苦しいです。

信じたい
気持ちですが、20年連れ添った妻と子供3人と、彼にとっては浮気相手の私では、比べようも無い気がします。

スレ違いになってしまい、すみません。
既婚がわかってから、行為はしていません。
3ヶ月待つ間も、離婚するまでも、行為はしないと約束しました。
281: :2011/07/23(月) 04:17:25 ID:
むむむ228ちゃん そーきましたか
その3ヶ月の間に行為しちゃったらあなたは奥から訴えられる立場にあります
その証拠は確実に残しておき、行為はおあずけ状態にして下さい
「はっきりしてくれるまで関係はできない」と突っぱねて!
279: :2011/07/23(月) 04:13:58 ID:
>>278
大人の責任とってもらうって具体的にどういうこと?
284: :2011/07/23(月) 04:24:35 ID:
>>279

謝罪と、二度とこのような事をしない事を約束してもらいます。
本意ではないですが、社会的な抑制の意味で、会社と奥さんに伝えます。
私が黙って別れても、また同じことを繰り返すと思うので。

奥さんと子供に罪の無い事は分かっています。
282: :2011/07/23(月) 04:23:28 ID:
228さん、相手は家庭円満ながらも浮気できる人なんですよ。
わたしが引っかかるところは

>・家庭は円満だが、心に隙間があり、孤独だった。生きてきて、初めて私が満たしてくれた。

生きてきて、初めて私が(スリルで)満たしてくれた。
マンネリ生活から脱却させてくれたという意味の裏返しでは。
家庭を壊し、あなたが嫁となっても繰り返します。円満でもね。
288: :2011/07/23(月) 04:36:04 ID:
>>282

1ミリのひるみもなく、私に求婚してきた男です。
普通に考えたら、彼は同じこと繰り返すでしょう。今は、好きなのか意地なのかプライドなのか、彼の行動を見届けたいです。私を選んで欲しいと期待する気持ちもあります。
悲しいです。


会社でも責任ある立場だし、授業参観、運動会全て出席するよき父親だそうです。

『家庭は円満』

腹立たしいです。
285: :2011/07/23(月) 04:27:52 ID:
>>284
奥さんや会社にチクるってことが大人の責任だと、鬼彼にもう伝えたの?
292: :2011/07/23(月) 04:46:55 ID:
>>285

『2人の間だけで終わる問題だと思わないで。』とは言ってあります。

私の家が複雑なので、彼が求婚してくる度に、
苦労を一緒
に背負わせてはいけないと思い、別れを切り出してきましたが、そのたびに、

『お前の人生の責任は俺がとる』『お前を諦めてなんかやらない』『事情は分かったから
家族と合わせてくれ、挨拶しにいく』『お前と苦労をして一生生きていきたい』

と、引き止められ、腹をくくって信じた矢先の事でした。
294: :2011/07/23(月) 04:50:06 ID:
>『お前の人生の責任は俺がとる』

自分の家庭すら責任とれない奴が、よくもぬけぬけと・・!
ごめ、つい感情的に。
289: :2011/07/23(月) 04:37:00 ID:
228ちゃん
3ヶ月って結構長いよ 
その3ヶ月の猶予がお互いをダメにするんじゃないかとワタクシは不安
絶対に情に流されないようにね
290: :2011/07/23(月) 04:39:44 ID:
>>289
同意。
あの手この手で男が関係修復に走ると思うなー。
お前もまんざらでもないだろ?なーんて言いながら迫ってきそう。
考えただけでムカつくw
291: :2011/07/23(月) 04:41:46 ID:
>>290
でさ、関係復活したら228ちゃんは奥から訴えられる立場になってしまう
あw 私も考えただけでムカツク
295: :2011/07/23(月) 04:55:29 ID:
>>289
>>290
>>291

ありがとうございます。

行為は絶対しません。奥さんとは行為しないって条件で、しようって言われましたが、冗
談じゃない。
彼が離婚するまでは、しません。私も加害者になってしまいます。

早く冷静になりたい。
293: :2011/07/23(月) 04:48:35 ID:
228さんは正常な女性だから愛情をもてあそんだ男が憎らしいわ。
知らないとはいえ好きになってしまったんだから、彼女の気持ちはわかるよ。
でもねぇ・・・彼にあなたは勿体ないんじゃない?
一時の感情で一生振り回される人生なんてバカらしいよ。
あなたはそんな安い女性じゃないんだから。
297: :2011/07/23(月) 05:08:03 ID:
>>293

ありがとうございます。普通の女ですよ。
ちょっと欲の皮がつっぱってますが。
なにしろ、既婚発覚後、最初に来たスレがここです。

弄ばれたのなら、慰謝料払って、自分のした事の責任取ってもらおうと思いました。

実際には、好きな人にそんな話は出来ませんでした。
302: :2011/07/23(月) 07:50:17 ID:
>>228ってまともな事言ってそうで痛い子だったんだね
3ケ月とか馬鹿じゃないの
行為しようがしまいが離婚の原因になれば慰謝料くるしね
アホォーに付き合って奈落の底に落ちればいいよ
301: :2011/07/23(月) 07:41:47 ID:
>>295
三ヶ月と言わず、一度きちんと別れた方がいい。
大人の関係は無いが、既婚者と知ってからも付き合っていたというのも
不利に働くかもしれない。
「離婚したら会いに来て。その時に彼氏がいなかったら考えてあげる」
これぐらいが丁度いい。
その間、行為はもちろん会うのも止める。
丁度いい冷却期間にもなるから、落ち着いて考えたらそんな男に
執着しているのが馬鹿馬鹿しくなるかもよ。
303: :2011/07/23(月) 07:59:32 ID:
コレでつきあったら 今度は奥さんがあなたに慰謝料を請求できるね。
もしあなたが友達なら絶対につきあわせないよ。
うそつきが嘘がばれたからさらに嘘をついてるだけ。
307: :2011/07/23(月) 08:08:31 ID:
でもま、あれだね。
反対されればされるほど燃えてしまうのかもね。

奥さんにゴミ叩きつけられて1年位して、冷静になったときに気づくのさ。
ご愁傷様。
333: :2011/07/23(月) 12:43:45 ID:
意見、アドバイスありがとう御座います。
ご意見にいちいち頷きました。慰謝料を取ろうとしたり、彼を待ったり、私のしようとしてる事が、本当にバカな事だと思いました。

彼とはきっぱり別
れます。目が覚めました。

しかし、本当に悔しいです。
彼の会社や奥さんに言いたい衝動にかられます。
波風立てず、ただ別れを告げて去る方がいいのでしょうか。

会社や奥さんにバラしても、気が済むかもしれないけど、彼の恨みを買うだけでしょうか。

バカな私の最後の相談です。
336: :2011/07/23(月) 13:07:27 ID:
>>333
慰謝料請求してみて彼の反応みてからきめたら?
素直に反省してきちんと払ってくれたら奥や会社にばらしたりしたいって気持ちも薄れると思うよ
334: :2011/07/23(月) 12:44:44 ID:
>>333
ストーカーとか迷惑なんとかとか
名誉毀損で訴えられるかもよ。
335: :2011/07/23(月) 12:54:58 ID:
地雷とはまさにこのこと。
337: :2011/07/23(月) 13:10:27 ID:
目覚めてないじゃん
恨み買っても嫌われてもいい!って思えないならやめときな。
338: :2011/07/23(月) 13:19:37 ID:
>>333
「バラして気晴らし」なんてする女の方も
「所詮、その程度の女だった」っていう感じかも。

それに、あなた自身、何度も疑って彼に問い質したんだよね?
それを「何度も独身だと言い張られました」みたいに言ってたけど
それってその度、彼を信じることにしたのはあなた自身だともいえるんじゃないのかな?
ちょっと100%の被害者とも言い難い感じ。

まぁそれでも騙したのは彼だから、慰謝料請求くらいしてもいいと思うけどさ腹いせみたいなマネは、自分の品位を下げるだけだと思うよ。
340: :2011/07/23(月) 13:28:10 ID:
>>333
3ヶ月会うのやめてごらん。
関係してなくても既婚と知ってから泊まったりするのはマズイから。
それで彼のいない一人の生活を楽しめるよう努力してみ。我慢とか耐えるとか待つとかじゃなくね。
他の男とどんどん遊べばいいし。親のとこでも、女友達でも連絡とって
一人でも買い物でも映画でもおけいこ事でもやってみる。
このままでは悔しい気持ちは当たり前の事だけどそれが執着になってしまう。
そうなるとずーっと彼側になにも出来ないけど新しく前にもすすめない狭間を彷徨うことになるよ。
彼側にはきちんと話をして一つやってみたんだから
今度は自分が彼と別れて新しくすすむ為にの方向をやってみよう。
343: :2011/07/23(月) 13:57:45 ID:
皆の言うことはさ頭ではわかってるんだよねきっと。
でも何かしないと気が済まない。
すっごくわかるけど火の粉が自分にかかる可能性も考えてここはそっと罵声でも吐いて別れるしかないよ。
たった七ヶ月だよ。執着しないで前を見ようよ
379: :2011/07/23(月) 18:25:54 ID:
長々とすみません。
気づかなかった自分が悪いと思い、奥さんにも彼の会社にも言わない事にしました。

彼には、暴
言など吐かず、淡々と『妻子のある方とは絶対にお付き合い出来ない』とゆう事のみ伝えます。

づかなかった自分にも非があります。彼と付き合っていた時は、本当に心の支えになって貰ったし、どちらかと言うと、私が迷惑をかけていました。

彼は、私を不
倫相手にする為に付き合っていたんでしょうね。
新たな相手の方は可哀想ですが、彼を止めるには、この世に女性がいなくならない限り無理だと思います。

冷静に批判・意見してくださった方々、本当に感謝致します。

自分一人
だったら、自爆したあげく、相手の家にも会社にも乗り込んで、自分の親や家族にも知られて、惨めな結果になっていたと思います。

厳しく意見
言ってくださった方々、自分にも非がある事がよく分かりました。ありがとうございました。

叱咤激励してくださった方々、ミジメな気持ちを酌んでくださってありがとうございました。慰められました。

引き止
めてくださった方々、お陰様で早まらずにすみました。ありがとう御座いました。

意見がコロコロ変わる私に、ここまで付き合ってくださってありがとう御座いました。

今から彼に、お付き合いは一切出来ないと伝えます。それだけ言います。
381: :2011/07/23(月) 18:28:37 ID:
>>379
頑張れ!彼がどんな返事して引きとめてきても連絡を絶つんだぞ!
382: :2011/07/23(月) 18:36:13 ID:
>>228はやればデキル娘。

がんばれ 彼との録音は20年残しておくこと。
奥さんに話さないなら 今後奥さんが知ったときの自衛のため
383: :2011/07/23(月) 18:55:16 ID:
>>381
>>382

ありがとうございます。彼とは絶対連絡を取りません。
録音は、ずっと残しておきます。奥さんが知った時の為と、彼がしつこかった時の切り札に残しておきます。

彼に送った
メールです。

『ありがとう御
座いました。
2006年の12月23日に初めてお会いしてから、7ヶ月が経ちました。2007年の7月21日に、○○さんが31歳ではなく、実際は45歳である事と、ご結婚なさっていて、お子さんがおられる事を知りました。

妻子持ちの
方とのお付き合いは、私は、一切出来ません。○○さんが一番よくご存知だと思います。
不倫は絶対に無理です。

21日に全てを知ってしまいましたので、これ以上○○さんと連絡を取る事は許されません。私には、お付き合いは一切出来ません。

さんとお子さんを幸せにする事だけをお考え下さい。
○○さんからの連絡は、迷惑です。本当にお止めください。
私が、31歳の独身と信じていた○○さんとは、21日に既にお別れ致しました。
これ以上私に対してご連絡なされませぬよう、お願い致します。
ありがとう御座いました。』

彼がすんなり別れてくれるかどうか心配です。
絶対に甘さは見せず、つっぱねます。

皆様今までどうもありがとう御座いました。



385: :2011/07/23(月) 19:01:34 ID:
>>383
乙。本当に乙。
相手がこれからどう出るかは分からないので、油断はしないように。
いろいろ言われてたけど、付き合ってる人が妻子持ちだと分かって、
すぐに、はいサヨウナラ!と切り替えるのは本当に難しい事だと思う。
でも、それが出来たあなたを応援する。
あなたにステキな彼が出来て、今回の事が早く笑い話になりますように。
386: :2011/07/23(月) 19:01:53 ID:
これから先まだまだ長い
自分を落とさず、胸を張ってゆっくり歩いていれば幸せになる。
これはその一歩。頑張ってください。
えらいねあんた。見直した
389: :2011/07/23(月) 19:16:53 ID:
228乙。
偉いぞ!厳しいこともいったがこの結論で良かった。
あなたの恋愛は間違ってなかったよ。31歳の彼との恋愛はね。
45歳の人とは恋愛は始まらなかったんだよ。それだけだ。
偉いぞ。まだ日も浅い正直割りきれてないだろうけどまだ25歳、それにたった七ヶ月だ。これからしっかり幸せ掴め!
397: :2011/07/23(月) 20:58:04 ID:
私に落ち度がないなんて思い込んで、訴える!とか、慰謝料!とか最初考えていたのが恥ずかしいです。
彼からは、着信の嵐と、言い訳メールがバンバン届いてます。今からこちらに来ると言うので、警察呼びますとだけ返信しました。
その後全て無視、保存、着信拒否設定しました。スレを私物化してしまい、申し訳
ありません。

最後に一つだけ。このメールを彼に送ろうと思います。
女を下げるかな。再発防止になるかと思いまして。

『ちなみに、21日の会
話は、5時間全てICレコーダーに録音しています。 今は何本かダビングして、ある所に預けています。私や周りに何かあった時は、自動的に発送されるようになっています。
今後とも、○○さんは、奥さんや子供さんを、全身全霊かけて守ってあげて下さい。悲しませる事は決してしないで下さい』

奥さんや子供さんを悲しませない事、あと新たな女性が引っかかる抑制にならないでしょうか。
398: :2011/07/23(月) 21:14:11 ID:
まぁその最後のメールで鬼も諦めてくれればいいけどな。
ただこれで諦めないような奴だった場合かなりしつこくされる可能性もあるから気を付けれ。

慰謝料請求したいとかどうにか復讐したいとか思うのは当然だ。
しかしおまいさんはしなかった。
えらいぞ!
相手の男はおまいさんみたいないい女に当たって幸いだったな。

おまいさんは至ってまともないい女だ。
何度も言うが前向いてしっかり幸せ掴めや
399: :2011/07/23(月) 21:30:11 ID:
>>397
もうそれ本当に最後にしなね。
「騒げば返事してくれるんだ」と思われるから。
出来れば引越し、番号変えること検討してね。
新たな出発という意味で


☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆10
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1181715899/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/05/17(日) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係で...

嫁が浮気してた....慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい....

奥様が会社に怒鳴り込んで来て大騒ぎになった 。当の本人達は外出中で、旦那は直帰。プリは 騒ぎが収まった頃帰って来た。プリに同情の空気のまま今日に至る。

母親の浮気で何十年も昔の話なのに。まだ辛い....小学校の頃、父親から母親の浮気の酷い詳細を逐一聞かせられた。

私30歳の既女ですが、20歳の独彼を本気で好きになりました。旦那は子どもは要らないと言っているので離婚も視野に入れて、彼に相談してみたら。。。

自宅に帰ると、ごみ箱にティッシュとタバコの吸い殻が....嫁に電話「浮気してるんでしょ今すぐ帰ってこい」嫁「今ご飯食べてるから無理」どうやら間男とデートしてた模様。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…

父が突然「再婚しようと思う。実は子どもも出来てて...」兄、私「マジで!?」父 「実はな、兄の彼女と結婚するんだ」マジっすかーッ!!!??

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成...

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行し...

【後編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

誰か助けて! 女友達とデートしただけで友達を浮気で訴えるって嫁が大騒ぎしてる… 既婚者とのデートの代償に不倫訴訟された記録を残すのが目的だってよ~

釣り仲間の友達に彼女が出来たらしく、家に招かれたら3年前に家出していった俺の嫁だった。嫁は最愛の夫(俺)を裏切り不倫して相手に捨てられた… だってよ! ネタみたいな話だろwww

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された俺は被害者なのに…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

不倫していた彼女の旦那様から連絡があった。「嫁は昨日の夜に亡くなりました」と...俺のあまりにも想いの深さに旦那様は許してくれました。

嫁がインフルエンザで40度を超す熱を出した。嫁「たくやぁ~、たくやどこぉ、たくやだいすき~」俺『浮気だ!!』怒りに燃えて、嫁を置いて1時間ほどかけて実家に帰った....

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

妊娠中に浮気され産まれたら「子供が負担だ」と家出した元旦那。調停中「妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」と...耳を疑いました。

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

嫁が浮気していました。間男と温泉旅行に行っていた… アメピグで知り合った証拠をゲット。突然、嫁から自白されて間男と会うことになったが、衝撃な事実を知った…

甥っ子が産まれたが金髪ハーフ。浮気の子だったので兄は離婚。その後、夫兄が出来婚するので相手と会うと、あの時の金髪ハーフ君と黒人ハーフ君、日本人ちゃん3人を連れた元兄嫁が....


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする